北海のオットセイ(masa)アジア紀行2006年GW

さてさて、年頭に掲げた目標“今年は5回訪タイするぞ〜”の2回目でございます。
思い起こすと、前回は正月に行ってもう4ヶ月が経とうとしていました〜本当に長かったです。まあ〜前置きはこんなところにして出発で〜す!!

4月29日(1日目)
今回もいつものKEにて千歳発、韓国経由で憧れのクルンテープです!!しかし今回はちょっと違います、それは“初めてのお使い”ではないですが“初めてのビジネス”です!!なんと良い響きでしょう〜乗り心地最高!!ただ千歳は乗り口が1つのためエコノミーの方々の視線が痛い(軽い勘違いです)と思っていましたが、直ぐにオレンジジュースが出てきて一気飲みです!!今度はコーヒーが出てきました!!まだ離陸前です。
離陸後、パーサーとスッチーがご挨拶にきました“OOO様本日は御搭乗ありがとうございます”だって!!こんな私に恐縮で〜す。
さて、やはり機内食ですよね〜期待してしまいますよね!!

  
 KEの機内食(ビジネス)

と言う事で?完食です(本日3食目〜朝はススキノで吉野家の特朝定食、昼は空港でカレーライス)今日はあと、何食しようかな〜?
3時間後、仁川空港にて3時間ラウンジで一休みで〜す、ここでも海苔巻きを見つけて4食目です。肥えるいっぽうですがやめられましぇ〜ん、その後バンコク行きに乗り込み5食目も完食でした、23:40に到着〜この暑さ、たまりましぇ〜ん着いたなあ〜!!スクンビットのホテルにチェックインし、早速Nさんに連絡をとりテーメー近くで待ち合わせしました。Nさんは初めてでしたがお馴染みのTさんが御一緒でしたのですぐわかりました。4人で歩いている途中に偶然、Sさん、Kさんと再会し挨拶程度の話をしてわかれました、その後4人で軽く飲みました(私、もう女連れでした)3時過ぎに2人と別れて今回初のウフフタイムですが、知っている女でしたのであまり萌えませんでしたが〜〜**

4月30日(2日目)
さて、本日から4泊の予定でパタヤに行く予定です。出発の前にFootJoyにて足裏1時間、その後前日のNさんとBSでエロ話をしながら食事タイムでした。
その後、MBKにて携帯を買いました!!実は前回かした携帯がやはり戻ってきませんでした(かなりショック)教訓ですね!!“貸したものはやったと思え”
その後、Mさんより連絡をいただき再度BSで待ち合わせしました。この日はとても暑く、M氏が来るまでに3本もハイネケンを飲んでいました、ダメ親父最高!!の、ひと時でした。昼間のビールは本当に最高です、1時間ほど2人で楽しんで別れました。
PM4:00過ぎのバス(エカマイ発)でパタヤにGOです、本当は昼過ぎに着く予定でしたが夜になってしまいました。パタヤではKさんと約束していました、遅れてすいませんでした〜!!
ホテルにチェックイン後、WSでKさん、Tさん、Nさん3人と合流しパタヤ初日のスタートです。今回はKさんと一緒でしたので、大変楽しかったです!!
WSをブラブラしながら、ゴーゴーに突入です!!私以外の皆さんは前日も来ていたみたいです〜〜1軒目からスッポンポンです、じっくり見てしまいました!!最高、2軒目のゴーゴーも過激でした!!パタヤは良いな〜〜!!その後バービアに移動し皆さんと飲みながら談笑です。ここにもいました、私好みの姫が(ブス専最高)半ケツ出しながら踊っていました、即ペイバーでした。皆さんとはまた明日と言う事で即ホテルとなりました。しかし、体調があまり良くなくショートでお帰り願いました〜〜*本日終了

5月1日(3日目)
朝9時にホテルの朝食に行ってお粥です

  
3日間同じメニューでした

Kさんとは同じホテルでしたので、早速連絡して朝からエロ話しに花を咲かせました。
その後、Kさんが他の板の方が宿泊していたフリッパーロッジを見学しに行くとの事でしたので同伴させていただきました、その後3人で軽くバービアで朝から乾杯でした。
さてさて、本日はKさんの紹介で他の板の昼食会に参加させていただきました、なんとなんと15人位いました。インド料理屋でカレーです、軽く自己紹介などして楽しい昼食会でした。

  

  
 
美味しいカレーでした

その後、ウフフタイムの開始です!!早速、ソイ6の置屋バーを見学です、昼間ですがなんとも変わった雰囲気ですが楽しい所でした。
2軒見学し、2軒目でたまらずペイバーしてしまいました・・・今日は調子が良いみたいです〜〜*
その後、皆さんと別れて足裏マッサージそして果物屋に行きました。

  
 
マンゴーが大好物です、夜はマンO−が大好物です

その後、ホテルで軽く仮眠をとり夜の部開始です。
夜はKさん、Tさんと私の3人で2Rd、ソイ7近くの中華屋で食事でした。ここでは生牡蠣も食べちゃいました〜〜美味かった〜!!

  

  
海老、空芯菜、牡蛎、美味かった〜

その後、WSに出動です!!本日はゴーゴーのR店からスタートです、最初は良い子がいないのでハズレ〜?と思っていたら、どんどん出てきました〜可愛い子が!!
いました!!今日の獲物が〜早速呼んで乾杯!!本当に可愛い子でした(この子はブスではありません)、皆さんには悪かったのですが即ペイバーしてしまいました。〜〜*
時間が早かったため、ショートでお帰り願いました。明日もまたペイバーしようかな〜?と思えるほどの良い子でした。
その後、またWSに戻り散策の開始です!!でも先ほどの子より良い子がいない??と言う事で軽くバービアで飲んで帰ろうとしていたら、発見!!いました私好みのブスが〜軽く飲んで即ペイバーです。
この子は凄かったです!!今回1番の淫乱娘でした〜帰って直ぐに〜〜**、朝から〜〜***私も流石に朝から疲れました。

5月2日(4日目)
10時に姫は帰っていきました!!その後前日に行ったソイ7とセントラルRdの間に在るバービアで朝からハイネケン!!ダメ親父最高の瞬間ですね〜コインゲーム、ビリヤードなどをして遊んでいたらKさん、と他の板のTさんが来ました。朝から乾杯しなが談笑です、その後昼食タ〜イム、本日はセントラルRdの中華屋です!!ここも美味かったです。
本日も行動開始です!!まずはソイ6の置屋バーです、慣れるとここがまた最高です!!
昼間からウフフタイムです〜〜*
一汗掻いたのでホテルで休憩、その後夕食はサードRdのムーカタ(忍者?)で7人ほどで楽しみました。

  

  
ガツガツ食べました

その後、皆さんでまたまたソイ6に出動です。最初にB店に行きましたが良い子がいなかったので、私1人で別行動しました。いましたよ1人、気になる姫が!!即入店しビール、10分ほど飲んで即2階で〜〜*
その後、前日の姫を探しにゴーゴーのR店に行きましたがもうペイバーされていませんでした、またWSに皆さん集合し〜バービア巡りをして、遊びました。ここで良い子がいましたがファランに獲られちゃいました。その後皆さんと別れて、昨日のホテル近くのバービアの女の子を探しにいったら〜いましたよ!!即ペイバーで開戦です〜〜**、また朝も〜〜**で、もう弾切れです!!

5月3日(5日目)
2人で朝食のため一階のレストランに〜朝からカレーでガッツリ食べました。本当はもう1泊する予定でしたが、なんとなくバンコクに帰りたくなったので本日帰る事にしました。姫を見送り移動の用意と思いましたが?まだ早いので、またまた朝からバービアで飲んだくれてました。

その後、昼にバスでバンコクに移動です。夕方にNさんと焼肉を食べに行きました(今回は1人焼肉じゃないぞー)Nさんは本日最終日との事、遊びは一緒に出来ませんでしたね〜また次回に楽しみましょう!!
ホテルで一休みしてから、タニヤ出動です。I店に突撃して1時間軽く飲んで移動(姫に携帯番号を教えちゃいました)その後スクンビットソイ1のバービアで軽く飲んで、ビリヤードしながら時間潰しをしてました。ここで発見!!いましたよ〜私好みではない可愛い子が!!気があったので3階のホテルで〜〜*
その後、バーミーを食べてホテルに1人で帰還しました、本当は今日はここで終わりのはずが??タニヤI店の姫から連絡が?これからホテルに行くと!!はいはいわかりました、頑張らさせていただきます、30分ほどで来ました姫が〜〜*
さすがにバス移動したためか疲れが?ショートで帰っていただきました。

5月4日(6日目)
朝はまたFootJoyからのスタートです、時間も有ったので2時間ゆっくりマッサージをしていただきました。ここでちょっと嫌なことが、2人の日本人が入ってきて言うではないですか“デブとハゲはタイでももてない”何〜俺の事言ったか?と声を出しそうになりました(が小心者ですので〜??)バ〜カ金が有ればもてるよ!!(負け惜しみです)
その後、ホテルをチェンジした時に昼ごはんのお誘いが〜嬉しいのものです!!

  
 
魚昌です

食事の途中でJさんより連絡をいただき、夜はタニヤに決まりました。
やはりここまで来たら、ニューペップリーのMPツアーでしょう!!と言う事で
最初にコージー、その後数軒をみてまたコージーに帰りました。ここに決定し頑張ってきました〜〜**
さて外もだいぶ暗くなってきました、タニヤにゴーです!!Jさんと待ち合わせてAT店に行ってきました。さすがにJさんのオキニは可愛い〜〜!!1時間ほど2人で飲んでお店チェンジのため1階に〜ここでMさん、Nさんなどと合流しA店に突撃しました。
ここにはもう全集の他のメンバーさんが入店されていたので、合流しVIPルームは8人位になりました!!かなりエロイ、カラオケタイムになっていました。
私とNさんは40分ほどで退散いたしました、ただここでちょっと悪戯をしてきました!!
トイレに行きたかったので、姫を無理やりトイレに連れ込みウフフ〜〜!!
その後、ホテルに姫が来ることになっていたので直行しました〜この姫は携帯を返さない奴ですが腐れ縁のためなかなか切る事が出来ません、肌が合うので??
と言う事で頑張ってしまいました〜〜**姫が朝までいるといったのですが、このまま寝るのはもったいないのでさっさと帰っていただきました。早速夜の街にGOです〜実は昨日スクンビットソイ1に気になる子がいたので見に行ったらいませんでしたが、帰るのももったいないのでちょっとビリヤードをしていたら、もう1時になってしまいました〜ここで1人の姫が誘ってきましたのでペイバーしちゃいました!!やはり止められましぇ〜ん!!根っからのスケベなんです〜〜**

5月5日(7日目)
今日が最終日です、姫を朝7時に見送りまた寝ました。起きたのは11時です、そう言えばお土産を何も買っていないのに気づきスーパーにタイラーメンとお菓子を買いにいきました。今日は何も予定が無いのでスクンビット通りをブラブラしていると、日本人の女の子(大阪の2人組)が声を掛けてきました“日本人ですか”何処から見ても私は日本人ですよ〜まあ面白いので話を聞いてみると“スクンビットソイ14のタイムズスクエアは何処ですか”との事でした。時間もあることなので此処でちょっと下心&悪戯心を持ちつつ“すぐそこですので案内しましょうか”と言ってソイ4から歩いて連れていきました。
歩いている途中に色々な話を聞いて晩飯の予定がないとの事でしたのでブッキングしちゃいました、タイムズスクエアのエステに連れていき此処でひとまず別れました。
まだ、PM1:00でしたのでマッサージに行って2時間ほどのんびりしてその後MPのエマニュエルで一汗ながして〜〜**その後夕食に行きました。
夕食はトンローのタイ料理屋で最後の晩餐になりました、ここはなかなか美味しい〜!!

  

  
プーパッポンカリー最高!!

もしかして3Pなんて?考えましたが無理無理!!と言う事でレストランを出て別れました〜その後10時にチェックアウトして空港へ行きました。
AM1:30のKEにて帰国で〜す

  
これが最後の機内食です

PS 今回も色々な方々にお会い出来て大変嬉しかったです、それと約束したのにお会い出来なかった皆さんスイマセンでした!!また次回宜しくお願いします。
今回は料理の写真を添付させていただきました(HNを彦麻呂にしようかな〜いやいやmasa麻呂にしようかな〜?)Hの方はだいぶ落ち着いたとみえてあまり楽しい話は有りませんでしたが?書かせていただきました。
長々と書きましたが最後まで読んでいただき有難うございました!

メニューに戻る    トップページに戻る