うっしーさんの2011年1月の訪タイ記

1日目
朝6時に起床、やはりお楽しみ前の朝は目覚めが違います。

バスは7;15分に出発 予定は1時間30分かかるとの 案内でしたが、1時間かかりませんでした これなら1本遅くてもよかったかな。

しかし、空港でぶらつくのは好きなほうなので早々にチェックイン早いお陰もあるのかクルー前を確保成功。荷物を預けGHに Eチケット、クレジットカード、パスポート TGのシルバーカードを出します。
ふと見ると荷物に見慣れない札がついています。プライオリティー札です!?TGシルバーになってから何回か搭乗していますが、つけてくれたのは初めてです。会員特典変更になったのかな?

出国も正月なんで混雑しているかと 思いましたが案外スムーズに終了。

実は時計を忘れてきたので安いスウォッチでも買おうと免税を覗きましたがいいのがなかったのでゲートのベンチで本を読んで時間つぶし。

    

TGは予定通り離陸しました。横に座ったのはタイの母親と娘(15位かな)大丈夫でした←なにが¥!?。だんなは少し離れたところに座っています。少ししてドリンクのサービスが始まります。

そうしているうちにスワンナブーンに到着。なぜかかなり端に駐機したので結構空港内歩かされました。
送迎の業者はMrTってとこにお願いしていたので合流しPATTAYAに向かいます。

ホテルはSoi4のVISTAです。まあまあですが、朝も早かったので少し仮眠を取り夕食にセンタンに向かいます。B1のフードコーナーで済ませます。どうせ後でチョコチョコと食べるので少なめにし、後はスタバでコーヒーを飲みながら読書します 。

時間も頃あいかなっとウォーキングストリートに向かいます。まずは「ワッツアップ」結構ショーが楽しめていいですね。結構選べる子もいましたが1件目なので1杯で退散。次は「THE SEA」に入り前回もいたウエイトレスとダンサーにコーラーおごりながらだらだらとすごします。次は「スーパーガール」ですここは本当にかわいい子が多いのですが時間がストライク過ぎて客も多いこと後で又来ようとここも1杯で退散。それから「スーパーベイビー」からバカラ、と覗きHAPPYに入店します。HAPPYではそろそろ決めようとしていたのですが客も多く なかなか決め切れません。女の子も少し微妙 誘われたら選ぶけど呼んでまでの子はいませんね(少し眠たくなりつつ。。)HAPPYを後にしてまたまたSBに入店します。ダンサーにドリンクおごったりしますがタイプのウエイトレスと遊んでいるほうが楽しいかも。。。完全に今日はお持ち帰る気0に。その後もウエイトレスに食べ物を少しもらいながら夜は更けて行きます。
その後 THE SEAにも寄りましたが10分ほどで出てコンビニで買い物してホテルに帰りました。

2日目
朝は昨晩遅かった割に早く目が覚めました。シャワーを浴びてから朝食会場に向かいます。メニューは、普通ですね。僕はあまり朝食べないんで十分です。
朝食の後 スタバでコーヒーのんでネット屋で昨日の出来事の記録をしたりいろいろ調べのもを進めます。

さて昼時になってきましたのでBIG-Cに移動します。昼飯は8ちゃんラーメンで済ませます。そのあと下着なんかを購入しまたまたコーヒー飲んでホテルに帰ります。

昼寝をしていたら目が覚めたのはもう18;00を少し回ってからです。シャワーして出かけます。まだ、タイに着てから童貞なんでとりあえず抜きたいのでまずはSoi6をぶらぶらします。そのあといくつかのSoiをビーチから2ND、2NDからビーチへと歩きますがポコチンレーダーに反応なしそのうちセンタンにたどり着いたので晩御飯を食べます。ピザを食べて、その後にはやはりコーヒー。

時間は20;30になりました。そろそろウォーキングストリートに向かいます。途中両替により3650B/万円交換。相変わらずいいレートです。

さて今夜もGOGOめぐりですが、まずは「バカラ」からはじめます。2階に通されますが席が後ろなんで よく見えないので、早々に退散 次は「スーパーガール」に向かいます。客があふれかえっていましたが、なんとか席を確保し ダンサーを見ますがいまいちです。次に「スーパーベイビー」に行っても 内容は同上です。客は多いけど女の子は少ない。さて、ここもあきらめて「The SEA」に入ります。先日もいましたがなかなかかわいい子が踊っているので即呼んでドリンクを おごります。結局2時間ばかり居たと思います。
女の子にBerFineはOK?と聞いたらなんか今日は用事があるようでNG。最初に確認すべきだった。。。  そういえばホテルに行こうとは言わない子だなとは思ってましたが、まあ、楽しかったのでいいですが、結局ここでは大方2000Bほど使って店を出ました(結構ドリンクおごったな)。

さて時間も1;00を回っています。もう一度SGにもどってお気に入りのウエイトレスと しゃべって帰ろうと戻ると早仕舞いなのか閉まってました。しょうがないので通りに出てBBQをつまみながらぶらついているとHappyの看板を見つけて、ここにしようと店の前まで行くと大きくSorryの看板が立っています。ありゃ!ここも終わりかな!?よく読んでみると満員なんで10分してから 来いと書いていました。まあ、一人なんで大丈夫だろうと扉まで行くと空けてくれました。
中ではウエイトレスの2人と イチャイチャしながら遊んでいました。Happyのウエイトレスはペイパーできるのかな?よく分からないけど、結局そのまま店が終わる4;00前まで遊んでいました ホテルについてシャワーして時計を見ると5;00でした。疲れた...zzz

3日目
先日は遅くまで遊んでいたのですが、朝は早く目が覚めます。朝食会場に向かい、朝食をとります。相変わらずの食事です 。

さてこの日はバンコクへの移動日です。

食事をした後にぶらぶらとビーチロードを歩きます。少し暑いですが、気持ちのいい朝です。センタンにあるスタバでコーヒーを飲んでネット屋でいろいろチェックします。ホテルに帰ると11;00過ぎでしたのでチェックアウトします
特に予定は無いですがパタヤにいてもしょうがないのでバンコクに向かいます。ホテルから2NDロードに向けたところに空のソウテイがちょうどつかまりましたので100Bでバスターミナルに 向かいます。

バスターミナルは人であふれかえっています。通常は30分毎の出発だったと思いますが、この日は10分おきにバスが出ています。エイカマイからはスカイとレインに取り替えてNANAに向かいます。ホテルはSoi6のパチャラスイートになりますNANA駅から十分徒歩圏内です。
今回の利用で分かりましたが便利な立地ですよ。NANA駅の高架ホームからも見えますが、グランドスクンビットホテルの道路向かいです。

Soi6はNANA駅につながっており、反対はSoi4に出ます。バスストップの少し先に連絡します。Soi8にもほかのホテルの敷地を通りますが抜けることが出来ます。

ホテルにチェックインした後少し休憩しましたが、まずは昼飯と両替に向かいます。NANAなのでVASAに向かいますが休みでした(正月休みかな)。しょうがないのでサラディーンにむかいリカーショップで両替します3660B/万円でした。あまりパタヤと変わりませんね。昼はラーメン亭ですませ、次はMBKにむかいます。ここでは自宅で出来なかったIphoneのUnlockをお願いします。1Hほどかかりましたが予定通り完了。今使っているNokiaからSimカードを移動して実験しますが成功でした。
それからまたまたサラディーンに移動して有馬温泉で足を1時間もんでもらいます。そこらで時間もいい感じになってきたのでタニヤに出撃です。

まずは前回の思い出をたずねてボリサリーノにむかいますがBeamちゃんはいませんでした。チーママに聞くと夏に辞めて今は大学と料理店に野菜を卸す仕事をしているそうです。しょうがないので適当に女なの子を選んで 席に着きますが、この店少しやばいですね。僕がいた1時間の間客は僕一人でした。ついてくれたのはナディアちゃん結構かわいい子でした。トンローに家族と住んでいる19歳、お持ち帰りは不可です。日本語も得意ではなく勉強中とのこと 1時間で店を出ます。

次に行ったのがプレイガールです。ここは、さすがに客はいますが少ないですね。ピンピン(川の名前だそうです)ちゃんがついてくれます。プーケット出身の26歳だそうですが、近くで見ると 30歳は超えていますね。この子はお持ち帰りOKですが、いまいち乗り気もしないんのでリリースして店を出ます。そのときに携帯の番号を聞いたので最悪、今夜空振りなら呼ぼうかな?

さて時間は23;30を回っています。もう少し早く出てNANAに行きたかったですが、これからむかっても時間的に厳しいのでテルメにむかいます。
さすがにここには日本人が多いです。女の子も多くて選べる子も多いです。何人か目星を付けてみていると、中でもかわいい感じの子が、何人かに粉かけられていますが何故か話がまとまりません。身振りを見ているとおそらくこんな感じです。
日本人(こんばんわ かわいいねー)以下日
女の子(コップンカー)女
日(良かったら一緒に帰えらない?)
女(えーどうかな?)
日(?だめなの)
女 隣の友達を見ながら(友達と一緒なんで この上のホテルでショート3000BならOK)
日(え!ショート3000B 高いね しかもこの上のホテルで)
女(ハイ そうです 友達と一緒に来ているので。。。)
日(うーーん またね。。。)
日本の60歳くらいのおっさんの時は3500Bに値上がりしてました。結構、強気な条件だなーと見ていましたら 向こうもこっちをニヤニヤ見ています ?友達の方がファランに声をかけられているときに、また目が合いお互いに笑っているとこっちに来ました。
ニン(こんばんわ)以下ニ
うっしー(こんばんわ)以下う
ニ(見ていました!?)
う(かわいいね 沢山、誘われていたね だめなの)
ニ 少し小さな声で(怖そうな人はだめです 危ない)
う(なるほど 僕は怖そう?)
ニ(あなたのことさっきから見ていた 大丈夫いい人  恥ずかしがりやねーうひひ)
う(そうかな ありがとナー)舐められてるかな
ニ(にやにや)
う(どう じゃあ一緒にホテル行く?)
ニ(ニヤニヤ 行きたいナー)
う(ショート、ロングは)
ニ(アップツーユーナー)
う(じゃあ ロングで、いくら払う)
ニ(ニヤニヤ アップツーユーナー)
う(ニヤニヤ こら言いなさい)
ニ(うー=−んじゃあ3000Bナー)
う 少し高いけど(いいよ じゃあ行こうか)
ニ(ハイナー)
タクシーでホテルに向かい、その後は二人で眠ります。

朝方にニンがごそごそしているので。おきてみると僕の何をいじっています。
う(眠いナー)
ニ(こっちは起きたナー)
う(眠たい!!)
ニ(2回目する!)
ニンなんか触っていますが前日からの睡眠不足でどうしても眠いです。
う(ニン 眠いなー 一緒に寝よう)
ニ(あなたイビキゴーゴー眠れない)
確かに疲れているときは結構イビキかきます なるほど眠れないのか。
ニ(2回目無いか? じゃあ帰るなー)
う(良いよ)正直寝たい。

ニンは少しちんちんで遊んでいましたが、反応が悪いので着替えを始めました。僕も服を着替えると
ニ(寝ないかー)
う(下まで送るよ)
ニ(いい 寝ててください)
う(ロビーまでいく)
ロビーでID返してもらってコンビニで買い物してニンをタクシーに乗せて返しました。部屋に帰ると6;00前でした。疲れた。。ZZZZ

4日目
この日も朝は早めに目が覚めます。ホテルの朝食が着いてなかったので Soi4にでてバスストップに行きます。朝食のセットがあるので頼んで食べます

昼前にホテルに戻ってプールに向かいますが、チェアーはファランに占領されています。残念ですが部屋で横になりながら本を読みます。1時間ぐらいしてからもう一度様子を見に行きますが、今度はアラブの家族が占領しています。間の1席は開いていますが臭そうなのでやめます。

その後は少し先の卵月で昼食をとります。

さて時間は15;30くらいですのでスカイトレインと地下鉄でホイクワンに向かいます 。ハイ!MPにいきます。一回は行かないとね。ナタリーに入りサイドのチチでか娘と入浴です。英語も得意でなくもちろん日本語もしゃべれないあまり会話もない1;30でした。

その後MBKに向かい用事を済ませた後、Soi9で軽く食事をしてNANAに向かいます。NANAはオープンテラスのバービアが撤去されていて、今は簡易設置したバーが営業中です。
まずはR4から覗きます。

GOGOバーをバンコクとパタヤで比較するとフレンドリーさと気軽さはパタヤの勝ちですが、特にRグループに関しては女の質ではやはりパタヤに勝っています。何人でも選べる子がいます。が、ただパタヤほど持ち帰ろうという気にさせてくれない。何かがRグループにあるきがします。なにかわからんけど見ていて楽しいけど、ペイパーするならパタヤの方がいいです。ちなみにコーラーは145Bでした。

その後R2からR1に回りますがR4の縮小版ってな感じです。

そしてオブセッションここはものすごく印象がいいときと悪いときがあります。今回はさて、店に入って中の子が私はどうかと!?アプローチかけてきます。とりあえず、絶対日本にいないくらいかわいい子を選びますが、釜にしては無口なこでした(偏見かな)すこしイチャイチャしていましたが、僕がペイパーしないと判断したらすぐに行ってしまいました。
そのあと誰が付くのでもなく。。。
今回はあまり印象がよくなく店を出ます。もう2店ほど回りましたが同じような感じですね。レベルは高いのですがペイパーしても楽しくなさそう。。

さて、規定路線ではありますがテルメに向かいます。
NANAからの道すがら、この時間は(0:00ごろ)屋台も物販の店はたたみ食事の屋台に入れ替わりです。ここを歩くのは好きですね。バンコクで一番好きかも知れません。

さてテルメに到着。コーラーをもらって店内のS型テーブルに付いて辺りを見回します。昨日のニンの姿も見えます。誰か日本人と交渉中です。向こうからは位置的に こっちは見にくいかな。
後ろのテーブルを見ると知った顔が見えます。NIです。こちらも交渉中です。ただすぐに見つけられて交渉中の日本人が席をたった瞬間、寄ってきてテーブルに連行されます。いや、さっきの日本人は!?まだビール置いているけどNIにそのビールを指差して聞くと よく話がわからない。もういいよ、あなたとホテル行くナーと 言っています。いいのかな。しばらくしてからさっきの日本人が戻ってきましたが。NIは知らん顔しています。その人もあきらめたのか興味を失ったのか店を出て行きました。しばらく店でウダウダとすごします。NIはビール大好きなので多分2本はおごりました。彼女はストローでそれを飲みますがこれって回らないのですか?テーブルには彼女の友達(テルメだけの友達って言ってました)も、NIのキーマオっぷりにあきれています。
僕をみて、このキーマオなら私を連れてきなさいってな目で見ていますが、楽しんですよ。NIのキーマオは大好きですね
彼女はタバコ吸ってくると一旦店を出ます(どんなけ自由なんだ)。僕もちょうどいいのでトイレに向かいます。帰りに待ち構えていたニンにつかまり、今日は駄目か?と聞いてきますが、すでにNIをマオマオにしてしまったのでニーにはあきらめてもらいます。
テーブルに戻るとNIが帰っています。ニーとの話してるのを見ていたのか、これ以上獲物を放置するのに危険を覚えたのか店を出ようとまくし立てます。店をでてとおりの屋台で食事をします。

そうしているうちにテルメが終わったのが大量の女の子が出てきます、ニンは逆に出たのか着ませんでしたか、結構かわいい子もいます。ハイ、見ますよね、みんなも。
かなりいい感じの2人組が通ったので思わず目で追ってしまいました。前を見ると、NIがにらんでいます。罰としてか貝を2-3個タレをたっぷりつけて僕の口に運びます。僕はその彼女の振る舞いがおかしくてたまらなく爆笑でした。一部始終を見ていた屋台のおばちゃんも笑っています。彼女も笑いながらティッシュをちぎって投げてきます。そうして彼女ホテルに向かいなるようになります。

  

彼女は明日仕事(アクセサリー販売)だそうで、しばらくしてから帰ります。Soi4まででてタクシーを拾ってさよならします。あー疲れた。もうすぐ4;00になります。

彼女とのこともそうですが、正直Hよりその前のウダウダ感が好きです。
ニンはNIより(ややこしー)若いしきれいです。仕事もしていないので多分いびきがなければ朝までいるでしょうし2回戦もしてたかも。ただ、一緒にいて面白いのはNIです。正直圧勝です。酔っ払いで楽しくてエロくて下品で(なにか 中座するときはまじめな顔でウンチナーといって笑いながら行きます)いいやつです。

5日目
この日はさすがに疲れが出たのか10時過ぎまで寝ていました。12:00にチェックアウト予定なんで時間もありません。荷物のパッキンを進めながら時間を潰します。長い間 楽しみにしていたタイも、いよいよ終わりです。明日から又すぐに仕事です。
さて11:30になったのでチェックアウトします。荷物はそのまま預けて出かけます。

最終日の昼間は本当にすることが無くて困ります。することもないのでMPにでも向かいます。バンコクコージーに向かうためにトンローまでスカイトレインでむかい、その後、タクシーでコージーに向かいます。

コージーでは女の子はこの時間にしてはそろっていますが、なかなか選べません。タイプの子がいないです。あきらめて店を出ます。
仕方ないので、エロマッサージに方向転換です。通りでタクシーを拾ってエンポリまで向かいます。まずはエンジェルマッサージをのぞきに行きますが、どうも6日まで正月休みだそうです。仕方ないのでパラダイスマッサージに行きます。しかし混んでいますね。店長いわく、女の子はいてるのですが、部屋が満室なんで15分ほど待ってくださいとのこと。待機の女の子の写真も20枚くらいありました。
何とかそこから選んで待合室で本を読んでいますと、10分ほどで入室です。なかなかマッサージのうまい子でした。

さて時間は17:30を回っています。時間もありませんし、そこらをぶらぶらします。すこし歩いてエンポリに入ります。エスカレーターで2階に向かう時に前を見ると見覚えのある姿が見えます。後ろ姿なんで100%ではありませんがまー間違いなくNIがおっさんと歩いています。おっさんはお客さんって感じでもないし、タイ人かな、結構身なりのいい感じです。仕事って言っていたので販売かなにかかな?声かけるのも悪いので接触しないように離れて上に向かいます。
ウインドウショップをぶらぶら続けて上階にある大戸屋で食事をします。そのあと スタバで休憩。本でも読みながら時間を潰します。
その後プロンポーンからナナまでぶらぶら歩きます。途中テルメをのぞいて帰ろうかなとも思いましたが、この時間はさすがに誰もいないのでまっすぐホテルに 向かいます。

ホテルで荷物をもらってタクシーで空港に向かいます。

予定とおり関空に到着、そしてフェリーと車で会社に向かいます。


うっしー

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター