北海のオットセイ(masa)アジア紀行2005年GW

初めに皆さん、この紀行はわずかなメモ書きと記憶によるものなので多々記憶違いがあるかも知れませんが御勘弁願います。

4月28日
この日は本当は仕事でしたが、無理やり休みを取って朝8時に自宅出発しフェリー、そしてバスを乗り継いで札幌に夜の6時に到着しました。

札幌駅近くのホテルにチェックイン後、ススキノに出陣するも明日のために大好きな風俗には行かずに回転寿司で我慢して即ホテルに帰還、なかなか興奮気味で寝られなかった。

4月29日
とうとうこの日が来ました!朝9時にチェックアウトし、札幌駅近くの理容室でカット、11時の電車にて千歳空港にGo、12時前に到着して2時過ぎのコリアンエアーに乗り韓国経由にてタイに向かいました。
ドンムアン空港には30分遅れで到着。もう30日になってました。

4月30日
荷物を受け取り、3階のタクシーにてスクンビットのホテルにチェックイン(予約無し)もう1時半を回っていました。普通の方はゆっくり休むのでしょうが、私は即、MK好きさんに連絡をしタニヤに向かいました。
タニヤで待ち合わせしてから食事をしていた『愛の前の屋台』に移動。そこに友人の魔じんブゥさんとタニヤ嬢二人がいました。5人で軽く乾杯して談笑後、MK好きさんのホテルに行くことにしました。行く途中に魔じんブゥさんの彼女が突然帰り出しました(理由はわからず)。ここでMK好きさんから甘い囁きが!!女要るよね!!即YESしたら食事をしていたタニヤ嬢を紹介してもらい、MK好きさんのホテルに5人で向かいました(ここで第一の失敗が起こりました。私は元来ブス好きなのにもかかわらず紹介してもらった子は可愛かったのでした)。
3時半まで携帯電話の事や今後の計画などを話し合いました。

解散後、即タクシーでホテル、シャワー、ベットイン。しかし、1回しかさせてくれない(私は2回させない奴は合格点をやらない)。朝までの約束なので「もう1回」と言ったら「帰る」と言い出した。3000Bの約束でしたが2000Bにて、さっさとお引取り願った。

12時にMK好きさんと待ち合わせをしていたので、仮眠後9時半にホテル出発、タニヤ近くで2時間マッサージを受け、MK好きさんのホテルに向かった。
MK好きさん、友人の魔じんブゥさんとタニヤ嬢と私の4人でタクシーにて移動後(ここで凄い話が持ち上がる、ラオスに行くんだけど一緒に行かない?即OKしました)、昼食。トンロー通り13近くのレストランにてビール、そして食事(うまかったー)を2時間くらいしました(ここにて事件の前兆、牡蛎を食べる)。
その後私の携帯を買うためにMBKへ移動。MK好きさんと色違いの携帯を買う(すべてMK好きさんにやってもらう)。
ここでポプラさんと合流。魔じんブゥさんはしっぽりやるため別行動。ほか3人は出勤と称してMPコパカバーナに向かう。
ノーマルは壊滅状態。VIPは4人くらいタイプがいたが、なんせ高い(私はMPでは2500B以上出さないドケチ野郎です)ので、1人でコージーに向かう。
こちらはかなりの女の子が揃っていたが、実はオキニがいない(1月に訪タイの際、気に入って3回も指名)。コンシアに聞くと、ホリデーと言ったので、適当に指名(1800B)して2回をこなして夕食に向かう(PM7:00くらいかな)。

場所はタニヤの美里にてビールとジャンボカツなどを4人(MK好きさん、魔じんブゥさん、ポプラさん、私)で食べる。その後、HentaiBさんと友人のHIROさんが屋根裏にいるとのことでしたので、移動し合流、1時間ほど談笑(HentaiBさんキャラ最高!)。
その後、パ○○○スに移動。個室に入ってさて指名だが、私のニュー南部(マグナムと言いたいが、かなり寸足らず)が反応しないのでまた適当に選ぶ。1時間ほど談笑後、1人だけがオフし他の5人はバニーへ。
これがまたGWのせいか時間が遅いせいか壊滅状態。
即退店、パッポンへ。これもまたキングスキャッスル1、2壊滅状態!!!ここで解散になる。
その後ポプラさんとHentaiBさんと私はナナへ。時間は12時を回っていたのでした。

5月1日
ナナを3階までぐるっと回り、レインボー1に3人で落ち着く。パッポンよりはかなりましだ!!!
その後1時まで飲んだがHITする姫がいないため、私1人でテルメに向かう(2人は閉店の1時半まで飲んで解散したそうだ)。
まずナナホテル前を見渡してから、テルメに行って30分ほど見物(1月に種付けした姫2人に会うが、今日は違う姫に乗りたいために適当に話して他に行ってもらいました)しましたが、良い姫がいないため退店する(実はここでKatさんとニアミスしていたことが後で判明、お互い面識がなかった)。
その後またナナに向かって歩くもHITせず、またテルメに向かって歩くもHITせずでした。
普通はここで諦めるのが本当でしょうが、諦めきれずにもう1往復しましたがダメでした。もう3時を回ってました。しかし諦めきれずに今度はソイカに向かって歩いたときにいました。私好みのブスが(これが最高の姫でした)。即ホテルにGO、2回戦後、もう7時を回っていたので女を解放しましたが、帰り際にニュー南部を10分以上もしゃぶって帰りました(1500B)。

ここで事件が発生、腹痛、下痢(水にあたったのか、それともあの牡蛎なのか)、今までに味わった事のない腹痛と30分おきのトイレで転げ回ってしまいましたが、11時過ぎに腹痛が無くなったので、少し仮眠後、約束の昼食場所のスクンビットソイ12の焼肉屋に行きました。

5人が集合(MK好きさん、魔じんブゥさん、ポプラさん、そして私と初対面のKatさん)しました。
軽い挨拶のあとにビールで乾杯して昼からエロ話に華が咲きまくりました(私以外は皆さん面識があったみたいです)。肉が美味かったー、精力が回復したみたい。?

その後はKatさんと別れて出勤の時間です。コージーにタクシーで出向き、まったりタイムの開始です。またコンシアに「あの子はいるか」と聞いたら、まだホリデーと言ったので、また適当に選ぶ(1800B)。
当然のごとく2回戦をこなしてから、1階で皆と待ち合わせてタクシーでタニヤに向かった。早めに到着したため、私はポプラさんにお願いしてショルダーバックを買いに行きました。途中のステーキ屋さんの所で「masaさん」と呼び止められる!誰かと見るとそこには、すっかりタニヤに馴染んでいるKatさんでした。

買い物を済ませタニヤへGO(PM6:00)!5人が集合した。あとのメンバーは店に来るとのことでしたので、コカスキを食べに歩いて移動。店は大変混んでいて、個室が無理でした。テーブルの用意などをしている間にTawanさんが合流、そのあとすぐにHentaiBさん、HIROさん、タクさんが合流して9人のオフ会の開始でした。
ビールで乾杯のあとに簡単に自己紹介して宴会が始まり、近況やエロ話に華が咲きました。コカスキも美味い!!これで精力倍増??

かなり盛り上がって来たところで2次会に移動。ここは前回もオフ会で使用したクラブだそうです。前回は酒池肉林の個室だったそうですが、今回もそうなったみたいです?ただし私はぜんぜん盛り上がらなかったのでした(また可愛い子を選択していました、やはりブス好きは信念を曲げてはいけません)。1時間後姫をチェンジ!!この子が最高でした(今後の人生を変えるかも?)。
1時間延長後、半数以上がオフをして解散しました。
ママはさすがに可愛い(廃人さんが惚れるのがわかりました)!!!
退店後、魔じんブゥさんの彼女と4人でラーメン亭で軽く食べてホテルにGO!!即シャワー、ベットイン、会話も忘れてムシャブリつきました!!最高、肌が合う、燃えました。1回戦終了、2人で抱き合いタイに来て初めてゆっくり寝ました。

5月2日
早朝、6時頃に2回戦開始。これがまた最高でした。2人で仮眠後、8時頃に3回戦開始でした(俺は本当にオットセイだな!)。終了後、2人でシャワーを浴びると、またまたニュー南部が疼きだして、シャワーを浴びながら4回戦が始まりました。しかし、さすがに不発に終わる。残念!!!
10時頃に帰って行った(3000B)。夢のようだった。

この日はラオス訪問の日でした。
すぐにチェックアウトして、ポプラさんから教えて頂いたFOOT・JOYにて2時間マッサージを受けて集合場所のBTSナナ駅に向かった(PM1:00)。
3人でタクシーでドンムアンに、定刻より40分遅れて出発(PM3:40)。1時間30分の空の旅でした(機内で魔じんブゥさんが隣に座っていた海外青年協力隊?の女の子をナンパしてました)。我らは何処に行っても悪党です。

ビザの取得や入国審査を終え入国、MK好きさんが先にタクシーを手配してました。それが凄い車で、コラムシフトで蹴ると壊れそうなやつでした。
ビエンチャンの首都高を通ってホテルに。しかし、なかなか決まらずタクシーの運ちゃんが勧めるホテルからバイクを借りて、以前MK好きさんが泊まったことのあるホテルに向かった。

無事にチェックインしてすぐに食事(MK好きさんの勧める食堂へ)。ラーメンが本当に美味かった。その後ラオマッサージへ。サウナとマッサージでまったりタイムでした。背中にまだ跡が残っています。

PM9:00頃に退店して今度は日本料理店にて定食(私はサバ味噌定食)を食べる。ここの味噌汁がなかなか美味い。タイでもこんな味には出会えないはず!!!

さてここからが本題です。MK好きさんの後をついていくとありました!!悪党の聖地、昔のクラブのような店で中がとても暗くて良く女の子の顔が見えない。適当に可愛い子を選んでしまう(これが今回の旅行の最大の失敗)。
1時間ほど遊んで姫を持ち帰る。途中で酒と食べ物を買ってホテルへ帰る。MK好きさんの部屋で酒盛り開始。私以外は盛り上がっていたが何か変です。デジャブーが起こりました。今回はチェンジ出来ない。1時間半ほどして解散、めいめいが部屋に帰りました。
シャワーを浴び、いざ戦いへ!急速冷凍マグロでした。どうにか1回戦を終えたが、再戦は無理でした。朝6:00に帰って行った(2000B)。

5月3日
ふて気味で朝から一人でぶらりバイクで散策、最初の1時間は楽しかったが、事件発生!!ぜんぜん知らない国で迷子に(子供ではないので迷い豚か?)。ホテル名や写真を見せてかなりの人に聞きながら、どうにかホテルに帰還(2時間半もバイクに乗りっぱなしでした)。

ロビーでMK好きさんに出会ったので再度、バイクで散策(湘南爆走族?)。途中、市場に寄ってお土産を買ってホテルに戻る。その後、12時前にチェックアウトして空港に行ってタイに帰国しました。

タイに着いた時は田舎に帰って来た気分になりました。再度スクンビットのホテルにチェックインしてから休憩後、タニヤの有馬温泉で足裏マッサージを受け、今夜の夕食場所のHockさんの店に行ってフカヒレを食べました。
今夜の参加人数は5人(MK好きさん、魔じんブゥさん、そして私、初対面ののんちゃんさん、少し遅れて来たポプラさん)でした。またまたエロ話に華が咲いて大盛り上がりでした(途中マグ朗さんからの電話有)。その後バニーに移動して1時間ほど遊んでいました。全員オフ無し。再度あのクラブへ移動。

今日は前回ほど女の子が揃っていない?しかし、私のあの子は事前に連絡していたので、待っていてくれました。
即甘い時間が始まり、1時間が過ぎました。即オフし今度は二人でラーメン亭で食事をしてホテルに帰りました。
あとの4人のことは良く覚えていません。浮かれてました。
今回もシャワー後、すぐにベットインし激しい戦いが始まりました。1回戦後にまったりしていたら寝込んでしまいました。

5月4日
また朝から2回戦をこなし、一緒にシャワーを浴びて9時過ぎに帰って行きました。幸せな時間でした。

明日の早朝(AM1:20)に帰国なので、ホテルをチェックアウトし、MK好きさんと魔じんブゥさんの宿泊するホテルに荷物を預けに行く。魔じんブゥさんの部屋に荷物を預かってもらい、2人でボードゲームを買いにBTSでオンヌットのスーパーやセントラルワールドプラザ近くの伊勢丹に行き、ようやく発見し購入した。その後、MK好きさんから連絡があり、日本村の魚昌にて馬刺しなどの握りを食べて精をつけた。

食事中にポプラさんから連絡があり、コージーに出撃中とのこと!!!私達も出勤のため、タクシーにてMPビワをかわきりにエビータ、メリー、そしてコージーに到着。やはりあの子はいないので、適当に指名して2回戦をこなす(1600B)。着替え最中に魔じんブゥさんから一緒に帰ろうとTEL、その後MK好きさんよりタニヤで食事をしてるとのお誘いの電話が有った。
1階に降り魔じんブゥさんと再会して帰ろうとするときに、ふと金魚鉢を覗くと発見しました!!!あの彼女が!!!
即指名、魔じんブゥさんには先に帰ってもらい部屋に入りました。何度も来た事や会いたかった事などを片言のタイ語と英語で話してから戦いに向かいましたが、なんせ先ほどやったばかりなので、なかなか発射出来ずに苦労しました。2回戦に向かうも不発に終わる(1600B)!!残念!!その後少しソイカに立ち寄って、皆さんの飲んでいる屋根裏に向かう。

PM10:00ラストの飲み会です。MK好きさん、のんちゃんさん、Katさん、魔じんブゥさんがいました。
1時間ほど飲んで皆さんに見送られて空港に向かいました。

5月5日
バタバタと出国の準備をして飛行機に乗り込みました。韓国経由にて千歳に昼の1時に到着。札幌に移動し、サウナで一服後、女に連絡をしてホテルへ。しかし、ニュー南部はうんともすんとも言わずに寝ていましたが、女に「出来ないのならもう会わない」と言われた瞬間にピクリ!!!反応が出て来た!!ようやく1時間後に発射してメデタシメデタシでした。

PM11:00の深夜バスに乗って最後の旅行です。

5月6日
朝の5時30分に最北に着き、フェリー、そして車で帰宅、5分ほどで着替えて本当の出勤をしました。


最後に
長々と書き、大変見ずらい文章になりましたが、勘弁して下さい。
MK好きさんを始めとしてお世話になった皆さん有難うございました。また機会出来るときは宜しくお願いします。
私以外の事も書きましたので、不快に思う方がおられると思いますが御免なさい。

masa

メニューに戻る    トップページに戻る