廃人初訪タイ記

2005年2月

第1日目
2月13日待ちに待ったBKKへ廃人への道を歩む日がやって参りました。
数日前からススキノで予行演習のやり過ぎで、風邪をひき扁桃腺が腫れ空気を吸う事すらままならない状況の中、朝晩と点滴を打ち何とか回復。BKK行きのボストンバッグに座薬とバイを詰め込みいざ千歳空港(札幌)へ。高速では雪が降り離発着の心配をしながら空港が見えて来た。千歳は若干雪が降っているものの、さ程心配はなさそうだ。
千歳→成田→BKK到着が約30分くらい遅れ、焦る・・・ BKK空港を出たのは、AM1時頃、何人かの日本からの客をワゴン車に乗せ3組いた客の中、私は2番目のホテルである。
今回は訳も分からないままツアーの為、インターコンチネンタルホテル、BTS徒歩3分の絶好のロケーションである。車内でツアコンの携帯を借り(無理やり)みつお先生に電話をしホテルまで迎えに来てくれることになった。私は心の中でこんな時間に迎えに来てくれるなんて実はジャパニーズマフィアであり私をどうにかするのでは・・・ なんて考える中、先生の到着を待った。数分するとホテルの内線が鳴り先生である。ロビーに降りてみると一見普通の人だが身長は大きく一見人相は良く見えるがもしかして・・・ なんて考えながら2人でタクシーに乗りタニヤへ行ったが、仕事を終え帰宅途中のオネイサンが沢山。先生が「この辺にいるオネイサンは皆やれる」というのだ!!私は目を疑った!!いったい今までススキノで数百万つぎ込み、一体何回いい思いをしたのだろう?日本での生活そのものを全て否定された気がする・・・そんなことを考えながら途中携帯ショップで4500バーツの携帯を購入し(SIMカード込み)キングスグループのパッポンのビアバー(?)みたいなとこに連れていかれ、又カルチャーショック!「この辺にいるオネイサンは全部やれる、どれにしますか?」一体なんてことだこの街は・・・ 私は強い目眩に襲われオネイサンを選ぶ所ではない、数分してコーラを注文しオネイサンが席に着く・緊張・・・選ぶなんて・・私の頭には好みなんてかき消され、顔なんてどうでも良かった。2人のオネイサンが席に着いて、2人とも小柄で1人はロリ系1人は学生風。私は学生風のオネイサンに決め先生に交渉しロングでペイバーしてもらった。私は英語・タイ語・日本語すらままならないアホである為、先生が彼女と私をホテルまで送ってくれることになった。私と彼女ノンちゃんの間には会話はなく数分でホテルに着き先生は帰ってしまった。私はこの辺で先生は悪人では無いのだ!と思うようになっていた。ノンちゃんと二人で部屋に入ると英語なのかタイ語なのか全く私には通じない言葉で話しかけてくるが、うまく会話にならないことは言うまでも無くノンちゃんは、チェンライ出身の24歳の学生であることだけわかった。会話もつまったとこでシャワーを浴びベッドイン。どうなることかと思ったが、唯一自分をアピール出来る場はベッドの中しかないと思いノンちゃんにモーションを掛けようと思った瞬間、ノンちゃんから仕掛けて来たのである・・・手でチ○コをしごきながら、乳首を激しいくらいに吸いつかれ疲れてフラフラしていた私の○ンコは小さいながらも、ものの数秒でギンギンである。きっとここでゴムって言うのかと思いきや、生Fである。私もビックリはしていたがもうエイズのことなんか忘れノンちゃんを攻め始めた。胸は元々ラーメンセットの半チャーハンくらいが好きなので、半チャーハンサイズの胸をワシ掴み?にしレロレロと下半身まで愛撫して行きプッ○ーを触れず通過し、足の指先まで嫌がる彼女を強引に足の指一本一本を丁寧に吸い尽くし彼女いよいよクン○である。成り行きからノンちゃんの○ッシー付近に口が近ずくと、ク○ニさせないように手で妨害しようとする。私は両手、両足押し広げノンちゃんのそこを愛撫し続けた・・・ 彼女も諦めたのか足を広げ「Oh〜Oh〜すう〜」と乗って来たようである。「昔小樽のロシア娘と援交した時の事を思い出した。」私の顔はもうレロレロである。息継ぎが出来ないくらいに激しく娘上位クン○に体制が変わり、彼女はチン○をしごくことだけは忘れなかった。もう一度彼女を性上位スタイルにし、中指と薬指を挿入し、G攻めし彼女は狂ったかのように「アン・アン」と言い出しいよいよ本番に突入。彼女が逝く前に私は果ててしまった。数分放心状態になりシャワーを浴び再びベッドでイチャイチャ又私も会いたいと思い携帯の番号を身振り手振りで聞いたが、彼女はどうやら携帯を持っていないらしい?バッグの中身を全部出してナイナイしてる。そして私の携帯を持って「プレゼント?」と言っている。私も彼女に又会いたい一心でOKしてしまった・・・ 馬鹿な日本人・・・ そうこうしてる内に朝の6時を回り腕枕で就寝・・・ 10時頃起きて彼女はニコニコして帰っていった。勿論、2500バーツ持って・・

第2日目
先生より電話があり私のホテルのロビーで待ち合わせし、みつお先生とアートさんがロビーで待っていてくれた。アイスコーヒーを飲みバスストップに行き途中でatuさんと待ち合わせ4人で昼食を取った。ここにいる嬢たちも殆どペイバーOKなのだという。
もう日本には帰りたくない!!!
昼食を済ませatuさんとは夜再会する約束をし3人でポセイドンへ直行!ネットや本では見ていたが、またまたカルチャーショックっす!先生の顔見知りと思われるコンシアに急がされながら日本のキャバクラで如何にもツンケンしていそうな娘を選び、仲良く手を繋いで部屋に案内されるが、又言葉が通じないっす!アットいう間に服を脱がされ私のチン○を見て「アーッ小さいね〜」と言いながら自分の服を一瞬で脱ぎ捨て浴槽にお湯?水?が溜まり浴槽に入った途端訳のわからない事を言い出しオシッコを私に見えるかのようにし出した・・・ 「放尿プレイは頼んでないぞ と思いながらも長〜いオシッコの最後の雫まで見てしまった。何となく満足っす!」いよいよ彼女が浴槽に入り私の体の隅々まで洗ってくれパイズリスタイルになり「小さ〜い」とまた笑顔で言い出した。体、髪の毛、顔まで洗ってもらい全身リップしながら必ず○ンコはシゴカレている「満足」ギンギンになったところでコンドームを被せインサート、彼女が上である。素晴らしい腰使いとDチュウで敢え無く昇天!コーラを飲み彼女が人差し指を出しチ○コをさわりながら何か言っている「おそらくもう一回?」と言っていたのであろうが「No」と言い返したら「Okマッサー」と言い全身日本でも受けたことのある「タイ式マッサージ」を堪能させてもらい又来ることを約束しロビーへ。先生は即にロビーで一服していた。数分するとアートさんも現れ地下鉄に乗りイヨイヨ タニヤに出陣!!!みつお先生・タル〜ンサックさん・atuさん・アニマルさんそしてアートの兄貴と私で2台のタクシーで20分くらいの屋台に行き日本ではゲテモノ?とされるものを食べ再びタニヤへ。とあるクラブ?カラオケに行きイヨイヨ指名っす!どの子でも良いくらいの可愛い子(可愛く見える)が20〜30人はいたと思います。私は目移りし3回くらい見渡していると、妙に笑顔が可愛く目が合う娘発見!「日本語出来る人〜」って言うと殆どの娘が手を挙げる中、私は先ほどの妙に目が合う娘を指名することにした。VIPルームに入ると日本カラオケがあり、私も久々に演歌を熱唱し気分も上々彼女は隣にベッタリと寄り添い妙にそそられアートの兄貴に交渉してもらいペーバー。その日は私は早々にホテルに退散しようと店を出る。私服に着替えた彼女が待っていてその私服が又たまらなく可愛い・・・が彼女は店の中とは違い、あまり面白くなさそう・・・ヤバイなんかこんなのネットで見たことがある・・・なんて考えながらもホテルに到着!ホテルにID求められることもなく部屋へ・・・部屋に入りビールを飲みながら彼女と片言の日本語と指差し会話帳で会話も弾み、心配していたことはなさそう。彼女が先にシャワーに入って、私が追っかけシャワーに入りベッドイン。何故かイチャツイテいるだけなのに、チ○コが元気に!彼女が元気な○ンコを発見し喜んで?激しいDキスの応酬!私は○ンニ&Dチュウが大好きであり大満足、でも恥ずかしがり屋でなにも見えません。昨夜の彼女同様ク○ニは避けようとしますが、そんなこと許しません。強引に足を広げプッ○ーを広げクン○・○ンニ・ク○ニ今日もまた髪の毛まで汁の応酬っす!彼女は逝きやすいと言っておりましたが、本当に逝きやすくク○ニで1回ひくひくする腰を手マ○で1回インサートで1回・・・・満足!
○ンニが終わり彼女が照れくさそうにフェ○はあまり慣れていないのか、旨くない?気を取り直しイヨイヨ インサートっす!
なにせ私のものが小さいもので・・・15分くらいで敢え無く撃沈!彼女はどこで覚えたのか、逝く、逝くの連呼でインサートしているときは「一緒に逝く」などと可愛いことを言ってくれました。これで私もススキノマジックならぬタニヤマジックに染まってしまいました。

第3日目
翌朝?「寝たのが7時位」10時に起き、彼女が「今日どこ行く?」って言うので「パンツが2枚しかないので買いに連れて行って」というと「私が洗濯してあげる」というじゃありませんか!パンツ2枚とシャツ3枚靴下3足を20分くらいで洗濯してもらい、携帯電話を買いになんとかっていう大きなデパートに行き、3500Bで彼女と同じ機種を購入し、再びホテルでイチャイチャし、今晩もお店に行くことを約束し3000Bとタクシー代200Bを渡し帰って行きました。私も1人での行動が若干?(沢山)不安があった為、アートの兄貴に電話をし、フットマッサージに同行しロビンソンの地下でタイスキを食べあまりにも辛く旨くて汗だくになり上でシャツとハンカチを購入し、オフ会の準備?をしておりましたが、あまりにも時間が中途半端で取りあえずタニヤにBTSで向かい、有馬温泉にて本日2回目のフットマッサージ(気持ち良いが、私の付いたおばさんは日本のレベルと変わらない)250B気持ち良くないのでチップなしっす!そうこうしてる間に、今回のメインイベントのオフ会の集合時間となり、アートの兄貴と二人で集合場所へ・・・即にみつお先生・zeroさん・atuさんが来ていて続々メンバーさんが集結し、タクシーで1時間?位の屋台?隣に置屋と床屋があった。この件は先生からレポートがあると思いますので、省略いたしますね。食事も済み、再びタニヤに3台でタクシー移動途中私とみつお先生とアートの兄貴の乗るタクシーが警察に中央斜線側で停止を求められ、運ちゃんが切符を切られ罰金500Bを払っており、タニヤに着くなり私に罰金を払えと言わんばかりに切符を私に叩きつけて来たので普段は、温厚かつ根暗な私も血管が切れ「訳のわからない言葉で、訳のわからないこと言ってるんじゃねーぞ」と暴言を吐き非常に恥ずかしいことをしてしまいました。どうやら私が運転席に乗っていてシートベルトをしていなかった為に切られたみたいでつ・・・。
あの時の運転手さんごめんなさい!今度お会いしたら倍付けででお返しします。
暫くこの一件で遅れてタニヤに到着し、泰楽さんがカラオケと交渉し、とある店に入り娘を選ぶのに「ホテルでパンツ洗ってくれる人〜」というと満面の笑みで体重60キロはあろうかと思う娘?が大きい声で「はーい」等フザケタ事を抜かし上がって思わず「お前はダメ〜」と大人げない事を言ってしまいました。私は本日も昨夜の娘をペイバー予定だったので、あまり真剣には選びませんでした。が、日本人向けの身長160cm位の比較的色白で中々可愛い子でしたが、日本語は殆どダメ・だめ・で腕や肩のマッサージをしてもらった後、膝枕で少々休憩しておりましたが、ホテルのエアコンと汗のかき過ぎで日本でひいた風邪による扁桃腺が腫れ出し、少し苦しんでおりました。Tawanさんが在タイということもあり、タイカラがうまいのなんのって、歌い出すたびに周囲の娘達は「ワー」と騒然としておりました。Tawanさんカッコ良すぎます。泰楽さんなんかやはりスターと言うだけあって、歌がうますぎます。約1時間くらいで店を出て私は、目的店で昨夜の娘をペイバーしに行き10分程で店を出てホテルでまったり(タイ語&日本語講座)をしてまたまた激しく燃えたでやんす!彼女も慣れたのか今日はシャワーに入る前から燃え上がり、激しいDキスと手○ンでそのまま○ンニに突入しようと試みましたが「シャワーシャワー」と言うので仕方なく個々にシャワーを浴び再びベッドイン。彼女のあそこはまだ濡れており再びク○ニ&フェ○で又窒息しそうな位クン○した事はお分かりですよね?
彼女は今日も3回、私は1回で十分満足し同時に逝けました(日本では1回も同時に逝った事がない)。これもタニヤマジックなのか私は本気で彼女を好きになり始めていた。
○ンニのし過ぎで雑菌が喉に住みついたのか扁桃腺がパンパン死にそうになりながら朝6時に就寝・・・

第4日目
朝9時半起床「今日はどこ行く?」「お寺・ゾウさん見に行く?」と彼女が言い出し、私はお寺もゾウさんもどうでもいい、今は彼女と二人でいたいだけ・・・ お寺に向かうタクシーの中で、彼女の携帯が鳴りタイ語で何か喋っている?「今、馬鹿な日本人捕まえた」とでも喋っているのだろうか?などと考えていたら「私のお父さん」と言いながら電話を渡されたが、当然何を喋っているのかわからないが「サワッディクラップ」と私が言うと「○■△???」と言われたところで彼女に電話を渡し彼女が電話を切った。明日お父さんがBKKに来るそうで「明日の昼は一緒に居れない」と言うのだ。私にとっては好都合?少し寂しいが「本当は彼氏とデート?日本人でも空港に迎えに行くのか?」など少しジェラシーっす!3時頃ホテルに戻りマッタリし軽くイチャイチャし今晩もペイバーすることを約束し彼女は帰宅した。
待ってましたかのように、私はアートの兄貴に電話をしたが、兄貴は何処のMPに行ってしまっているらしい・・・仕方なく喉も痛く何処かの薬屋を探しに探索チットロムからBTSに乗りナナで降りフラフラしていると薬局を発見!向かいのセブンイレブンでタバコとライター水を買い店前で一服し薬屋に行こうと思ったら「こんな所で何をしているのですか?」と何処かで聞いたことのある声がし振り返るとみつお先生ではないですか!助かったという気持ちで事情を話し薬を購入(イソジン喉スプレー)し復活!先生にナタリーに連れて行ってもらい衝撃!日本人顔の目の大きい可愛い子を指名フロントで待っていると「サワッディーカー」とワイをしながら私の手をつかむ、お金を払い部屋へ・・・係りのオネイサンが浴槽にお湯?を張りに来てコーラを注文。2人がけのソファーでお湯が溜まるまでイチャイチャ今回は私が服?衣装?を先に脱がしドキドキ!嫌がる顔もせずTバックのパンツから脱がしプッ○ーを確認!超筋マ○一直線を見てもうギンギン。汗でビショビショになった服を脱がしてもらうと大きくなった○ンコを見てチ○コをビンタされました・・・ 意味が良くわからず全身をくまなく洗ってもらい、ベッドへ私は筋○ンを見てるだけで興奮し、いきなりコンドームフェ○っす!逝きそうになるのを我慢する為に死んだじいちゃんばあちゃんの事を考え、気をまぎらわし何とか耐え、筋マ○ク○ニへ突入!異臭ナシ!濡れは悪いが中々締りのあるプッ○ーで何をされても嫌がらない良い娘でした。彼女が上になり物凄いピストンで敢え無く撃沈!あとはお決まりのマッサージでイチャイチャっす!事を終え店を出るとみつお先生が携帯で誰かと話していました。何人か集まるらしくタニヤまで地下鉄&BTSで移動し、某集合場所でしばし休憩していると泰楽さんアートさんと合計4人で食事。ミズキッチンなる日本食もあるステーキ屋さんで食事したあと、初日に行ったビアバー?みたいな所でTawanさんと合流合計5人で軽く会話をしたあと、私は例の彼女と約束があった為、1人で離れようとした所、皆もどうやら彼女の店に付き合ってくれるらしい!何となく心強い!1時間程カラオケ&スケベ話しで盛り上がり私は彼女を連れ立ちまたもや3回目のペイバーっす!これで良いのかと高鳴る感情を抑えホテルへ・・・流石に3回目のHとなると彼女も積極的となり、ハッキリと見たことないプ○シーは軽い愛撫だけでビシャビシャっす!事を終え今日も「タイ語&日本語講座」少し感じがつかめて来たようで?中々楽しい・・・明日は6時に帰るというのでDチュウ後、腕枕で就寝・・・

5日目
私は爆睡し気が付いたら朝10時に彼女からモーニングコールがあり「2時にはホテルに行き、私のアパートに行こう」と言うのである。そう、その日は最終日であり夜の飛行機で寂しい日本に帰らねばならぬがドンムアン空港まで彼女が送ってくれると言うのである(1人で満面の笑みを浮かべていた)。最終日ということもあり、MPにでも行こうと思ったのだが、扁桃腺が腫れあがり最悪な状況に・・・イヨイヨ日本から持って来た座薬を投入し1時間くらい仮眠?を取り復活!だがフラフラしMPは断念・・・ 何日か前にタニヤでタル〜ンサックさんが日本カレーを食べていたのを目撃し、それが無性に食べたくなり1人でドキドキカレー屋に到着!メニュー(日本語)を見てエビフライカレーにトッピングでイカリングを注文。5分くらいで出来上がり1口・・・ん?何となくカレーだけど何処か違うような?エビを食べても味が違う?暫く食べてみると私の味覚が変なのである。扁桃腺は座薬で痛みは止まっているが、熱があるのである!どおりでフラフラするはずである三分の一位食べ残してしまいました・・・店員のオネイサンはロリ系で小柄・・・私好みであったが「コップクンクラップ」と言い残し退散・・・時間もあるので有馬温泉でフットマッサージ&爪切り&角質取りをしてもらい、集合場所であった某場所でBKKの思い出を振り返りタバコ3本を吸いタニヤの街を頭に焼付けBTSでホテルに帰り荷造り・・・そうこうしてる間に彼女から電話があり道が混んでいて少し遅れるというのだ。仕方なく熱もあった為しばし仮眠・・・フロントから電話があり「チェックアウトの時間ですが」と言われたが彼女はまだこない・・・やっぱそんなもんかと諦めモードでフロントに向かいチェックしていると、彼女から電話がありもうすぐ到着するというのである!数分待つと彼女が現れた!人目もはばからず彼女を抱きしめたが彼女もどうやら熱がありフラフラしているではないか!私がうつしてしまったのである・・・彼女のアパートはタクシーで1時間くらいかかる為、今回は断念!近くのホテルで休憩し、彼女を帰そうとしたが「帰らない!空港まで送る」と言ってきかないのである。私は彼女を抱きしめ・・・ポムラックンを連呼した・・・擬似恋愛でもいい彼女のそばにいたい・・・騙されてもいい・・・廃人になってもいい・・・年甲斐もなく恋愛をしてしまったのである。明日から又客を取らねば彼女は生きて行けない・・・日本では風俗嬢とも何度も付き合ったが、あれは恋愛ではなかったのだと彼女に気付かされたのだ!暫く眠る彼女の顔を見ながらそう思った。
夜9時まで休憩し、タクシーでドンムアン空港へ・・・2人とも無言のまま手を握りあって空いていたのか30分くらいで到着!彼女はフラフラしていた為、強引にタクシーに乗せ手を振ると窓を開け何か言っているが騒音の為何を言ってるかわからずタクシーが止まり近寄る私が「ポムラックン」と言うと「愛してる旦那さん早くバンコクネ」とフレンチキスをし本当のお別れ・・・辛いっす! 馬鹿っすか?どうでしょう?何とも短い旅でした。空路成田へ7:30到着。5時間あまり爆睡し夢を見ていたような気がして・・・いや夢であればこんなに辛い思いをしなくて良かったのに・・・私は誓ったキャバクラへは行かない!風俗も止める(月1回にします)お金を貯め近日彼女の元へ必ず旅立ちます。旅行記というより一部ドラマ化してしまいすみません。役に立つかはわかりませんが、私の初訪タイ日記ってかんじっす!今回お世話になった皆さん、とても親切にして頂き本当にありがとう御座いました。どうです?廃人になったと思います?では長々と有難う御座いました。近いうちに皆さんとお会いできる事を夢見て・・・・・・・・・・・・

2005年2月

メニューに戻る    トップページに戻る