北海のオットセイ(masa)アジア紀行2006年1月

北海のオットセイ(masa)アジア紀行2006年1月

1月2日(1日目)
開始です。9時にいつもの女と待ち合わせて朝からウフフ〜です、ホテルに入る直前にH氏より電話です!!なんとタイミングの良い?連絡でした。
いつも通り昼過ぎに千歳空港に到着してPM2:00のKEにて韓国経由でタイに出発です、この日は30分遅れで出国です〜後は順調にいき、な、な、なんと40分も早くタイに到着です。MさんやHさんから連絡をいただきました、ありがたいもんです!!その後3階よりタクシーでスクンビットのSAへ、急いでチェックインし巨漢を揺すりながら走りテルメに直行しました(AM1:20)。居ました〜居ました〜Hさん、Bさん、Aさんガッチリ再会の握手をしてタイでのオットセイ紀行のスタートです。
乾杯の後、今日の出来事などを伺って2時までいました、その後NANA前へ移動し姫探しです〜でもいません、さすが正月ですね!!!でもここで諦めてはダメなのです、初日の失敗は後を引きますのでトライ有るのみです。
でも本当にいません、3時過ぎに私好みの姫が〜(恥ずかしながらブス専です)即、交渉開始で成功で〜す!!27歳とちょっと年配ですがなかなか良い子です。
シャワー後に戦闘開始ですが枕元に歯磨きのチューブらしき物が??盛り上がってきた時にそれをアナルに塗ってOKだって!!燃えました〜〜おかわりしてしまいました。
カンク〜ンでしたが疲れましたので、おひきとり願って1人でグッスリ大の字になって寝ました。

13日(2日目)
タイに来ると何故か早起きになります?5時に寝たのに9時に起床し散歩がてらスタバでコーヒータイムです。1時間ほどのんびりしてHさんに連絡し宿泊先のSAに朝から遊びに行っちゃいました!!そこには前日の3人さんが宿泊していました、朝から“うふふ”話をしながら盛り上がり昼近くに行動開始です。
4人でまずはミズキッチンで食事で〜す、実はここは初めての所です!!昼からビールで乾杯し昼食タイムです、これがタイの醍醐味で〜す!!!
食事後キングスボディーハウスで1時間の足裏マッサージタイムです、サバ~イ,サバ~イです!!これも醍醐味で〜す。だからタイはやめられましぇ〜ん!!!
それじゃ〜の合図でMPツアーです、本日はコージーです(話によると前日も???)
しかし正月のため全然いません!!ただ1人“そわそわ?”さんがいます、理由はさておき私と?さんはビワに移動です、しかしここも同じでした。ここで解散し私はビワに残ってもう少し粘りましたがダメでした、その時に11月にテルメで出会ったWちゃんから連絡が〜今、田舎より帰ってきたのですぐに会いたいと!!単なる金ずると思っていても即OKしてしまうんですよね〜早速SAで待ち合わせです。1ヶ月半ぶりの再会です、やはりロリは良いんですよね〜頑張っちゃいました!!!その後仮眠してからWちゃんを見送り夜の部開始で〜す。今日は年末組と年始組の合同食事会でタニヤの焼肉ジャイアンツでした、総勢10人?位かな〜急な食事会にしては凄い人数でした、数名知らない方がいましたが流石全集〜すぐに打ち解けて楽しい食事会でした。
2次会は全集お得意のT店です、最初からH支部(私とHさん)がオーバーヒート気味で皆さんに迷惑(楽しんでいただけたはず?)かけたかな〜マイペンライですよね!!
1時間大騒ぎでした、私はここで今日のお相手をゲットです!!しかしまだ時間が早いため予約です。その後3次会はMM店ですが、ここはなんとなく盛り上がりにかけてしまいました!!残念でした、ここで今日は解散でした。Mさん帰国また宜しくお願いします!
その後、T店から姫を連れ出し戦闘開始です〜しかし?事務的過ぎて盛り上がりに欠けてしまいました、ショートでお帰り願いました!!
これでは不発気味のためHさんに連絡するとテルメ前に居るとの事!!急いで行ったらHさんとTWさんがいました〜軽く食事をしてからMちゃんを発見し、本日最後の戦いに挑みました!!前半からこんなにとばして大丈夫か???それにしてもMちゃんは可愛い〜でもあまり濡れず大変でした!!なんて贅沢な悩みでしょう〜。

1月4日(3日目)
5時過ぎにMちゃんを見送り、9時まで寝て10時から活動開始です。
今日はネットカフェで全集のHPなどを見て1時間ほど遊んでから、足裏マッサージを1時間!!幸せを感じる〜私は朝にマッサージを受けることが多いのです。
昼はPさんと魚昌で食事の約束をしていたのでタクシーで移動し、ちょっと早めに着いたので1人でビールを飲んでました(昼のビールは最高ですね)。
2人でセットメニューと数品を頼んで楽しい昼食でした(今回は3回、魚昌に行きました〜常連です?)その後はMPです(近いんだよね〜ニューペップリー)やはりコージーです。
オキニがいません!!適当に選んで入浴で〜す、ここは今まではずれがなかったのですが初めて大当りです。1回終わるとTV&携帯女で全然やる気がないみたいでしたのでそのまま寝てました(チップ無し)。その後、外に出るとAさん発見!!HさんとBさんもコージーにいるとの事“私を含めて皆、好者です最高〜”AさんはバイタクでSAへ、私達はタクシーでタニヤへ行き居酒屋で食事です、1時間ほどしてAさんが合流し3人で酒盛りです。勢いに乗り、またまたT店に突入です(ここではもう5人になっていました)ここはやはり盛り上がりますね〜その後TWさん、Dさんが合流し大盛り上がりでした(この日はママさんがいました)。途中、Sさんと友人が合流も姫がいないために入れず(ママに代わって、大変申し訳ありませんでした)ここでBさんが帰国のため、お別れです(今度は東京でまた遊んで下さいね)。
その後、2班に分かれて行動です!!スクンビットのソイ7の怪しげなバービアにちょっと寄りその後はナナのE店へ行きました、ここは初めて行った店でロリがいっぱいでした。11月の訪タイからロリに目覚めた私は、すぐ釘図家になってしまいました!!隣に呼んで簡単な会話などして、勧められるままに上のホテルに直行してしまいました(どうもウチのバカ息子はみさかいがなくなってきました)!!しかしこのロリはしっかり妊娠線がありました、当然か〜!!
その後、R2へ行くと皆さん集合です!!楽しい話をしながら乾杯です、ここでDさんが帰国のためお別れです(またバンコクで再会しましょう)その後また別行動し私達はテルメに突入しましたが、いませんね〜おいらのバカ息子が反応する姫は?ここでSさんと友人に再会も30分ほどでお別れしAM1:30頃に外に出ると、またまたTWさんと再会!!3人で軽く会話していると、発見!!N嬢、P嬢、“明日来ますよ隊長が”なんて思いながら、今日は1人で帰還です!!

1月5日(4日目)
さて本日はWちゃんと朝からMBKでデートです、“何処に行く?”と聞くとおなかが空いたと言うのでMKレストランでタイスキです。美味しかったですが朝からタイスキはちょっと〜?でした、その後はお土産やお互いの服などを買って最後に11月の時に約束していた金のブレスレットをプレゼントして2人でSAに帰還です。
昼から軽く1回戦をこなしてから仮眠しPM4:00頃にWちゃんは帰って行きました(深夜にまたSAに来る約束をして)、その後Sさんと友人がシーザーにいるとの事でしたので急いで向かいました。軽くお茶などしてエロ談義です、ここは何度か来た事は有りますが指名した事はありません〜!!貧乏人の私はサイドに3000B以上は〜?無理かな〜なんて思いながら2人とお別れして向かいのエマニュエルに突入しました。
ここで大変タル〜ンな姫に出会いました(この出会いが深夜の別れの序章でした、やはり新しい出会いが有ると別れも有るんですね〜?)さてこの姫にはボディー洗いの後、ベットの上で1時間以上も攻められました“ゴメンナサ〜イもう出来ません”3回戦目は無理ですと言いながら止めてもらいました、本当にタル〜ンな姫でした!!後日必ず来ることを約束して店を出ました。
ここでHさんに連絡するとタニヤの居酒屋にいるとの事でしたので早速向かいました、軽く食事をして、エロ談義などで楽しい時間でした。ここで2人とはお別れして1人でスクンビットソイ1のバービア?プールバー?に向かいました、ここはなかなか楽しく以前ソイカーの近くに有った様な店で大変居心地が良かったです。ゲームをして遊んでいると先ほどの2人が合流し、またまた大騒ぎでした!!ここはファランが多く、まだまだ開拓の余地あり?なんて思いながら次はソイカーに3人で向かいました。
ここでまた1人と合流しS店に突入しました、ここはショーなどもしていて楽しい店でした。特に私の席の隣がお着替えの所でしたので姫達に悪戯をして楽しい一時でした。
その後、また1人と合流し5人でテルメに向かいました!!本日はM隊長が訪タイの日ですので全集の方々がテルメに集合してきました。ここで事件が発生しました、深夜に約束していたWちゃんがファランと手を繋ぎテルメの階段を昇ってきました!!“わあ〜”の声をあげながら中にまた入って行きました。終了〜小さな恋の物語はお終いとなりました、関西のKさんやっぱり忠告は聞いておくべきでした!!でも大変良い経験が出来ました。その後Tさん、Kさん、そして本日到着のNさんなどなかなか凄い人数が参集していました。しかし隊長の乗った飛行機が少し遅れるとの事でAM2:00に外に出て待つことになりました、私は小腹が空いたのでSさんとソイ11のバーミーを食べに行きました、ここもなかなか美味しい!!。ここでSさんが体調不良のためお帰りになりました、1人で帰って行くと“居ました居ました”隊長〜〜去年の9月以来の再会でした。軽く話などをして、明日から宜しくお願いしますと言いながらまた1人で拾い食いの旅に出ましたがナナ前は全然いません!!1時間ほどねばったが、いないので今日は1人寝で〜す!!おやすみなさい!!少し落ち込んだのかな〜明日からまた頑張るぞー?

1月6日(5日目)
本日も早起きの私は朝からスクンビットソイ11の“FootJoy”にて足裏マッサージです!!サバーイサバーイですが隣に座っていた黒人さんはオイラよりデカくてちょっと怖い〜なんて思いながらいたところにHさんより連絡が〜〜!!
“全集お得意のB店にて昼食&作戦会議?”で〜す、マッサージ後に走って向かいました。
隊長はじめ皆さんがいました、食事は終わっていたみたいでしたので私はビールを飲みながらエロ談義に参加です!!流石、隊長がいるとエロ談義に拍車が掛かりますね〜楽し過ぎです、本日の新年会の事なども話して1時過ぎに昼の部は解散です。
私は去年の8月に逢った姫とようやく連絡が取れたので2時過ぎにSAで待ち合わせです、ここである方より頂いた薬を(バイ・・・ではありません)服用してしまいました。
これが物凄い威力でした、20代のパワーが戻ってきました??昼から3R完走しちゃいました(しかしあまり薬に頼るのも〜?なんて反省しちゃいました)でも久々に凄い体験をしました。その後4時過ぎに別れて、懲りずにラチャダーの様子を見に行きました。
午後6時30分より新年会が始まりますので今日は各店、姫の出勤状況などをチェックでもしよかな〜なんてシーザー、ハイクラス、エマニュエル、を回りナタリーに行ったところ!!見覚えのある顔が〜Nさんがいました、Pさんが入浴中との事で出てくるまで少し話しながら待ち、3人で新年会会場に向かいました。
さてさて新年会ですがこれは“オフ会の紹介”にも書かれていますので簡単に書きますね!!18人位いました、さすがに大人数のため半分くらいの方としか話が出来ませんでしたが大変楽しかったです。大変親切な店員さんだな〜と思っていた方がTさんだったり、11月に大変お世話になったKさんがいたり(次の日はかなりある人が迷惑をかけてしまいました、本人に成り代わり“大変申し訳ありませんでした”でも流石に頼りになりますね〜有難うございました)特に私の隣に座ったYさんの彼女は最高でした!!自分のことを“めかけ”と呼んで、いい乗りでした〜可愛い彼女でYさんが羨ましかったです。
ビールも食べ物(ムーカタ)も最高でした、ただビア樽?みたいな物の隣にいたのでビールを注ぐのが忙しかった〜あっそれと外だったのでかなり暑かった〜なんてところで1次会は終わり、2次会はタニヤに向かう事になりました。ここでHさんが帰国のためお別れです、本当にこの旅行最中お世話になり有難う〜楽しかったです!!また一緒にタイで遊んで下さいね。“H支部最高〜今回の旅行は絶対に忘れませんよ”なんて思いながらタクシーでタニヤに向かいました。
さて2次会はK店です、さすがにこの人数を収容できる店となると限られますよね!!でも良い雰囲気でした。この店は初めてでした、可愛い子が沢山いますがお持ち帰りをする予定がなかったので初めからOFFできない子を選びました、でもOFFしたくなる様な可愛い子でした。ここでもYさんの彼女が近くにいて楽しかったです“早く結婚しなよ”なんて言いながら騒いでいました。
ここでひとまず解散です、私たちはスクンビットのソイ7に行き3次会に突入しました。ここは1度来た事があり、だいぶ慣れてきましたがデンジャラスです!!5人で飲んでから4次会に突入で〜す。次はソイカーでした何軒か見てB店に腰を落ち着けましたが腹が減ってきたので一人でバーミータイムです、その後またテルメに行って散策です。
先ほど会っていた皆さんや本日の新年会新規組の方々と再会し楽しいひと時でした、でも今日も反応しません?バカ息子が?疲れが溜まってきているのかなあ〜などと思いながらAM2:00に外へ〜ここでWちゃんと再会も会話無し!!その後また一人でナナ前に移動です、ここに以前お相手した姫がいて即OKになり本日最後のうふふタイムでした。それにしても今日は疲れました〜おやすみなさい!!

1月7日(6日目)
AM10:00に前夜の姫がお帰りになりました。
その後ネットカフェで全集のHPに書き込みなどして遊んでいましたら、Hさんから電話で“乗り遅れた”連絡がありちょっとした事件でした。その後昼食のお誘いが〜またまたB店にて食事&うふふタイム&Hさんの話でした!!そこにSさんと奥さんが来られました、色々な事を興味深く聞きました〜う〜ん自分には一生できない経験をいていますな〜なんて思っていました。そこに体調が回復したSさんと友人が参入し9人にもなりました、Hさんの件もKさんの御配慮により無事に解決しました!!
私は前日の昼にお相手したSちゃんと約束がありましたのでPM2:00にて退散しました、その後待ち合わせて今回2度目の魚昌です。Sちゃんは和食が大好きなので寿司や天ぷら、そして熱燗もいっちゃいました、私は食べたばかりなのでビールとつまみでご馳走様です!!その後またSAでうふふタイムでしたが、さすがにもう弾切れ気味です。
仮眠などしてPM4:00過ぎにお別れして、ラチャダーのエマニュエルのタル〜ンな姫に会いに行きました。でも弾切れ状態でしたので姫にも大変迷惑をかけてしまいました、次回訪タイの際は“1番に会いにいきます”と言って退散しました。でも本当に好き者なんです、ダメとわかっていても行っちゃうですよ〜〜!!
その後Pさんに連絡するとタニヤT店にいるとの事でしたので、一階のカレー屋で食べてから突入しました。もう姫もほとんどいなく適当に選びましたが楽しい子でした、やはりここは何時来ても盛り上がりますねー。その後11時に1人でスクンビットソイ1に行って遊んでいました、ここは2回目ですが何か落ち着きますね〜でも時間が遅いせいか姫が少なかったかなあ〜でも気の合う姫がいましたので懲りずに持ち帰ってしまいました。
その後姫が帰ったあとにまたテルメに行ってみましたが、全集の皆さんが誰もいないのでバーミーを食べて大人しく帰りました。

1月8日(7日目)
今日が最終日です、今回は暴れまくっていましたので疲れが〜〜でも休んではいられません10時に伊勢丹に行きタイ語勉強用のCDを買い、MBKでお土産を買い、その後またまたB店での作戦会議に参加して昼食を食べました。
その後1人で最後のMPツアーに行きました、ビワ、ナンシー、メリー、コージー、リビエラ、その後タクシーでキャサリンと言って乗ったらJ−ONEに連れて行かれコンシアに4500Bと言われ“アホカ〜”と言って出てきました。その後ラチャダーに行きハイクラスに突入し選んだ姫が大はずれでした、2回目をおねだりすると“500Bよこせ”なんて言うので時間まで寝ていました(チップ無し)。その後、魚昌(3回目)での食事会に参加しましたが和食好きのSちゃんが待ち合わせ時間に遅れて皆さんに大変迷惑をかけました(スイマセンでした)。やはり皆さんと食べる食事は楽しいものです、皆さんありがとうございました!!
さて、私は皆さんと別れてSAに帰国の準備に帰りました(Sちゃんと一緒に)ここで最後のまったりタイムでした。空港に一緒に行く事になっていましたが用事が出来たとか何とか言って帰って行きました、ここで“貧乏なので携帯を貸して”と言ったので(持っている携帯は友人の借り物?)SIMカードを抜いて貸しました!!帰ってこないな〜と思いつつ、ショウガナイな〜と言う事で1人で空港に行き帰国です。
帰りの飛行機はいつも通り記憶がないほど寝ていました、無事に韓国で乗り換えし千歳に帰ってきました。
PS
気温差30数度の北海道はシバレルね〜早くまたタイに帰りたいと思いつつ1月10日に帰宅しました。今回はかなり長期でしたので沢山の方にお会いでき大変嬉しかったです、そして皆さんには何時も通り迷惑をかけたと思いますが、また宜しくお願いします。
最後にイニシャルにしましたが沢山の方が登場しています、不快を感じましたら大変申し訳ありませんでした。幼稚な文集そしてやっている事ばかり書いていますので、これまた不快に感じられましたらスイマセン!それでは〜

メニューに戻る    トップページに戻る