うっしーさんの初心者の訪タイ記録
期間2005.7.26.〜7.30

今回は初めての訪泰でしたので、かなり不安な一面もありましたが、このHPをはじめ各HPをチェックした結果、なんとかなるだろうと元来のお気軽さが勝ち約1ヶ月前にホテルと航空券を抑えて訪泰決定になりました。
あと実際はこのHPで知り合えたKさんとTさんに大変お世話になり今回の訪泰が満足な結果になったお礼とこれから訪泰される方の参考になればとなるべく詳しくレポートしたいと思います。

7月26日(火)
航空券を抑える際のポイントとして値段はもちろんですが、到着時間が深夜になるのは初心者には厳しいですし早い時間に到着すればその日からGOGOやMPに行けるので少々高くても僕は関空発10:45−着16:30の便を選びました。¥70.000往復でした。
あと携帯と送迎込みのプランを選んで携帯レンタルがB500(5日分)。空港からホテルがB500+B70(高速代)。送迎が高いように思いますが、携帯がホテル渡しだと別途+B150になりますが、送迎をセットで頼むと運転手が携帯を持ってきてくれて、+B150が必要なくなります。少し高いのは初心者に安心プランということで決めました。

さて前置きが長くなりましたがホテルに着19:00。Kさんと合流し近くのフードセンターで食事を取っているうちにTさんとも合流しNANAに移動しました。R2が改装中というのでR4に行きました。初めてのGOGOは新鮮そのものでした。色々と驚いているうちに隣に女の子が着き、あれよあれよという間にペイバーして(B600)一階上のホテルで(B350)祝タイ一発目(B2000)。女の子はスタイルは最高+綺麗だったけど、何か鶏みたいなHに少し反省しホテルで休憩しているとKさんから連絡が。今、ソイカウボーイにいるのでとのこと。場所を先ほど購入したG−DIARY(B160)で確認し移動。少し迷いましたが無事に到着。
何故かバンコクの歩道には寝ている犬が多いので、初めての人は気を付けて下さいね。

ソイカウボーイではバッカス(??名前間違えたかな??)で再合流しGOGOでは、あせってペイバーしないと心に決め1:00過ぎGOGOも閉店したのでテルメーに移動し店内で何組かの女の子たちと話したけどパッとせず2:00過ぎにここも閉店。表の屋台でTさんとKさんの知り合いの女の子がいて、そのテーブルに合流しました。僕もそこでLちゃんと初めて会いました。この子は最後までの付き合いになりました。色々話してるうちに3:00を回り僕はLちゃんとホテルに帰りました。ショートだったのでB1500+B200(タクシー代とチップ)を渡して一人になると、もう5:00前でした。タイでの初日が終りました・・。

7月27日(水)
この日は昼前に起きて初めてBTSでの移動。なんとなく見ていたら、乗り方は簡単でテレフォンカードみたいな切符を買って改札を出入りするのみです。
2駅ほど移動してこの日はユーロマッサージに行きました。大通りから結構歩きましたが、何とかユーロINN(ユーロマッサージはこのホテルの中にあります)に到着。HPで見るほど綺麗でもなかったです。

確か受付は3階でした。時間は2:30だったので写真は選びたい放題で、HPでチェックしていた子を選んでオイルマッサージ開始(B800)。なんてことないマッサージでした。でもまあ気持ちよくうとうとし始めた頃に「スペシャルマッサージしませんか?B1500です。」 これも金額的に予定内だったのでOKしてしまいました。ここはホテルの一室なので、シャワーがあるので清潔なとこは買いです(B1500+チップB100)。

少しスタバで休憩して次はMPです。Kさんから教えてもらったコパカバーナにBTSと地下鉄を駆使してなんとか到着したけどあまり好みの子はいないので、近くのポセイドンに移動。怪しげなコンシアが寄ってきて「どの子でもB2000と私にチップB100でOK」となり、好みの子を選んで個室移動(B2000+B100コンシアチップ)。
この子は楽しくて仕事もきっちりいい感じでしたが、さっきHしたばかりなので逝きませんでした・・・ でも最後まで頑張ってくれました。前髪を上げると優香にどことなく似ていました。
最後にお風呂で体を洗って洗髪もしてもらって大満足で2.0h終了(B200チップ)。

さすがに疲れてタクシーでホテルに帰って休憩しているうちにKさんから連絡があり、タニヤで待ち合わせをし、タニヤには行かずパッポンに行きました。僕はGOGOの中ではパッポンが一番気に入りました。King's1、2、3と回りました。LBの3は別にして1.2は気になる子がいましたが、1では隣に別の子が居座ってしまい、2ではその子の高速移動についていけませんでした。私服なので呼び込みなのかな?

その後、ソイカウボーイに移動。ここでも特に気になる子はいませんでした。3店舗ほど高速移動し最後はバカラで閉店。その後はテルメーに移動し、まんまと昨日のLちゃんに発見され一緒にホテルに帰りました。

その日は「疲れているのでNo SE○で、とりあえず朝まで一緒に寝るだけという約束でもOK?」と交渉しましたが、やはりそこはスケベな性分で生まれて初めての朝起き抜けの一発!しかし僕には合わないようで逝かずに終了。朝からは僕には向いてないと判明。
6:30頃彼女は帰って(B2000+B200チップ)もう一度寝ました。

7月28日(木)
この日も昼頃に起きて買い物に行きました。夕方Kさんと地下鉄でMPに出動。お勧めのユートピアです。席に座りゆっくり鑑賞。Kさんは昔一度入浴した子を選んだのですが、僕は選びきれずにバンコクコージーに移動し、好みの子を選んで個室に移動(B1600+B100コンシアチップ)。
この子も一生懸命でものすごく好感が持てました。途中ディスコに行こうと盛り上がりましたが、その日は無理みたいで、それは諦めました。
ここではお風呂に入ってからベットでした。ポセイドンの子とは逆です。正しいのはどっち?この日も満足度120%でした。

その後、なぜか気に入ったパッポンに移動しKing's1に移動。昨日目を付けていた子を発見!呼ぼうと熱い視線と手を振ったら、ニコッとしてくれて成功!と思っていたら、昨日付いた子に発見されて+赤ジャケットのウエイトレス??2人にワイワイやられて目の付けていた子は、ダンス後フロアーで少しこちらを見ただけで、あきれた顔して行ってしまいました。(悲)
ここでは少し散財して(B500チップ込み)、次は2に移動。ここでも昨日目を付けていた子をすぐに発見!横で知らないおっさんといちゃついていました・・・ 残念。(悲2)

どうも今日はパッポンに縁がないようでNANAに移動しましたが、時間は0:30だったのでR4〜R3〜R1にコーラ一杯で高速移動し、R1でめちゃ好みの子をペイバーし、NANAのホテルではなく自分のホテルにお持ち帰りしました(B600)。

ホテルで一戦し、始めはショートでB2000だったんだけど一人寝は寂しいので、朝までいるようにお願いしたらB3500とのこと。少し高いように思えたので断ると、彼女はそのままシャワーに行きました。着替えて帰ると思いきや、ジャージを着てベットに潜り込んできました。「B2500で朝までOK?」彼女は優しい顔でワイしてくれました。
少しタイ語を勉強したり、日本とタイとの物価とかを話して寝ました。寝る前に先にお金を渡して、好きな時間に帰ってもいいよと言ってあげました(B2500+B200チップ)。
彼女は6:30頃帰りました。ちょうど僕も目を覚ましたら頬にキスをしてくれました。

7月29日(金)
今日は事実上の最終日です。昼過ぎに起きてまずは買い物に行きました。
そして15:00頃に地下鉄+タクシーで古式マッサージのSUBWAYに行きました。入り口が少しわかりにくいのが難点でした。ひな壇には、そこそこの子がいました。が、あまり好みの子はいません。しかしMPではないので、ストライクゾーンいっぱいの子を選んで個室に移動。
僕は正直どーもマッサージが苦手のようです。ある程度は気持ちいいし、体は楽になるのですが・・・ ??って感じです。あと選んだ子も最悪で、個室でも結構携帯で話ししてたりしました。正直満足度10%ですね(B400チップなし)。

さて次はMPです。厳選の結果クレオパトラにしました。今日はあまりバーツを使ってないので、ハイクラスでもモデルでもOK!ってな感じで移動・・・ しかしタクシーは渋滞にはまり、かなりの時間ロスして、しかもクレオパトラにもパッとした子がいませんでした。
しょうがないのでポセイドンのハイクラスに行こうと思い、タクシーに乗ったのが最悪で大渋滞+運ちゃんの回り道が大失敗で1時間30分もタクシーに乗ってました・・・
それでも到着しポセイドンのハイクラスに行きました。さすがに綺麗どころが多いんですが、ひな壇の子と比較して??って思う子が多いのも事実です。しかし中に、ほんとにデミー・ムーアにそっくりな子がいて(タイ人らしいです)決定(B2900+B100コンシアチップ)。

個室に移動後、まずお風呂で綺麗にしてもらいベットに。この子は古式マッサージが得意のようでSUBWAYで受けたのと同じくらい本格的なものをしてくれたんだけど、時間がもったいないし・・・ 僕は早くしたかったんだけど「少し待って!」と途中では終りません。それでも何とかフィニッシュして満足度は100%。女の子は綺麗だけど、今までの子の方が楽しかったね(B200チップ)。

そして3回目のパッポンに移動(本当にパッポン好き!)。King's2のお気に入りの子はいませんでしたが、何故か太ったウエイトレス?と爆笑で話が弾みました。コーラはNO!!って伝票切らせなかったけど、帰りにB100チップを上げました。いい加減な英語でも十分に会話できました。

さてKing's1に移動。ここ数日気になっていた子が居ました!しかし、またしてもいつもの子に発見されましたが、さすがに最終日なんでコーラの伝票は入れていいので、他の子とも話がしたいと正直に言うと、お尻をつねって、他の客のとこに行きました。
GOGOの子は本当に人の顔を忘れないのには驚かされます。それだけに最初が肝心、注意が必要ですね。
さて、そうしていよいよ目当ての子を席に呼びます。

もう邪魔臭いので少し離れたフロアーにいたんですが、手を振って気が付いたら指で隣に来て!合図したらOK来てくれました。その子はハーフなんであまり色も黒くなくほんとに綺麗でした。
上のホテルにペイバーして欲しいと言って来ましたが、そこはNO CLEANなんで嫌だと言って断ると「私は車を持っているのでそれであなたのホテルに行こう」と言ってくれます。しかし今日は最終日なんでKさんと会ってお礼もしたいしと思いダメもとで店が終ったら連絡して欲しいと言いました。最初は困ってましたが、無理みたいなので帰ろうとしたらOKしてくれて携帯の番号を教えてくれました。1:30に連絡すればOKとのこと。

さてそしてその後、Kさんを探しにNANAに移動しR2(この日オープン)〜R4に行きましたがいません。??携帯も繋がらないし、あと今日はTさんも一緒のはずなのでテルメーに最後に行くと考えたらソイカウボーイかな?と思いタクシーを飛ばしたがいません。そのとき携帯が繋がり結局タニヤに行ってたみたいです。
電話で今回のお礼をして電話を切りました。このとき1:05くらいでした。

それからホテル(グランドプレジデントB2050×4泊)に帰ってKing's1の子に電話をかけました。ホテルのロビーで待ち合わせましたが掃除中なんで車寄せで待っていると来ました。
ホテルの駐車場に車を預けて僕の部屋に行き彼女のシャワーに続いて僕がシャワーに行って帰ってくると彼女はもうベットの中でした。
さてHなんですが、僕は彼女がずっと気になっていたんですが、その理由がようやくわかりました。彼女はLBでした。一瞬股間が見えたとき、工事が終了したとこを見て確信しました。確かに肩幅でかいし、顔でかいし、なにか可笑しくて、逝かなかったんですが、これも経験と早々に帰ってもらいました(B2500)。

このとき2:30。6:30にチェックアウトなんであと4時間です。寝ようとしたけど、もったいないのでテルメー前の屋台を覗きに行きました。
するとそこにはLちゃんがいて手招きしていました。色々話しました。なんてことない話しをしたりして、花売りの子供や歌うタイのおじさんにも彼女たちは優しくB10、B20と上げてました。
しかしこの時間でも彼女たちは良く食べます。僕もそこから少しもらったりして食べてました。

4:00前にやはりLちゃんとホテルに行くことになり、テーブルの払いをすると、たぶん10代の幼さが残る同じテーブルのLちゃんの友達は、少し膝を曲げるようにしてワイをしてくれました。このとき初めて気が付いたんですが、僕の探していたバンコクの天使達はこの屋台にいました。たぶん飽食の日本の女の子は、こんな綺麗で癒されるワイは出来ないんじゃないかな?屋台の払いはB200くらいかな?しかしその子のワイには何倍もの感銘を僕に与えてくれました。

さてホテルにLちゃんと帰り、Hも特にしたくないし、寝ると起きれないので二人で話しをしたり、彼女がウトウトしたら僕は少し本を読んだりしたり、また話たりして時間を潰しました。
彼女はあの屋台に友達は多いが、やはり辛いようなことも言ってました「仕事もないし、しょうがないナァ・・・」彼女はぽつりと言いました。少し悲しかったかなあ・・・ 横を通る人に明るい笑顔で誘う彼女達もそりゃ辛いですよね。でも、それでもあんな綺麗なワイが出来る彼女達は、本当の天使なのかも知れないですね。
彼女とは朝ホテルのロビーで別れました(B1000もっと上げてもいいんだけど、それで彼女の問題がどうこうのなるわけでもないし、この金額になりました)。

7月30日(土)
送迎のバンで空港まで(B500+70 携帯通話代B60)
空港使用料(B500)
9:10バンコク発 16:10関空着

少しだけバンコクの天使がいる場所が分かったかもしれない、そんな旅でした。
ただいま、バンコク10級のうっしーでした。

メニューに戻る    トップページに戻る