これがポセイドンのアレキ遊びだ!

ユウ隊員よりの投稿

【隊長よりのコメント】
ユウ隊員よりMPポセイドンのアレキ遊び中の画像が何枚か届いた。とうとう来たか、ということですな。しかし、コメントが何もない。何もなくても画像見ればわかるだろう?ということで、画像を載せることにする。
画像を見るだけでアレキ遊びの実態がわかる。そんなレポートである。
かなり有害な部類に入る画像なので、良い子のみんなは見ないでくれ。

と・・・ なんだ・・・・
あとでファイル見直してみたら、ワードでコメントが添付されていた。私の確認ミス。改めてコメントを組み入れてみる。見落としてしまい、申し訳なく思う。失礼した。


ユウ特捜隊隊員よりのアレキ体験画像&コメント
昨年の2月、BTSラーチャテウィ駅前の日本料理屋にてみつお隊長より「それじゃユウさんはアレキの特別捜査をしてきてください」と、ご命令が下りました。命令を受けてから早1年、やっとこさ捜査開始です。

友人3人と午後5時にスクンビットからタクシーで行く事になったがラチャダー通りがめっちゃ混んでいてポセイドンへ着いたのは午後6時過ぎになってしまった。

階段で2階に上がると雛壇が見えてきます(おおっ結構な人数がいるではないか!)
コンチアにアレキ遊びの4時間コースをお願いすると、待ってました!とばかりに親切丁寧に説明をしてくれます。
今回の部屋代は(部屋により価格はちがいます) 3時間で2400B、1時間の延長料金が1000B 合計4時間で3400Bだそうです。
雛壇いる姫は向かって左側から2000B20人以上 2400B10人ぐらい 2700B3,4人くらい待機してました。私たちが選んだ姫は2時間2000Bなので4時間だと倍の4000Bになります。おサイフが許すかぎり姫は何人でも可能ですが楽しむコツは最初に選んだ姫の友達を指名すると一気に盛り上がれますね。
それぞれ気に入った姫を指名して雛壇前のソファーで寛いでいると姫がやってきますので腕を組みながらキャッシャーの横を通り過ぎ、裏のエレベーターに乗り込み今回のお部屋(ダイアナルーム)へ到着です、この部屋はジャグジー風呂が小さめでした(ガクッ、だから値段が安かったのか〜!

簡単に部屋の間取りを説明しますと、廊下から入口ドアを入ると両側に個室があり奥にダイニングルームとジャグジー風呂、トイレ、サウナルームがあります。

みんなで食事したりカラオケを歌いまくるのはダイニングルームです。食事が一段落すると次はジャグジー風呂へ突入します、そこである程度マッサージや体を洗ってもらい気分が盛りあがってきたところで、それぞれの個室に分かれてじっくり楽しみます。

期待胸にダイニングルームに入室したらソファーで一服しつつスリッパに履き替えます、姫にそれぞれ個室に案内されてバスローブ(パンツなんか履かない!履かない!)に着替えます(姫も一緒に着替えるので少しドキドキしますね)着替え終わるとダイニングルームに集合です。

腹が減っては戦は出来ぬってことで、飲み物と食べ物を注文します、食事メニューは一部写真付なので誰でも判りやすく値段もお手ごろ価格です(多分3階にあるレストランメニューと同じものだと思います) 飲物はとりあえずビールからですね、から揚げ、パッタイ、ラムー、カオパット、トムヤムクンなどテーブル一杯に頼みます。飲食などはオレンジ色の制服を着た部屋付の女の子が準備してくれます、今回は3人付きましたが、大人数の場合は増えるかもしれません。
ドリンクメニューにはビール、ウイスキー、焼酎など大体のものはありますが、メコンソーダみたいな安い酒を注文してはいけませんよ!置いていないし貧乏くさいと姫にバカにされます。
お腹が落ち着くまで、食べたり飲んだり話したりして女の子と打ち解けます。

盛り上げるためにカラオケも歌っちゃいますよ〜但し備え付けのカラオケの本はインデックスが右から左へ並んでいたので大変使いづらかった(誰だあんな並べ方した奴は?)

頃合いを見計らって姫がジャグジーに誘ってきます、この部屋のジャグジーは小さくて3組一緒に入れないので1組と2組に分かれて入浴します、本当なら全員で入ってくんずほぐれつのほうが楽しいのですが残念でした。最初に大きなジャグジー風呂のある部屋をリクエストしておいた方がいいと思います。

ジャグジーで気分が高揚してきたところで、それぞれ個室に姫に手を引かれながら入ります、個室では普通MPに行ったときと同じように小さいお風呂があり体を丁寧に洗ってもらいお決まりのコースに進みます
くれぐれも早くフィニュシュした場合でもダイニングルームに行って大ボリュームでカラオケなどしないように注意してください。他の人の迷惑になってしまいます(まぁ気が散る程度ですか・・・)

最後に費用をまとめましたので記入しておきます(あくまでも一例です)

部屋代は3時間2,400B+1時間延長1,000B3400B

2000B(2時間)×延長の為2倍×3人分=12000B

食事代(姫を含め6人分)3500B

チップ 姫に500B(個室で) 

コンチア1000B(友人3人で)

部屋付の女の子1200B×3人(友人3人で)

トータル22,000B  1人約7330Bくらいで上がりましたね。

みつお隊長!いつかタイ全のOFF会をMPでしたいですね()



    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

ユウ

発行日 2008年3月09日

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター