廃人訪タイ記U

2005年4月

第1日目
4月2日イヨイヨ第二回目の訪タイの朝になりフラフラになりながらも千歳空港→成田空港→BKK、愛しの姫に合える日が来たのです。一回目の訪タイ以降、殆ど毎日電話のやり取りがあり、実際面と向かって話すのと違い、言葉が通じないのが現状でした。BKK到着は15:30分彼女が迎えに来ているはずだが、ドンムアン空港到着後電話をすると、まだアパートに居るのである。?
一瞬イラッとしたが昼と夜との時間を勘違いしていたとのことである。何となく情けなく、1人でタクシーに乗り込み何とかホテルへチェックイン。一足先に来ているみつお先生に電話し、後ほどいつもの集合場所で合流することになった。途中姫から電話が鳴ったが「もう友達と約束したからメダーイ!!」と言うと、彼女も諦めたようで「店で待ってる!!??」と言われたが私も意地になり「多分遅いからメダーイだよ」と言い「彼女も遊び終わったら電話頂戴」で電話を切る。 《彼女には仕事は休むもんじゃない!仕事をしない人間は嫌いだ!と何度も言い聞かせ、私の訪タイ時には仕事に出る様意識付けておいた》私は一刻も早く彼女に会って抱きしめ辛く長かった日々の隙間を埋めたかったはずなのに・・・ 何故か意地悪をしてしまった。
数名でいつもの高速のガード下の屋台で夕食を取る予定だったが、いつもの屋台&新タニヤ嬢(犬)が跡形も無く消えていた・・・ 近くの屋台で押さえきれないスケベ話に花が咲きいざタニヤに出陣!! バニー(置屋)に行く予定で歩いていると、ババナホテルの前でいかにも私好みのタニヤ嬢に声を掛けられ皆も賛同し某カラオケ店へ・・・
人数も居た為VIPルームに通され私は先ほど声を掛けてきた姫を指名しようとすると、実はママさんであり、指名は出来ないと言われた・・・ ショック!(でも大丈夫、他の姫を指名してくれれば私も居ます)という話で、取りあえずママの仲の良い子を指名し席に付き「Palmy&TataYoung」の歌で盛り上がり、チュウはするはパンツは脱がすは、もうピンキャバ状態・・・ 私はママを膝の上に乗せチ○は揉むは吸うはパンツの中に手を入れるはもうバイより効く特効薬でギンギンっす!私は例の彼女の事等すっかり忘れ(電話は30分おき位に鳴っていた)もうママに夢中っす!!馬鹿っすよね〜またまた夢中っすよ?聞いていて呆れますよね!ラストが近くなり皆はそれぞれペイバー、私はママのペイバーは出来ないと言われ、仕方なく退散しようかと思っていたら皆でご飯を食べようということになり、近所の屋台でご飯っす!当然ママも!食事中ママが「実は私もうすぐ4歳になる子供が居る、怒っている?」と言われ、怒るはずも無く「マイペンライ!」というと「明日夕方貴方のホテルに行くから待っていて!昼頃電話します」と言われ「これは一体どのような意味?????」色々な事が私のを駆け巡る!「私ホテルまで送ります」と言い二人でタクシーに乗り込みまたイチャイチャ・・・ チュウが旨いのなんのって・・・ 又私は病気的妄想かられ、今夜は一人寂しくホテルで・・・ と思ったら、例の姫から諦めもせず電話が鳴り、恐る恐る電話に出てみると「これからホテルに来る」と言うのである。
私も一人で寂しい夜を過ごすなら彼女に会いたい!と言う気持ちが募り、40分くらい待つと彼女が現れ、怒ってはいない様子・・・ 安心!部屋に入るといきなり豹変し、首を絞められ「貴方嘘つき!何で電話に出ない!浮気ダメね〜!」と怒り爆発、私も反撃「空港に何故来ない!友達いる時は忙しい!」そんなやり取りが20分くらい続き結局二発決め、おとなしく腕枕で就寝!


第2日目
午前10時頃目が覚めると例の姫も爆睡中。昼にはママから電話が来るはずだから昼前に何とか家に帰さねば・・・彼女を起しお腹が空いたからタニヤにカレー食べに行くと言い無理矢理タクシーでタニヤに行き「この後何処行く?」と言われ「12時に友達とタニヤで待ち合わせ」と言うと「OK私アパートに帰るから夜店に来て」と言い残しタクシー代200Bを手渡し、作戦大成功!!私は前回熱で魘されながら食べた味が忘れられなくいざカレー屋さんに!店に入ると前回居た小柄のロリ系彼女はいなくイカカレーを注文・・・ 旨い!5分くらいで食べ終わるとママから電話があり「5時過ぎにはホテルに行くから待っていてね!ホテル帰ったら電話下さい!」グッドタイミングで電話があり又もや病気的妄想にかられてしまうのである。時間も早い為、近所のマッサージ屋さんで全身マッサージを施しBTSサラデーン駅からナナ駅で降りホテルへ・・・ ママに電話すると「5時にはホテル行くからシャワー入って待っていてね」!!!!!!!やりっつ!私はバスタブにお湯を張りシャワータイム!5時過ぎにママから電話があり「今ロビーに着きました」の電話が鳴った。迎えに行くとにっこり微笑み私の方へ近寄って来る。軽いフレンチキスを交わし部屋に・・・ 30分くらい話をし彼女は何と日本人と結婚をし5年も日本に住んでいたらしい。今は離婚し父親が残してくれた一軒家にお母さんと息子と兄弟一人の四人暮らしらしい!彼女の愛くるしい表情と堪能な日本語を聞いているとまたまた、病気的妄想にかられてしまうのである。彼女は「シャワー浴びましたか?」と問いかけ「浴びたよ」と言うとソファーで激しいDチュウから始まり彼女の服を一枚ずつ脱がせ、まるでラブロマンスのタル〜ン版を演じているようなムードあふれるシーンを演じパンツ一枚の彼女を抱きかかえベッドへ・・・ 言うまでもなく私の顔は彼女の無味無臭の液体で一杯になり、いざインサー○。激しく燃え彼女は昇天。私は昨夜の2回戦がたたり中々逝かず彼女が乾きだし、ヤバイと思った私はフルブースト&ニトロ効かせ昇天!!満足!!終わってから10分くらいはイチャイチャ・・・ 彼女に「幾ら?」って聞くと「お金要らない」と言うのである!「私はそういう訳にはいかない、幾ら?」って聞くと「じゃー幾らでも良い」と言うのである。私が「じゃ10B」って言うと「OK」と言うのである。私はタイマフィアでも出て来たら困ると思い2000Bを渡し、彼女が「私店に行くけど貴方はどうする?」後で顔出すよと言い彼女を送り出す。ママが帰り私がベッドメイク&洗面所の髪の毛を綺麗に拾い集め準備万端!!
とても清清しい気分で、私はこの病気的と思える妄想の余韻を楽しんでいる自分の中に例のタニヤ嬢への後ろめたさが心の中に突き刺さる・・・
後、親父(みつおサン)に電話をすると、パッポンUのKに何人か集まり、兄貴(アートサン)が本日到着なので待つとのことで、オネイサンをからかいイチャイチャっす!昨日の余韻があり、膝の上に何かを乗せていないと非常に物寂しく、オネイサンをまたがせ上機嫌っす!(だが30分おきにママから電話が鳴り響く)暫くエロエロタイムが続いて盛り上がっていると、兄貴&バトルさん登場!!昨夜のミニオフ会の報告で盛り上がっていると、ママから電話があり「店が終りだから来る」と言うのである。OKしママを待っていると、何と現れたのはママではなく、例のタニヤ嬢と友達二人である。!!!ビックリ!!!ヤケに今日は静かだと思ったら私の居場所を知らないはずの彼女が現れパニックに陥り、良く考えるとここにママが現れるはず・・・ ダブルブッキング???ヤバイ、逃げたくなるような気持ちを押し殺しタイ語が堪能なタル〜ンサックさんにママに電話をしてもらい、危機は脱出!セーフ その後やっとの思いでGOGOデビューする予定だったのですが、彼女達を先にホテルに帰し私も帰る事に・・・ また私は首を絞められるのであろうか??色々考えながら到着!まだ彼女は着いていなく、セブンでハイネケン5本とつまみを買いロビーで彼女を待つ事に。暫くすると彼女は現れ上機嫌。言うまでも無く朝までUラウンドこなし就寝!

第3日目
午前10時頃起床。外は大雨。ホテルの前は大洪水になっている。今日は彼女とお寺参りをする約束になっていたが、中止し今夜は店に行くことを約束し、溜まった選択物をお願いし帰した。のんびりしてると親父達から連絡があり、私の宿泊しているホテルの7階に親父達のホテルをブッキングしてもらっているオフィスがあり、お金を払うのにロビーに集合し、私も延泊をするのにお金を払い、皆でMPに行くことになり、途中ラーメンを食べBTS$地下鉄でナタリ〜へ。私は小生意気そうなオネイサンを指名し、1回戦終了後にタイマッサージをしてもらい、中々この子は上手かった。そうこうしながらオネイサンに足で○ンコをいじられまたまたギンギンになり、2回戦目突入!!オネイサンのスペシャルな腰使いに敢え無く撃沈!!もう精○か殆ど水のようにサラサラで粘度0っす!
いよいよメインイベントの為、タニヤへ集合。今回もスペシャルなメンバーが集まりタクシー2台に分かれスクンビット?のシーフード屋台?みたいな所で食事をし、向かいのビヤガーデンみたいなお化け屋敷を見学し、タニヤの某店へ。ママがさわやかな笑顔で迎えてくれたが、何処と無く元気が無い・・・ がご心配ゴム用!各自弾けまくったのは言うまでもなく、このオフ会については親父からのレポートがあるのでこの辺で・・・
その後ママにホテルまで送ってもらい、またまた例のタニヤ姫とイチャイチャっす!流石に3日目で6連射であった為、おとなしく1回戦で終了!!

第4日目
彼女とお寺に行きお参り・・・・ 彼女のアパートに行き唖然・・・・ 広さは8畳くらいはあっただろうか?妙に屋根が高く、部屋にはテレビとタンスとマットしかないのである・・・ この部屋で一体、どうやって暮らして行けるのだろう?私は息詰まる思いを押し殺しながら、彼女に笑顔を振りまいた(上手く笑えていなかっただろう)。窓の外には鉄格子とも思える防犯用の柵と何も無い部屋・・・ ある意味日本の刑務所の独房を思わせる部屋だ・・・ 暫くすると彼女は部屋から出て行き5分くらいで戻った。片手には下の屋台のラーメンとスプライトを持って・・・ 朝ご飯だと言う、合計15B・・・ 私は彼女の優しさとこの部屋状態を見ると非常に彼女が哀れに見え、私が何か手助けをしなければないだろうか・・・ っていう妄想にかられてしまった。食事後彼女と5分くらい話をし、ホテルへ戻る事に・・・ 私は口数も減り、彼女の事ばかり考えていた・・・ 妄想だと自分に言い聞かせていたのである。
2時くらいまでまったりし、彼女をアパートに帰し、兄貴に電話、3人で(アートの兄貴・バトルさん・Nsukeさん)とBTSナナ駅で待ち合わせ。なんとかっていうデパートでフラフラ後、タニヤで肉でも食べようって事になり、何処もここも昼休みで、ステーキ屋さんでハンバーグを食べるが最悪!!!私が作った方が間違いなく旨い!コンビーフを固めて焼いたような・・・ 何とも言えない味でやんした。Nsukeさんはステーキを食べており、これも筋だらけでナイフでも切れないような代物でした。4人とも気を取り直し、BTSに乗り一時ホテルに帰り休息後、何処かで集合することとなり、ナナ駅で解散!一人で風呂に入りながら色々と振り返っていると・・・・ タニヤ姫が生きていく性みたいなものを目の当たりにしていた。文化の違いでここまで違うものなのだろうか?日本人で良かった。心からそう思った。日本では縦割れ社会の中で不満などぶちまけている場合ではない!私の人生観の変わった1日でもあった。
そうこうしてるとアートの兄貴から電話があり、7時にタニヤ周辺に集合!時間も早かったのでNsukeさんとR2の前のビヤホールでドッキングし、アートの兄貴達を待つことにした。
まるで動物園状態で、このオネイサンと交えるなら、一人○ッチしてる方がましのレベルでした。某場所に集合し、パッポン1のミズキッチンで食事・・・ ステーキのマッシュポテトが旨い!後イヨイヨGOGOっす!店の名前は忘れたが、LBがたくさんいる店で一服・・・ LBだか何だか良く分からないっす!これなら何でも良いような子がいた・・・ アニマル35さんの気持ちが少し分かったような気がしてきた。
気を取り直しR2へ移動・・・ 凄い!物凄い!眺めてるだけで逝ってしまいそうっす!このオネイサン達皆ヤ○ル訳っすよね〜 凄い!言うなればキャバクラのオネイサンとじゃなく、たいしたお金も使わずにヤ○ルって事ですよ。タイに万歳三唱っす!暫く眺めていると、いつの間にかオネイサン(妖怪人間べムみたい)、怪物が私に纏わり付き、顔中舐められ具合が悪くなり、途中で退散・・・ て言うより、例の彼女の事を少し考えていたいた事実もある。帰りがてら最終夜という事もあり、彼女に電話するとすぐに来るというのである。私は彼女の好きなハイネケンとつまみをセブンで買いホテルまで歩く。途中娼婦に何度か声をかけられるが無視!
30分で彼女が到着!彼女は手に何か持っている。何ともけな気だ。晩御飯を買って来たというのだ。豚肉と香草を煮たしたようなとても匂いのきついものとタイ飯である。私は香草が苦手でハイネケンを飲みながらしばし語らう・・・私は彼女と十数回エ○チをしているが、彼女の裸をまともに見たことが無い・・・・ 今日は見てやろう。と思い彼女を先にシャワーに入れた。いつも鍵をかけるのだが、簡単に開く仕組みになっていたので、彼女が服を脱いだタイミングを見計らいドアを開けたら、大声で叫ばれしゃがんでしまい笑っている。彼女は黒いがその時ばかりは、彼女は真っ赤になっているではないか・・・ (大爆笑)あれは間違いなく赤かった。暫く二人で大爆笑しながら、真っ暗闇の中激しく燃え上がった???っていうよりもう飽きてしまったかも・・・・ 彼女がいるというだけでMPぐらいしか楽しめない。連れ込み宿に行けばいいのだが、落ち着いてやりたい方である。部屋の中の髪の毛を拾い集めるのは、もうごめんだ!
人にもよるだろうが、オキニは居ない方が遊べる!!最初は不安な気持ちもある為、オキニが居たら楽だろう!なんて思っていたが、根本的に間違いである事に気がついたのである。結婚相手を見つけに来ているならまだしも、BKKには女○びに来ているのである。大半がそうではないだろうか?まだまだ初心者の私ではあるが、彼女達も割り切った考えである程度接して来るが、まともに受けていたら体も金も幾らあっても足りないっすよね!だから私も割り切った遊びを前提でBKKライフを送ることと心に決めました。
そんな思いを秘めながら就寝!!


最終日
いよいよ5泊6日の最終日となり12:00にチェックアウトしようとしたら、2泊分余計に請求され、このホテルのブッキングをお願いした会社のミスにより手配が漏れていたのだ。当日はタイの休日で、連絡が取れずアートの兄貴に事情を話し、翌日話をつけてもらう事に・・・ 荷物もあった為、兄貴のホテルに荷物を置かしてもらい、取りあえず兄貴ご用達の焼肉屋へ・・・ 流石兄貴、タクシーに乗り込み強引な英語&タイ語で入り組んだとこにある焼肉屋一休へ。弐階に上がり焼肉を注文!旨い!ここのオネイサンもGOOD!やっぱいつも食べてるものが一番旨いっす!後タイ古式マッサージ2時間(上手かった)300B後コージーへ1600Bの姫を指名。彼女も中々積極的なモーションで汗だくになりながら腰を振っていた(昨日のR2のオネイサンを思い出していた)。敢え無く昇天!!全身をマッサージしてもらい、耳掻きが上手いのなんのって素っ裸で膝枕の為、またまた興奮、2回戦突入!!満足!!19時過ぎタニヤに向けタクシーに乗り込み最後の〆っす!最後にママの顔を見れて満足!!21:30分頃タクシーまでママに送ってもらい、最後のキスっす!!この病気的とも思える気持ちを胸にしまい日本に一時帰国っす!

おしまい

またまた長くなりましたが、今回の訪タイで色々なものが見えて来たような気がします。
彼女には別れの電話をしたのですが、上手く通じず店にメールを出しました。店に送るのは可愛そうかと思ったのですが、やはり私は酷い奴かもしれないが、自分の人生です。私が決めます。割り切った気持ちで6月には訪タイを迎えたいと思います。
今回お世話になった方々、有難うございました。

2005年4月

メニューに戻る    トップページに戻る