廃人訪タイ記W(マッタリ編)

2005年8月

廃人訪タイ記(マッタリ偏)

2ケ月振りの訪タイであり、今回は姫とマッタリ・・・が目的であり他の事は考えていなかった。全集でも評判の良い『センターポイントサラデーン』を45日で予約しいつもの様に千歳→成田→BKKANA便である。ネットで予約したが流石に8月は高〜い、カード決済の画面で私がミスった為に予約されていなく最悪のチケット代となるべくANA1時間の交渉の末、早割りチケット代120.000円でゲット!!

 

私は前回の訪タイでとあるMP嬢に惚れこみ彼女に少しでも近づく為に、サークル的な学校?に通ったが先生(タイ人)日本語があまりよろしくなく3回で断念!

タイ人によるタイ式マッサージ屋の子(勿論スペシャル無し)にマッサージを受けながら聞きたい事を教えてもらった。(結構やくにたった)

なんとか姫に訪タイ日時を伝えドムアンに迎えに来てもらう事に・・・・

 

84日(1日目)

いつものコースでANA便でBKKに向かう。今回はガラガラで3列シートは私一人で独占状態でした。空港に到着し、いつものタイ語(当然だが)のアナウンスが流れている。ふぅ〜っと落ち着く瞬間である。まだ4回目の訪タイだが、日本では味わえないとても好きな瞬間である。ながい通路を歩き、まずは一服・・・・入国審査がメチャ混み・・・約1時間は並らんだろうか、足が痛い・・・姫に電話すると『○○チャン・ユウ・ティナイ?』

と私が言うと『居る、サナビーン、サナビーン。』としか言わない・・・って言うより姫は殆んど日本語がNGっす!

私も、タイ語・英語・日本語すらままならないがこの2ケ月間3日に1回はお互いに電話しあっていた。不思議!!

やっとの事で入国審査を済ませ姫のいるロビーへ探し回る事30分何とか合流しホテルを取ってある事を彼女に告げたがやっぱ場所が分からない為、高いがエアポートタクシーへ行き場所を告げると1発で通じたサラデーンSoi1まで650B順調に移動し40分位で到着

チェックインも難なくクリアーし602号室。

 

部屋に入ると姫は『スアイナー、スアイナー』と絶賛でした。私は抑えきれぬ姫への感情を込め思いっきり抱きしめチュウ・チュウ・チュウそのままベットに抱え込みましたが『シャワーナ!』とあまりにも言うので浴槽にお湯を張り、正にMPスタイルで入浴っす!!

ホテルに居ながらポセイドンのサービスを堪能し、ベットへ・・・姫のそこは既に湿っており?(汗かな?)全身を優しく時間をかけ愛撫し彼女のそこは目で見ても洪水状態っす!

たまらなくなった私は久々に彼女のそこを愛撫し続け自然に『オム・リアガン』でお互い気持ちよくなったところでインサート、久々に彼女の感触を楽しみながら昇天したが彼女の顔まで飛んでしまいお互いびっくり!

 

再び姫と体を洗い合い休憩し夕方シーロムのシーフードレストランへ・・・私も調子に乗りあれやこれや頼みすぎテーブルが2つつけられ3分の1も食べきれず『チェックビンノイ』

何と!!7300Bだって言うのだ!!2人とも驚きを隠せずウエイトレスに尋ねると、頼み過ぎだと逆に怒られました・・・。『ペェン・ペェン』としきりに訴えていました。

  シーロムのシーフードレストラン

気を取り直して手を繋ぎ歩いているとCDショップに立寄り、『パーミーのCDとタタヤンの東京コンサートのDVD合計600B位』を購入しセブンイレブンでハイネケン&おつまみを沢山買い込みホテルへ・・・早速タタヤンのDVDを見ながらソファーで『マッタリ』

彼女はタタヤンやパーミーの音楽に合わせ踊ったり歌ったりしている。『可愛い・・・』

『ヒロ明日は何処へ行く?』

『パイMBK&ワットポー&シリラートホスピタル&パタヤ&パンティッププラザ&・・・』

と言い続けたが、『メダーイ・メダーイ』とそんなには行けないと言う意味らしい。

取りあえず明日は『MBK』に行きSIMロックの解除をしに行くことに決定!!

(この間日本でタダで手に入れたボーダフォンのV802SEをアンロックしたかった)

OKナ!』と言ってほっぺにチュウをしてきた。『可愛い』

 

夜も更け、汗を掻いたので又2人でシャワーを浴びベットIN先程の第1戦が嘘のように新鮮で又々燃え上がり姫と夜寝るのは初めてでお互い疲れながらも抱き合い就寝!!

 

翌 朝(2日目

朝8時頃に目が覚めたが姫はまだ夢の中・・・すやすやと眠っている何だかその寝顔を見ているとムラムラし彼女のそこを触って見ると乾いている。

納得できず?まさぐりだすと流石の姫も目が覚め抱きついてきた!私の股間に手をやるとすでに準備OKの状態!

彼女は一言『ヒロ タル〜ン ナァ』とスモークで逝かされちゃいました。

逝くつもりは無かったのですが、彼女も少し文句が有りそう・・・・・・。

2人で朝シャワーで綺麗にし、朝食会場へ入口の、『左横にある呼出ブザー』見たいのを押すとドアが開き、レストランから出るときはカードキーを挿入しなければ退室できないようになっております。あまり朝食は取らない私ですが、中々の食べれる範囲のレベルだったと思います。 ブラックコーヒーを飲みながら姫に飲めと差し出すとまずい顔をする・・・

『可愛い!』(こればっかりですいません)

 

部屋に戻りパーミーを聞きながらお出かけ準備っす!!

ドリカムにホテル代を支払う為2人でタクシーに乗りGPに・・・4泊5日分10400Bを支払い2人でBTSNANA駅より)にてMBKに向かうが姫はBTSはあまり乗ったことが無いらしく私の方が詳しかった。

MBKに到着し姫が『ヒゥカァウマイ?』

私『ヒゥカァウ!!』(お腹すいた)と訴え

丁度昼時でチケットスタイルのレストランで昼食をすることに・・・・が私はタイ料理は苦手でタイ風焼きそばを注文するが・・・

姫『ヒロ〜アロイマイ??』

私『マイアロイ!』

姫『白色の味の素みたいのを私の焼きそばにかけた・・・』

私『混ぜて食べるが吐き出す』(何と砂糖をかけたのだ)

姫『????笑い出す』

私『無言でお茶を飲み干す』

絶対タイ人の食べ物の感覚にはついていけないと『実感』致しました。

塩っぱい物に砂糖はかけて食べる等私には無理!

 

食事も終わりエスカレーターの付近で売っているクレープ見たいのを姫が食べたがっている。『まだ食うか?!』適当なのを2つ買って携帯屋へ行く・・・・V802SEを手に持って

在タイのT氏からアンロックする時のタイ語を教えてもらっていたのですが、スッカリ忘れてしまい、『アンロック!アンロック!OK』で通じましたが500BT氏からは300B位と聞いていたのですが、面倒くさいのでその店でアンロックをしてもらいSIMカードを入れ替え通話テスト!!姫に電話をかけてもらう・・・・OK!

 

とりあえずマッサージもしたいので、姫のアパートに行く事になり(近くに良いマッサージ屋があるらしい)タクシーで姫のアパートに向かう。

前回とは何ら変わりなく、何となく落着く・・・・水のシャワーを浴び一服・・・。

姫が得体の知れない果物をむいてくれこれが『アローイ!!』

あまりにも食べるものだから次から次へとむいてくれる・・・もういらない!

 
 果物をむく姫

少しマッタリし2人で近くのマッサージ屋まで歩く。 

歩いているとてと手が触れ合う・・・お互い手と手を取り合い軽く繋ぎ歩く。

少し照れながらも『嬉しい!』日本じゃ考えられない!私のキャラを知っている方なら絶対姫と手を繋いで歩くなんて『似合わない』であろうと思うはず。

数分でマッサージ屋に到着2時間300B安い!!2階の個室で着替え2時間タップリと全身マッサージをしてもらいスッキリしたとこで手を繋ぎセブンイレブンに立寄りアパートへ。

  アパート近くのマッサージ屋

 

ベットに寝そべりイチャイチャ・・・昔のモデル時代の本や写真を見せてもらい感動!!

テレビとかにも出てたらしい!!

そう言えば『兄弟はどうしたの?・・・・?』

姫『・・・・』

姫『実は兄弟ではないらしく自分の息子!!』

私『驚愕の事実を聞かされ・・・・・』

私『3人も?』

姫『男の子は子供で、他にいた2人の女の子は親戚の子』

私『マイペンライ!?』

姫『ヒローゴーホック』

私『マイゴーホック チンチンナ』

姫『ラッカンダイマイ?』

私『ダイカップ』その後抱きしめあいしばし沈黙の中・・・・

微妙な気持ちではあったが彼女の事を嫌いになる理由にはならなかった。それ程までに彼女にのめり込む自分がある意味怖かった。タイに住む勇気、知恵、経済力、仕事、言葉・・・一体この後どおするのだろう?色々と自分に問いかけていた。

でも3回やって又やりたいと思った姫は日本でもタイでも初めてだし、ず〜っと一緒にいたい、一体彼女に幾ら仕送りすればMPで働かなくても良いのだろう??

いつまでたっても上手い遊び方ができない私は幼稚なのだろうか?

 

そうこうしていると在タイのTW氏から電話を頂き、中々抜け出せない状況を説明し時間が取れたらTW氏に電話する事に・・・・(ワザワザありがとうございました。TW氏は私が今年の2toshiさんのホームページでカキコしていたら返信をくれた方で、管理人様共々私の師匠的存在の方でございます。)

 

夕方6時過ぎ息子が帰ってきた、なんとも微妙な気持ちでお互い言葉も通じないまま挨拶をし夜飯を食べに行く事になった。暫くすると誰かが部屋をノックする。

20台後半の若者が部屋に入ってきてシャワーを浴び、冷蔵庫から水を飲んでいる???

もしや旦那???? 不思議な顔をしていると姫が指差し会話帳で説明され友達であることが判明 タクシーの運ちゃんらしく私がいる間色々と案内をしてくれるらしい!

上手く騙されているような気がするが、とてもフレンドリーで彼の事を『ティントン』と呼ぶことにした。理由私が身につけているヴィトンの靴やベルトを発見する度に、『社長!これルイ・ティントン??』(ティントンとははっきりはしないがコピー商品を買ったときに言われたことがある)と言ってくる。少しイラットするが憎めない奴だ。

 

姫と息子とティントンと4人で近くのシーフードレストランに行くことになった。

道が込んでいるので徒歩で10分ほど歩いただろうか?商店街を抜け私たちが付く頃にはライブが始まっていた。床が板になっていて下には水が流れている。

不陰気は最高!!これで2人っきりならもっと最高なのに!と思いながらタイ語しか書いていないメニューを見たが、さっぱり分からない!姫に任せ注文、ハイネケンで『チャイヨー』料理も運ばれ又々テーブル一杯にになったが旨い!昨日の馬鹿高いシーフードより数段いけてる!1時間は居ただろうかウエイトレスも可愛い子が沢山居て、管理人様&N氏好みの超ロリ姫を発見!

写真を撮ろうと思ったが、姫に『浮気はメダ〜イ』と言われ断念!

『チェックビンノイ』=『ソンパンハーローイバーッ』安い!昨晩から見れば格段に旨く安い!?これが普通なのだろうか、私には分からない。

4人で徒歩にてアパートに戻り、1時間程休憩しCPに戻った。タクシー代180B『ティントンに払った』明日はパタヤに行くので10時に迎えに来る事になった。

ホテルに入りマッタリしていると、浴槽にお湯を張り出し2人で入浴今日は『俺がMP嬢だ』と言い彼女の隅から隅まで洗いつくしMP嬢張りのマッサージを施していると姫が

姫『ヒローォ ジャイディーナ』と言ってチュウを求めてくる。

私『アンちゃん ポムラックン』と言うと狭い浴槽の中で事が始まりだした。

彼女のソコが濡れだしたのを見計らい立たせて、G攻め攻め攻めほんの数分で、潮を吹いた・・・と同時に悲鳴に近い『オ〜〜〜イ』で『アライナ・アライナ』とぶつぶつ一人で喋っている。

私『シオフキ』と教えると

姫『シオフキ・シオフキ』と連呼している。

今度は姫の攻めが始まり、アット言う間に逝かされてしまった。

ベットに戻り、激しく燃え合い就寝!

 

3日目

8時頃トゥクトゥクの音で目が覚めたが姫はまだすやすやと眠っている。

私は汗だくだったので一人でシャワーを浴びているといつの間にか姫が一緒に入ってきた

『可愛い』(こればっかりですいません。)

一緒に体を洗い、着替えて2階の朝食会場へ行きいつものパンとカリカリベーコンとソーセージ&ブラックコーヒーで朝食姫は朝からホットケーキ見たいのに蜂蜜をタップリかけて食べている。

姫『アロイマイ』

私『アロ〜イ!アロ〜イ!』

朝食を食べ過ぎ部屋でマッタリしながらタクシー(ティントンの)を待つが約束の時間を過ぎてもまだ来ないし連絡もない。

私『キーモンタクシー??』

姫『まだ!マイペンライ!』マイペンライではない!私には限られた時間しかないのだ!!

とは言っても今回は姫とのマッタリが目的だった・・・・のんびりしよう。

1030分を過ぎてやっとティントンのタクシーが到着!年式は平成2〜3年の足回りは抜け、メーターパネルの計器は不動、シートは破けている最悪なティントン号だ!

息子とティントン、私と姫をのせてパタヤへGO

  ティントン号から

車はガサイが何とか機能は果たしているようだ。まるで免許を取立の暴走族の兄ちゃんのような滅茶苦茶なスピードで約2時間でパタヤに到着!!

途中大きなスーパーにより海水パンツとビーサンを買いバーツが寂しくなったのでマネーチェンジし食料を買い込み、ティントンのタクシーを適当な所(路上駐車)に止め4人で

場所を選び寛いで居ると、色々な物売りがやってくる私はエビフライ・スイカ・マンゴウ・

フライドチキンとハイネケンで(チャイヨ〜)何か不陰気が変!姫と2人っきりでマッタリのはずが・・・・息子&ティントンが少し邪魔をしているような・・・・

暫くするとマッサージ屋が1時間300Bと言うが200Bに値切り倒し砂浜にゴザ?を敷きマッサージをしてもらう。『サバーイ・サバーイ』

ティントンが何かと絡んできて少しウザイ!が憎めないフレンドリーな奴だ!

  パタヤ(姫と息子)

息子『ヒロー、ジェスキー』

私『マイカオチャイ!何の事か分からない・・・・聞きなおす』

息子『ジェスキージェスキー』

どおやらジェットスキーに乗ろうと誘っていたのだ!!

私『ダイカップ』

私と姫、ティントンと息子で約301500Bで楽しむ。久々にジェットに乗り夏を味わう。ティントン号とバトルになるが私の重量がまずいのか何度勝負しても負けてしまう・・・。

夕方になり4人でシャワーを浴び展望台?見たいなとこに行きお参りするが、姫に私の生まれた日を聞かれるが・・・・

私『マイカオチャイ』

姫『Oh〜ヒロ〜ゴーホック』

私『マイゴーホック、チンチン』

姫『無言でお参りしだす』

どこかのサイトで聞いたことはあったが自分の生まれた誕生日の曜日なぞ日本人には知る習慣が無い為恥ずかしい思いをしたのであった。

暫くティントン号でパタヤの繁華街を流すが・・・姫と居てはどうにもならない・・今度は男同士で来るべきだ!

  可愛い!!

8:00頃パタヤからクルングテープに向け出発だ!皆疲れ寝ているが、運転手であるティントンも眠そうに目を擦っている・・・・?

途中でティントンが『ヒゥカウマイ?』と皆に聞いている

どこか分からないが怪しい食堂で夕食・・・・『カイキョウ』が旨いのなんのってでも姫たちは怪しい物を食しながら生の草見たいのをガリガリと食している。

私にも勧めるが一口食べて無理!!絶対に無理!!

全部で120B位だった。安い!これなら毎日『カイキョウ』&タイ飯でも良い。これに醤油があれば尚可だ。

食事が済みティントン号で高速に乗るが10分くらいで皆は眠りに付くふと目が覚めルームミラー越しにティントンの顔を見ると目がつぶって居るように見え、慌ててティントンの肩を叩くと『マイペンライ!』と言う。マイペンライではない!!

それからは寝ることができず、ティントンの監視をしておりました。

1時間くらい走るとBKKのネオンが見え始め安心し4人でホテルに行く事になったみたいっす。私は少し迷惑だが、彼女を受け入れる?と言うことはそういう事・・・だよな

何処へ行くにも息子が居て・・・・・と考えとどうなのだろう?

日本でも子持ちの飲み屋の姉ちゃんと付き合った事はあるが、子供がネックで苦い経験をしたことを思い出していた・・・・・。

 

ホテルで30分位居ただろうか?ティントンと息子が部屋を見たかったらしい!!

ベットルームに入ると枕もとのスタンドに置いてあるコンドームを息子が発見『新品箱入りだが最後まで使用することは無かった。』!!旨く取り上げようとするが、姫が『マイペンライ!!』だと!

タイの性教育は何処までオープンなのだろうか・・・・・

しばし休憩すると3人は帰っていったが姫から電話がある。

姫『浮気駄目ね〜』

私『カウチャイ ○○チャンオンリー』

姫『やっぱりホテルに戻るというのだ!』

私は何処へ行くつもりも無かったが、少し残念のような気がしてならない。こういう時もあろうかとエスコート各社の電話番号をネットで下調べしておいたからだ・・・・が姫に対してウザイ気持ちはミジンも無かった。(前のT嬢の時とは気持ちの変化が・・・・)

 

10分位で姫は戻ってきて、2人で『シャワーシャワー』言うまでも無く激しく燃え合い

強はやけに濡れが激しいな〜と思っていたら何と姫のそこからは大量の鮮血が・・・・

何とこれでお預けを食らった犬の如し寂しい夜を過ごそうと諦めていましたが、流石MP嬢!!手コキ&スモークが上手いのなんのって!!!

一瞬にして昇天!!今回はごっくんオプション付きで満足!!

姫は私のトランクス&シャツに着替え腕枕で就寝。

 

4日目

:00頃、又々トゥクトゥクの音で目が姫は静かに眠っているが、私はベランダで一服しながら今日の予定を考えていると姫もいつの間にか起きてきて『ヒロ〜〜』と呼んでいる。

何かと思いベットルームに行くと、昨夜の一線でシーツが血だらけになっている。

『マイペンライ!』シーツ1枚位弁償したってたかが知れている。

気を取り直して2人で顔を洗い朝食をとり今日は、『家』を見に行く事に決定!(いつの日か一軒家に住みたいって話をしていて盛り上がっていた)・・・・姫がティントンに電話をして迎えに来る事になりしばし待つがティントンは1時間たっても来ない!

(これなら別のタクシーで行った方が早そうだ!)と思いながらもティントンが来るのを待つ。   いつもの満面の笑みを浮かべながらティントンが登場!

 

先ずはドムアン空港近くの建設途中のホームセンターを見た・・・・がガサイ!!

作りが信じられないくらいガサイ!!お父さんの日曜大工程度の仕上がりでダメ出しをすれば作り変えた方が早いくらいに・・・・確かに4LDKの一軒家を札幌辺りで買えば3000万位はしますが、約300Bなんて出す気にならない!

これならスクックンビット辺りの中古のコンドーミニアム辺りを買ったほうが良いのでは・・・と思う位でした。

 

3〜4軒見て周り姫が急に目を輝かせて『これが欲しい!!』なんて頑なに言い出した!!

おいおい待てよ!って感じで『メダ〜イ』の連呼でやっとの思い出説得!!

言葉の壁が・・・・辛い状況を脱し伊勢丹へ行き、タイ日・日タイ辞書を買って(1300B高い!!)やっとの想いで納得してもらいました。

『日本では欲しいからと言って家は衝動買いしない』って教えるのに一苦労でした。

その後、伊勢丹でフラフラしていると姫が香水売り場で立ち止る。初めて私におねだりをした。

姫『ヒロ〜チョーブ・チョーブ』

私『OKOK!』

姫『チンチン』

私『チンチン』

と言って2500Bの訳の分からない香水を始めてプレゼントする。

姫は嬉しそうに笑顔で『ヒロ〜コップクンカー』とワイをする。(可愛い過ぎる。)

その後日本食レストランで食事をしホテルへ早めに戻りティントンとはサヨナラ!!

(タクシー代朝10:00〜夜7:00位迄で800B位)

浴槽にお湯を張り彼女をマッサージしてあげていると

姫『ヒロー・ジャイディーナ〜ラッカンダイマイ』

私『ダイ・ダイ』

姫『ゴーホック』

私『マイゴーホック・チンチン』

(こればっかり)と言って彼女を抱きしめるが浴槽は血だらけで(整理)攻撃は断念するが私は興奮を抑えきれず、大きくなったそこを姫が見ると

姫『コートートナ〜』

私『マイペンライ!』

又々手&スモークで昇天させられ勢いあまって姫の顔にドピュー

姫とソファーで明日の作戦会議!!

明日は日本のタイ式マッサージ屋さんに頼まれたワットポーバーム(日本のタイガーバームと同じような物)を探しにワットポーへ行く事になり就寝!

 

5日目

 

今日はチェックアウトの日でいつものように朝食を済ませ、さっさとチェックアウトをしティントンが息子を連れて迎えに来た。

まずはワットポーに行き例のお土産を探しに・・・ワットポーまでは渋滞も凄く1時間はかかった。ワットポー周辺の店でお目当ての物を調達し、ワットポーでマッサージをする事に・・・約1時間疲れた体を揉み解してもらいスッキリ!

若い姉ちゃんだったがスペシャルがあったらOKしたくなるような容姿だった。

  ワットポーマッサージ

外に出ると息子とティントンは雨の中外で待っていた。屋台で魚と訳の分からない物を食べるが魚は生臭く全然私の口には合わないが皆旨そうに食べている・・・・。

 

その後パンティッププラザでエロDVDを買いに行ったが、私は息子も一緒の為、教育には良くないと思い姫に、『息子メダーイ タル〜ンDVD』と言うが姫は『オーマイペンライ・ティントン・トクワンタルーンDVD』みたいな事を言う・・・全くタイの性教育は分からない!!

ティントンがいつも買っているDVD屋に行き15枚で1000B立体駐車場に連れて行かれ車の中からダンボールを出してきた私は適当なのを選んでいるが姫に『ヒロータル〜ンナ〜』って頭を叩かれるが私は選ぶのに必死!!何とか数百枚はあろう中からコンイープン物10枚とコンタイ物5枚を選び1000Bを払い退散するがいつの間にか、最初は2人しか居なかった不良少年見たいのが7人に増えている・・・ヤバイ!!

あいつもこいつも皆社長!社長!と声を掛け手を引っ張られるが無視しさっさと店舗に入りこみセーフ! タイにて初めて危機を感じました。

 

腹も減りFUJIレストランで夕食!!何で私がティントンの飯までおごらなければならないんだ!!と思いながらも4人で約1200Bやっぱ日本食が私には合うと痛感する。

ティントンにタクシーで送らせ今日は姫のアパートに泊まる予定だが息子と3人では何となく気がひけてしまい、同じ建物に部屋を取ってもらう。500Bだった!浴槽付きのバスルームもありまあまあ値段を考えると満足!!

最終夜と言うこともあり姫を思いっきり愛したかったが、何せ整理の為断念!!

ショックを隠しきれずにいると姫からモーションを掛けてきてくれた。

姫『ヒロ〜コートートナー』

私『マイペンライ!』これしかいえない。

姫『黙って私の股間をまさぐりだしパンツを脱がされ他』

私『無言のまま姫を抱きしめチュウをしながら一応オッパイだけは触る事にした。』

姫『当然シャワーも入っていないままのそれを愛撫しだした』

私『微妙だが幸せを感じながら姫に体を預ける。』

姫『乳首を激しく吸いながら手コキ&スモーク』

私『耐え切れず発射!!』

姫『ごっくんスペシャル』

今回も即尺&ゴックンスペシャルのオプション付きで幸せを感じ、又姫を愛してしまいました。その後はいちゃいちゃしながら、

姫『ヒロ〜プルンニーイープンナ〜と言って大泣きしながら私にしがみつく』

私『強く抱き寄せ ○○チャン ンガオチャンル〜イと私も柄にもなく涙ぐむ』

姫『鼻水を垂らしながら、ヒロ〜オンリーナ〜ジャパンレディレディーメダイ』

私『チャイチャイ!○○チャンオンリー』

姫『ヒロ〜と言い私の胸で泣き続ける・・・・』

私『何て声を掛けてよいのか言葉が分からず無言で抱きしめる』

私はそのまま睡魔におそわれうとうとするが姫は私の顔を見つめている!こいつ本当に好きなのかな???何て思いながらもいつの間にか腕枕で最後の夜が更けていく・・・・・

 

何時間か寝ただろうか、ふと目を覚ますと姫は私を見つめているではないか

私『ペンアライ?

姫『ヒロ〜I LOVE YOU

私『寝ぼけながらも姫を抱きしめ就寝』

私『幸せを感じながらも明日の夜は別れがやってくる。姫は生きていく為には他の男に抱かれながら・・・・・お金の話は姫から1回も出ない!何度かお金を渡そうとするが拒否される。これがタイ女の手だ。と言う人も居るかもしれないが、私は姫を100%信じてしまっている。財布も殆んど姫に預けたままで全ての支払いは姫がしていたが、きっちりと計算していた訳ではないが1Bたりとも無くなってはいないし、お金使いすぎと怒られる位だ。何とも微妙な気持ちでいつの間にか寝てしまった。』

 

6日目(最終日)

1000頃目が覚めた。息子は学校に行っているようで部屋の電話が鳴る!ティントンからの電話でティントンが姫の部屋に泊まっていたらしい!(少しムカツク)が何処でもドアのように行きたい所に混んでいても行ってくれるのは『ラッキー』と考えなければ・・・と思い3人でタニアの思い出のカレーを食べに行くが、姫とティントンには合わない様子!

私は、イカカレーを食べ切り満足!!暇つぶしにMBKに行き姫のモデル時代の友達の携帯屋に行き携帯にパーミーの着歌を入れてもらった5曲で300B

姫の友達は確かに綺麗で1度お願いしたくなるような子?でしたが、当然無理っす!

しばし話をしながら、携帯屋は儲かるよ〜見たいなはなしになり私に携帯屋をやらないか?見たいなことに・・・・姫が表向きに商売すれば何の問題もないらしいが・・・各方面からそれはヤ・バ・イと言う声が聞こえてきそうだが結構乗り気になってしまっている。

 

MBKを姫と徘徊し、ジーンズ屋で姫に2本プレゼントする。私はアロマオイルを買いフラフラする。(ティントンが後ろから来て、息子と合流する事になり『ドリフト』なる屋内ゴーカート場に行き、息子&ティントンが楽しそうに乗っている。

私はあと数時間で姫との別れを考えるともう何もしたくない!無気力になる。

  ゴーカード場

1時間ほどで一旦姫のアパートに戻るが寂しさが込み上げてきて、2人きりになりたかった為、姫と先日いった近所のマッサージ屋に行き全身マッサージ!!言葉は通じないが今は2人で居たいだけ・・・・何処かで姫を抱きしめたかった。

がタイムアウト・・・アパートの向かいの屋台でバーミーを食べティントン号でドムアンに向かう。

 

車内で会話は無く、手と手を握り合っているだけで辛い気持ちが募るばかりだった。私の財布の中には28000B位残っていた為、面と向かって渡しても受け取らないだろうから、こっそり姫のバックに20000B隠し入れておいた。何かの約に立つだろう。

40分程で到着しタバコを吸い姫の顔を見ると今にも泣き出しそう・・・

チェックインしロビー越しで姫に、

私『○○チャン オンリー ラックン』

姫『こらえながらも泣き出す・・・・(この娘は泣くと大量の鼻水がでるようだ。)』

私『軽く頬に手をあてバイバイ』

姫『手を握り離さない』何とか泣き止もうとしている様子。

私『姫にニッコリする。』

姫『鼻水は垂れているものの笑顔えを作る。』

姫『バ〜イ ヒロ〜オンリー ゴートゥ バンコクナ〜』

私『OK OK!バ〜イ』

と言い残し時間も無かった為、振り返る事をしないで去る。何故なら私も泣き出す一歩手前だったからである。

この人相で泣いてしまったら日本の恥さらしになってしまう!何て考えながらも、一服する間もなく搭乗開始!!

又ガラガラで3列シートを独占しながら無事成田へ到着いたしました。

  タイの新聞

 

帰国後もほぼ毎日電話のやり取りで、言葉に苦戦しながらも何とか楽しくやっております。

次期訪タイは未定ですが、今でも姫がタタヤンやパーミーの歌を唄いながらオドケテイル可愛い姿が浮かび愛しい想いが増す日々を過ごしております。

 

誤字脱字も多々あろうかと思いますが、廃人への1歩を踏み出したのではないかと思います。どうか見守ってやってください。

廃人

メニューに戻る    トップページに戻る