プラカノンさんの2018年GWの訪タイ記

「GWの訪タイ」   プラカノン
今回は雑談トピに投稿せずこちらに書きます。※スレが長くなるので(笑)

7年ぶりにGWに訪タイしました。GWは高額で混んでるし・・・で敬遠してましたがプライベート&仕事の都合で止む無くこの日程に。。。

7年前は関空の深夜TG便でしたが今回はいつものANAで地方空港→成田→スワナ→羽田→地方です。
予約を入れたのは昨年の11月でサーチャージ加算額が最低の時(往復3000円)に決断しました。

5/3夕刻発-6午前発のE席込み95,000円(地方空港往復10,000円含む)
※私は5万マイル使い不足分12,000円追加してGETしましたv
※ちなみにGW日程での東京往復の下限値?は8万円です
※GWに安く?チケットを購入したい場合は6ヵ月前でギリ。リピーターは330日前から動いています。
※2か月前で空席待ち&往復40万円(驚)でした
※5か月前くらいで通路席が満席+10万超へ

GWは日本だけ!の休暇なので日本空港の込み具合が一番の懸念。今回は成田乗り換え65分。かなり気合を入れて挑みましたが・・・拍子抜け!?するくらいスムーズに移動&出国。いや過去最短で抜けました(笑)。考えれば海外旅行組はGW前半に出発がメイン・・・。
3日は普通の日曜日並み!?なのでしょうかね? そーいえば出国組の顔ぶれを見ると日本人ばかり・・・。この時期外国人(出国時に時間掛かる)は日本に来ないのかな??
航空チケットは日本人が押さえたのでしょうかね?。こんな短時間だったら「指紋登録&出国」に挑戦出来たのに・・・と思いながら余裕でANA免税店へ直行。タバコカートン2800円を10%引(ANAカード割)で購入。

7ケ月前で取れた最後尾通路側へ。100円空気座布団をセット。ん?シートが新型で「背もたれが後ろに倒れる+座面が前にスライド」になってました(初)
つまり過去最高?の傾斜角度になるシート(第3世代型)でベルトサイン消灯後ガッツリ倒す。通常ステレオピンジャックのmyカナル型ヘッドフォンを挿して映画鑑賞。
ブラックパンサーとメイズランナー3とNHKニュースにマツコの部屋、アメトーク鑑賞。やっぱり映画好き♪の人には国際線は非常に優越感を感じる映画ラインナップですね。
先日のアカデミー賞ノミネート作品がワンサカです。毎月搭乗したいもんです(笑)

タイ人CA3人(♂1♀2)と人数が増えています。最後尾ゆえそのコンタイ♀CAさんとコンタクト('ω')。発音が難しい?<スラウォン通り>をレクチャーして頂きました♪なんと
平仮名で「すらおん」と書いて説明されました。素晴らしいです(笑)。ちなみに新型入・出国カードなんですが「入国理由」「滞在日数」「eメール」など旧式には無かった項目
がありしかも記入型で最初戸惑いました。※予備調査しなかったから(汗)  特に前面に「入国理由」手書き+背面にも「入国理由×印付け」などイミフな印象。 
よってCAさんに聞いちゃいました♪

    新入国カード

入国理由→観光Sightseeingですよ♪とご教授頂きましたがスペルが正しく出て来なかった(;'∀')ので背面にあるHolidayで記入。それよりも「住所と電話番号」の記入の方が大事なので皆さんも必ず<読める字>で書いた人が素早く入管通過できる!ってコトをアドバイスさせて頂きます。一般旅行者?なら地名(BKKやPATAYA)+(ホテル名)で十分のようですよ。

今回もDゾーンに駐機。入国審査場が近くて助かりますv。最寄りのBゲート(中央)に向かうとまぁまぁ?な混み具合。順番待ちロープの1/3くらい?人がいたのを確認。
Bに入らずCゲート方面を注視すると人が疎ら。移動を即決し速足でCゲートへ。順番待ちはたった3人でした(^^)v。しかし・・・肝心のターテーブルが稼働しておらず待ちぼうけ。。。
しかもC席が多い機材だったのでエコノミー荷物が出てくるのが遅い遅い(爆)。先にカシコンでクレカキャッシングとsim販売ブース見学して待ってました。

  

その後はいつもの道順(3Fコンビニで缶コーヒー買って小銭GET→出国フロアー4F)で移動。タイ入国儀式?のタバコ+甘い缶コーヒー(笑)飲みながら降車タクシーを観察。
相変わらず?到着した半数のタクシーが2-3ゲートで客を降ろしているので、個人タクシー以外の美車が来るのを待つ(笑)。 ほどなく客を降ろしているタクシーを見つけ交渉。
あっけなく?メータータクシーをGETし移動開始。25+50Bの高速代を準備。今回は初めての「シーロム地区」のホテルだったのでGoogleMAP様を起動。
道順を確認しながら「すらおん」へ(笑)

☆ラヤ・スラオォンホテル着 (タクシー料金25+50+245B)

    ラヤ.スラオォンにあったタクシー料金

※タニヤとバッポンの中間地点で2軒隣がソイ・トワイライト☆まさに外道遊びのキングof立地。日本人利用率90%。GW中は100%(笑)。築3年。agodaでバスタブ付き込8,000円/泊。
このホテルは日本人が来る時期は2割増し料金になります(憤)。と言うよりある日、急に3部屋空き?が出て即決した次第です。※ホテル話は別板に書きます。
もう立地が最高で訪タイ計画時から狙ってました。運良く?予約が取れたのでラッキー。(日本人利用率が高い理由?も知りたくて調査も含む)

着替えて夜遊び開始(^^)b。24時クローズ予定のタニヤへ。ホテル玄関出て道路渡りトータル30秒(笑)。約3年ぶりの訪問。当然コネ(知り合いやオキニ)無し。
高レート店(バリュープラス・金店・薬局・スピリット)を確認しながら残り物?嬢を拝見。ん~~と思いながらも各店舗看板を確認。明らかに店舗数が減っていますね。
チーママらしき人に手を引っ張られながら移動。途中で日本人キャッチ君と会話。半袖シャツなので合格。リミット15分だったので彼の所属先さい○いへin。過去利用経験アリ。

まだ?潰れずに営業してたのね(笑)。残り嬢は8人で・・・あーまた来ますで退散。しかし飲み客が5組ほどいました。閉店?は2-3時だそーです。
呼び込みキャッチ(日本人orタイ人)によって勧めてくる店も紹介料も違うので、その辺もキャッチ君のポジション?を探りながら会話。
この時間は大箱店しか嬢数を期待できないので次はプレイガ〇ルへ。とりあえず・・・25人くらいいました。ガンバって・・・選んで決めました(笑)
ちなみにガイド君の紹介料は客が入場したら100Bですって。

バンコク出身24歳。子持ち旦那無し。さすがタニヤ嬢、ニホンゴ会話が出来ますね(笑)。持ち帰り+夜食が希望ゆえノリも大事。色々と探りながら会話。
早々に「プーパーサータイ、ニッノイナー」を発射して反応を見る。 少し会話スピードが上がったので色々聞いてみると前職がバッポン・バ〇ビン嬢と判明。
私のテンションアップ(笑)。即55話に移行。この娘イイじゃん!と思った矢先、目の前の通路に別の嬢が歩きながら指名嬢と会話。しかも好みナーラック顔。
さっき雛壇にいなかった娘。私は揺れました(笑)。指名嬢に聞くと親友との事。即、店内?指名(爆)。3人で会話がスタート。なんとこの娘も元バダ〇ン嬢。
私のテンションボーナスアップ(笑)。

この2人は同時にバダビ〇辞めてプレ○ガールに来たとの事。55の神様がタニヤのカラオケ店に降臨し私に引き当てて下さいました(*^-^*)
2人連れ出して・・・一緒に食事して・・・3P決定。。。前回に続き訪タイ初日は確変連射確定。アルギニン・シトルリン・亜鉛で武装しててよかった(爆)
総支払額は2880B(1Hセット・PB・店内指名?300B・嬢の追加ドリンク・カード払い手数料)
近くの路上タイ飯屋(クラ〇愛の所)へ行き、初食はいつもの空心菜とカオパットを。嬢達が頼んだソムタムタイとプーパラーを食べ比べ。LEOで乾杯。
ガイトートと赤貝をつまみに胃袋をタイモードに♪食後「パッポンに行ってみたい♪」をリクエストして移動。徒歩3分。ストリート2から入る。あのピンク○ンサー店を確認。
空中?通路のパゴ〇店を見ながら初パッポン55の○ダビン店へIN。

あー小振り?なスペースなんですね。店内喫煙可能なんだ(ラッキー)。アジア客1組含む6組ほど滞在中。ドリンク200B。嬢質は・・・ファラン向け。長身が多くエキゾチック顔ばかり。
この嬢質メインなら釣れ出したカラオケ嬢2人は客getが少ないだろうと想像(アジア客向け嬢はこの店には合わない!?)
ただ・・・ノリが良いですね。有名日本人ご用達店では無い雰囲気♪。嬢やサービス担当も皆元気(笑)。連れの二人が同席なのでよりフレンドリーに絡んできます。
ドリンク飲ませろ!が無く(笑)連れも「1ドリンクナー」を守ります。よろしい('ω')。遅い時間はダンサー達もキーマオ状態なのでハイテンション。
通路でバックスタイル(doggy)で一緒に腰降って遊ぶ。くだらない下ネタに反応してくれるし色々と楽しいじゃん♪雰囲気を堪能。

40分ほどでチェックビン。850Bくらい。楽しかった。ただその間PBが皆無。やっぱりファラン向けの店では深夜はBAR?セクキャバ的?な利用がメインなのでしょうかね。店を出てセブンで買い物。これもいつもの植物物語(ボディーウオッシュ)を買ってホテルへ。たった3分で到着なので楽チンです。

3人でタバコ。しかも喫煙ルームなのでバスルームで連れ煙。先に嬢二人同時にシャワー。持参した使い捨て歯ブラシを渡す。ガラス張りなのでカーテンダウン。残念(笑)。
財布とスマホ持ってシャワー交代。ん?バスタオルが無い。そう・・・嬢二人が使ってしまって私はフェイスタオル+ガウンで処理。。。気が利かないタイ人暴露です(笑)
二人のタオルを剥ぎ取ると最初の指名嬢は背中全面タトゥー(サクヤンじゃない)。1人は皆無。親友?の価値観とタトゥーは別物のようです。プレイスタート。
3P経験者なら理解して頂ける?と思いますが試合の順番がけっこう大事(笑)。 途中交代は帽子交換が嫌いなので。その2試合目を好みの店内指名嬢にすべく最初はひな壇で選んだ娘から・・・。ゴングが鳴って交代。

一応マナーで軽くシャワーして二試合目へ。初日&好みの娘なのでインターバル無しでダイブ(爆)。終了。写真撮影&Line交換してご精算。この時の嬢の様子を観察。S2500だが増チップを要求する娘やその額のやり取りでリピするか決めています。でガメついひな壇嬢と一切言わない店内指名嬢。結果+250Bづつ渡してご帰還。と言うコトでリピするのは店内指名嬢に決定。
既にAM5なので即、就寝。初日終了。

2日目
翌朝8時に朝食会場へ。普段は・・・食べないんですが、訪タイ中は朝1コーヒーが飲みたい&昼飯タイムを遅くにするため食すようにしています。
なお今回は「朝食付きプラン」しか選択肢が無かったので必然的に。。。ラヤホテルの朝食レビューは総じて簡素だけど十分?という曖昧な評価だったので調査も。
詳しくはホテル板に書きますが「日本人向け」のテイストなので一応万人向けかと。つまり十分(笑)。ただGW価格の割にはショボいと感じるでしょう。

  

しばし休憩後マッサージへ。事前リサーチして「サラディーン駅直下・サバイマッサージのトークセン」をリストアップしたが・・・結局ソイサリカの有馬温泉へ。
未経験店&オイルマッサージがちゃんと!?受けられるとの評価を信じて(^^)。 なお隣のキ〇グ店は2回連続でマッサ中に途中参加してきたババァがチップ攻撃
してきたのでもう行きません。。。

オイル1H+足裏1Hのセットコース1000Bをチョイス。やっぱり値上り?みたいです(涙)。まぁそれでも施術と衛生環境は〇なので合格と思う。
担当がそれぞれ違ったのでチップ100B×2。安心?と言うより安定した店でしょう。 初心者ならココが第一選択でよいと思う。

トイレの為に目の前のサリカフェへ。ついでにスイカジュースとパッタイガイを頂きました。380Bだったかな。JALカード払いで(笑)。寝不足なので昼寝タイム。。。

  

19時出撃。作戦はタニア(新規嬢開拓1)とパッポン(新規嬢開拓2)。ちまたで?名前をよく聞くア〇ハへIN。キャッチの紹介料稼ぎが嫌なので一切目線を合わせず即階段で3Fへ。
初訪問なのですが店の場所は以前のアテ〇サがあった所で・・・この場所(ATESSA)は鬼門でして昔・・・3回突して全てOUTだった記憶が蘇ります。

確かに嬢数は多いし空席3割かと。人気店なんですね。満面笑みの娘をチョイス。田舎は難しい名前で分からなかったが現在娘と母親と3人でBTSトンブリ―の奥?在住でタクシー通勤30分
と申してました。また旦那無し子持ち嬢で23歳。まだ勤務一か月と言ったが中島美嘉を歌いました(マジ?)。英語も話せたのでMIXで意思疎通を図りながら、なぜ歌えるの?の問いに

日本語勉強の為に丸暗記した・・・って。日本語は読めずガイドラインに沿ってタイミングを計って歌っていると・・・。その方が凄いと思う(笑)

居酒屋カラオケなので飲食メニューが充実。しかし・・・GWなので駐在者よりも観光客が多いのでoff多し。やはりこの時期は特に18-19時がホットタイム。
55と違ってSで客ゲットしても店には戻らない娘も多いので一番乗りで参戦するが吉でしょう。 また、55のホットタイムは21時~なのでその時間稼ぎ飲みタイム
で利用されている方も多いと聞きます(*^-^*)

この娘は3曲歌った後offしました。そのまま徒歩4分でホテルへ。即試合。近隣の方ゴメンナサイ。凄く声が大きいんです・・・。廊下じゃ100%聞こえます(汗)
でもいいんです。そんなホテル?でしょ。お互いさまでマイペンライでお願いします(笑)。Line交換と写真撮って、2500+100Bでお帰り頂きました。

21時再出発。夕飯を火山ラーメンで終えパッポンへ。目的はKC1&2。事前情報(某プロガーさん)で2Fへ移転と書いてあったが旧地図通り以前の場所でした。
まず1へ。広いですね。ナナのR2くらいだけど新しいので座席が快適かな。嬢達の衣装が4種類?。その区分けが不明だけど華やかに感じますね。半数の娘がしっかり
踊ってます。しかも曲によっては全員一斉に同じ振り付け?や同時に腰を沈めたり、タイソングの時は一斉コールも。いやー楽しく見させて頂きました。

30代の白人女性が客をもてなして?いました。オーナー?店員?不明ですがファラン客に嬢を一生懸命ガイドしてました。ん~逆にマイナスじゃね?と思いながら
嬢を鑑賞。交代2ステージ見て4-50人かと。候補は2人かな。サンミゲルライト200B1本飲んでドラえもんソング♪が終わった時点で退散(笑)。即隣の2へ。入口のババァに目配せして入場。こっちは小さい店!が第一印象。隣の1/4くらいかと。嬢質はお姉さんタイプが多し。若い娘もソコソコいたがキャピ系じゃない娘が多数。こっちはホットダンスポイント(ソロ)が
あって私はその前に着席。4ステージほど滞在したが全員からアピール被弾。頑張ってました(笑)

1人の嬢に食指が働き視線攻撃開始。しかしアジア人客(たぶん日本人)に捕獲されてしまった・・・。ハイ、放流を待ちました。その様子をチーママに悟られて
「後でこっちに来るから」と自信気に話してきます。PBしない客なのかな(謎)。1ステージ後に召喚。綺麗な方です。歯の矯正&シリコン無し。よろしい。
さて性格は・・・この娘会話が続きません。ダンス中も無表情だよね?と聞いたり、出身は?と聞いても。。笑顔は一瞬100点で英語力もあるので話しやすいんですが、ラリーが続かない。
ほどなく放流決定。ルックスは高レベルだったが合わないと判断(スルーされた?)。同時にチェックビン。

KC1へリターン(笑)。先ほどは照明(LED光線)がダイレクトに当たる席だったので席移動した際に話したチーママに接触。戻ってきた客には温かい対応するセオリー通りに好待遇v。 
一回目の帰り際に候補1の娘に名前を直接聞いていたのでその娘を指名、呼んでもらいました。

召喚して話して初めて分かりましたが、英語が通じない・・・。私の低レベルタイ語じゃ挨拶程度しか通じず。外国人の「にわか」タイ語に慣れていないタイ人の典型。
チーママに通訳兼ガイドしてもらいました。

入店1週間で夜の世界がハジメテ!ですって。顔は華僑タイ人そのもの。ステージ上で友達とじゃれ合ってた姿が印象的。笑顔に負けてロックオンしたらウブな娘だったよーです。
PB700+S3500B!?高い。coyoteプライスか?しかも先払い。しかしチーママと交渉し簡単に後払いに。チーママを手名付ける?と何かと便利ですね。。。
着替えを待っていると地味な服装で登場。まだ夜嬢に染まっていないみたい。

解体中のパッポン屋台群を抜けホテルへ。本日2回目のお招きですが既に昼間に掃除おばちゃんに頼んでタオル3枚準備済み。まず談笑。グーグル翻訳チャンを起動し意思疎通を図る。
なんと私が初客だって・・・。1st time??と何度も聞いたら「彼氏と経験済みだから初めてのエ〇チじゃないよ」と。やっぱり意思疎通に限界がある(笑)

ここにきて初めて年齢を聞いてみるとジイーシックナ・・・って。ん~~~若いのは良いんだが・・ねぇ~~と過去経験からプレイ内容に不安がよぎります。。。
K no,F no,KS no,指入れno,,,ダメダメづくしです。前戯プレイを省くと温まってナイから大量にローション使っても痛がります。あっちやコッチの角度から攻撃しても・・・。
ガマンしてる様子を感じたらコッチは↓↓気分。試合を楽しめません。

はい「接して漏らさず」で終了。3500Bを渡してご帰還。写真も撮りませんでした。この娘は悪くなく私のチョイスミス。二日目終了。

3日目

10:20時起床しダッシュで朝食会場へ(10:30クローズ)。コーヒーとカオトムクンだけ。チェックアウトは12時。ホテルチェンジします。挨拶+α日本語可能なフロントマン在住。
「minibar」の使用確認だけで終了。

地下鉄MRT-silom駅へ。約2年使っていないMRTカードを持っていたのですが仕様変更されている(昨年末)のでまず有人ブースへ向かい確認。。。メダイでした。しかし
10分待て!との指示がありポニーテール姉ちゃんが書類作成。そう「解約申請書」を書いて頂きました。サインと電話番号記入してキャッシュバック。黒コイン型トークンで改札口へ。
ゲートオープンしカートだけ通過。身体だけ残されて横のゲートから通過(笑)。そしてスクンビット駅へ。私の聖地アソーク到着vv。asok交差点に出て「帰ってきました」とご挨拶。

☆ラディソン・ブル ホテル着

こちらのサイトでお馴染みのエリックさんのレポを見てチョイス。初宿泊です。この時点で13時。流暢な英語を話す姉ちゃん。予約した「喫煙室は2時ね」との事。
禁煙室なら今スグ可と言われたが待つ事に。広大なロビーにアメリカン客。そうアメリカ資本のホテルグループです。玄関屋外に置かれた喫煙ブースで休憩後プロンポンへ。

外は暑すぎるのでエアコンのある33/1らぁめん亭で昼食。冷やし中華&チャーハン410B。私のように独り日本人多数(笑)。タイ人も含めていつも?混んでいますね。
まだ少し時間があるのでFujiスーパーへ。久しぶりの訪問。日本カップラーメン70B高いっす。牛乳とペプシコーラ10Bと土産(高麗人参茶(;^_^A)買ってカード払い。
タイバーツで決済※こちらの方がレートが良い。ホテルへ帰還。

先ほどの姉ちゃん見つけチェックイン。出ました「喫煙室準備できていない・・・」。しかも夕方まで待って♪と。禁煙室に変更し即IN。15Fでした。眼下にプール。
ぶよぶよファラン姉ちゃんビキニで寝てます。左手奥に旧インペリアルホテルのマリオット。右手にスクラッチ・ドッグがあるウインザーホテルが見えます。

今晩はオキニちゃんとブッキング済み。18時にホテルで再開予定。ぶっちゃけ動き回りたくアリマセン(爆)。快適な部屋とベットで昼寝タイム。


1730起床。バスタブにジェル入れて泡泡入浴。ここもガラス張り。電動カーテンフルオープンv。姫の到着までに清めて(笑)準備します。1805到着コール。
時間厳守もオキニ認定の基準なので合格。ロビーへお迎えに。10か月ぶりの再開。ワイして談笑。元スコーイ娘も大人の色気とメイク&ヘアースタイルで
ご変身。ノーメイクで来てね♪は当然無視(笑)。お部屋に案内し土産披露。DHCサプリとチョウヤ梅酒。安上がりで助かります。そのままアプナーム。試合。
「ソンナコトシナイデ ハヤク イレロ サイサイ」と時短嬢セリフ炸裂。素晴らしいお言葉を頂戴し攻めて終了。

18:30ソイカへ向かうも空腹でご機嫌斜めチャンなので味彩ラーメンへ。こいつは1人でターミナル21でラーメン食う程の娘なのでFBには画像多数。日本人カスタマーも何人も餌食に?なっています(笑)。 三日前も2日連で某関西24歳青年にPBされてご満悦。相場以上の金額を吹っかけても即支払い(爆笑)。でもね・・・
この娘は家を建てるために銀行貯金してます。年も○○になって賞味期限が近い事も知ってる。昔ほど深夜のバカ騒ぎ出来なくなってきた。親が歳食ってきたで
将来を見つめています(´▽`)。

    味彩ラーメン

激辛ラーメンを食ってご満悦。19:30ソイカへ。この時間はまだ人通りが少ない。スパイスグループは未営業。鮫へIN。8割の客入り(ハッピーアワー)。
全体を見渡せる中央席へ。ほほぅGAL型が少なくお姉さま系が多い。バカラと差別化か?。今宵は白のシースルー(55嬢)とビキニ(coyote)なので
区別が曖昧。入り口側が55嬢のポジションなのですが初来場の人は間違えやすいかと※55嬢は靴が違うよ(^_-)。

55バー店内で私服の嬢はPB済みの証。オキニを含めて数人確認。自我が強いタイ人なので自慢?もあるのでしょう。ホワイトボード見ると出勤数は30人。PB済みが7人。
ん~出勤嬢が少ないかなぁ。たぶん・・・ブッキングでしょう。チーママとその旦那がご来店&ご挨拶。前回同様、私に食事オゴッてもらう為に私服モード。ちゃっかりしてます(笑)。
3人PB費払って退店。今回も日本焼肉店。事前リサーチで在住日本人に大人気な新店「sankyu(SAN-Q)」へ。叙○苑で長年勤務したタイ人の経営ってフレコミらしい。

本来の目的は新装2号店のsoi33店だったが予約不可(満席)で1号店のsoi23店に。この板でお馴染み?のメイマッサ23店の裏手です。
小さい店なので(8組客で満席)人気が出た時は順番待ちだったらしいです。そして2号店開設だって。。

肉は「タイクオリティ」の中では上出来と思う。皿やテーブルなど焼肉店にありがちなベトベトが無かった。タレは叙○苑のコピーだって。いいのか?(笑)。
全体的に清潔感と見た目の綺麗さ(肉)、店員の動きなど総合力は高いと感じた。4人で4200Bだったが、品種と酒の量で支払額が変わるので比較が難しいが、
前回の金○郎は5人で6000Bだったので、この店はまぁ安い方!?でしょうか。

一応・・・在住日本人の口コミでは「安くて日本式焼肉が美味しい店」らしい。ただ、我々観光客?がこの店やそもそも「焼肉店」を訪問先にリストアップ
して訪タイするケースは・・・ないと思う(笑)。私もリクエストが無かったら来ないし('ω')。まだステーキハウスの方が需要があると思うがどうでしょう。。。

喜んで?食事をしている3人のタイ人を見る歓びだけがモチベーション(笑)。チェックビン。今回もチーママ旦那(鮫DJ)の車でソイカに向かいます。

鮫へリターンIN。22時なのでHOTタイム。その時はファラン客が中心かな。ホワイトボード見ると出勤嬢が50。PB数20くらいかな。前回訪問から10か月なので
オキニ以外で名前と顔両方わかる嬢が誰一人いなかった・・・。ブッキング不在もあるけど、世代交代と入れ替わりが激しい夜店の現実を見た気がします。

ここでバラマキ土産攻撃開始。ケアしてくれる人以外に渡すのは無駄だけど処分したかった(爆)のでオキニ友人グループ嬢へテキトー?に贈呈。誰に渡したかさえ
記憶にありません。もういいや(笑)

ファラン客にPBされて遊びに行く嬢たち。売れ残った嬢。24時頃にはアジア客メインに変化。でも・・・売れ残り嬢のレベル見るとアジア客は無理と思う(汗)。
やっぱり55遊びは21-22時が重要みたい。S帰りの娘もいるのでこの時間に勝負をかけないと→→テルメ行こか・・・になると思う(*'ω'*)

元鮫サービス娘がご挨拶に来た。ソイカ他店へ移動。過去何度もお世話になったが移動理由を聞くと「酒癖悪すぎ」とのこと。。。他の店員が気を利かせて?
私のもとに連れてきた模様。しかし他店勤務では今後の地ならし!?する気になれない・・・。結果お疲れチップ(今までありがとう)500B
渡して帰ってもらう。今回最大の?無駄な支出でした(涙)※オキニの言うチップ額

24時頃になると「酔っ払い嬢」散見。動きが変?と言うか面白い(笑)。目の前の席でファラン客にベロチューしまくっている娘を観察しニタニタしている私に
「キーマオ女の子好きなら全員にテキーラ奢れ」とオキニから厳しいご意見を頂きました・・・。目線と表情から客の心情を読み解く能力が高い55嬢だな!と改めて納得(笑)

am1チェックビン。カード払い可能な事がわかったので初カード利用。カード利用料加算されず。ちゃんとした?レシートもらう。※帰国後に決済額確認しOK
soi23側で喧嘩?なのか人だかりに遭遇。近くを通らないと帰れないので接近すると、顔にアニメのよーな「手形」に浮かんだ赤くはれたアジア人(国籍不明)と
制止している警官。殴られた?その人が警官に詰め寄っていました(汗)。 一応?オキニを庇って肩を押さえながら移動。そしたら痛い!って怒られました。。。

そこで今回の訪タイで最も印象に残った言葉を放ちました。
「Foreigners think they can do anything in Thailand」 
私流の和訳で「タイに来る外国人は何やっても許される、何でも出来ると思っている」でしょうか。。。これを聞いた時、夜の世界で外国人をメインにする場所で働く
タイ人(嬢)の経験から来る心理なのか!?と思いました。 「喧嘩なんてしょっちゅうよ」も聞かされました・・・。

私は友人嬢も含めて多くのFBやLine・インスタを見る機会がありますが、誰もが「良い場所・食事・部屋・景色」をアップします。そればかり見ていると
「毎日行っているのか?・リッチな客getしたのか?・贅沢三昧?」と錯覚してしましますが、当然、毎日そんな生活や待遇ではナイのが実情かと。
いい客(金の面を含む)ばかりじゃないのは当然。 たぶん嫌な思いをした回数の方が多いでしょうね。

私も外国人客の1人として偉そうな事は言えませんが、酒と性が溢れる場所でかつmoneyを介した繋がりなの中、遊ぶ方にも「わきまえ」が必要かな・・・と
俗にいう「金さえあれば」の精神だけじゃ本当の意味での<夜遊びを楽しむ>を満喫できないんじゃないかと・・・。たとえショート1発であっても相手も人間なので
+α的な心情が芽生えた方がより楽しめるんじゃないか!と想像します。

スレ嬢とは本人だけじゃなく周りの環境や客との経験から出来上がっていくモノと思っています。ある意味仕方のないコトかもしれませんが、せめて自分との時間?
の時くらいは「素」の仕草を感じたい♪と思う私がいるので、money込みとはいえ親近感や友達感覚?で接していこう!と思っています(^^)※あくまで私のやり方・考え方です

ホテル帰還。ID預かり無し(昼間もno-check)。お泊り用のパジャマ渡す。嬢が本日○回目のトイレ+シャワー。タイ人も激辛ラーメン食うと活発になるみたい(笑)
私は明日帰国ゆえパッキングしながら着替え。シャワー後雑談。現在の居住地や明日のタンブン寺の話。銀号預金の話(爆)。本日2回目の試合を今!か明日朝!?
なのかを協議(笑)。。。。下半身のみフリーになって結合するにいたりました(';')。

4日目
朝6時に1人で朝食会場へ。広いです。エリックさんの画像通りv。ただレイアウトが大幅に?変更されてJapaneseコーナーが無く全メニュー(料理名)に日本語併記。
そして・・・チーズコーナーが大幅に縮小(涙)で5種のチーズが大皿2枚分のスペースで提供でした。残念。。。
coffeeはハンドポットに入ったモノで提供。ん~エリックさんがレポした2年前よりレベルダウン!?かしら。 朝1なので全ての加熱料理はフレッシュで◎。品種も多く◎。
スクランブルエッグが無くエッグベネディクト。粥2種。パン(ブレッド)コーナーが充実。トータル的にタイ料理系が少ない印象。味はどれもマイルド。
調味料系の品種が多かったので好みで加えるのでしょう。

    朝食

部屋に戻り最終パッキング&身支度。オキニちゃんも始動。早朝でゴメンね。ノーメイクバージョンで一緒に写真撮影。今回はエロ画像無し(笑)
一緒にチェックアウト。mini-barの利用確認だけであっけなく終了。ロビータクシー利用せずスクンビット道で流しを拾う。ここでオキニと(@^^)/~~~。
タクシー2台に分乗し私はスワナへ。彼女はサッサと乗車。この時の対応?がもっと「名残惜しい演出」があれば固定客を多数GET出来るのに・・・
アッサリしすぎだなぁ。。さすがスレ嬢(笑)と思いながら出発。小雨だったが日曜日ゆえ車が少なかったがハイウェイを選択。25+50+270B位で30分で到着。

930発のフライトでカウンター着が740。ガラ空き。隣のスクートカウンターは15分程度の列。空港全体(出発ロビー)を見渡すとやはりTG側の人が多い。
前回は中央のBゲートの出国をチョイスし失敗。今回はいつも通りCゲートへ。 やっぱり空いている・・・でしたが私が並んだ2分後に混雑へ。保安検査場待ち5分→30分へと変化。
危なかった・・・(汗)。出国審査は約10分。あいかわらず!?出国カード不備者が10%くらい出現。出発便もDゾーン。ANAはいつも近い?ので助かります。
近年は全く免税店買い物はしないので即座に喫煙ブースへ。合間にサヨナラLineを送る。

オキニのみ返信アリ。カラオケ嬢は来ない・・・。この時間はそんなもん(笑)。ガッツリ満席の機内へ。主翼近くの背面壁席+通路側着。
隣は40代日本人女性。旦那が前の席。いつ航空券(ツアー?)取ったのか不明だが席が離れたみたい。なお機内は圧倒的に日本人ばかりでした。
おっ!往路便でお世話になったコンタイ♀CAさん発見。それだけでコンタクト無し。お疲れ様です。先月にロールスロイスエンジンのニュースがあり、
飛行ルートが微妙に変化。少し遠回りみたい。昼食後寝て過ごす。
羽田着。顔認識自動入国機を確認。1つのブースで運用。カメラ機材は3台。つまり3人同時に処理。私はあえてその隣の一般出国(友人)ブースへ。
コッチは10人待ち。自動入国機は5―6人待ち。で・・・圧倒的に有人の方が速かった(爆)。つまり初利用者?が多い印象で、係員に聞いたり、モニター画面を凝視したり(操作手順)
で1人にかかる時間が長い。結果、一人当たり10-15秒で通過可能な有人出国の方が速い・・・でした。今後は益々運用台数が増えると思いますが、
当面?は機械操作が得意な方以外はパスした方が良いと思いました。
ターンテーブルで荷物ピックアップ。毎度毎度ですが私の荷物はいつも遅い・・・。今回も荷物残り20人?あたりでようやく出てきた。ついでに「入国後免税店」の様子をチェック。
羽田国際を利用の方で「喫煙ブース」があった場所を覚えている方いますか? そう、その場所がそっくり免税店に鞍替え。つまりターンテーブル付近に喫煙所が消滅してます。
喫煙者は出国ロビーのその先(半屋外)まで不可なので我慢してください(爆)
出国ゲートを抜けて即、乗り継ぎ国内線カウンターへ。そのまま荷物を預けて国内線保安検査。空港内連結バスで移動し、地方空港行き出発ゲートへ。Disney帰り客多数(笑)。 
GW訪タイ終了。
    ターンテーブル

某プロガ―さんの真似して今回の金額開示します。参考と言うよりもDATAの1つとしてご自分や周りの方に「バンコクでこんな遊びしたらこの金額」の情報としてアップします
航空券95,000円 ホテル、ラヤ・スラオォン2泊16,000円・ラディソンブル1泊14,000円
タニヤ ○ガールPB2名分込み2990+S2500×2名+チップ450B
タニヤ ○ゲハ2H嬢ドリンク込み2415+S2500+チップ200B
パッポン KC2・200B+KC1・200+PB含む1400+S3500B
ソイカ 鮫PB3人含む4400B+ニ回目2900B+L6000+チップ4100B
食費  トータル5500B(タイ飯2回ラーメン店2回焼肉1回)
タクシー&MRT トータル800Bくらい(高速とチップ含む)
※支払いの8割がカード。航空券はマイル使用で実払い12,000円のみ。
※今回のバーツレート(高レート店で)2890-2895B。カードキャッシング10000B(37,500円→2705B換算)
A Thai Bar-Lady said 「Foreigners think they can do anything in Thailand」 
乱文・長文 失礼いたしました。


プラカノン

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター