うっしーさんの2008年1月の訪タイ記

1月23日
やってまいりましたタイ!バンコク!仕事の関係で延び延びになっておりましたが、ようやく出発できます。前日朝3時まで麻雀・・4時帰宅出発まで2時間しか無いです。
速攻で荷物の準備をしてとりあえず「パスポート」「財布(現金、カード)」「Eチケット」これだけあれば後は最悪忘れても致命的にならないので準備を終了。(指差し会話帳)(暇つぶし用小説5冊)なんかが忘れてしまったリストです。

朝6:00出発、京都から「はるか」(JRの特急です)いつもはこの電車ガラガラで有名なんですが自由席にいくと乗車率90%混み混みどうやら出勤に利用している人が多いようで・・2日前から風邪気味の中なんとか関空に到着 風邪薬、目薬、など購入しているうちにいい時間に利用航空機はTGです、マニラ経由の便です
夕方に着くので結構利用します。

4時間ほどでマニラにつくのですが着陸時風邪のせいで耳抜きが全くできず、マニラでバンコクでは欠伸をするたびに耳の中でバーーン、バーーンと激痛とともに鼓膜が悲鳴をあげます。・・トホホなスタートです。

1階のパブリックタクシーでホテルに向かいます、初めての利用ですが結構簡単に通じたんで安心 宿泊先のグランドプレジデントに到着夕方なんで少し渋滞があったんですが40分ほどで到着470Bでした。
耳鳴りがかなりイライラしますので少しホテルで仮眠をとります。

8:00そろそろ いい時間になったので出発します。スカイトレインにてサラディーンに向かいます。
パッポンのキングスコーナー1に入店します、少し時間も早いのですが、結構空いています、空いているGOGOは今一です、ちなみに女の子も今一です、LBも奇麗だけどなんか同じような顔しています・・前はもっといろんなタイプのLBもいて、楽しい店だったんだけど、がっかりです。気を取り直して次はエレクトリックブルーです、Gダイヤリーでは結構評価高いんですが女の子のレベルは確かに高いですしパッポンにしてはコーラー攻撃もないですが、でも特徴が無いような気もします。

その後タニヤに移動します、ハピネスに入店カラオケというよりピンサロ的な店です。そこそこモミモミしながら1時間で店を出ます。少し選択の失敗を悔やみつつNANA駅付近にタクシーにて移動、NANAに行くのは明日にしてとりあえずテルメに行ってみます、12時前なんで結構人がいます レベルもそこそこ いいです、コーラーを飲みつつ鑑賞していますがそろそろ眠いのと風邪で頭もボーとしているので今日はこの辺でホテルに帰ります。

1月24日
昼前までゆっくり休んで両替と昼食に出かけます、近くのフードセンターで食事をしVASUで両替をします レートは3050B/万円ぐらいでした。ドリカムに宿泊費を払いMBKに買い物に出かけます、今回はオーダーでスーツを作りたいので、いくつかある店を偵察します、だいたい2-3日で出来るようなのでまた来ることにして、土産物なんかを探します。
少し疲れてきたので一度ホテルに帰り夕方今回初MPに向けて出発します。最初はポセイドンにきめて地下鉄で向かいますやはり便利ですね。
さすがにかわいい子が揃っています。いいですねポセイドン 2階で選んでお部屋に向かいます。中肉中背でタイプな子なのですが・・・体調が今一つしっくり来ない結局行かずに終了ですがいい子でマッサージとかイチャイチャ遊んでくれてGOOD。

ポセイドンを出てNANAに向かいますホテルで寝込むほどではありません。レインボー系を回ります。まったりしますねGOGOはいいですね 好きです。
特に体調の悪い時は適度に放置してくれるNANAいいです。

さてそろそろ抱き枕を確保したいので(風邪でもね 2日目だし)テルメに移動します。
昨日に引き続き結構な人の入りです。さっさと選んでホテルに帰りたいので、ウロウロしていると結構タイプな子発見!目が合うと「こっち来い こっち来い」と呼んでいます。少し白くて黒髪の中肉中背(←これ多いです)MIEちゃんと確か言っていました。僕はロングでホテルにお持ち帰り希望ですが、彼女はショートで、テルメの上のホテル希望のようで話が纏りませんいい加減に彼女がキレて「もういいわ!馬鹿!」(←うっしー予想)と言いながら友達の所に帰ります。
なんか気不味いですしテルメを後にします。ホテルに帰るのも何なんでソイカのバカラに向かいますここはいいですね。楽しくてセクハラ攻撃を続けます。2時間はいてたと思います。
結局1000B程払い撤退します。歩いてホテルまで帰ります。

1月25日
さて3日目になります。体調はばっちり完璧に治ってます。
今日の夜は全集の方と食事なのでそれまでが自由時間になります。まずはMBKでまったり昼食とスタバでコーヒーを頂いてから買い物等を楽しみます、体調も良いのでそのままサイアムまで歩いながらブラブラ買い物を続けます。

一度ホテルに帰って荷物を置いてエロマッサージに向かいます!今回はさくらマッサージです。きん●マッサージで機能回復って書いてましたGダイに 場所はエンポリの横手になります。感想ですが・・・失敗です。機能回復●玉マッサージじゃなくて普通のエロマッサージです、さらに写真で選べないだけ損です ついてくれたのは典型的なイーサン ネーさんでお腹のプヨプヨしてました トホホ・・

さて今日は本当に体調がいいので食事会の待ち合わせ場所のウエスティン横のロビンソンまで歩いていきます、結構距離もありましたがやはりバンコクの町をブラブラいいですね最高です。さて皆さん集合後近くの居酒屋でしばし情報交換します

その後やはりタニヤに移動します、結構迷った末P店に入店します。ここは初めてです。もちろん名前は知っていましたがさすがに粒ぞろいです、僕は美人タイプな子を選んでみんなで楽しくエロエロタイムしかし今回の子は結構タイプですし性格もよく、良いんですが僕はいつも人の選んだ子がよく見えます。1時間近くあそんで店を出ます。みんなお持ち帰りは無しですね。

それから別れて僕らは数人でNANAに移動します。
やはりレインボー各店を回りますそのあとオブセッションに入ります。僕は初めてだったんですが結構はまりました。少しパッポンぽくて、LBたちもなかなかかわいいし、楽しく過ごせましたペイパーはもちろんなしで店を出ます。

ここで1人になってソイカーボーイまで歩いていきます。テルメの看板の電気は消えていたので入りませんでした。
少しお腹がすいたのでASOKの交差点の近くの屋台でバミーを食べます。それからバカラに入店 ここは今回 なんだか和みます。
前回の訪タイではほとんど利用しませんでしたが今回はよく来ます。結局2時頃までいましたがペイパーに至らず ホテルに帰って休みます

1月26日
さて今日はホテルの移動です、スンクピットSOI8のアデルフィスイートです。
まだまだ新しいホテルです、NANA駅からも近くGOOD 正直今回1番でした次回からの定宿に決定です。

昼間はやはり買い物ブラブラし 夕方からMPに行きます。今日はナタリーに向かいます やはり地下鉄で向い入店!・・???ありゃ?なんかちがう!
隣に入ってしまった・・(隣は古式?)すぐに出て隣に入店 やはりナタリーいいですね 粒ぞろいですね ここではやはり今回のテーマ中肉中背で行きます、あとマットがあるんですねこれは初めてでした この前はサイドだったからかな?でもこれは要らないかな なんか時間がもったいない。しかし満足な2時間でしたいい子でした。

さて20:00ごろNANAに移動します。昨日少しはまったオブセッションに入ります。思わず横にアミちゃんをつけてしまい1時間はセクハラ、Dキス攻撃をされ(した)ました。とりあえずペイパーの600B払い用事があるので後は好きにしていいよ!って言いながら店を出ました。日本人好み100%な子でした。

さて次はタクシーでタニヤに向かいます。昨日きたP店に入ります。できれば昨日付いてくれた子ではなく横の人に付いてた子いいんだけど・・いませんね。昨日付いてくれた子はいたんでこの子を選んで30分後ペイパーしました。

近くでタイ料理を食べてホテルに向かいます、日本語が通じのは楽ですねショート、ロングの話はしてませんでしたがショートで帰るっていうんで、スクンピットまでおくってタクシーに乗せて返しました。あなた優しいね!なんて褒められましたがイヤイヤこれからまだソイカに行くんですよって心で言いつつ・・1時すぎなんでバカラも空いていますがやはりのんびりして3時頃ホテルに帰ります。

1月27日
明日は深夜便ですけど帰国日なんで今日がお泊り最終日になります。
昼過ぎに起きて今回は予約ミスで今日もホテルが変わります。SOI29のレガシースイートに移動します。ここは新しいっていうかまだ出来てません。ただきれいなホテルですよ。しかし歩いて移動したい僕には少し不便かな。

そんなわけで昼間はMBKあたりでぷらぷらしつつ夕方にMPに向かいます。
今回は初めてのMPエビータに向かいます タクシーで向かいますが、どこまで行くように指示するか地図を見ながら考えます(Gダイ)を見るとクロンタン駅が近そうなんでなんとか説明しますプロンポン駅からだからニューペチャブリー通りでて走ります バンコクコージーが見えて少しするとエビータが見えて・・・あっ過ぎてもた!やばいと思っているとビワ前通過します!そのあたりでさすがに止めさせて、しばし考えますがせっかくなんで少し歩くことにします。河を渡ったり、橋の上から乗合の船を見ながら(あんな運河をあんなスペードで・・)少し休憩してビワを過ぎてしばらくするとエビータです2階に上がると残念ながらあまり揃っていません。
時間は6時ごろなんで日曜日はやはり少ないんですかね。コンシアに又来るよっていって店を出ます。しょうがないので今度はバンコクコージーまで歩きます。結構歩きましたが到着、ここは結構選べます1600Bの子を選んで部屋に行きます。この子もいい子で2時間しっかり遊べました、しきりに2回戦を進めてきましたが無理です。

さて すでに20時を回っていますワンパターンですがNANAに向かいます。
レインボー各店を回りその後Bさん(今回OFF会主催お疲れ様です)と合流しオブセッションに入ります。やはり隣にはアミちゃんがいます そうしてやはりセクハラ、Dキスされ(しま)す。あー楽しいお持ち帰りまでは至らないですが
この空間の中での一種異様な感じがたまりません。やはりチップを奮発して店を出ます。ここでBさんとは別れます、あとは一人でテルメに向かいます

2日目以降行っていませんでしたが・・店に入ると本当に人が多いかわいい子も多いです(男も多いけど)コーラー片手にぷらぷらと回ると2日目にあったMIEちゃんがいます。少し話をします明るい子で少し性格のキツイところもあるけど可愛い子です、どうも今日は朝までOKだそうです。それなら断る理由もありません、ホテルに帰る前にディスコに行きたいというのでOKします。

友達がすでに行っているようで連絡を取っています。場所はラチャダーのハリウッドかなりの大箱ですね、最近日本ではあまり見ませんね。以前行ったことのあるトンローのコロッシアム(今はつぶれたのかな)も大箱でしたがここも負けてませんね。

タイの人はクラブ系より大箱ディスコのほうが好きなのかな。MIEちゃんもディスコ大好きダンス大好きBEER大好き結局3時前まで遊んでホテルに帰ります。そのあとはシャワーして何して寝るだけです。

1月28日
さて帰国日です。昼前に起きると横でMIEちゃんが寝ています。適当にお障りしていると起きてシャワーに行きます。さてチェックアウトもあるので荷物をパッキンして帰国の準備を始めます。飛行機は23:59のTGなので21:30くらいまでは遊べそうです。

チェックアウトして荷物をホテルに預けてMIEちゃんとホテルを出て近くの日本料理屋さんでブランチです。彼女はサーモン刺身とサバ味噌を食べています。日本人客多いんだろう事を物語ります。

さて食事後彼女と別れてMBKに向かいます、最後の買い物とオーダーしたスーツの受け取りをします。MPぐらいなら時間がありましたがさすがに昨日遅かったのがきつくてスタバで少しゆっくりします。

夕方一度ホテルに帰って今日買った荷物も預けてNANAに向かいます。今回お世話になったBさんCさんたちと合流して最後のGOGOを楽しみながら再開を約束します。最後はやはりオブセッションに入りアミちゃんとイチャイチャして過ごします、しかしこの3日で何回この子とキスしたか考えると怖いです・・でも楽しかったありがとうアミちゃんもちろん今日もペイパーはしないけどチップ多めにあげるからまたね!とNANAを後にします。みなさんともここでお別れ21:00前でした。まだギリギリ大丈夫なんでテルメを覗きます。

やはりいましたMIEちゃん今日帰るのになぜここにいる!?と驚いていましたが、今から帰るので会いに来たよって言ったら喜んでました。BEERをおごって店を出ます。ホテルに帰って荷物をピックアップしてタクシーで空港に向かいます。

手荷物検査で恐ろしく混んでいて(TG大阪便、ソウル便 、名古屋便、BRが同じ位の時間なんだからゲートが4つは少なすぎる)乗り遅れそうな人がパニくってましたがとりあえずチェックインしてるんだから僕たち残して飛行機が出ることはないと思うんだけど、イギリス人ぽい人たちは係員に怒ってました。
そんなこんなで10分遅れで飛行機に乗れてさらに10分後飛行機はゆっくりとバンコクの街を離れていきます。

1月29日
予定通り関西空港に到着 同便だったCさんと挨拶してJRの駅に向かいます。今日は昼から仕事です。

後記
最初3日位は体調も悪く弾けませんでしたが残りは最高のバンコクでした。現地にてご一緒させていただきました皆様には感謝感謝です。またいつか天使の都にてお会いできることを楽しみにしています