北海のオットセイ(masa)アジア紀行2005年8月

北海のオットセイ(masa)アジア紀行2005年8月

8月19日
 旅の始まりです、いつも通りフェリー、バスにて札幌に行く予定でしたが用事が有り急遽、飛行機にて千歳そして札幌に到着しました。
夕方、用事を済ませ友人と軽く食事の予定でしたがこれが、たっぷりやってしまい二日酔いになってしまいました。


8月20日
 ガンガンする頭でサウナで酔いを醒ますために行ったのですが効果なし、二日酔いで千歳空港に到着し、いつも通り大韓航空にて韓国経由で憧れのタイに降り立ったのでした。
PM11:45にみつおさんに早速電話をして到着の連絡、ナナのR4に出撃との事、急いでタクシーに乗りまずスクンビットのホテルに向かいました。
AM0:30にホテルに到着後、急いでR4に走って向かいました。いました全集の皆さんが、初対面のみつおさんと握手そしてTa氏、M氏と再会の握手、嬉しい瞬間でした。
その後テルメに移動、途中M氏が帰国のためお別れしてAM1:00過ぎに到着しました、ここでK氏、大阪のT氏が合流し6人にて入店。
中ほどに座り乾杯後、狩猟開始です。2周ほどしましたがいません、AM1:50過ぎに外に出てバーミータイムの開始です、ここでビールとバーミーの最中に女の子が!!良く聞くと元タニヤT店の子だとか?
その後友人のS氏(全集の方ではない、パタヤに行く約束をしていた)と再会し今後の予定を話し合っていたら急遽明日パタヤに行くことになり、21日のミニオフ会には参加出来なかったのが今でも後悔です。皆さんスイマセン!!
この日は独り寝する事にしました。(オットセイらしくなかった)
このつまずきが後まで響いてくる結果となりました。

8月21日
 9時起床、スタバでコーヒータイム、その後AM10:00より近くのFootJoyにて足裏マッサージこれをするとバンコクに来たことを再確認できます、最高!!
AM11:30にホテルを発ちました、エカマイのバスターミナルから昼過ぎ2時間の小旅行です。満席のバスはガタガタ揺れながらPM2:00過ぎにパタヤのバスターミナルに到着しました、その後予約していたホテルにソンテウにて移動、到着後仮眠しPM6:00に出動しました。
まずホテルの近くに果物屋を発見し立ち食いし(美味かった)パタヤ2ndRdソイ7の中華屋にて食事(これもまた美味い)
これからが本題です、まずソンテウにてウォーキングストリートに行き見学、ゴーゴーバーなどを見てから歩いてソイ・パタヤランド1のバービアに移動、ここのバービアはムエタイのリングを囲むようにあり、かなり賑っていました。友人Sさんが1度行った事のある店に突入、ゲームなどをして1時間過ごしSさんはペイバーしました、しかし私は良い子が見つからない!!3人で今度はソイ8のバービアに移動、中ほどの店に突入し飲んでいると発見!!即、呼び寄せ交渉開始、23歳、イサ−ン出身、パタヤに来てまだ1週間位?ブス好きの私にしては最高の子でした。
PM10:00にコンビニに寄って、ビールなどを買って部屋飲みすることにしました、私の部屋にて4人で1時間ほどして解散、シャワー後 即戦闘開始です。前日使用していないため絶好調!!2回戦をこなしてしまいました、その後片言の英語で会話すると1歳の子供がイサーンに居ると(今回の旅行では子持ちに大当たりでした)
翌日ラン島に行くと行ったら、連れて行ってくれとのことだったので快諾し就寝。

8月22日
 AM6:30起床、早朝から1回戦をこなしAM8:00に彼女は着替えに帰って行った。その後AM10:00に帰って来たので4人で朝食後今日の予定を話し合い、昼からラン島に行く事に決めた。
昼に海岸でボートの人たちと交渉し1400Bにて交渉成立(少し高い?相場は1200Bらしい)4人でいざラン島へ 近いと思っていたが意外と遠く30分ほどかかった。
到着後場所を確保し海水浴!水は温いが汚い!!
イスに横になり彼女に悪戯しながら約3時間過ごしました、ホテルに帰りシャワーを浴び彼女とお別れする予定でしたが帰ってくれません?その後うちのバカ息子がちょっかいをかけられ程無く降参してしまいました。
明日は帰る予定なので我慢、我慢(同じ相手と2日はチト辛い)仮眠後PM7:00に前日の中華屋に3人でまた行く。
食事後、Sさんの今日の相手を探しに3人でソイ2?のバービアに行ったが気に入る子がいないみたいなのでソイ6の置屋バーへ移動、この通りの雰囲気はソイ・カーボーイにそっくりでした。
ここでSさんの御相手が見つかったので私の彼女の店に寄ってペイバー代を払いながら少し飲んだ後、ホテルに帰還しました。今日も部屋で少し飲んで解散(ここでSさんがもう1泊したいと言い出す、優柔不断な私は了解してしまう)、戦闘開始です。
昼の疲れが出たせいか?1回戦で就寝

8月23日
 AM8:00起床、彼女に帰ってくれと言うと帰らないと言い出す?
またバカ息子が悪戯されて応じてしまう、後悔!!夕方までの約束で今日も一緒に行動することにする。
ここでバンコクに居る大阪のT氏より電話が、1日延長した事や軟禁状態の事情を話し翌日必ずバンコクに帰る事を約束して電話を切る。
その後、朝食をして今日の予定を決める、今日はパタヤの海岸でのんびりする事にした。
昼前に海岸に出てのんびりし始めました、PM1:00過ぎに昨日乗ったボートの親父と日本人2人組が交渉していたので良い親父だと!話すと即決1200B昨日より安い?
私たちも乗って良いか聞くと快諾してくれたので計6人でラン島に向かった、途中パラセーリング、射撃に寄ってラン島に到着。
2時間ほど滞在して帰ってくる、夕方男4人で食事する事を約束して解散。ホテルに帰ってシャワーを浴びて彼女にお別れを言うと、やはり帰ってくれない?またまたバカ息子を悪戯され応じてしまう!ここでもう1日はこりごりなので小芝居をする事にした。
約束を思い出したので今日の夜にバンコクに帰ると言って荷物を片付け始めた、みえみえの嘘だが言い通して無理やり帰ってもらった。大変だった!
その後男4人で例の中華屋(3連荘)で食事後いざ出陣と思いきや1人が急用ができ、バンコクに帰る事になった。
3人でソイ2のバービアからゆっくりと見始めソイ6、ソイ8に進んで行った(他の2人はここでペイバー)。ソイ8は危険だあ!あの女がいる?鉢合わせになったら危ない?でかい体を小さくし隠れながら今日のお相手を探したが見つからずまた移動しソイ・パタヤランド1に突撃!!
居ました私好みの彼女が!即ペイバーしホテルに帰還しました。
かなり疲れ気味のため1回戦で撃沈、就寝。

8月24日
 AM6:30彼女帰る、9時まで仮眠後スタバでコーヒータイム!その後海岸を散歩してホテルに帰り昼にホテルを出る。バスにてPM3:00過ぎにバンコクに到着、ホテルにチェックイン後すぐに大阪のTさんに連絡しMPツアーに出発しました。
BTSのアソーク駅に集合、私、大阪のTさん、TAさん、そして初対面のTKさん4人で地下鉄にてラチャダーへ ホイクワン駅で降り、さあー出陣!
3件ほど廻りTさんとTAさんは御入浴(後でタニヤで合流の約束)!私とTKさんはシーザーを見に行くが決まらずニューペプリーにタクシーで向かうが渋滞にはまり断念。
途中の地下鉄にてホテルに帰還、その後Sさんから晩飯の誘いが有りヤワラーにてまた中華を食べタニヤに着きました。Tさんに連絡をすると屋根裏に居るとの事で即、合流し1時間ほど飲んだ後、タニヤ見学ツアーに出ました。
ムーランルージュのビルを上から下まで見て、その後NaNaのR4に移動し少し飲むも誰も決まらず、テルメに移動(ここでTKさんと離れる)3人で攻撃。
ここで席を確保し狩猟開始、なんとなく3人が決まり6人で飲むもTAさんは今日は疲れたとの事で狩猟中止、結果5人で食事する事に決まりました。
ちなみに私の選んだ彼女はやはり子持ちで冗談で脱いでも凄いんですと言っていたら本当に凄くて腹にはバリバリの妊娠線そしておっぱいにも妊娠線があり悲惨でした。
このままでは終われないと再度スクンビット通りにでて狩猟開始もなかなか決まらずAM3:00過ぎにまあまあの子が!!(今回のこれがメインイベントです)
ホテルに連れ込み、さあー開始のはずが何か変?あそこの皮が変に伸びる?濡れない?もしかして?LB?聞いても答えない?ここまできて引き下がれない、なめる事は出来ない?手でつばをつけてやってしまいました!!!
大戦後再度聞いてみる!LB? 認めやがったよ!
とうとう大人の階段を一段上ってしまいました、自分では認めたくなかったのでしたが!何時かはこんな時も有るのかなと思っていましたが、あまりの早さに自分でも戸惑ってしまいました、AM5:00過ぎに帰っていきました。
変な気持ちで就寝しました。

8月25日
 昨日の悪夢を振り払うようにAM10:00より古式マッサージを2時間、この時にはもう体調が最悪の状態(中華の食べ過ぎか?、大洪水)マッサージの最中にトイレに!悲惨な状態でした!
その後昼過ぎにSさんとソイ12の韓国焼肉屋へ ここはいつ来ても美味い!落ち着く。
入店後30分くらいしてTさんから連絡が入り焼肉屋で合流し軽い昼食をし午後の予定を話し会い、ニューペプリーMPツアーに出ることに決めました。
まずはビワから回り4件を見学し、私の得意のバンコク・コージーへ出撃、今回初のコージーでしたがおきにがいない?前回も(GW)いなかった、またもバカンスとの事、電話するも繋がらず諦めて右側の子の中から選んで1番に入室。きっちり合格点の仕事をしてもらう、はずれないなあこの店は!2人が帰還するまで金魚鉢の前で軽食を食べながら待つ。ここでTa氏より連絡が(前日の深夜に連絡していた)実は元タニヤT店の彼女に会いたいので通訳をお願いしました、エンポリアムで会う事を約束して電話を切った。その後3人でタクシーでBTSの駅に行き、そこで2人とは別れて(後でソイ・カーボーイにて会う約束をして)エンポリアムへ。
Ta氏と再会し早速連絡、めでたく今日のPM10:00過ぎに再会が出来るとの事。
本当にTa氏には感謝の一言です。
その後2人でソイカーへ 先に行っている2人と再会し4人でB&W(Sさんの良く行く店だとか)に、ペイバー攻撃の連発でした。その後Sさんが帰国のためホテルへ帰りました。
PM10:00に店を出て3人でタクシーに乗り、スクンビット、ソイ8で私は降りホテルに直行しました。
PM10:30にきました、すぐロビーに迎えに行きエレベーターの中で待ちきれずに抱き合ってしまいました。その後は貪る様に抱き合いました、最高!!やはりこの子が私には最良のパートナーかな?と思ってしまいました。
その後片言の英語とタイ語で会話(Ta氏に、この子は今は昼間の仕事をしていると聞く)するとやはり昼間の仕事で事務員をしているとのこと、AM2:00に帰りたいと言ったので快諾し時間まで抱き合いました。
AM2:00に帰る、寝れない!またテルメ近くに出撃してしまった。
時間が遅いせいか、やはり良い子が見つからない!昨日のLB発見、今日はこれ以上の事は無いことを悟り大人しくホテルに帰りました。

8月26日
 昼からMBKに買い物と昼食をしに出かける。Tさん、TAさん、そしてTKさんに夜にタニヤで食事の誘いをしたら快く了解してくれた。
明日は帰国日なので、実質今日が最終日みたいなもんです。食事後MPビワに出撃、なんと40人以上も姫がいるではないですか?こんなの初めてです、今日はここに決めました。
1000Bの子を指名、なんと凄い!女の子は休む事無く2時間サービスしてくれました。こんなの初めてです、テクニックは凄いと聞いていましたが本当に凄い!!オススメですよ、部屋が狭かったり、タイ語しか喋れない子が多いですがコストパフォーマンスは何処にも負けないと確信しました。
その後タニヤに移動、Tさんと会い時間になったので味里に行きました。(TKさんは少し遅れると連絡が有った)少し遅れてTAさんが合流した。
ここで事件が起こっていたのでした、全員が調子が悪かった!(話によるとTAさんは入院するはめに)1時間ほど遅れてTKさんが合流し食べながら今後の予定を決める?
タニヤに出撃ですがその前に薬局に寄って私はドリンク、TさんはOO止めを買って
U店に出撃しました。ここで私はまたへたくそなカラオケを歌ってしまいました、TKさんも歌っていました。私の選んだ子はやはり子持ちでした(今回は子持ちばっかり)だれもペイバーする事無く1時間で移動する事になりました。
次はC店を見てから上のJ店に、ここで2人づつ別れることになりました。私とTさんはJ店に残り、後の二人はC店に行く事になりました。これで4人のオフ会は終了となりました。その後Tさんと私は1時間ほど飲みましたがやはり私の選んだ子は子持ちでした(大当たりー)それにしてもTさんの選ぶ子はどの店でも可愛いー(かなり良いセンス、アッパレ)1時間が経ちました、私はペイバーせずに帰る事にしましたがTさんは?
その後1人でBTSで移動最中にTa氏よりNaNaのお誘いが!即快諾し直行しました。
Ta氏はかなり酔っているみたいでした!まずはR2に、そこでやってしまいました私は上の部屋でショート。(激しすぎたのか吐きそうでした)その後R4に行きましたが2人とも疲れが出て20分ほどで帰る事にしました。
NaNaの角でTa氏と別れて仮眠しにホテルに帰る、起きるとなんと?AM4:00今日はもう諦めて熟睡しました。

8月27日
 さすがに疲れが溜まっていたせいかPM2:00起床、何もやる気が出ない?
体調不良みたいです、夕方まで寝ていました。このままではダメと思いマッサージへ、ついでに垢すりもしてもらう、気持ちが良い、体調が少し回復?
しかしMPに行く元気がないのでホテルに帰還、最終日やらずには帰れないと思い以前知り合いになった子(日本語が少し出来る)に連絡するとホテルに来てくれると言ったので今回はこの子で〆にする事に決定しました。
PM8:00に来る、2人でルームサービスで食事をとり、その後に彼女もご馳走になりなした。やはり美味しい国ですクルンテープは!
その後PM11:00にホテルを発って帰国の途に着きました。
実はこの後も家に着くまでは丸1日以上掛かるのですが省略させていただきます。

PS1
因みに帰宅したのは8月29日でした。

PS2
私に大人の階段を1段上らせた彼女は?この子です。

 

かなり長く、そして途中からは意味が分からなくなってきました、乱文ですがなにとぞお許し下さいませ。今後とも宜しくお願いします。

メニューに戻る    トップページに戻る