北海のオットセイ(masa)アジア紀行2007年12月〜2008年1月

前書き
良く考えると、1年以上も旅行記は書いていませんでした。

その間に起こった事と言えば、去年の9月に2股を解消して完全フリーになった事かな〜
後は、パタヤにはまりまくっている事かな〜

それでは、以前と同じで食う、寝る、やる、の3拍子だけですが、興味の有る方は楽しんで下さい。

1226日(1日目)
去年と違って今年は予定通り、無事にススキノに到着です。去年は30日に行く予定が天候不良のため31日になってしまいました。

午後4時にホテルにチェックイン、6時にHさんと待ち合わせして飯には未だ早いのでタイマッサージ店へ〜
この店のFさん(日本人)は、かなり上手でタイ人にも負けません。しっかり2時間やっていただきました〜最高です!!

その後、ススキノで食事をして1軒だけ飲みに行って今日は終了です!!
風俗は行っていません。

1227日(2日目)
前日11時にホテルに帰ってきて、ゆっくり寝れると思っていたら全然寝れませんでした。(遠足前の子供と同じです)単なるガキです!!

さて、ここからが本当の出発です。
AM5:54発のバスで千歳へ、約1時間で到着〜AM7:45のANAで成田へ。機内は、かなり空いていて快適でした、2人も可愛いスッチーが乗っていて“幸先が良いな〜”今回の旅は楽しくなりそうです!!

AM9:15成田到着、あああ〜腹減った!!機内食が有るので我慢です!!
イミグレを通って、頼まれたタバコを買って登場口へ〜

AM10:50、ANA953で出発です、3ヶ月ぶりのタイです。早く着かないかな〜と思っていると飯が出てきましたが、今回はすごくまずかった“UAみたいだよ〜”
2本映画を見ていたら、予定通りタイに到着で〜す。

全てスイスイですが、荷物が遅かった〜イミグレに並んでいる時にDちゃんより電話
Dちゃん“これからコージーに行きますが、直コージーしませんか?”
俺“ごめん、荷物が多いのでホテルにまず行きます〜”

Fからタクシーに乗って、いつものオムニへ!!貧乏人の私には最高のSAです。

PM4:30にチェックイン、俺も風呂だな〜と思い後の移動のことも考えナタリーへ行きましたよ〜
お〜サイドは姫で溢れています!!しかし俺は中の姫を選んじゃうんだよね〜
今回の最初のお相手はNちゃん、なかなか可愛い姫で風呂はグー、ベットは少し淡白でしたが最初はこんなもんです、ゴム○○○の後、騎○位、正○位、でフィニッシュ!!その後はマッサージを受けて終了です。

その時Dちゃんより電話が
Dちゃん“今何処ですか?”
俺   “やあ〜Dちゃんが風呂だったので俺も風呂来てました”
Dちゃん“それじゃ〜タニヤに集合で〜”
俺   “了解”

タニヤS店に〜Dちゃん、Mさんが待ってました。
どうもです〜実は初対面でしたが、スカイプで話していましたので初対面とは思えませんでした。姫を指名して、少しセクハラ(乳をつまみまくっていました)などして1時間ほど遊びました。1軒目の店としては順調な滑り出しです!!

まだ誰も食事をしていないとの事でしたので、タニヤ近くの屋台で食事でした。
一発目の食事としては、まあまあでしたがカオパットが不味かった〜〜米好きの俺としては、ちょっとショックでした。

 


さて、次はどうしますか?ん〜時間が早いですがテルメ行ってみますか!!と言う事でテルメに移動です。

PM9:00 地下に潜ると姫は30人位、男は5人位でしょうか〜〜3人で奥のイスに座ると10人位の姫に囲まれました。凄く殺気だった視線が痛かったです!!
30分位すると姫も増えて選べるくらいになってきました、早速好みのタイプが居たのでホテルに連れ帰ってファイト1発です!!
Kちゃん 25歳 実に普通でほとんど記憶に残りませんでした、ただ少しヒーメンだったかな?位です〜1時間で帰って行きました、またテルメに帰るそうです!!

さて、今日最後の抱き枕を探しに何時ものソイ1へ!!
“あれ〜ソイ1無くなったよ〜ショック〜俺の遊び場がなくなりました”
と言う事で再びDちゃんに連絡すると、まだ地下に居るとの事だったので合流です。
お〜先ほどのKちゃん発見!!まあ〜なかなか気に会う姫もいないので、以前お世話になった姫たちに飲み物をご馳走してだらだら1時近くになったので、今日は1人寝決定です。
帰りにスイカとナナバーガーを買ってSAに帰還、初日はこんなもんです!!

12月28日(3日目)
6時起床、前日早寝するとこんなもんです!!ゆっくり寝れません、TVを見ながら日記の整理をしてだらだら9時まで過ごしました。

9時過ぎにSAの支払いの為に、ドリカムへ〜いましたよY君、いつも笑顔がありません!!支払いを済ませ、Mさん、Dちゃんに連絡、Mさんがバスストップに居るとの事でしたので合流、そこに初対面のTさんがいたので挨拶をして私はシンハーで一服です。
少し遅れてDちゃんが合流!!頼んでいたカオパットクンがきたので、食べてもう1本ビールを頼みました。
朝からビールを飲んでエロ話をするのは、至福の時間です

その後Dちゃんとソイ7でスヌーカーで遊びましたよ〜
そこにはDちゃんと友達の2人組の姫がいたので、チーム戦で1時間ほどセクハラしながら遊んでいました。

PM1:00よりキングスでマッサージタイムです、いつも通りSちゃんと友人の2人を指名して3時間やっていただきました。本当に“気持ち良い”の連発でした、途中ピザとケンタのデリで休憩を入れてのんびりしました。

すっきりしたところで、Dちゃんよりお茶の誘いが!!近くに良い所が?ちょっと歩いてエスカレーターに乗り、降りるとそこには姫のいる喫茶店(笑い)が有りました。Dちゃん曰く、“ここはガラスが無いのでサファリパークですかね〜〜”
のんびりするにはとても良い所です!!

30分位して用事が出来たので、また後で会う約束をして俺はSAに帰りました。

さてPM6:30にタニヤプラザに集合して食事タイムとなりました。
場所は昨日と同じ屋台です、人数は知らない間に10人位になっていました、ここで後日パタヤでお世話になるRさんと会いました。
1時間以上も食べて、飲んでとっても楽しい時間でした。ここにはKさんやDちゃん、Mさん、Tさんなどがいました。
支払いは1人220Bでした、本当に安いです!!タイ飯最高〜でもここのカオパットは?

その後、皆さんと別れてKさんと一緒にサファリパークに行くことにしました。
ん〜なかなか良い姫がいます、直ぐに選んで入浴タイムです、ここも可も無く不可もなくと言うところですが、はずれではないです。
ファイト1発の後に、Tさんより連絡が(朝、お土産を持ってきていると連絡していました)有りましたので、急いで着替えタニヤのスリウォン側で待ち合わせです。

2人で立ち話をしていると、そこに突然Hさんと友人の方が登場“あれ〜今日のUAじゃないの?”“それは、Mさんですよ”あっそうでしたか〜?
まあ〜立ち話も何ですのでラーメン亭に行きました、そこに風呂上りのKさん登場です。
軽く食事をして“それじゃ〜一杯”と言うことで移動です。

5人でP店に行きました、実はA店に行ってセクハラして飲もうとしたら姫が全然いなく残念でした。P店では持って帰れ光線が飛び交っていました、そこにDちゃん登場!!“さっきまでここにいました〜”との事、まあ1時間いましたが、全員オフ無し。
ここで一応解散になりました、私とKさん、Tさんはスクンビットソイ22に移動することにしました。

夜のクイーンズパークプラザは初めてでした、ソイ1が無くなったのでこれからはここかな〜?適当に店を選んで飲み始めました。
お〜いましたB専の私には最高の姫が、横に座らせコインゲームをしながら1時半まで遊んでいました。途中、Mさんより連絡が“UAがかなり遅れて1時くらいに到着したので今日会うのは無理かな〜?”はい了解しました。と言う事で、姫を連れ帰りました。

さてこの姫、なかなか積極的で最高でした。すぐシャワーを浴び戦闘開始です、チュウーをしているともうたっぷり湿っていました上に乗ってパンパンと攻めて攻めて撃沈しました。
やはり、私のブス選びは超1流です!!その後、おっぱいなどを揉みながら寝てしまいました。

12月29日(4日目)
朝7時に起き、早朝ファイトです〜姫も準備万端しっかり濡れていました!!即乗ってしまいました、朝から良い声です。流石に朝の一発は出ずらく、額から汗が噴出していました!!しかし最高の姫です、しっかり撃沈させて頂きました。

AM9:00 Dちゃん、Mさんに連絡し今日の打ち合わせです。
今日は、パタヤに移動になっていました“11時にエカマイ集合”と言う事でギリギリまでCちゃんといちゃいちゃしながら遊んでいました。

AM10:00過ぎにエカマイに行って3人分のバスチケットを買って(デブ買したので6人分)2人を待っていました、30分前にMさん、ギリギリにDちゃんが来て出発です。

予定通りPM1:00にパタヤのバスターミナルです、ソンテウをチャーターし各ホテルに移動しました“また後で集合ね〜〜”

俺のホテルはソイ1のサバイウイングでした、ここは近くにビックCやマッサージ店が有り意外と便利でした。遊び場にはちょっと遠いですがバイクが有ればらくちんちんです!

PM2:30位にBig Cに集合!!Nさん、Tさん、Mさん、Dちゃん、俺の5人での昼飯です。今日までの結果報告そしてパタヤの事など楽しい昼食タイムでした、当然ビールも飲みましたよ!!

RさんからDちゃんに連絡が“ソイ6に居るので皆さんも〜”の誘いで即ソイ6に移動です。やっぱりソイ6は良いな〜〜パタヤに帰って来たな〜と思いました。
Rさんと合流し、ちょっと歩いてカトゥーイの居るバービアで乾杯、ここは以前お世話になった姫(?)がまだ居ました。

その後、Rさん行きつけのバービアでのんびり、だらだら飲んでいました!!昼間のソイ6は最高です。

 

さあ〜そろそろソイ6でしますか!!外見の良さそうな姫Pちゃんを選んで即、上の階でファイト1発でしたが、やはり可愛い姫の見る目は私には有りません。マグロ一丁でした〜まあ昼間はこんなもんで、OKでしょう!!

ソイ7で再度、Dちゃんと待ち合わせてまたまたカトゥーイの居るバービアに突入です、ここでTSさん、Nさん合流でした。今回の旅行は初対面の方が多く、覚えるのが大変です!!

さて、ソイ8に移動です、夕方からはこの一帯はバービアだらけで、どこに入ったら良いか分かりません。適当に選んで一服です、Tさん、Rさん合流!!1時間位だら〜と飲んでいました。

その後、WSに移動です!!まずはWSの前のバービアで姫の観察などしてから、そろそろ解散と言う事で私は1人で気になっているカトゥーイのいるバービアに移動です。

到着、いましたよ〜目的の姫Fちゃん(?)が、実は前回9月に気に入って3度程通ったのですがペイバー出来ませんでした。
今回は頑張りますよ〜前回同様コインゲームをして遊んでいると、Nさんなどが合流して皆さんに“可愛いでしょう〜〜”などと同意を求めていました。

さて今日の抱き枕はどうしよう?この姫にしようかな〜?まだ時間は有るのでこの姫は明日に決定して、今日の姫選びにまた移動しました、ここでTさんとは別れました。Fちゃんには“明日の10時に来ますよ〜明日ペイバーな〜”と告げて去りました。

次はソイ16に移動して以前お世話になった姫を探しに行ったのですが、時間が遅いせいかもう居ませんでした。ここでNさんとも別れて1人でソイ7、8に移動して、今日の姫探しをしていましたが、見つからず“困った〜?どうしよう?独り寝か?”と思っている時にTさんより連絡が〜
Tさん“姫見つかった?”
俺“いません”
Tさん“ソイ6まだまだ姫がいるのでこっちに来ない?”
俺“直ぐ行きます”

到着〜Tさんと合流!!時間も無いので早速姫探し〜お!!居ました
俺“歳いくつ?”
姫“24歳”
はい、連れ帰りますよ〜“ペイバーね”本当に良いのか?この子でと思いましたが、11時も過ぎていましたのでOKでしょう。

その後、Tさんと私、姫2人で食事です、場所はセントラルパタヤRdの所です。
ここは、なかなか美味しくその後3回も利用させていただきました、12時くらいまで飲んで食ってホテルにGOです。

ホテルに到着、Pちゃんはイサーン出身でかなり良い子です。ただし明日6時にタンブンで寺に行くので5時に起こせとの事でした。

早速、合体開始です!!なかなか積極的ですぐ、上に乗ってきましたよ〜〜最後は私が上に乗って撃沈です!!良い声してましたよ〜もうたまりません!!

朝が早いと言う事で、2時前に就寝です。

1230日(5日目)
5時過ぎに起き、また強引に乗っちゃいました!!早朝S○○も最高ですね〜それにしても今回も我が息子は頑張って良い仕事をしてくれますね〜〜感謝感謝です。
6時にPちゃんは帰って行きました、その後は目が覚めたので日記と写真の整理をしていました

AM8時にバイクのガソリンを注ぎに行きました、タイもガソリンは高いです!!
でも、バイクが無ければ楽しさ半減かな〜なんて思いながらチラッと朝のドライブです。

AM9:30にフットマッサージ1時間、その後ソイ7でババア相手にビールを飲み始めました、至福の時間です!!その後Dちゃんに連絡をして、昼飯はBig-CMKに決定しました。

PM0:00にタイスキ開始です、今日は7人でスタートです、鍋が1つでしたのでチョット窮屈かな〜まあ良いでしょう!!当然ビールも飲んでますよ。
満腹になったので、軽くお茶でも行くことにしました、場所は近くのMPです。

さて、まだ時間が早いせいか姫は少なめでしたが2人は選べるかな〜私はアイスコーヒーを注文して姫を観察してましたよ。
そこにTRさん登場〜です!!
さて、そろそろ昼の運動と言う事でソイ6に移動しました。

そこに、脂ののった良い姫がいたので入店、かなりイヤラシイ姫でセクハラしまくっていたらバカ息子が反応しだしました!!しかたないので上の階に行って戦闘開始です。

Aちゃん28歳 かなり良い子でした、激しく上からも下からも頑張りましたよ!!
なかなかベテランも良いもんです、後日またお世話になりました!!

さて、1階に戻り皆さんと飲みながら談笑してのんびりしていました。
ここで、Tさんが帰国と言う事でお別れでした“お世話になりました”
その後Rさん、Mさんと俺でMPに行きましたよ〜“わたしはまだまだ出ますよ”

いましたいました、俺好みのブスが!!即入浴タイムです。
Sちゃん 28歳 かなりベテランです。
体を洗って頂き、マットでアワアワタイム、その後軽くマッサージをして頂いて戦闘開始です!!かなりヌルヌルしていてするっと入ってしまいました!!まあ〜ちょっと緩いかな?なかなか撃沈しません、なぜかな??“あっそうだ、やったばかりでした”どうにか、発射し頑張れました。良かった、良かった!!

その後ソイ8に移動してバービアでのんびりしていました、そこにシーラチャに行っていたKさんが合流です。シーラチャの事などを聞いて盛り上がっていました。

そろそろ腹が減ってきたので、ソイ8のレインボーにて食事タイムです、人数は10人くらいになっていました。ここは初めてでしたがとっても美味しく満足しました。特に米好きの私にとっては、カオパットは最高でしたよ!!

それと、ここに初対面のSさんが来ていました。本当に今回は沢山の初対面の方とお会い出来て嬉しいかぎりです。

その後WSに移動してゴーゴーに突入しました。それにしてもビーチクラブは最高です20Bでご開帳です!!パンパン〜〜何度見ても素晴らしい!!これはバンコクでは無理かな〜?

さて9時も過ぎたので昨日約束したバービアに移動です、ウキウキ!!今日はカトゥーイとファイト1発です。Nさん、Kさんと俺の3人で行きましたよ〜〜しかし、いませんFちゃんが!!
Fちゃんは?” “ホリデーです” ショックです、しかし直ぐ帰るのも悪いのでビールを1杯です。今日のお相手はIちゃんです、この子もまあまあですがFちゃんにはまだまだかな〜?この子ともコインゲームで遊んで30分位して、またソイ8に戻りました。
やあ〜それにしてもチョットうるさいですよね!!何処か行きますか?
と言う事でソイ6に移動です。

さあ〜今日の抱き枕は!!物色開始です〜〜!!
おっいました、ビーチロード近くに可愛い呼び込みの子が!!この際、ブスより可愛いののが良いかな?と思い交渉開始です。
俺“ロングは大丈夫ですか?”
姫“ダメです、ショートだけです”
俺“そこを何とか〜〜お願いします”
姫“ママと相談してきます〜〜OKです、でもちょっと高いですよ”
俺“了解です”
と言う事で商談成立です!!Nちゃん、22歳、入店して2週間、日本人は初めてだそうです。

AM0:00 ホテルに帰還し30分位話をしてシャワーを浴びベットインです。
Nちゃん 床上手 なかなか積極的で楽しかったですよ、良い声もだしていましたよ。
しかし、なかなか息子が頑張りません〜〜なぜだ?本日3回目でした、1度休憩を入れようやく発射出来ました!!ここらへんから息子の調子が落ち気味になってきました。

AM2:00就寝です。

12月31日(6日目)
AM4:30にHさんから“千歳に到着”のメールが届きました。夕方にはHさん、Bさんがパタヤに来ます。さすがにまだ眠たいです、しかし目がさめちゃいましたので隣の姫に悪戯です!!

おっぱいを吸って、花園に顔を近づけるともう準備万端でした〜ヘルメットを被って戦闘開始です。順調に腰を振っていたのですが、がががが〜でない???玉切れみたいです。降参!!さすがにやりすぎでした!!当分休みます。

Nちゃんは6時に帰って行きました。

さすがにショックでした9時まで寝て、近くのマッサージに行って2時間たっぷり揉んでいただきました、特にサオの近くを押してもらいました。あ〜スッキリ、だいぶ回復したか???

PM0:00にKさんと食事し、その後ソイ7のバービアに出撃しました。
ここでは40歳位のKITTY姉さんがお相手してくれました、この姉さんは器量は良いのですがブス過ぎます。2本ほどビールをご馳走してそろそろ帰ろうとしていたら、突然ペイバーしろと言い出しました。“マッサージが得意だから、お願い”だって??“ふざけんなよ〜〜”と2人で言いながら出てきました。

  


その後、果物屋でマンゴーやマンゴスチンなどを食べてからMPに出撃しました。
PM2:30 4人が集合し軽く飲んで入浴しました、今回のお相手はNちゃん 20代後半でとにかく普通でしたがマットは上手でしたが、ベットはチョットかな〜?さすがに、マッサージのお陰でミサイルは撃つことが出来ました。毎朝マッサージだな〜と思いましたよ!!

戻ってくると、Mさん、Sさんがいたのでチョットお話していると、Hさんから連絡がありパタヤに向かっているので待っててね!!了解〜〜

そろそろ腹が減ってきたので、軽くバーミーでもと言う事で、ソイ7の2Rdの所に美味い屋台が有ったので移動です。

さあ〜到着!!喰うぞと思ったらHさんから連絡が有り“今ホテルに到着した”は〜い、今行きます“バーミーが食べれない”1人で渋々戻りました。これから、和食の刑です!!2人は和食がメインでタイ飯は一切ダメでした!!軽く、挨拶をして早速食事です。

PM7:00 Big-CFujiに突入です、さて何食べよう?
お〜有りました、天ぷらラーメン!!途中Kさんも合流して4人であんな事も、こんな事も話してましたよ。

さて、全員も食べ終わって“どうしますか〜?”まずはソイ6に行きましょうと私が提案して移動です、ここで昨日の姫を再度ペイバーする事にして“後で迎えに来るね”と言ってからソイ7に移動です!!さて、どうします?バービア、ゴーゴーにしますか?ん〜ゴーゴーにしましょう!!
や〜ここが良かった、客が少なかったのでモテモテでした!!ピンポン玉を買ってばらまきました〜キャ〜キャ〜騒いで最高でした。
意外と良い子がいて、かなり選べる子がいました。ここでKさんが可愛い姫をゲット!!
その後、WSのゴーゴーに移動と激しい移動でした。

それじゃ〜私は帰りますと言って、ソイ6の姫を連れて10時半にホテルに帰還です。カウントダウンはNちゃんを108回突きまくります!!

さあ〜11時半から合体!!かなり盛り上がって、いく寸前にHさんから連絡が!!ついつい離れて携帯にでてしまいました、内容はホテルに帰って来たと言う事でした。女はカンカンに怒っていましたが、平謝りして再開後めでたく12時過ぎに発射出来ました。

      

“今年も良い年になる予感がします”
しか〜し、やっぱりタイです!!このままでは終わらなかったですよ。

まずAM1:30に女に電話が有り、帰っても良い?何で?用事が出来た?
まあ〜ここで、もめてもしかたないので帰しました!!

さあ〜どうしよう?ここはHさんに連絡して無理やりソイ8に誘って飲みに行きました。
もう、良い子は残っていませんでした(本当か?)でも、このままじゃ楽しくないな〜と思いましたが何か盛り上がらないな〜

AM2:30にHさんが帰っていきました、その後1人で別のバービアに移動して飲み始めました。ここで暇なのでDちゃんに連絡するとホテルにいて、寝てましたが“Rさんが帰ってきたので、もしかすると連絡するかもよ”と言ってました。よく意味が分かりませんでした、何故パタヤにいるの?昨日帰ったはずなのに???
そうしているうちにRさんから連絡がきました時間はAM3:00です!!

バービアで待ち合わせ、その後Rさんはバービアから2人の姫をペイバーし4人でWSに繰り出しました。5軒くらいゴーゴー行ったかな?まだまだWSは賑わっていましたよ、それにしてもRさんは豪快です!!私は酔いも回って、もうどうでも良いかな?今日は抱き枕無しですよ〜

AM6:00に解散!!Rさん有難うございました、楽しかったな!!寂しい夜が一転、痺れる一夜になりました。

長い長い大晦日から元旦までの1日でした!!AM7:00就寝、おやすみ!!

1月1日(7日目)
AM9:00起床 ほとんど寝てません。Hさんと9時半に朝食に行きました〜〜
その後Hさんのバイクを借りに一緒に行きました。
ここでDちゃんから連絡があり“昼飯MKに行きませんか?”もちろん行きますよ!!
それじゃ〜11時にね!!了解しましたよ〜〜
その後、ホテルに寄ってからBig-Cに行きましたよ!!

さあ〜集合のメンバーはDちゃん、Dちゃんの姫、HRさん、Bさん、Hさんそして私の6人でした、しかし全員でMKに行くわけには行きません!!Hさん、BさんはFujiですよね〜行ってらっしゃい!!タイスキ美味しいのにね〜〜!!

その後、HRさん、Hさん、Bさんそして私の4人でマッサージに突入です、私は2人のお姉さんにお願いしました。あちこちから“グウ〜ガア〜”と聞こえてきましたよ!!本当に気持ちが良い2時間でした。その後全員でソイ6に移動です〜ここでKさんが合流して散策です!!

私はついつい前回のAちゃんを見つけて、飲み物もオーダーせず上の階に直行しました。
サクッと発射して、皆と再度合流して昼からやっているゴーゴーに移動しました!!
場所はソイダイヤモンドです、ここに先ほど別れたMさんがいました〜ここはMさんのオキニがいて常連でした。
時間が早く客が少なかったのでモテモテでした、私はおっぱいの大きい姫をパフパフし姫は息子をゴリゴリしごき始めました“姫は耳元でお誘いの言葉を言ってきました”しかし、さっき発射したばかりでした〜〜ここは我慢しました。

さあ〜ここからが今回のメインイベントパート1です
PM8:00位にソイ7集合し、ソイブッカオに移動しました、今回の目的はOと言うゴーゴーに皆で遊びに行くことでした。
開店と同時に入り、姫を見ていると〜いましたすっごいブスが!!!!全員から“あれはどう?やれる?” はい “おお〜〜〜”そうすと、もう1人発見“3Pいきますか” “はい、大丈夫です”“凄い〜〜”の言葉の後に、全員から100Bチップを頂きました。
Hさんからは3000Bも頂きました。

その後、2人を横に座らせる!!

私の左はキングギドラ(どう見ても30後半、しかし本人は28歳と言い張っていました)で顔が怖い!!食われそうでした〜〜
右はギドラ(こちらはどう見ても40過ぎ、しかし本人は25歳そしてまだ入店2週間と言ってました)は顔がシワシワで小柄、どう見ても2人の子持ちの疲れた主婦です!!

この店は凄い!!まだ居ましたブスが“4Pもいきますか?”とRさんからのお勧めでしたが流石にお断りしました“簡便して下さい”

さて3人で上の階(3階)に移動です、ギドラは1人でシャワーに行きました。
キングギドラと一緒にシャワータイムです、丹念に体を洗って頂きました〜姫が後ろを向いたのでお尻をツンツンすると、けつを突き出してきました!!一気にア○○に立ったままお邪魔させて頂きました、締まりは最高!!ガンガン攻めまくりましたよ〜〜
“ハア〜ハア〜”言ってました “ウッ〜〜オ〜〜”撃ってしまいました。
やあ〜かなり良かったです!!

その後、部屋に帰るとギドラが待っていました!!さっそくベットでイチャイチャしているとキングが入ってきて3Pの始まりです。キングが息子をしゃぶり始め、ギドラが顔に乗ってきました!!もうどうなっても良いと思い、舐めまくりそして指をズンズン入れまくりましたよ〜〜マグナムに玉が充填されました、そうすると今度はギドラが息子に乗ってきました。 !!合体!!
そして今度はキングが顔にグリグリ乗ってきました。ギドラはなかなか締りが良く“キツキツ”でした、お〜こっちも良いな!!あっと言う間に 発射しました!!息子はまだまだ元気です。

その後、ギドラが体を洗ってくれました〜〜部屋に帰るとキングがパンツをはいて立っていたので、無理やり脱がし3回戦目を挑みました、しかし流石に無理かな〜?と思いましたが突入出来ました、しかし発射出来ずにいると携帯が鳴りました〜〜“もう終わった”Hさんから連絡が〜〜まあこんなもんか?と思い発射せず終了です。

1階に下りると、HさんとKさんが待っていてくれました、ちょっと話してからソイ7のゴーゴーに移動しました。Bさんが合流し、前日のようにピンポン玉などで遊び、騒ぎまくっていました!!ここで私は懲りもせず姫をペイバーしてしまいました、やはり抱き枕は必要です。

姫をホテルに連れ帰り、戦闘を挑むも発射するはずもありません!!大人しく寝ました。激しい1日でした、次の日の玉は残っているのか?

1月2日(8日目)
もう朝です、流石に昨日の疲れが残っています!!しかし隣には姫が寝ています、早速試し撃ちをしてみました〜出来るもんです、微かに発射できました!!孝行息子です。しかし使いすぎで必ず罰が当たります。わかっちゃいるけど止められないのです!!

姫は少し風邪気味でした、薬をあげて帰しました。

AM9:30位から3人で朝食です、朝から私のバカ話を聞いて頂きました!!

AM10:30からホテル近くでマッサージタイムです、丹念に揉んで頂きましたよ!!今日も出来る様に“まだ飽きません”単なるスケベ親父です!!
その後、バイクでジョムティエンビーチに3人で向かいました、ツーリング最高!!適当なところでバイクを止め、のんびりタイムです。

3人で横になり、ビールを飲んで、蒸した海老、フライ、カオパットを食べ寝ていました!
そこにKさんから連絡が“今、姫とラン島に来ています”了解しました、また後でね〜

私は爪きり&角質取りをしました、足の裏の角質が気になっていたのでちょうど良かったです。3時間ほどのんびりしていました、本当にゆっくり出来ました!!やはり海を見ると落ち着きます〜〜

 


さて昨日の結果報告と言う事で、ソイ6にいるDちゃんやRさんに会いに行きました。あんな事やそんな事を話し笑っていただきました!!思い出しても“スッゲー経験が出来ました”癖になりそうです〜〜

その後Hさんとソイ6を軽く見て、ビーチRdの所でフットマッサージを1時間しました!Aちゃん美人で28歳、良い仕事しました〜また行きたいな。

その後、またセントラルの所で軽く食事をしていると、RさんやMさんにばったり会いました!!Dちゃんも姫を連れてちょっと遅れて参上しました。“すいません〜用事が有るので、早めに退散します”と言ってからBさんを迎えにいってソイ3の粽に移動です。

ここで事件が!!ソイ1を逆走して警察に捕まってしまいました???
私は小心者ですのでかなり動揺してしまいました、しかしここはタイです何でも有りですよね!!1000Bを渡すと何事も無く開放してくれました、日本じゃこうはいきませんよね。タイで良かった!!

粽に到着、遅れてKさんも合流して4人で食事です。先ほど食べていたのを隠してソバを食べました、美味しかったです。当然ビールは飲んでいますよ!!

*さあここからがメインイベントパート2です。
カトゥーイ(LB)祭りの開始です!!

4人でWSのバービアに移動です、29日に会ってから全然会えなかったFちゃんのいる店に行きました。おっ〜居ました、Fちゃん“もう〜会いたかったよ” 皆に可愛いでしょう?と無理やり、うなずかせFちゃんと遊びましたよ。コインゲーム(コネクト4)、ビリヤード!!かなり盛り上がってきました、今日は絶対Fちゃんをペイバーするぞ!!と言う事で、とうとうしてしまいました〜〜皆と別れてFちゃんをバイクの後ろに乗せてホテルにGOです。

ホテルでは直ぐシャワーを浴び、早速戦闘開始です!!
部屋を暗くし、Fちゃんのタオルを取るとそこには付いてます例のものが!!
ここまできたので、握って擦ってみました〜そうすると遥かに私よりデカイマグナムが出現してきました、ガア〜と擦るとギンギンになってきた時にFちゃんに止められました。今度は攻守逆転です、可愛い顔に似合わず雑に扱われました!!“チョットショックでした”しかし〜バカ息子は反応しギンギンになってしまいました!!正○位で戦闘開始です〜こちらはなかなか反応も良く、良い声も出てきました!!腰を振り続けて10分程で発射〜〜〜めでたく念願が叶いました、カトゥーイも良いもんです。ただフェ○○○がもっと上手であれば100点だったかな〜?

さて、Fちゃんが帰りHさんに連絡するとソイ7のゴーゴーに居るとの事でしたので早速向かいました。そこにはHさん、Bさん、Kさん夫婦(お似合いの2人です)がいました、昨日のSちゃんを探すといません!!やはり風邪で休んだみたいです。ちょっと飲んでBさん、Kさん夫婦とはお別れして、バービアに移動しました。

そこのバービアにもカトゥーイがいましたよ!!ただし先ほどのFちゃんよりは、ちょっと落ちるかなあ〜?でもこの際“行っちゃえ〜”と言う事で横に座らせ乾杯しコインゲームを始めました。1時間ほどしてHさんは帰って行きました、その後は100Bを賭けてゲームをやり続けました、その時姫(?)から提案が有り姫が勝ったら1000Bで私が勝ったらタダでウフフをすると!!“良いですよ〜かかって来なさい”周りの姫たちも寄って来ました。

さて1回戦目は難なく私が負けました“ハイ〜1000Bネ”もう1回戦と言うとOKしました、次は私があっさり勝って終了です!!約束通り連れ帰ろうとすると、拒み始めましたが無理やりバイクに乗せてホテルに帰りました。その後も帰ろうとするのを無理やり押さえて、強引に乗ってしまいました。
途中“スモール、スモール”と言っていました、よく見ると姫(?)の物が本当に小さくビックリしました!!さすがに握ることは止め、今度はバックで戦闘開始です。やあ〜強引にやるのも良いもんです!!先ほどやったばかりですが、かなり興奮したせいで疲れていた息子も元気に仕事をしてくれました。任務完了です!!

その後、姫を店に送ってから“どうしよう〜?”パタヤ最終日なので、これで帰るのも何ですので今まで行った事のないバービアに行ってみよう〜〜〜
と言う事で、ブッカオのバービアに1人で行って見ました!!時間はもうAM1:00でしたが、まだ開いてる店が有り空いているバービアPに突入してみました。そこのママは日本語も上手で初めてですが楽しめました“やっぱりブスが一杯”私は知らず知らずにブスに近寄ってしまうんですね!!そこで、発見!!今日の抱き枕が〜〜“まだお前はやるのか”と何処かで誰かの声が聞こえますが、気にしない気にしない〜〜!!
22歳、入って1ヶ月の姫Mちゃんをペイバーしました、やっぱり最後はブスで締めてパタヤ最後の夜は終わりましょう。
AM2:00にホテル帰還し、今日何度目のシャワー?を済ませ姫を左側に寝かせて本日最後の戦闘開始です。何がなんだか分からないうちに発射し爆睡です!!
もう、息子は死にかけていました〜〜。

1月3日(9日目)
Hさんから連絡があり“飯に行ってますよ”はい後で行きますよ〜〜姫を起こし帰そうとすると飯が食いたいだって!!まあ〜仕方ないので一緒に行きました。そこにはHさん、Bさんがいて、少しハ鳴れた席で飯を食べました。2人が何か話しています、多分“やっぱりあいつはブスなんだな〜”と言っているようでした。軽く飯を済ませ、姫を見送りバイクを返しホテルに帰って来ました。

AM11:00 バンコクに移動です、予約していたワゴンが少し遅れてきました。
私、Hさん、Bさん、Kさん夫婦(姫をバンコクに連れて行くそうです)の5人です!!
車内では、色んな話しをしましたが段々私の体調が悪くなってきました、そりゃそうです毎日戦闘、戦闘!!睡眠不足で顔色がかなり悪くなっていました。2時間ほどでホテルに到着しました。

その後ちょっと休憩して、マッサージ行くことにしました。場所はスリウォンのキングスです、いつものSちゃんは居なかったけどPちゃんとBちゃんにたっぷり2時間揉んで頂きました。当然ですが途中にケンタ、ピザを食べましたよ!!さっぱりした後は買い物をしてホテルに帰還しました。

さて晩飯ですが、やっぱり和食と言う事で居酒屋の花子に行ったらまだ閉まっていました、正月休みで明日から開店だそうです。しかたないので、近くのスクンビットプラザの焼肉に変更しました。今回のメンバーはHさん、Bさん、そして私と正月はずっとバンコクに居たDさんの4人です、ここはハズレが無くとっても美味しかったです。Dさんとは久々なので積もる話しやバンコクの正月の様子などを話して1時間半ほど楽しみました。しかし先ほどのケンタのせいでしょうか?全然食べれませんでしたが、皆さんよりはたっぷり食べました。

Bさん、Dさんとは此処でお別れして、Hさんと一緒にMPに行く事にしました。
場所はコージーです、ここは最近は移動が大変なので全然行っていませんでした、久々に行きましたがサイドが出来ていました。

さて私の選んだ姫は、左端の茶髪のTちゃんでした〜この子はブスではありません!!とっても優しい子で2時間たっぷり癒されました、最初の40分くらいは風呂でゆっくり体を洗ってもらい、ついでに髪も洗ってもらいました。
その後はベットでマッサージ!!もう眠りそうでした〜しかし、バカ息子が攻められると、あっさり反応して姫を迎え入れてしまいました。なかなか疲れていたので発射出来ませんでしたが正○○で見事に任務完了しました、その後は姫を腕枕して寝てしまいました。ドアの外で姫を呼ぶ声が〜2人ともすっかり寝込んでしまってました!!

疲れもかなり抜けてきました、その後は静かな所で飲むことにしました、場所はスクンビット22です。ここは前半に1度来て気に入っていました、前回とは違うバービアに入る事にしました。後からBさん、Nちゃんが合流して4人でのんびり飲んでいました、ここは客が少なく私たち4人で貸切みたいでした。さて今日の抱き枕は、前回のCちゃんに決めました。店に行ってペイバー代を払い、Cちゃんには後で迎えに来ると言ってまた先ほどのバービアに!!
時間は12時位でしょうか?ホテルに帰りシャワーを浴び姫にチョットお邪魔するも、発射せずに寝てしまいました。もう限界が迫っていました!!あと何回できることやら?

14日(10日目)
実質今日が最終日です。明日の朝の便で帰ります!!
さて、隣には昨日のCちゃん(この子もブスです)が寝ています〜AM8:00にHさんから連絡があり、後でドリカムの支払に付き合うことにしました。

まあ〜せっかく起きたので、姫に向かってしまいました。やあ〜それにしてもまったく出ません!!息子はSXを拒否し始めました!!でも許しません〜〜無理やり任務完了させましたが、ヘルメットの中はもう白くは無く透明でした。

姫を送り、AM9:30にドリカムに3人で行き、その後はバスストップで食事です!!私は何時ものカオパットクンとハイネケンです“これからどうしますか?”

MBKに行く事に決定!!2時間ほどブラブラして過ごしました。

さて昼飯です(さっき食べてたばかりですが)タニヤの大戸屋に行く事にしました!!Hさんは用事が有るので、ひとまず別れてBさんと一緒に移動です。

さて、PM1:00にタニヤプラザでKさんと待ち合わせて3人で行きました、Kさんとはかなり久々でした。昼なので流石に混んでいて少し待たされましたが、無事に座って昼食開始です。適当に頼んでビールで乾杯しました、ここはご飯お替り自由でしたので2杯もしてしまいました。その後Hさんも合流して楽しい昼食でした。

その後またキングスで2時間マッサージでした、今日はいつものSちゃんがいたので指名し昨日のBちゃんも指名して、また2人にやって頂きました。やっぱりSちゃんは上手です、マッサージはバンコクだな〜と再認識しました。その後はホテルに帰り休憩して、夜に備えます!!

PM6:00にBTSのトンローに集合して、イサーン料理の食堂で晩飯です。しかしまだ店がやっていませんでした“PM6:30から開店”だそうです!!私とKさんDさんは時間潰しのため、近くの喫茶店に行きました。

さてPM6:30に入店、ちょっとしてからKさん夫婦も参加して5人の食事でした、Kさん達は昼間、郊外の遊園地などいって観光してきたそうです。袋にはしっかりぬいぐるみなど沢山の荷物がありました、かなり幸せそうです。

さて晩飯ですが、ここは牡蛎の料理が有名だそうでとっても美味しかったです、他の料理もとっても美味しくカオパットもパラパラして最高でした。料金もとっても安く庶民的でしたよ。

 

 

和食グループはタニヤの桃太郎で食事でした、PM8:00にMさんと待ち合わせて店に行きました。そこにはHさん、Bさん、HRさんがいました“さて、どこ行きますか〜?”任せるよ〜と言う事で、Aに行こうとしたらやってませんでした!!とうとう今回はAでセクハラで来ませんでした。
それじゃ〜Uに行きますか?Uは姫が少なかったですが入店して個室で飲みました!!
まあ〜あまり盛り上がりもせずに1時間過ごし、誰もオフせずに出てきました。

その後はパッポンで買い物して、またソイ22に行きました。

前日のバービアに入店、昨日ママさんが“明日はもう1人姫がいるよ”と言っていたので見てみるといました!!ちょっとロリかな〜?でも今回最後の姫はこの子に決定しました。実は今日、Aさんが夕方来る予定でしたが、飛行機のトラブルで遅れるそうで会えませんでした“Aさんゴメンナサイ、また何処かで遊んでね”
さて、ちょっと早いですが皆さんと別れて最後の戦いに行きました。

ホテルに帰って、シャワーを浴び姫とイチャイチャするもまったく息子が反応しません!困ったもんです、でも仕方ないですね!!
1時間位すると、どうにか反応し始めてきたので合体〜〜しかしどうしても最後のミサイルが出ません。仕方ないので手でやって頂きました、最後の一滴が発射できました。
その後、姫を見送り寝ました。

15日(11日目)
ビックリ!!朝、起きるともうAM6:30でした!!完全なる寝坊です〜〜飛行機はAM8:40です、焦ってチェックアウトしタクシーで空港に向かいました。

車内でBさんにメール、Hさんには電話してお別れの挨拶をしました。

無事に空港に着きました、空港は空いていてラクチンでした!!
定刻に出発、機内の記憶はほとんど無いまま成田にPM4:00時過ぎに到着、ここでNさんより連絡をいただき30分ほどタイの報告をさせていただきました。

PM6:00過ぎの千歳行きに乗って、また移動です。その後も何時も通りにあれもこれも乗って、明日家に帰れます。

16日(12日目)
長い長い移動に果てにAM10:00頃に帰宅しました。
タイを出発して24時間も経っていました。

お終い!!

後書き
下らない旅行記を最後まで読んでいただき有難うございました、久々でどう書いて良いか分かりませんでしたが、幼稚な文章ですがちょっとだけ頑張って書きました。

今回お世話になった皆さんお世話になりました、有難うございました。また、お会いした場合は嫌がらずに付き合って下さいね。

最後に記憶が不鮮明のところがかなり有り、お会いした皆さんに不快を感じさせた場合はこの場を借りて謝ります“スイマセン”

masa

メニューに戻る    トップページに戻る