なにわの龍さん(りゅう)の2005年7月の訪タイ記

7月13日(水)
待ちに待った訪タイ日当日、職場を早めに出て空港へバスで向かう。すると、どこかで見たことのある人が乗っていた。それは、5月終わりに訪タイする時に関空のレストランで見かけた人だった(いかつい・・・な人)。話とかはしなかったが、訪タイ仲間のような気がした。すると、同じJAL727便に乗っていた。こんな話はどうでもいい!!

23:00にBKKに到着。急いでイミグレに向かうがそこそこ並んでいる。早くしろといつものように順番を待ってやっと開放。急いでいつもの運転手の元へ行き車に乗り込みソイ4のウォラブリースクンビットのホテルへ。と、行く途中大雨で私の車のすぐ右で衝突事故発生!それを横目に私も『姫と衝突』しに先を急がねば。

無事到着しチェックインを済まし、運転手を待たせていたので、前回パタヤに一緒に行ったテルメ横のバービヤのお姉ちゃんの元へ。が、しかし、田舎へ帰ったか辞めたということで、気持ちをすぐ切り替えテルメで連れて帰ることに変更!時間は深夜1時過ぎでバービヤのお姉さんとボーイと片言の英語で話していると2時閉店。そのまま屋台でご飯を食べることになり、道行くお姉ちゃんを見ながら物色。と、ここで私は何を血迷ったかLBとやりたいと思い、ボーイに綺麗なLB連れて来てと言ってしまった(前回ナナで女として働いているLBと経験済み・日本でも)。すると、すぐ連れて来てくれて顔、体をチェックし合格!食事を終らせホテルへGO。
互いにシャワーを浴びベットイン。久々に変態になろうかと思いきや手術済み!○○が無くては変態になれない。でも顔、スタイルはピカイチなので、我が子もガンガン攻めてフィニッシュ。気持ちよく終わり、一人で寝たくなったのでショートでお引取り頂き就寝。

7月14日(木)
朝11時に目が覚め、朝食時間も過ぎていたので、バイタクでいつものソイ5のカフェに行きアイスコーヒーを飲む。目の前の美容院のお姉さんと顔見知りなので日本からのお土産を渡しに入り、ついでにネイルケアーをしてもらう(夜女の子を傷付けない為)。

時間も12時過ぎだったのでホテルに戻りプールでリラックスタイム。目が覚めると時間は1時30分。急いでシャワーを浴び、オフ会参加者のMaさんとMoさんとの待ち合わせの場所に向かう。
待ち合わせは2時。10分前に着き2時にMaさんと合流。簡単に挨拶を交わしMoさんを待つ。すると、MoさんからTELがあり、ソイ15のロビンソンデパートに居るとのことでそちらまで行く。目出度く合流。
私とMaさんはMP初めてでMoさんは良く行ってるみたいで心強い。

どこに行くか話し、、コージーへ出陣。到着すると席に案内されビールを飲む。Moさんはタイ語が話せる。すっすごい!Maさんも少し話す。私は単語が少ししかわからない。
Moさんにチップとか細かいことを教えてもらいながら、初めて見る金魚蜂30人くらいから物色(りゅうです、左・真ん中・右の金額が違うだけで同じに見えるとです)。
すると、Moさんがガラスの前まで行き物色開始。女の子はニコニコしている。私は恥ずかしいので、はっきり見えている方の席に座ってる子から選ぶ。Maさんも席から選ぶ。同じ子は選ばなかった。

みんな決まったとこで女の子を席に呼んで近くで確認。では、行きますかとお金を払い、部屋に到着。
初めてみたMPの部屋だが私には普通に見えた。程なくして、ドリンクを注文し清算。女の子と二人っきりになったのでソファーでいちゃいちゃし、服を脱ぎバスタブへ移動。丁寧に体を洗ってもらい、我が子はギンギン。すると、その場で即尺!なんと素晴らしい。やることは万国共通ですねぁ。
いきりたったのを抑え体を拭きベットへ。上から下へペロペロ、う〜たまらん。俺にも攻めさせろとばかりにレロレロ攻撃。声は大きい、体はヒクヒク、なんとタルンな子だ。私は感激、涙は出ないが彼女は洪水(笑)。
いざ参るとばかりにG装着突撃〜〜 私め彼女に押され気味でヤバかったが彼女を昇天、すぐさま私も昇天!なんとも清々しい気持ち。しばらく抱き合いながら少しスリープタイム。目が覚め時間を見ると30分前だったので、シャワーを浴びコールが来るのを待ち終了。

部屋を出ると3人ともほぼ同時に出て来ました。グッドタイミングかなぁ!?先ほどのコンシアから名前を書いた名刺をもらいコージーを後にしました。運転手が外で待っていたのでオフ会の待ち合わせ場所兼夕食場所であるソイ19の○○へ移動。ここで運転手とはさよなら。

3人で向かっていると、もう一人のオフ会参加者のYさんからTELがありなんなく合流。先発3人と、Yさんとお連れさん5人で○○で食事。エロ話に花を咲かせながら、Yさんにタニヤについて色々聞き、頭にインプット。お腹もいっぱいになり店を出て、Yさんに連れられ5人でBTSでタニヤに移動(Yさん曰く、BTSに乗るのは時間短縮の為・さすがです!!)。その前に教えてもらった薬局で投薬購入(笑)

BTSでタニヤに着き、綺麗なビルのエレベーターに乗り込む。扉が開いた瞬間私は、動けなかった。目の前に50人くらいの女の子が座って並んでいた。日本では見れない光景で一瞬とまどった。が、私はすぐにお姉ちゃんを選んだ。Maさんも選んで先に2人で部屋に案内されたが、チーママらしき人が来て、店を出るとYさんが言っているとのことですぐにエレベーターに。飲み相手のお姉ちゃんがいなかったみたいだ。

私ら3人は、右も左もわからないのでYさんに付いていく。そして次の店に移動。するとYさんにチーママがニコニコして話している。Yさんは冗談を言ってからかっている。さすがYさんは違うなぁと思いながらも、私はお姉さんを選んでいる。みんな選んで部屋へ案内され、酒を飲みながら、日本のカラオケ。日本にいる感覚だった(おっとここで投薬開始)。Yさんがショーが始まるから見ようと言ってフロアーを移動。ここでMoさんにTELがありお姉さんの元へ。
移動したらそこそこ客でいっぱいだった。セクシーショーを見て、終わりに近付き、Yさんとお連れさんは明日ゴルフとのことでOFF会はお開き。Maさんも彼女からTELがあり消えて行きました。Yさんはタニヤの街に消え、私はお連れさんがホテルに帰るので「途中で降ろして下さい」とタクシーに同乗。スクンビット19で降ろしてもらいお礼を言って、お連れさんを見送りました。

一人テクテク、テルメに向かって歩き、隣のバービアで一杯。昨日のボーイとお姉ちゃんとLB話しをしてテルメ外お姉さんを観察。時間を見たらまだ11時だったので、チェックビンしてテルメに突撃!!シンハを注文しカウンターに腰掛ける。すると、あまり見ない顔か変な顔なのか視線が集まり、シャイな私は汗が出てたじたじ。でも頑張れと言い聞かしお姉さんを見渡す。すると、熱い視線をキャッチ!直視出来ない私はシンハーを飲みながらチラチラチラ見。しかしタイプじゃなく商売にしているのはダメなので(直感的)違う子を探そうとした瞬間、その横にいる子が目に映った。これも直感だが、昼間仕事してそうな気がして、容姿もGOOなので手でこっちにおいですると、隣の子に気を使っているのか何か話して、こっちにやって来た。テーブルに座り直し片言の英語と単語のタイ語でトークスタート。名前はBちゃん。ロングでと話したが、明日仕事があると言うのでショートで成立、感は当たっていた。

ホテルにタクシーで帰り部屋に入る。シャワーを浴びておいでと言うと、一緒に入ろうって!!自分から言うなんてなんていい子だ。急いで服を脱ぎバスタブへ。お互い洗いっこしてもう我が子はギンギン。ベットに移り、お互い熱く燃えるような愛撫、感度も濡れも最高!Bちゃんタルンタルンと言いながらG装着、突撃開始。ここで投薬が効いているのか、酔っているのか我が子は中々イカない。Bちゃん2回もイキイキ!私は感激!かなり疲れて、俺はノーフィニッシュと言いながらBちゃんを抱きしめる。Bちゃんは私に申し訳無さそうに頑張ろうとするが(キュンと来る)、ノーフィニッシュOKと言い聞かし、また抱きしめる。私は優しくされると弱い。
りゅう)明日仕事何時に終る?  B)5時30分に終る。
りゅう)じゃあ明日夜9時からコリシアムに行こう!行ったことある?
B)コリシアムは行ったことがない。  りゅう)じゃあ行こう!  B)うん行きたい!
りゅう)じゃあ明日5時30分に電話するね。  B)わかった。
と、約束して、チップとタクシー代を渡し、タクシーまで送り部屋に戻り就寝。

7月15日(金)
朝10時頃目覚め朝食を済ませる。今日はウォラブリーをチェックアウトしてソイ11のグランドビジネスインに宿替え。部屋に帰り荷物をまとめ12時にチェックアウトしホテルへ。
以前から気になっていたホテルだったので少し期待。いつもS・Aが常宿だったが、今回からランクダウンして安宿に転向した。理由は寝る時しかほとんど部屋にいないからだ。
チェックインを済ませ、部屋に案内され入ると、出来て間がないので小奇麗だった。プールがないのがネックだが、私的にはOKだった。1000Bから1500Bのホテルなら部屋の広さもこんなもんだろう。
荷物を置きロビーにある24時間レストラン(カフェ)でコーヒーを飲み、買い物に行きたかったので運転手に来てもらいパトゥナム市場でショッピング。途中、昨日の姫BちゃんにTEL。忙しいんだと思いTELを切る。買い物も終わりホテルに帰る。

良く歩いたのでソイ11のセブンイレブンの隣にあるマッサージ店へ。フットマッサージをしてもらう。おばさんばかりだが、とても気持ちよく揉んでくれる。1時間で終了。足も軽くなった気がする。支払いをしチップを渡し店を出る。行くあてもないので、BちゃんにTELする。が、出ない。終るのが5時とのことだったので、時計を見ると4時まだ終っていない時間。時間も早いのでホテルで夕寝!6時頃BちゃんからTELがあり、 B)りゅう、何回もTELしたら店にばれる。  りゅう)ごめんごめん 汗  B)何回もTELしたらテルメに行ってるのがばれる 怒  りゅう)TEL来るまで気になって待てなかった、ごめん  B)そうかぁ、わかった。9時に泊まっているホテルのカフェに行くね  りゅう)うん。9時頃またTELするよ。  B)OK、バイバ〜イ
と電話を切りまたうたた寝。お腹が減ったので8時頃バービアで飲みながらご飯を軽く食べる。

時間も9時なので待ち合わせのカフェに向かって歩く。すると、前からBちゃんが来てすれ違う。私は良く似た子だと思いカフェで待つ。
10分待っても来ないのでTELして りゅう)どこにいる?  B)ちょっと待ってて!  りゅう)わかった。
電話を切り待つこと15分、Bちゃん登場。  りゅう)さっきすれ違った?  B)うん、化粧と、下着を買いに露店を15分見に行ってた。  りゅう)Bちゃん、やったんやぁ。下着?  B)うん。
昨日私が黒が好きと言ったので、わざわざ買いに行こうと店を見たがいいのがなかったみたいだ。なんともけな気な子なんだ。私はまたも嬉しくて、はまってしまいそう。

コリシアムにタクシーで向かう。顔見知りの黒服を呼んで軽く挨拶をかわし、ライブ、ダンス、コミックショーを見ながら、ビールを飲みBちゃんといちゃいちゃ。人前でキスすると恥ずかしそうに周りをキョロキョロ。またそれがかわいい!(やっぱ俺はあほだぁ)

楽しい時間はあっという間に過ぎる。時間も12時過ぎ、ショーも見終わったのでタクシーでホテルに帰ることに。
Bちゃんは明日、仕事が休みなのでお泊まり。
ホテルの横のコンビニで飲み物を買い部屋に戻る。バスタブに湯を張り、一緒にお風呂タイム。洗ってくれてるBちゃんが愛しく感じる。
先に上がりベットでゴロゴロしていると、Bちゃんも上がってきて、マッサージと言いながら足から順に揉み揉み開始!力は弱いが一生懸命にしてくれる。私はBちゃんを抱きし締め、Bちゃんはジャイディーだな、ありがとうと言ってそのまま眠りについた。

7月16日(土)
朝、10時に目が覚め、横でBちゃんは寝ている。その顔を見ているとすごく愛しく思える。キスをすると「どうしたの」という表情で抱きついて来る。朝だよと言うと目覚めもよくパッと起きてきた。
2人でシャワーを浴び下のカフェで朝食。運転手が12時に迎えに来るのでゆっくりと過ごす。
12時に車が来たのでサンデーマーケットに行き買い物。好きなものを買いと子遣いを渡して買い物スタート。昨日買えなかった下着を一番に買っていた。ジーパンも試着して購入。私もTシャツ・ジーパンを選んでもらい購入。楽しいが暑い。!2時間ほどでギブアップ。

3時頃ホテルに帰り2人で入浴タイム。汗を流し、ベットへ。横になっているとBちゃんが抱きついてくる。私は明日帰るという現実が頭をよぎる(私は、明日7時に空港へ、Bちゃんは朝仕事があるので今日の8時くらいで帰っていいと、私が言ってあった)。すごく帰りたくない気持ちが押し寄せる。その瞬間Bちゃんを強く抱きしめ熱い時間が始まった。するつもりはなかったのに我が子は反応!いつもより長い時間戦った。気持ちいいだけでなく心も癒された。
ことも終わり、ベットで楽しく会話。今度アパートに来ていいよと約束。彼女の部屋という写真が思い浮かぶ私も一度は見てみたかった。

時計を見ると夕方の6時だったので服を着て、ご飯を食べに日本食屋さんへ。途中、Bちゃんが、高いからいいよと気を使う。そんなん気にしなくていいよと、彼女の優しさが胸にズキンとくる。
店に入り、注文して待ってる間、Bちゃんが泣いてしまった。淋しい、一緒に居たいと泣いている。私も居たいがいつまでも居られないので、込み上げる思いを抑えて、今度来たら必ず電話するから。日本からも電話するからと言って、Bちゃんに気持ちを伝える。ようやく、泣きやんだ。

ご飯を食べながら今度来る日などを話して楽しい時間は終了。帰り際、チップとタクシー代を渡し、タクシーに乗り、帰るBちゃんを見送る。バンコクでの楽しい一時が終る瞬間であります。時間も夜8時過ぎでまだ寝るには早いので、サバイマッサージに行き、タイマッサージをしてもらいホテルに帰り、早めの就寝。

7月17日(日)
朝6時頃目覚め帰る用意をして、7時にチェックアウト。運転手に空港に送ってもらい7時30分には着きチェックカウンターで手続きを済ませ、キャノンボールのカフェで時間までコーヒーを飲んでいると、Bちゃんから電話。
B)りゅう、ありがとう。楽しかった。また会いたい。必ず電話して。
りゅう)私も楽しかった。必ず電話するよ。
と言い電話を切る。この電話が嘘だとしても、Bちゃんが喜んでくれたならいいやぁと、報われる瞬間である。
8時40分、搭乗時間がきたので飛行機に乗り込み関空へと向かいました・・・・

皆さん、長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。