廃人訪タイ記V

2005年6月

6月10日(初日)
今回はやっとの思いで訪タイ日を向かえ、先日の事故の痛みをなんとか針で抑え、いつものように千歳→成田→BKKのANA便で向かう事に・・・ BKKに到着したのは、16:20頃でした。タクシーに乗り込み『スクンビットSoi4』と告げただけでメーターをカウントし走り出した。フレンドリーな運ちゃんで、色々話しかけてくるが、私には何の事かさっぱりわからない・・・ 無性にタバコが吸いたくなり、運ちゃんに『100バーツ見せながら、スモーキングOK?』と言うと、100バーツを受け取りエアコンOFF、窓全開にしOKでした。

途中、先に到着している兄貴(アート氏)に電話すると、オジキ(バトル氏)と二人でマッサージ(健全な)をしていたらしい。私がS.Aに着く頃には戻ってくれるとのことだった。今回は、兄貴、オジキと同じS.Aであった為、初心者の私には色々好都合っす!
途中渋滞はしてたものの、無事にスクンビット通りを左折、とても懐かしい風景だ!感動を噛みしめていると、私より1時間早く到着していたN氏(nsuke氏)も、ロイヤルプレジデントから徒歩でオムニタワーに向かっていると連絡が入る。

チェックインし兄貴に部屋番号を告げ、兄貴にセキュリティーBOXの使い方を教えてもらい、兄貴の部屋で4人で即抜き実行計画をたて、取り合えず『コージー』へ向かう事に・・・ オムニからバイタク→BTS→タクシーと乗り継いだが、タクシーの運ちゃんが変な方向に走っていく・・・ 兄貴は大爆発である(怖い怖い)。途中でタクシー乗り換え、無事に懐かしの『コージー』へ。兄貴ご用達のコンシアが寄って来て、何やら話している。姫はまあまあの数がいた。
私はコンシアに『タル〜ンな姫は?』で無難そうな姫を指名し部屋へ向かう。兄貴は指名していないのに、コンシアに余計な気を回され、いつものオキニがやって来た。日本語堪能でかなり可愛いっす!
部屋にはVIP3と書かれていて、手前1部屋奥2部屋に分かれている部屋だ。数分すると兄貴が姫とやって来て、当然だが2部屋に分かれて・・・ 2人きりになると、姫は日本語は殆どNGだが、いきなりすっぽんぽんにさせられ、浴槽へ行き、私のジュニアを丹念に洗いナマ○ェラっす!!いきなり当たりかな!みたいな予感が・・・ ベットへ行ってもかなりタル〜ンでした。Dチュウ&ア○ル舐めでもうギンギンっす!たまらず撃沈!出口で記念撮影をし、4人でエロ談義をしながらタクシーでタニヤに向かう。

  BTSナナ駅での通行人

いつもの定位置に着き、Y氏にTELすると、即にクラブAに居るというのである。食事もしていなかったが、取り合えずクラブAに行く。私は適当な姫をチョイスし個室へ・・・ 自己紹介&エロ話で盛り上がり、1時間程で退散し(Y氏は拉致されたまま)4人でミズキッチンで食事をすることになり、徒歩でパッポンのビアバーを通過すると、管理人様ご用達のP嬢発見!!今回は先を急いでいた為、軽い挨拶でサヨナラっす!
ミズキッチンで食事を済ませ、早々とナナへタクシーで向かう。
今回の目標でもあったGOGOデビューをすることになり、いきなりR2へ向かう。10分程するとネイちゃんから『コ〜ラ〜』攻撃が始まる・・・ 比較的マシな娘を選び、イチャイチャしていると、ステージに行ってしまったが、娘はまだ沢山いるっす!
今度は、どうやっても喰えない超不細工デブから猛攻撃を受け、何とか回避しようと思ったが無理!先ほどの娘をステージから降ろし、今夜はこの娘をお持ち帰りすることに・・・
兄貴・オジキに付いていた姫達も友達同士で、一緒にペイバーっす!兄貴・オジキ、お付き合い有難う御座います。N氏だけが暗闇に消えて行ってしまいました。
ファミリーマートで買い物をし、6人で私の部屋で暫くエロ話をしていたが、私の娘は中々綺麗好きで、汚れた所を端から片付けていく超スペシャルなA型でした。
皆さんが退散したあとも、部屋を片付けだし、私はお預けをくらった犬の如く『待て』の状態でした・・・ 2人でシャワーを浴び、体を洗いっこしてジュニアはもうギンギンっす!!ベットでも激しく、先日の頚椎&腰椎捻挫が響きながらも私は、彼女の液体まみれになったことは言うまでもありません。
事が終り、帰るとか帰らないとか良くわからないから寝ていると、諦めて寝た模様っす。
朝目覚めると、誰だかわからなく別人でした・・・ ショックっす!
2500Bを渡しご遠慮願いました。

2日目
ドリカムにS・Aの宿泊料を払う為、N氏に電話しGPのロビーで待ち合わせる事になり、バイタクでBTSナナ駅まで行き徒歩でGPに・・・ お金を払い2人でバスストップにて朝食っす!途中兄貴にも電話をし、合流し、昨夜のエロ話で盛り上がり、本日の作性会議っす!バスストップにも私好みの可愛い嬢がおりましたが断念!!
本日は、オレンジマッサージで軽く汗をかき、焼肉一休で食事をする事となり、BTSでオレンジマッサージへ。ネットでは何度か見た事があるが、何となく感動!!
店に入ると20人くらいの中から、無難そうな姫を選び90分コースでマッサージを体感。
部屋に入ると8畳くらいの小さな部屋で、その一角に仕切りがあって浴槽ならぬ樽が置いてあった。その中で体を洗ってもらいベットへ・・・ マッサージは中の下位かな〜
暫くすると、『スペシャル?』と言われ勿論OKっす!
意外に服を脱ぐと、小ぶりな乳首に薄い毛が最高で我慢出来なくなった私が襲いかかり、またまた彼女のそこをネットリとイタブルともう洪水状態で、右手の動きは軽やかで、手○ンで昇天させ、腰が立たない様子でしたが生フ○ラをさせ(半ば強引に)流石に本番はいつの間にかゴムが被さっていました・・・ あそこのベットの硬さが中々良く『どれだけ動くのよ』ってくらい腰が軽やかに動いたでやんす!(針は効くな〜)なんて思いならが終了!

  オレンジのベット

  オレンジの桶

  オレンジの部屋

  オレンジの姫23歳

腹も空いたので、近くの焼肉一休で食事をする事になり、タクシーに乗り込み兄貴が身振り手振り、日本語・タイ語・英語を交えながら無事到着!
1時間程エロ談義で盛り上がり、徒歩で地下鉄まで行くことに・・・ 兄貴が昼のソイカを見せてくれると言うので、フラフラしながらタニヤでDTRさんと待ち合わせっす!!無事合流をし、パッポンのいつものバービアで軽く飲むことになり大移動・・・ 現地Tw氏も合流したが、時間も早い為、顔見知りは誰もいなく、暫しエロ談義で盛り上がり(エロ談義は尽きない)すると、何処かで見たことのあるデブロリが登場っす!BTR氏初訪タイ時に膝の上に座った嬢でつ。
気になる先性のP嬢が中々現れない!デブロリに聞くと、9時からの出勤だからまだいないとのこと・・・ やはりBKKに来てあのP嬢を見ないで帰ることは出来ない!と兄貴と待つ事30分だろうか、先性ご用達のP嬢参上!!! 相変わらず生意気そうな口調で何か言っているが、兄貴がふざけて『ペイバー』というと『友達はダメna〜』としっかりした事を言いやがったっす!流石先性の教育が素晴らしい!と感じた瞬間でした。

DTRさんはタニヤに大人数で行きたかったようで、話はまとまり、今日はラストナイトのBTRのオジキに選択権が預けられ、某クラブへ徒歩で移動っす!途中『社長さん』と絡んでくるが、相変わらず兄貴は『俺は部長だ!』って何度も言い返している。
BTRのオジキが何処かで仕入れて来たネタなのかVIP Tに行く事に決定し、店に入ると、30から40人は居ただろうか?目移りして選べないくらいの姫がTW氏が『28か29なら日本語OKだよ』と教えてくれ私はこの後『ソイカデビュー』の予定であった為、29番を指名したが、日本語ぺらぺらで最高でした。1時間程で退散し、DTRさんはここでPBっす!

ソイカへ。またナナとは別世界で興奮する。某店で天井を見上げていると、眺めは良いが首が痛い事に気が付いた・・・ 辛いっす!別の店でもまたガラス張りの天井を眺め過ぎ翌日大変な目に・・・ お持ち帰りしたい娘はいなく、流れからナナに移動し、AT氏ご用達(従業員は皆知っている模様)の店に顔を出しタイムアウト。

TW氏とテルメに移動し、暫くするとNC氏が到着っす!軽く挨拶と電話番号交換をし、姫を眺める事に・・・ TW氏の馴染みの娘が一人近寄って来て何やら話している・・・ 『友達が私と帰りたいと言っているがどうする?』と言っておりましたが、この子は中々宜しい感じではありますが、仕事がMPの『モナリザ』で働いているとの事で却下!!
テルメには素人を探しに来ているのである。
しばし眺めているだけで時間が過ぎAM2:00に・・・ 今夜は一人かいな〜と思いながらも外に出ると沢山の娘が・・・ 一人の娘に声をかけられて仕事も『ロビンソン』ではあり、私の標的基準をクリアーしていたが、3000Bだと言うので却下っす!!時間も過ぎたのでタクシーでオムニに一人で戻り寝ようと思ったが、タニヤのVIP Tの姫を思い出し電話すると『すぐ行くから待ってて』との事で20分くらいで現れ、5分くらい堪能な日本語で会話をしていると、姫に電話があり大泣きしだした。
私は意味不明で、良く聞くと彼女の友達が飲酒運転でタクシーに追突し大怪我?(その時は死んだと思っていた)をし病院に運ばれた。との電話であったらしい彼女は私に抱きつきアイシャドーやら鼻水やらでシャツはベトベトになるまで泣き続け、『彼女の病院に行こう』と言い2人でタクシーに乗り、シーロムの病院へ。一緒に中に入ると、事故を起した彼女の両親と何か話しているが、私には何の事かさっぱりわからない為、一人で帰る事に・・・ 今日はついてない・・・ 就寝 AM4:30

3日目
昼前に目が覚め、兄貴の部屋にお邪魔したが、何とまだ何処かの姫がまだベットにいるではないか!兄貴に『サトウのご飯とノリとキュウちゃん』をご馳走になりながら、BTRのオジキは無事帰国したとの報告を聞き、のんびりしているとN氏から電話があり、私のS・Aに合流することになった。
日本から持ってきたノキアの702NKのSIM解除の為、『MBK』にBTSで向かい、色々店を回ったが何処へ行っても「メダ〜イ」の返事である。
日曜日ということもあり、2人でたまには健全な観光でもしようと言うことになり、『ウイークエンドマーケット』にBTSで向かったが、暑いのなんのって、30分くらいふらつき次は『カオサン』に行こうとタクシーに乗り込んだが何故か『チャイナタウン』に着いてしまった。特に見る所も無く、今度こそタクシーに地図を見せ『カオサン』到着っす!

  ウイークエンドマーケット

暫くすると、携帯電話が無いことに気がついたが後の祭りである・・・・
すっかり落ち込み何をする訳でもなくフラフラしお腹も空いた為『タニヤ』に戻り携帯を購入『ノキア9000B』でしたが、皆の携帯がわからず困った事に・・・ 本日会う約束をしていたDTRさんの携帯がわからなく、タニヤのネットショップに行き、全集を何とか開き、DTRさんの携帯にメールを送る事に成功!兄貴に電話をすると、数時間後にはいつもの場所に集合となりタクシーでホテルに・・・ 軽くシャワーを浴び、兄貴に電話するとスクンビットSoi5の『スターバックス』でコーヒーを飲んでいるとの事。
私も合流したが、例の姫が兄貴にべったりである!!兄貴もオキニ出現か?と喜んだが『人の不幸?幸せ?は楽しいっす!!』どおやら兄貴の顔色も悪く『胃』がいかれた模様でつ・・・ 
N氏とBTSに乗り例の集合場所へ・・・ Y氏&DTR氏とも無事合流出来、トンカツ屋で夕食をし、クラブSRにて暫し盛り上がり、2件目のクラブARでまたまた日本語堪能な24歳の姫と息投合しお持ち帰りっす。(決め手は洗濯してくれる人〜って言って真っ先に手を挙げた姫でした)。DTRさんの姫と4人で私のS・Aで飲むことに・・・ セブンイレブンでハイネケン&つまみ&洗濯洗剤を買い、タクシーにてS・A到着。

この嬢は24歳ではなく、実は34歳のババーで、ラオス出身の子持ちシシャモであり、IDはコピーだそうで、何か嫌な感じが・・・ 色々とありそうな嘘?並べ上げ同情を誘う????
本日の目的は当然Hもあるが『洗濯』である為、あと少しの時間でお別れだ!と自分に言い聞かせDTRさんとはここでお別れ。明日にはシンガポールで仕事らしく、全集の輪も国際的だな〜と関心しておりました。
洗濯も終り、イヨイヨシャワーっす!化粧を落とすとビックリ!!!『何じゃコラ〜!!!』って感じでぜんぜん別人っす!流石にク○二は避けたくなるような超ブ・サ・イ・ク!でした。私の方から電気を消したが、薄明かりを点けられGO!中々事が始まるち床上手で、ギンギンにさせられ、恐れていた69っす!無理矢理あそこを押し付けられ、恐る恐る匂いを嗅ぐと異臭なし!もうダメ顔についている・・・ 諦め舌を出すと無味だ・・・ 何とか顔を見なければ逝けるかも・・・ 大洪水になった彼女を反転させ猛攻撃開始!
G攻めをしているときにア○ルに指が入りそうにになり、目一杯指を押し当てていると、どうやら感じている様子!思いきって薬指をぶち込んでみるともがき出し、ベットがとんでもない事に・・・ 大洪水になりながらもジュニアをぶち込んだが中々逝かない・・・ 濡れてないのも良くないが、濡れすぎも良くないっす!なんとかフィニッシュに持ち込み指を見るとまたまた大変な事に・・・ 彼女もそれに気付き私の手を取りシャワー室へ行き指を丹念に洗われながらも、鏡に映る彼女はやっぱブサイクっす!2500Bを払いお帰り願おうとすると中々帰らない・・・ 『また貴方とエッチしたい な』なんて言いやがったが、『もう御免だ!!こいつとするくらいなら一人でしてる方がマシだ』と思いなんとかご遠慮願った。

4日目
なんとか昨日の怪物との汚点を晴らそうと兄貴&N氏と『ポセイドン』に向かい地下鉄のホームを出ると、Y氏から電話があり『ポセイドン』で合流する事に・・・ 時間が有るのでコーヒーを飲みながら姫を眺めていると、コンシアが近寄って来る。
私はコンシアのピンクのジャケットと首からぶら下げているID?とを取り上げた為、コンシアに・・・ 金魚蜂の姫&他のコンシアには大うけでした。
向かいに座っている日本人が指名した姫をマイクを使い呼び出し、気分は上々っす!
でも、なかなかお気に入りの姫は現れない・・・ Y氏が到着するが、3Fへ行ってしまった。
暫くすると、私好みの姫が後ろを歩いて行く!!この姫だ!と思いすかさずコンシアに番号を告げ2200B&コンシアに先ほどのお礼も兼ねて200Bチップを渡し姫が到着!!
可愛い!日本人顔で言葉は通じないがなんとなくコミニケーションが取れる。
部屋に行っても彼女は『タル〜ン』でパンツを脱がされると・・・ あらびっくり即尺っす!即にギンギンになったジュニアを手でしごきながら自分のコスチュームを脱ぎバスタブの中へ・・・ 全身をくまなく洗い仁王立ちフェ○っす!!
彼女の可愛さとスペシャルなバキュームフ○ラで逝きそうになりながらもなんとかこらえてベットに・・・ つま先からから目まで愛撫されギンギンになり、私も負けてられないと猛反撃・・・ つま先から全身を愛撫し続け最後に彼女のそこに目をやるともうビッショリっす!!思いきって指で一直線のそこをすくい上げると『おおお〜っ!!』と息使いは荒く、中指だけでもかなりきつく中もGOOD!手○ン攻撃を開始すると、シーツが破けるくらいに激しくワシ掴みにし、イヨイヨ私にとって大好きなク○二である。無味無臭で最高なそこを暫く愛撫し続け、インサートっす!最高である!10分もしないうちに果ててしまい、シャワーも浴びずにそのままイチャイチャっす!久々に大ヒットって感じです。
電話番号を交換、又来ることを約束しサ・ヨ・ナ・ラ。
ロビーに出ると皆さんすっきりした顔で待ちわびておりました。

  ポセイドンの姫

本日はJ氏とGPで待ち合わせだった為、取り合えずスクンビットSoi5の『スターバックス』で4人コーヒーを飲み時間を潰しておりましたが、兄貴は深夜便で帰国の為かなんとなく寂しそうっす!前回私もタニヤより空港直行だった為、この何とも切ない気持ちは痛いほどわかりました・・・。
J氏とも合流し、近くのビアバーで軽く喉を潤し、今夜の作戦会議っす!取り合えず韓国焼肉を食しGOGO巡りって事に決定!兄貴は延泊を考え出していましたが、『俺は大人だから帰るよ〜』とまたタイで会う事を約束しお別れっす!!この後兄貴は『オキニ』チャンにドンムアンまで送ってもらったはずでつ。
4人で韓国焼肉を目一杯食べ『ソイカ』へGO!!先日も行った首の痛くなるGOGOへ行きTw氏と合流。2件目に移るがイマイチそそる姫がおらず『ナナ〜』へ移動するが、停電でカーニバルと3Fの一部しか営業してなく、『タニヤ』に移動っす!!
『野球拳の出来るクラブ』に行き、オネイサンをスッポンポンにさせ満足!!だがこの姫はそそらない!!1時間程で『チェックビンノイ』ここでJさんとはお別れっす!2件目に移動しようと外を歩いていると、先日友達が事故にあった娘の居る店の前を通りがかり、気になってはいたが、電話を落とした事で番号が不明の為、皆さんとはここでお別れをし店に入った途端、娘が何やら日本語で叫んでいる・・・ 発見!
その娘を指名し、30分くらいで店を出て居酒屋で軽く食事をしオムニに移動っす!
疲れが溜まっていたためここで『弾薬投入』をし、それはもう素晴らしいくらいギンギンになり、、その怪物ではあるが、中々器量の良い娘と3回戦こなし、朝まで腕マクラで就寝!!満足っす!

5日目
朝10:00頃目が覚め、2人で『MBK』に朝食&買い物を付き合ってもらい、フラフラし、またまた日本食レストランでしょうが焼き定食とスイカジュースを飲み、今回はお忍びではなく、公認旅行の為、お土産を買ったがやはり、現地人と買い物をすると安くなって良いっすね〜 ビックリ!!今まで何買うにしても言われるままに支払っていたので、値引き交渉が必須ですね。だが『タイ語』が問題っす!!
買い物が終り、2人で『タニヤ』古い方の『有馬温泉』に行き、2Fの2人部屋に入り、1時間健全なマッサージっす!なかなか2人でマッサージは良いっす!『お気に入りに追加』です。
2時頃、オムニに戻りそろそろ自由時間が欲しくなったので、娘に幾ら?って聞くと1万バーツとか言いやがって!そのあと『冗談だよ』だって!もう一度聞きなおすと『気持ちで良い』なんて可愛い事を言いやがる!!3000Bとタクシー代200Bで交渉成立!
お金を払ってもなかなか帰る様子が無く、ソファーでまったりし出した・・・ ヤバイ今日は『ラストナイト』であり、いくら昨夜3回戦をこなしていても、まだまだこれからである。
タイミング良くN氏から電話が来て『ポセイド〜ン』に行くことに決定!!
BTS&地下鉄を乗り継ぎ到着。昨日のコンシアが近寄って来て昨日の姫を迷う事なく指名!2〜3分ほどで彼女と部屋へ行き、彼女と抱きしめ合い熱いDチュウ『昨日?3回戦こなしていてもすぐに反応あり・投薬なし』でお湯入れのおばちゃんもビックリって感じで気にせず抱擁っす!何とか落ち着き服を脱がされパンツ一丁になると、ドリンクの注文聞きにきたが、この娘がまた可愛い!私がふざけて『サームP OK?』と言うと、照れ臭そうに笑みを浮かべて退室してしまいました。
イヨイヨ邪魔者はいなくなり、パンツを脱がされまた、即○っす!何かとても幸せな気持ちで盛り上がり彼女のコスチュームを1枚1枚脱がし私も即リアっす!
本日初仕事でシャワー前だとかで『メン・メン』と言っておりましたが、何の事かわからず若干嫌がる彼女を即ク○二っす!変態と化して来ましたが、思いっきり逝ってしまいました・・・ が相変わらず無臭であり、盛り上がったところで体の洗いっこっす!
逆パターンで彼女の体を洗いながらマッサージをしてあげました。
ベットに行っても主導権は私で、全身を愛撫しあふれ出る彼女のそれを一気にむさぼり、髪の毛までその液体でビショビショっす!69体制になり彼女も必至に『スペシャルバキューム○○○』っす!イヨイヨ本チャンに突入し、またまた10分と持たず撃沈!!
なんて良い姫だ!日本でもこんな姫はいないような・・・ 風俗歴は長いが、このような積極的な姫に出会ったことはない!
彼女が身振り手振りで『今度BKKに来る時は、私のアパートに泊まって?』みたいな事だと思うが、何せ最終学歴中学校2年だからわからない!『OKOK』と言いながらチップ500Bをあげてお別れっす!最後に強く抱きしめ熱いチュウ・・・

N氏も満足げな表情を浮かべ、すっかり待たせてしまったようです。お腹も減り馬鹿の一つ覚えみたく『タニヤ』で食事する事になり、某食堂?で私はハンバーグを食べながら作戦会議・・・ 前回訪タイしたときのお気に入りの姫がいるクラブTに行く事に・・・ 携帯を落としたおかげでママの番号が不明の為、いっせつ連絡を取っておらず、気にはなっておりましたが、店の近くに行くと以前指名だけした姫がいて、その姫と2Fへ上がると、入り口に懐かしいママが立っていた。
やっぱ32歳のくせして可愛いっす!N氏は前回と同じ姫を指名し個室へ・・・ 店は暇な様で客数は殆どいない・・・
部屋に落ち着きママと久々のDチュウ・・・ 旨い!電話を落として連絡が出来なかった事を伝え新しい電話に『ママの番号を入れて』と頼み入力完了!・・・ が、ママと同じ名前があったらしく『誰?誰?』攻撃が・・・ うかつだった・・・ N氏も他の姫と歩いているところを目撃されたようで、いじめにあっているようだ。
気まずい雰囲気の中、1時間で『チェックビンノイ』っす!どうせママは夜はお持ち帰り出来ないし、次の店に向かう事に、クラブIの前を足早に通り過ぎ『実は例の待ち合わせ場所にいる時、例のT嬢が歩いているのを目撃し、N氏に尾行してもらったら、またクラブIにいる事が判明していた』Iを通り過ぎた時懐かしい顔が目に飛び込んで来た。そうであるMK氏とAT氏が義兄弟になった姫が私の腕を取り店に強制出向きである。
この姫はクラブTで一番盛り上げ役の姫であり、ロリ系でなかなかの姫であった事は間違いない!
N氏も適当な姫を選んだようだが、化け物屋敷のようである。彼女は日本語は殆どNGで、会話が続かずママが登場!・・・ が、ママも化け物&デブちゃんである。
1時間が経ち言葉が通じないのなら『アオカン』で勝負するしかない!
若干後ろめたい気持ちを抱えながらも、お土産を入れるバックを姫とパッポンに買いに行き(ここで昼間のA嬢から電話がある!嬉しい!内容は良くわからないが、ホテルに行っていいか?だと思うがなんせ姫を連れている為、スリーピング、スリーピングを繰り返し、朝電話することになった)N氏とはここでお別れ。タクシーに乗りショートで1発決め、昨日の器量の良いお化けと朝まで・・・
だったと思いオムニに到着!部屋に入ると彼女は積極的で、スカートをまくりパンツを横からめくり、そこを見せ出した!と同時に私のジュニアを手でいじくりだした。私も興奮が頂点に達し、彼女をソファーでパンツを横から引き裂くようにずらしまたまた『即リア』である。
何と彼女も無味無臭!!異常なし!!
彼女もジュニアをいたぶり続け、お互いスッポンポンになり、姫を抱きかかえてベットルームに行き、激しく全身愛撫っす!
彼女も濡れも良く、G攻めをしている時に、Aに指が・・・ 中指と親指で攻め続け彼女も『オ〜イ・オ〜イ』連呼で感じているようだ!急に彼女がジュニアを挿入!なかなか良い!!兄貴が置いて行ってくれた『ピンク色の振動機』があるのを気付きローションをつけ彼女に挿入!!『オ〜〜イッツ!・オ〜〜イッツ!!!!』になり彼女は昇天!Aから通常ポジションに切り替え私も撃沈!!
暫く2人とも放心状態になりながら横たわり休憩!30分くらいでシャワーも浴びず、彼女にショートながら3000B&『ピンクの振動機』を渡し退散して頂きました。

例のD嬢に電話すると『すぐ来る』との事だったが、私自身がもうダメである!
『明日電話するから待ってて』と何とか説得し、一人でAM3:30頃就寝!! 

最終日
今日はANAの夜便で帰国だ!

 
 オムニのネエチャン(可愛い)

最後のお相手はやはりポセイド〜ンの彼女しかいない!
彼女に電話すると『○○チャン ゴーゴーエアポート』と言っている。
私は彼女にオムニの住所を言うと『ジャストモーメント』と言われたが、日本語もままならない私にわかるわけがない・・・ Y氏に電話し聞くと『待ってて』ダヨと教えてくれた。
12:00にホテルをチェックアウトし、ロビーで彼女を待つことに・・・・・・・ なかなか来ない電話をすると『今スクンビット ジャストモーメント』と言っていたような・・・ N氏から電話が有り、事情を説明すると、取り合えず合流することに・・・。
N氏が到着し、外で一服していると彼女が到着!!良かった!昼食をタニヤでし、N氏とは又の再会を約束しお別れでつ。
私服の彼女は格段に可愛い!また私の病気的な想いが募りだしもうダメって感じです!
タクシーに乗り彼女のアパートに到着!以前のT嬢のアパートとは比べものにならないくらい立派で勿論エアコン&シャワー付きである。
建物の中に入ると管理人?みたいなおっちゃん&おばちゃんと何か喋っている。
部屋の前に行くとノックし出した???誰かいるのか???不思議な感覚にとらわれていると、中学生なような子が一人いた。私の顔を見ると少し驚いたような表情で『サワデーカー』とワイをしてくれた。
誤算だった。確か3部屋あるアパートに住んでいるとは聞いていたが、他の2部屋が改装中で、あと1週間は兄弟4人で暮らさなければならないらしい・・・・
まいいさ、今は彼女と一緒にいられる事が幸せだ!
シャワーに入れてもらい、エアコン&扇風機でくつろいでいると、彼女はモデル?の仕事もしていたらしく、色々な雑誌の表紙等に出ているではないか!!感激!!可愛い!大好き!
教材の写真を頂き、感激をかみ締めていると、またドアがノックされた・・・ なんとまだ兄弟がいたのである・・・ 最悪!?女の子2人と男の子1人の4人暮らしらしい・・・ 兄弟を紹介され『サワデーカップ』と皆でワイっす!
Aチャンが何やら買い物を命じて兄弟3人が買い物に・・・ ラッキー!大きなベットに2人でイチャイチャしていたが、急に睡魔が襲ってきて、私はこのチャンスをすっかり無駄にしてしまった・・・ ヨダレを流しながら寝てしまったのである。兄弟達のノックで目が覚め、Aチャンがヨダレを手で拭いてくれ・・・ なんか幸せを感じておりました。
兄弟は洗濯や洗い物をし、またAチャンが買い物を命じたらしく、仲良く3人でお出掛け!
このチャンスを逃せばもう後はない!と思い、Aチャンに抱きつき熱い抱擁!!
勿論シャワーを浴びる時間も無く、2人で下だけ脱ぎゴムも無く生○入っす!兄弟達がいつ帰ってくるかわからない中で激しくピストン!ピストン!10分程で終了!!
お腹の上に出したつもりだが見当たらない???まあ良いか!!空打ちだったのか、中に出してしまったのか?もう昨夜からの連打で感覚が変!若干先には着ていたものの、彼女も少し焦っていたが、そこで兄弟達がノックノックノック・・・・・・ 慌ててパンツをはき、何食わぬ顔でドアを開けるが???
兄弟達も変な顔をしていた。私はパンツ1丁でくつろいでいると、皆が私を見て笑っているではないか?ふと皆の目線を辿ると、ジュニアがパンツからはみ出していたのだ!!思いっきり赤面である・・・。兄弟達は夕食を買いに行っていたらしく、どれだけ喰うのよってくらいに沢山の料理を買って来た・・・ 私はタイ料理が苦手で、なんとか食べてみるが辛いの甘いので、何喰っているかわからない状態!!
だが兄弟達は、皆旨そうにガッツイている!食事が終了し、兄弟仲良くあとかた付けをしておりました。作業分担が決まっているらしく、テキパキとやっておりました。
彼女は両親がいなく、MPで働きながら兄弟3人を学校に行かせてるようで、また私は感激しながらも、病気的発想を錯覚?しておりました。
飛行機は23:55発の為、22:00頃にAチャンとアパートを出て、タクシーにてドンムアンに向かい、暫しの別れが辛く、タクシーの中では手を握り合い、目が合うとフレンチキス・・・
ヤバイまたこの姫に惚れてしまった・・・・ 『Aチャン・ポムラックン・ナ』と私が言うと、HIRO ゴーホック・ゴーホック』私が『マイ・ゴーホック・チンチン』と言うと、彼女は私に抱きつき顔中キスをされ、幸せなひと時が流れ『ドンムアン』に到着!
時間が早かった為、2階のビアバーみたいな所で喉を潤し、タクシー代500Bわたし、時期訪タイは彼女のアパートに泊まる事を約束しお別れでつ・・・
私は寂しさと切なさを抱え帰国。

今回の訪タイは、私自身の価値観も変え、近い将来には移住したい!と強く思わされた旅であった。またまた病気的展開からMP嬢を好きになり、1・2回目の訪タイで懲りているはずなのだが、彼女のけな気な表情と優しさが胸に突き刺さり、擬似恋愛でも良い!もういてもたってもいられない状況であるが、私もサラリーマンである為、そう簡単に行かない事くらいわかっている・・・ また全集の組長から叱られそうだが、悪人になり切っていない自分が情けない・・・・!
この想いを胸にしまい、通常の生活など出来るはずも無く、今、タイ語学校にに通い、第一の関門を打破すべく手段を講じている次第です。
長々となりましたが、今回お世話になった方々、本当に有難う御座いました。

廃人

メニューに戻る    トップページに戻る