地方都市風俗捜査報告

きち隊員よりの投稿

地方都市風俗捜査報告
 
今回の旅でタイ各地を周り体験してきた事をご報告いたします。
なにぶん新米捜査員なもので捜査内容が甘いですがご了承いただきたいと
思います。詳しい情報はマグ朗特捜隊員のバイブル某HPと○ダイアリーを参考にしました。
 
*チェンライ
MPオーキッド  ウィアンインホテル併設のMP
 
平日の16時頃行くも姫は4、5人しかおらず選べない。気を取り直し再度19時頃行くもメンツは替わっていたがレベルが低い!
「まあ地方はそんなもんだろう」と自分に言い聞かせスリムで上品そうな姫を選び入浴。1600バーツ。某HPによると
1600バーツはサイドの値段でサイドは雛壇の外にいるとの事ですがしっかり中に座っていてこの値段。ボラレていたのかも・・・
サービス内容はバンコクとあまり変わりませんが風呂もベッドも狭い!1人暮らしの部屋みたいでした。
年齢は怖くて聞けませんでしたがサービスは最高でした。生F、何でもあり、日本語も片言話せて、自分も楽しもうとする気もマンマンでした。終わってからのマッサージも本格的でした。
まあ私はストライクゾーンも広いですし、ビワも好きなので大丈夫だったのでしょう。

    
  MPオーキッドのお部屋

置屋
 
そこらへんにいるトゥクトゥクに連れて行ってもらいました。なんとすぐ近く、ウィアンインホテルから歩いても6、7分。
時間が早かったせいか(17時頃)2人しかおらず700バーツといわれましたがやめました。他に行ってくれと頼んでも今は1軒しかないとの事。
20時になったらみんな揃うとのことでしたが待ちきれなくてMPに行っちゃいました。
次の日の20時頃違うトゥクトゥクに頼むとまた同じ置屋、民家の半地下みたいな変な空間に今度は15人くらいいました。
若い子は1300バーツ、他は1000バーツとの事。昨日は700バーツだったと交渉してとりあえず800バーツで1人選び
トゥクトゥクで5分くらい走ってバンガロー(ラブホテル)へ移動。バンガロー代150バーツ。みつお隊長も行ったことのある同じとこでした。
サービスは無し、入れて出すだけ。うーんあんまり置屋はあわないな・・・

    
  置屋のチョンの間(ミニラブホテル?)

そうそうチェンライのシンボル?的な時計塔を作り変えてました。

  
  作り変えているチェンライ市内中心部にある時計塔

*ノンカイ
バー置屋(名前未確認)
 
有名な雑誌「○ダイアリー」によるとノンカイにはホテル置屋と、このバー置屋くらいしかなく泊まったホテルのすぐ近くだったので行ってみました。
中は日本のピンサロなみに暗く、女の子の顔なんか判別できません。それでも2人目に席についたラオスの子がなんとなく話があったので
ホテルに来るか聞いてみたらな、なんと15000バーツとおっしゃるじゃあーりませんか。聞き間違いかと思い紙に書かせたらやっぱり
15000バーツ、思わず怒鳴っちゃいました。「いくらならいいの?」と聞くので「バンコクだって1500バーツだよっ」ってことで1500バーツに決定。
15000バーツというあまりの驚きにここが地方だという事を忘れてしまってました(泣。それが手口なのかな?ビアチャーン(大)2本、レディースコーラ2杯で230バーツ。
明るいとこでみるといくらストライクゾーンの広い私でも普段は絶対に選ばないタイプでした。
サービスは無しに等しかったですが若かったので反応を楽しみながらこうこうと電気が点いている中無事終了しました。
 
*ウドーン
MPオスカー  チャルンシーホテル併設のMP
 
街を散策しながらMP見学、最初はウドンホテル併設のウィメーメン。平日で時間も早かったせいかあまり姫がいない。
次にチャルンシーホテル併設のオスカーへ。泊まっていたホテルからここらのエリアまで結構距離があるのですが歩いて
周っていた為ここでギブアップ。4、5人しかいなかったんですがビール頼んで落ち着いちゃいました。
雛壇をよく見るとなんとか選べそう(ストライクゾーンが広いもんで・・)。
とりあえず1人選び部屋へ行きました。この子はビールが大好きで湯船に漬かりながらも飲めるようにバスタブの縁にグラス置いてました。
自分のが無くなったら私のを飲んでました。ここは湯船も広く姫のサービスも最高でした。結構巨乳、生F、2回戦。明るく可愛いかったのですが年齢を聞かれ答えたら「あ〜私と同じ!」
おいおいタメかよ。私もそんなに若くありません。おまけに1戦終わった後9歳の子供の写真もみせられました。
まぁまあほろ酔い気分で楽しめたのでよかったですが。

    

  
  MPオスカーのお部屋

*ウボン
 MPロングビーチ  パトムラットホテル併設のMP
 
某HPをもとにMP探し。まずはボディンホテル近辺のMPへ、しかし見つからない。ホテルのガードマンに聞いてもこの近くには
無いとのこと。気を取り直し、パトムラットホテル併設のロングビーチへ向かう。いや〜歩きました。2キロ弱はありました。
ホテルの脇を抜けいざ中へ。4、5人しかいませんでしたが結構可愛い。ビールでも頼んでじっくり選ぼうと思った矢先
可愛い2人が他の客に選ばれて席に着いてしまった。改めて雛壇を見ると可愛くない!前列に座ってた2人が可愛かったから全員そうだと錯覚していました。
とりあえず1人選び(1500バーツ)いざ部屋へ。せ、狭い!湯船もちっちゃければベッドもちっちゃい。ビワより狭い。
おまけにサービスも悪い。F無し、マグロ、最悪でした。1戦終わってそそくさと帰ってきました。建物から出るとき雛壇を見たらさっきの可愛い子がいました。
悔しい〜!記憶を消去したくて写真も消しちゃいました。
 
*ハジャイ
 MPピンクレディー   ピンクレディーホテル併設のMP
 
ここは凄い!ホテルの中にあるのですがMP用の部屋もホテルの中にあるので普通の客と同じエレベーターを使う。
それにMPの雛壇の隣に普通のマッサージ嬢の待機場所があるので家族連れの隣をMP嬢が横切る。
おまけに旧正月と重なっていたため、中華系の方々が大騒ぎしていてすごい光景でした。
姫の数は多く可愛い子も多かったです。
とりあえず1人選び(1600バーツ)入浴したのですがハズレでした。
風呂ではマットもあり普通でしたが、ベッドに移ってからはサービス無し、ゴムF、マグロ。1戦終わってシャワー浴びたら姫はもう着替え始めました。
抗議すると「今日は忙しいから終わり、それにコンマレーは1回やったらすぐ帰る」との事。ふざけんなー!コンマレーはやれるだけやるだろ〜!
タイ語で言えないのでおとなしく帰りました。帰り際「チップは?」怒るよりあきれました。

    

  
  MPピンクレディーのお部屋
 
MPチャオプラヤー4

街からはちょっと離れていますがここは良かったです。某HPによると比較的新しいらしく部屋もきれいでした。
雛壇には5、6人しかいなかったのですが隣のカフェにサイドの子たちが一杯いました。
ちょっと離れているせいか客も少なく(カフェには一杯いました。)じっくり選び入浴。
最高の子に地方都市MP巡り最終日に出会えました。23歳でしたが小柄で毛がほとんどなくそれでも出てるとこはでてる。
サービスも良く、生F、なんでもありでした。
会話していて私のわからない単語は違う言い方で判らせようとしたり私の拙いタイ語を理解しようとしてくれてとても性格のいい子でした。
部屋は西日がきつい部屋でカーテン閉め切っていたのですが私が外を見た時にちょっとカーテンが開いてしまってました。
そしたら彼女がカーテンを閉めにいき戻ってきた時にいきなり私の首筋に噛み付く真似をしました。私がキョトンとしてると
彼女は「ドラキュラ」といって笑っています。(私にはどうしても「デコラー」にしか聞こえませんでした。)
要するにタイの女の子は皆太陽の光が嫌い、だからタイの女の子はドラキュラなんだよってことです。
いやー可愛かった!

    

  
  MPチャオプラヤー4のお部屋

とまあこんな感じで捜査報告を終了したいと思います。
なにぶん地方都市初心者な者で十分な捜査にはなっていないことを
深くお詫びいたします。
またこれらの感想等はあくまで私個人の主観によるよるものですので
皆様も実際行ってみる事をお奨めします。
バンコクでの夜遊びが今までより楽しくなるかも知れませんよ。

発行日 2006年3月04日

メニューに戻る    トップページに戻る