うっしーさんの2005年9月の訪タイ記

 
                     「そしてプラトニックな夜が続く・・・」

byうっしー

9月から始まる予定だった仕事が押し押しで10月になり時間が出来たので・・やはり ここはバンコクでしょう!ということになり早速準備開始、航空券の調整がようやくつき9/23〜9/27に決定!

 

1日目 今回は関空発19:30 バンコク着23:00 JALでした。出国入国ともに

問題なし、今回も空港でレンタル携帯とホテルまでの送迎の業者と合流(500B+650B)この時間なんで渋滞はなく30分程度で今回の宿泊先オムニ・タワーに到着 まずは連絡、しかし Mさんはお姉ちゃん返した後でもう寝ますとのこと心なしに元気がないような? あとKさんにも連絡しましたがこっちは

現在しっぽりいってるようで翌日会うようにして、電話で挨拶のみ、さて時計を見ると時間24:20 迷い無くNANAにGO とりあえずR4に入ってコーラ飲んでダンサー見てると「あーバンコクに帰ってきたなあ」と訪タイ二回目で、すでにこの心境はいったい? R4はコーラ2杯で閉店時間と成りました。(220B)

そこで今度はテルメに徒歩移動 さっきのR4もそうだけど日本人が多いこと多いこと しかし女の子も多いのはGOOD 結構好みの娘も多くて、落ち着き無く店内をグルグルして入り口近くのソファーでコーヒー飲んでいる娘と目が合いました「あなた私覚えているか?いつ来た?」と そう前回の訪タイを彩ったELちゃんです。実をいうと又会えたらと少し期待していたので結構嬉しかったです。 よく考えたら晩御飯を食べてないので、2人で屋台にて食事、メニューは彼女が頼んでくれました。 米麺のラーメンと焼きソバ(タイ風)結構美味しかったです。 でホテルで1戦果たして 僕は泊まって欲しかったけど用事があるようで帰っていきました。(2000B)そのままさすがに疲れて爆睡。

 

2日目 午前中にドリカムに宿泊費を払う予定なんで少し早起きして(午前中指定)オムニからグランドプレジデントに移動 お昼には少し早いけど朝を取ってないのでNANA駅近くのフードランドで食事 ここは前回からのお気に入りです、安いし美味しい。

一旦ホテルに帰って休憩していると寝てしまった・・15:30ぐらいに目が覚めて

とりあえずKさんに連絡すると今から食事会の前にバンコクコージーに行くとの事!当然これに合流しひな壇の前で初めてKさんと面会 あと全集のかた2名

とも挨拶(仮にA氏B氏)

結構女の子も揃っていて僕も可愛い系の小さい子を選択(1800B)

ぼくの横に並んでるとほんとに僕が人攫いのようにみえるような・・

小さくても元気いっぱいで本当に楽しめました、帰りにチップ200Bを渡そうとすると「いい、いい」と拒むじゃないですか・・1000B上げても惜しくねェ!と思いましたが何とか200Bを受け取ってもらい丁寧なワイを頂きました。

なんとロビーでは先輩各位が待っているじゃないですか! 面目ないスイマセンでした。さて3人で食事会の会場のハッポン近くのMKレストランに移動、この日は6人+女の子1人(C氏の彼女)で食事スタート、香菜が苦手な僕でも結構美味しい料理でした。今度は女の子と来たいですね。+1人の女の子が可愛かった!でもあんな彼女が出来たら・・・怖い怖い・・ さて食事のあとバラけて男3人と彼女でNANAに移動 皆でGOGOをハシゴして解散 時間は24:00位だったかな、そろそろお持ち帰りの子を選ばないとダメなんでR1に移動、ダンサーを物色しているとB氏とT氏と再会少し話しつつも物色を再会しA氏とT氏は少しして店を出ました。

僕も残念ながらここでは× 25:00でNANAも終わり さて移動です、テルメが

移動も楽ですが100%エルと出くわすので(好きですがさすがに2日連続は・・)

話に聞いていたサイアムホテルに行くことに決めました、僕のイメージでは

テルメのようなカフェがあるんだろうと思っていたんだけど、立ちんぼうが居るだけで暗いし正直LBを引く可能性も高いのでここは戦略的後退(JACK氏風?)、タクシーでNANA駅に戻り(僕の発音では「テルメ行って」は通じません)テルメ前の屋台までいくとELが居るのでその手前で選ぼうと歩き始めると、さっき別れたばかりのB氏とT氏がSOI8付近の屋台で食事をしていたので思わず合流して色々話していると、前からなんとELが歩いてくるじゃないですか!当然のように見つかりB氏とT氏の暖かい応援を背中に受け・・・エルが用事があるとの事でテルメまで一緒に歩いて帰って(屋台にフルーツを預けていたようです。)タクシーでオムニに帰りました。しかしシャワーをするとさすがに眠くてこの日は一緒のベットで仲良く就寝。 何もしてないけど2000B

 

 3日目 朝起きると横で寝ているEL・・可愛いです 適当に眺めたり触ったりしていると起きてきて一緒に朝食を取りに1階へ彼女もおいしいおいしいと食べてましたが、僕の飲んでいたコーヒーはやはり苦いようでオレンジジュースを口をゆすぐように飲んでました。この日は初めてバンコク観光に行きます、ワットポーに行きます。彼女は信心深い仏教徒のようで寝る前にベットの上で手を合わせています。

一緒に行く!と聞いたら うーーん4000Bなァとありがたい返事・・ 一人で行くことにします。

NANA駅まで一緒に歩いていき彼女はタクシーにワットポーに行くように言ってくれて僕たちは分かれました。 建築関係の仕事をしているので神社建築には興味あるのでワットポーは楽しく観光できました。次は近くのワットプラケオにと移動していると変なタイ人が寄ってきてなんやかんやと行ってきてそのまま勢いでトゥクトゥクに乗って移動どうもすばらしいラッキーブッダを見せてやるといっている

僕はなるほどこれが観光客ねらいの詐欺やなと思いましたが一度は乗ってみたかったトゥクトゥクは以外に気持ちよく気分よく乗っていると一軒の寺院に到着ここはここで大きくは無いけど綺麗で威風堂々とした寺院でした。さてNEXTと行きたいとこですが怖いので時間が無いのでBTSの駅まで行けーというと、もう一軒見せたいとこがあるらしく移動 ハイでましたスーツ屋さん!5分で出てきてやりました。

もっとなんか怖いことあるかと心配しましたがトゥクトゥク代40B払ってサイナラ

さて寺院で心も綺麗になったので体も清めにMPに向かいます。

BTSでパヤタイ駅に移動しJ-ONEに移動・・なんやこのひな壇は、おばちゃんばっかり これは選べない日曜日は最悪なようでこの後チャオプラヤー2に移動するも最悪な状態 しかし諦めきれないのでBTSを駆使しモーチットに移動しMRTでファイクアンで下車したら歩いてポセイドンへ まあポセイドンはOKでしょう・・甘かったここもか・・最悪、仕方ないのでダメもとでコパカバーナに移動 ここでようやく選べる子がいてご入浴です、最初は硬かったけど最後には2人でゲラゲラ笑っていました。まあいい子でした2200B+100Bでした。そして大好きなハッポンに移動です。僕はNANAよりハッポン(キングスコーナー)が大好きです。それとひとつ調査があったんです!「ブーツ=女の子、ハイヒール=LB」です2chなんかではよく言われていますが真偽のほどを調査します。で結果はそのとおりでした!ということは、今回も僕の周りで体をこすり付けているのはLBです。しかし この店は確実にLBの方が可愛いのがおもしろいです。しかしLBをペイパーする気は起こらず、帰りました。 さて今夜のお供ですがテルメです!ELは今夜はテルメ休みと今朝リサーチ済みです!余裕しゃくしゃくでテルメに移動

コーラーを買って席について店内散策も含めてトイレに行き戻ってくるとMYコーラーが無い!片付けられたのか あの満杯のコーラーを?周りを見回しているとB氏が笑っています。・・・隣にいるのはELやん。今日はお休みじゃあ?と聞くと、違うよ!と一蹴 B氏の笑い声を背に一緒に帰りました。

しかし どうも彼女を抱く気にならない 嫌いじゃないし顔も好きなタイプです

抱きたくないではなく、抱かなくても良いって感じです。なんでこの日も何もしないで一緒に寝ました。何にもしてないけど2000B・・高いよな・・

 

    朝食をELと一緒に・・

4日目 今朝も起きると横にELが寝ています。これだけで幸せです、そういえば

夜中に一度用事で出かけるって言ってたけど、そのまま爆睡しているけどいいのかな?(しかし彼女たちの深夜の用事って何だろう)それから今朝も彼女と朝食をとって彼女は帰りました、観光は一応昨日堪能したので今日はショッピングです。

サイアムの店を覗きながらMBKまで移動して8番ラーメンで食事。昨日C氏がお勧めしていたCDを見つけて早速購入(日本に帰って聞いてますが大変良いです)

今日はD氏主催のOFF会があるので早めにMPに移動するこにします。

とりあえずMBKでファイクアンに移動しナタリーを覗きに行きますが、今日は

いまいちタイプな子が居ないので店を出てタクシーでポセイドンに移動、昨日と違い今日はひな壇一杯!この日は気分的に乳男なんで、胸の大きな子を選んで個室に移動、しかし胸はいいんだけど、どうも合わないようでやるだけやって終了。

OFF会の待ち合わせにサイアムに移動し合流、男5人+彼女1人でした。近くの

鍋屋さんで食事しながら、タニヤレクチャーを受ます。どうもタニヤは通い続けると行けない店が出来ると言ってました。参考になりました。

さてタニヤにて実践講習開始です。1人は彼女と一緒に彼女の店に行きました、残りで2軒梯子して2軒目は野球拳+乳もみクラブでした、タニヤ楽しいです。

2軒目の女の子は結構タイプだったんだけど何故かお持ち帰りなし。今度またあそこの店には行こう! さてOFF会はここで解散になりました。僕は当然ハッポンに移動して大好きなキングスコーナーに入店前回ペイパーした女の子(LB)と話もしたかったんだけど今日はお持ち帰りをしようと真剣に物色、選んだのは綺麗形のメチャ細い子に視線を送って笑いかけるとダンス終了後(レインボー系より交代が早いようですね)後ろから抱きついてきました、近くで見るとマジで綺麗!完全にモデル系ですね。今日はこの子で決定。ホテルにお持ち帰り、ペイパー500Bコーラー200B

彼女の友達に200B 支払って待ってると彼女私服で登場 マジ綺麗(こればっか)ミニスカートからの足は小枝のようで大変結構。この子意外と勉強家でタクシーの中でずっと日本語の勉強をしていました。僕のタイ語に比べたらすばらしい出来でしたが彼女はまだまだ勉強!と言ってました。ホテルに着き彼女は少ししゃべった後シャワーに行き、続いて僕も入ったんですがここでえらいことを思い出しました。ELとも今夜約束していて電話が掛かってくる!しょうがないので僕はバスタオルを使わないでハンドタオルで体を拭きました、こうしていれば夕方に一度入ったで言い訳つくしね、彼女との一戦はよかったけど胸は人工でした少しがっかり しかも痩せすぎてて上に乗られると恥骨が当たって痛いような、いやあ良い勉強になった!とりあえず行って終了。彼女はそそくさと準備して僕はソファーで休憩 そこへ彼女が来てコンドーム一個頂戴とおねだりです。今回ELとしていないのでどうせあまるのでOKしたら喜んで帰りました。2500B+200Bでした。

それからすぐにELから電話がありホテルに来るとのこと、さすがに今来られると

疲れててキツイので1時間後テルメで会おうと約束して電話を切りました。1:30かな少し横になってテルメに移動、歩きなので少し時間が掛かりましたが屋台の出ているバンコクの夜風景は好きです。でテルメに付いたけどELは居ない??携帯に電話しても出ない??どうしたのかなとあたりを見回すとELの友達(ELも含めて毎晩居るなこの子らも)聞いてみると今日はEL来ないよ!とのこと、さらに今日は私を連れてってありがたい提案があったけど、さすがにパスして、一応ELに明日帰るんでって言っといて頼んで一旦ホテルに帰る(でも実は友達の中に結構タイプの子がいて今度アプローチしようと思ってます。)

時間も時間だし3:00とりあえずは今晩はやってるのでそのまま就寝しました。

4:00頃ELから電話があり今から来るとの事 まあいいけど付いたら電話してといって又寝ました。6:00頃ELからまた電話お腹が痛くてウンチが出まくりで(ホントに言ってました・・)今日は無理とのこと(来られてもね もう朝やし)

今夜ホテルを22:00に出ると伝えると20:00に最後の晩御飯を一緒にとることに決定しました。そして就寝。

 

最終日 さて最終日です。前回は早朝便だったので最終日は帰国だけでしたが

今回は深夜便なのでかなりゆっくり出来ます。朝は10:00に起床、前日ELに何回も起こされたんで この時間まで寝てましたが、チェックアウトは12:00なんでゆっくりとシャワーして荷造り出来ました。大きい荷物はホテルに預けることが出来ました。オムニで今夜22:00携帯レンタル業者と待ち合わせて返却+送迎なんで残りバンコク10時間です。SOI5あたりのフードランドで肉焼き飯とオニオンリングで昼食(焼き飯は日本よりバンコクの方がおいしいです)

この日はまず全集おすすめの第一マッサージに行きますが、元々いい加減な人間なんで、プロームポン駅に着いて永遠とSOI31〜33の路地を適当に探していましたが見つからず、そのうちお腹が痛くなってきてとりあえずエンポリウム(大きなデパート)に飛び込みマーキングしてすっきり!

ついでにコーヒーでもうろついているとネットカフェを発見して全集のページに飛んで第一マッサージ位置を確認して無事到着。僕も痛い系のマッサージは苦手ですがここはGOOD多分後半30分は寝ていたと思います。300B+100B

最後のMPは今回一番の好印象のバンコクコージーです。タクシー飛ばして入店です、しかし事件です付いたコンシヤが嫌な奴で値段を聞くと1300-1600-2200ですといいます。・・2200B!?2日で値上げかい!と思ったけどなんか邪魔くさいので了承し前回の小さい子は居なかったのでグラマーな子を選びました。しかしコンシヤはテーブルでお金を払わそうとする、これはやはり400Bパクる気やなと判断、結構

強引に立ち上がりキャッシャーに向かおうとすると「あなたはここでコーラーでもなんで居なさい。」と止めてくる、楽しかったので少し頑張ってみましたが時間がもったいないのでお金預けて彼女と個室に移動。

さて彼女ですが無難にお風呂をこなすのですが今一会話もかみ合わないです、ベットに移動しても最初はそんな感じでしたが、いざ何を入れるともう気が狂ったようによがりだします。腰をふるふる大変でした。あっさり行かされると、彼女は「マッサージなア」とがんばってくれます、不思議なものでこの頃には二人で色々話してました。すると、すごい早業でコンドームを装着し「ニュースタイル マッサージなア」ってまたすごいことが位によがってます。2回目は行きませんでしたがすごく楽しい

2時間でした2200B+・・・あっさっき馬鹿コンシヤに渡したんで100B札が無いのでチップなしになりました。ごめんね

店を出たら18:40位かなこの時間タクシーでNANA付近に行くと渋滞が怖いので

トンロー駅まで行ってもらいBTSでNANA駅に移動19:30位で早いけど最後に

NANAのR4に行きましたがやはり時間が早いようで、ダンサーは居るけど客は3人くらいで(かなり恥ずかしい)店も開けたばかりって感じです。少し顔見知りになったダンサーと話しながらすごしていると携帯が鳴ってます。ELか!忘れてた!急いで店を出てELにコールバックするとNANA駅の近くに居るとの事、とりあえずNANAホテルで待ち合わせして、ついでにそこで食事になりました、ELは昨日買ったばかりの鞄のもち手が外れそうなんで気にしていたりして、なんか可愛い奴です。一緒に食事していても楽しい、でもHはする気がしないのは何故なんでしょうね?するとELが鞄の中から

携帯のストラップを出してきてあなたの為に買ってきたといって、僕にそれプレゼントしてくれました。・・ELのやさしさ「プライスレス」・・すこしジーンとしました、ら 笑顔で手を出しています、「余ったバーツ下さい」・・・もうELに惚れそうです。素直に1500B出してします僕ってバカ? でもね彼女たちは洒落で付き合ってるわけで無いしそれで生活し、場合によっては家族や子供を養ってるんだから当然ですね。1500B位どうせ換金しないんだから彼女に使ってもらえたほうがいいのかな?僕に付き合ってくれる天使は少ししっかりして綺麗なワイの出来る可愛い子です。

その後、僕はオムニに帰って携帯返して送迎代を払います。600B もう一人同乗者が居るそうなんで少し待つことに・・しかし来ない22:30になっても来ないのでこのままだと僕もヒコーキに遅れるので出発しました。車の中で送迎の人は笑いながら「きっとこいつは帰国日忘れて遊んでいるよ!」って申し込みの紙を見せてくれたんだけど、そこには日本人の名前と送迎場所のマジェスチックホテルと書いていました・・・おっさん送迎場所間違ってるよ!って心の中で叫びながら紙を返しました。(仲田さんって書いてたかな?)今回は全集の人と沢山会えて夜遊びの幅が少し広がりました。しかし約束するより夜屋台でバッタリなんてのも楽しいですね。 皆さんには本当にお世話になりました。次回はいつになるか分からないけどその時は又お願いします。

 

意外と高くついた「プライスレス」なストラップ

 

PS さて今回僕がワットポーで遭遇した詐欺師風のお兄ちゃんですが、結構有名なビーナスハウス事件(仮称)みたいです。日本人を中心に被害者が多く出ているようです、特に僕のようにタイ語ダメ、英語少し、タイ慣れてない観光客がターゲットみたいで5万円〜30万円ほど被害が出ているようです。手口は本文のとおり声を掛けてきてラッキーブッダを見せてやるよ!って言ってきて待たせてあるトゥクトゥクで寺院を3箇所程度回った後(この寺院にも桜がいます)ビーナスハウス(スーツ屋)に連れて行かれます。商品はオーダーメイドスーツ、コートみたいです。

無理やり現金で支払いを強要し、なければATMまで一緒に行きお金を下ろさせる、

帰国後送られてくるのは悲惨なスーツやコートみたいです。ちなみに僕は3万円のジャケットを3千円(1000B)にしてくれ!って粘っていたら帰っていいよ、と言われました。タイらしく、強盗的な事件では無いようです。全集のバンコク師匠クラスは心配ないですが僕レベルの人は十分注意してくださいね。

メニューに戻る    トップページに戻る