北海オットセイ(masa)アジア紀行2005年11月

北海のオットセイ(masa)アジア紀行2005年11月
 
 今年4回目の訪タイがやってまいりました、もうタイから抜け出せそうにないです。
今回も全集の皆さんには旅行前、最中に色々と連絡をいただきこの場を借りて感謝、感謝です。
 
11月22日
 この日は夕方に出発しようと思っていましたが、天候が悪く急遽昼に飛行機にて札幌に向かいました。
夕方に友人と沖縄料理の店でしっかり2日酔いするほど飲んでこの日は終わりです。
 
11月23日
 とうとうきました出発の日が〜いつも通り、昼過ぎにKEで千歳空港から韓国経由にてタイ入りです。
今回は短期のため(訪タイ時間72時間)空港に着いてからは走って移動です。デブにはキツイ〜
空港に着いたのは、もう24日の0時30分です。荷物を受け取り、いつも通り3階からタクシーに乗ってスクンビットに直行です。ホテルのチェックインを済ませ外に出たのはもう1時30分でした、駆け足でテルメに急ぎましたが当然閉まっていました。
と言うことでまずはナナまで散策です。しかしナナホテル前は今日はちょっと?またテルメ前に引き返し、ビールを飲みながら休憩です。時間はもう2時30分を過ぎていました、そこに変な親父が私に手招きをして呼んでいます、隣には2人の女が!!何かと聞くと今日俺は早朝帰るからこの2人と遊んでやってくれと!!変な親父ですが、そんなに悪い女の子でもなさそうでしたので了解してしまいました。
タイでは初めての3Pです(日本では過去に1度経験済み)わくわくしながらホテルに帰還です。シャワーを浴び即、開戦です1人目は楽に成功(性交)です、2人目はなかなかいけません?疲れが出てきたのか?隣の女は飽きてきたのかシャワーに行ってしまいました。これではオットセイの名に〜?と言うことで頑張りました30分も!ようやく発射です〜〜スッキリと言うよりグッタリです、2人にはすぐお引取り願って今日は終了です。
 
11月24日
 さて今日は宿替えです、9時に起き食事の後にネットカフェにて全集HPに書き込み、10時にFooTJoyにてマッサージその後、SAのGPに移動チェックインしようとするとまだ部屋の掃除が終わっていないと!ロビーにて1時間30分も待たされる。その間にHBさん、Nさんと連絡を取り今後の予定を話し合う。Nさんとは今日夕方に会う約束を確認(Yさんも合流予定)して部屋にて一休み後、MPです。また行ってきましたビワに!!コストパフォーマンスは最高です、今日は1300Bの子を指名2時間サバーイ、サバーイです!!その後待ち合わせのタニヤにGOです。
本日は私とNさん(H支部)、Yさん、Jさんの4人です。サントスで軽く食事をしてタニヤのUに突撃です、ここでは野球拳をして1時間楽しみました。Jさんはジャンケンが強い〜女の子が裸になってもまだ続行です、最後には抱きついてチュ〜?までしてました。
さてここでロリ見たいね!!なんて話が?そこでまず時間潰しにナナのR4に、なかなか良い子がいたのですが今日は目的が違います。1時間ほどしてからタクシーにてサナーム・ルアン(王宮前広場)に移動です、ワクワクしながら行くとなんか少なめです?ですがここまで来たのでアタックです。話を聞くとな、な、な、と安い〜!!でも本当に少なめだったのでまずは休憩がてら、カオサンに移動して見学(私は初めてです)ですが私には不似合いな場所かな〜地下のバーにて一服して再度サナーム・ルアンへ。
タクシーで回るも、やはり人数が少なめなのでテルメに移動しました。テルメではなかなか良い子がいましたが交渉決裂!!しかしJさんがGETしてお帰りです〜その後、時間も遅くなったので今日はここで解散でした。
さて私はと言うと、ナナに向かって1人で散策です〜またまたいました私好みのブスが(ブス専では全集1です?)”あなた〜マッサージいかが〜”なんて、はいはいOKです。と言う事でコンビニでつまみと飲み物を買ってSAに帰還です。しっかり2回戦をこなし熟睡です〜!!
 
11月25日
 10時に姫は帰っていきました。昼間まで仮眠して1人焼肉です、寂しいですが焼肉は旨い!!その後垢すりにマッサージ屋に行ってサバーイです、途中Mさんより食事のお誘いが(嬉しいもんです)!その後MPに今日はラチャダーです、どこに行こうかな〜前回(8月)に覗いたエマニュエルにGOです、時間が早かったせいか1番のりでした。まだひな壇には誰もいません〜するとコンチアが手招きしてカウンターに行くと1人いました、可愛い子でしたので即OKしてタル〜ンな時間を満喫しました。
その後、待ち合わせ場所のナナホテルに移動して皆さんを待つが誰も来ません?HBさんから連絡があり少し遅れると!!その後Mさんから渋滞のため食事場所に直接集合との連絡が、HBさんが彼女と登場です(可愛い〜)その後3人で川沿いのレストランに移動ですが、なんか凄い所を(本当に有るのか〜?)移動しながら到着です。ここが最高のレストランでした(とにかく旨かった)、Mさんの名前で予約いていたのですんなり入店です、まだだれも来ていませんでした。その後ダダ〜と5人が来ましたが誰も知りません(TWさんがいない)でした、しかしやはり全集です、軽い自己紹介の後はすぐ会話もはずみ楽しい時間でした。
何を食べても旨い、それに景色も最高でした、大食いの私は此処でもやってしまいました〜ウェイトレスの子が持っていた1ホールのケーキを全て貰い、KSさんと食べ比べしちゃいました。また行ってみたい所NO1です!!
その後HBさん達とは別れて、タニヤにGOです。Mさんは彼女の店に行くとの事で、ひとまずお別れです。3人でLCです、ここでTWさんに再会です、その後Nさんも合流して楽しい時間でした。その後RKに移動です、流石高級店ですね〜カラオケなどして楽しい時間でした。その際TWさんにまたまた通訳してもらいLCの子に連絡を取ってもらうがダメでした。その後Mさんの待つJに移動です、行ってみるともうMさんは撃沈寸前でした。30分ほど飲んでここで解散でした、私は今日の相手がまだ決まっていなかったのでテルメに移動です。ここでKSさんが同伴してくれるとの事、嬉しい限りです。さてタクシーにて移動してテルメの裏口から入場です、かなり混んでいましたが壁際のカウンターに座り物色開始です、ここでKSさんが食べ物を注文これがまた旨いフライドチキンでした(テルメは食べる物が旨いな〜)なんて話や女の話などしている所にKさん(ナニワの重鎮)が登場!!ビックリしました、私がタイに来てると書き込みをしていたのでテルメに来てみたと(パタヤからの帰りです)タイは狭いな〜とつくづく思いました。パタヤの話などを聞いて盛り上がっていました、その後ロリ発見!!私らしくはないですがたまには良いかと交渉しOKでしたので、ここで帰還です。KSさん本当に色々とお世話になりました、また宜しくお願いします。帰還後は2回戦をして熟睡です。
 
11月26日
 今日は最終日です、深夜に帰国です〜早いな〜。
さて今日はどうするか決めていませんでしたが、Pさんがゴルフでタイに来ていると聞いていたので、ぜひ会いたいとHBさんに連絡をとっていただき夕食に合流させていただく事になりました。
さて昨日連れて来た女ですが帰りません。今日も遊ぶか?と聞くとOKしました、ま良いか?と思いこの女で今回は〆る事にしました。昼にエンポリアムやMBKに行って買い物や食事などして時間を潰しましたが、たまにはこんなデートも良いかと思ってしまいました(純愛もたまには良いか〜)。その後待ち合わせ場所のMRTのホワランポーン駅に集合、Kさん、HBさんと彼女、Pさん一行の総勢10名でヤワラーで中華を食べました。私にとっては最後の晩餐でした、ここもまた旨い〜フカヒレや北京ダック最高です!!あっという間に2時間も過ぎここで解散です、私は女とタクシーでSAに行き最後のタル〜ンな時間を過ごし2人でドンムアンに行きました。何時もは一人で帰るのが当たり前でしたのでちょっと嬉しかったです。
空港で軽く食事をしてお別れです、でも最後にやってくれましたこの女!!紙切れを出してコレと?本名と銀行口座が書かれていました、金送れってか〜?さすがタイの女は凄いね〜なんて思い帰国しました。
今回も楽しいタイでした、旅行最中は色々な皆さんにお世話になりました、これに懲りずにまた再会の時は宜しくお願いします。
 
PS
今年の4月からこのHPにお世話になり、みつおさんを始めとして沢山の方にお会いしお世話になりました。お会いした人数は30人近くにもなりました、本当に有難うございました。また来年も宜しくお願いします。
今回も大変読みずらい文章、そして盛り上がる場面も無くつまらなかったと思いますが最後まで読んでいただければ幸いと思います。
 
北海のオットセイことmasaでした
 

メニューに戻る    トップページに戻る