僕、今度は違う彼女の部屋を捜査しました!

廃人特捜隊隊員よりの投稿

管理人の前書き
廃人隊員が今回も、またまた『彼女の部屋』にお邪魔したとの報告があった。それも前回は『タニヤ嬢』であったのに対し、今回は『MPの姫』であったとのことである。
前回、ある程度の免疫もあるし、特に衝撃的発想もないようだが、相変わらず『惚れやすい』のであろうか?私にはとても出来ないし、羨ましい話である。
別に問題もないようだし、前回との廃人隊員の『考え方』も微妙に変化もしているようである。『僕、彼女の部屋を捜査しました!』の続編としてここに廃人隊員のレポートを公表させて頂くことにする。
今度の彼女のアパートの入り口 今度の彼女の部屋
廃人特捜隊隊員レポート 注・文はそのまま、編集しておりません。
またまたやってしまいました。今回の訪タイは3Pが目的だったのですが、中々上手く事は運ばず、『オキニ』が出来てしまいました。皆さんにお叱りを受けること覚悟で公表いたしますね〜 
とあるMP嬢なのですが、2日連続で彼女を指名し、初日は彼女のサービスに惚れ、2日目は彼女の優しい性格と気遣いが出来る性格に惚れてしまい、前回の辛い想いをやっと振り切ったのですが・・・ 馬鹿丸出しですよね〜 でも、私は駆引きが得意ではなく、単純な生物ですから・・・ 
2日目の夜、彼女から電話がかかって来たが、私はタニヤで姫と最終夜を過ごす準備?をしていた為、会うこと出来ず朝電話をする事で電話を切りました。朝、彼女に電話するが、中々言葉が通じず四苦八苦しながらも、なんとかホテルまで来てくれることに・・・ がチェックアウトしても中々彼女が現れない・・・ やっぱりダメか〜?なんて思いながらも、N氏と外でタバコを吸っていると彼女が到着!! タクシーの運ちゃんが『アホ』だったらしい・・・ でも、昼間外で顔を良く見ると『別人』だが、私の許容範囲は十分過ぎるくらいクリアーしている(レベルが低いとよく言われますが)。
食事を済ませ彼女のアパートに。到着場所はアソーク?になるのだろうか?外観も立派なロビーがあったりして、以前の姫のアパートとは比較対照外っす!(ごめんT姫) 流石MP嬢ってとこでしょうか? 部屋に入っても、冷房・TV・DVD・シャワー・ベット付きで、私にとっては最高のアパートでした。『ここなら普通に暮らせるって感じっす!』 どうですか?皆さん??

廃人
くつろぐ彼女とその家族1 くつろぐ彼女とその家族2
管理人の後書き
何も問題はないと明記したが、なんとなく問題があるようでもある。それは、今回は『彼女の部屋』に初めて行き、カルチャーショック的なレポートではなく、その彼女にかなり『惚れこんでしまった』とこにありそうだ。
部屋はさすがに高級MP嬢とのことで、かなり良いと思われる生活?をしてると見てとらえられる。それは今回は関係ないということである。どうか皆さん、この廃人隊員の切ない恋を応援しようではないか!

発行日 2005年7月19日

メニューに戻る    トップページに戻る