ヤンヒーホスピタル特捜記

JACK隊員よりの投稿

JACK特捜隊隊員よりのレポート ヤンヒーホスピタル特捜記(姫と腸内洗浄体験)
ヤンヒーホスピタルってご存知ですか?タニヤの姫たちの憧れの聖地です。
鼻(7,000Bから)おっぱい(30,000B〜)それでも、バンコクでは一番高い価格だそうです。理由は?きれいな病院だから・・。
ここで、昨年、腸内洗浄をやりました。たった900Bです。滞在が長いときに行こうと思っていました。
タニヤのピンクソーダで飲んでいるときに、その話で盛り上がり、勢いで皆で行く事になりました。姫たちもその手の話は大好きです。子供とうんちの話をすると盛り上がりますが、それだけ子供っぽいということか?
「同じ部屋でお互いのうんちを見ながら、するんだぞ〜」 「やだ〜。」(笑)
あれ?腸内洗浄ご存知ない?お尻からホースを入れて、水を出し、無理やり宿便をだす美容法です。日本でやれば、5万円も取られるのですが、ヤンヒーでは900Bです。

ということで、ワタシのホテルで1時に集合。タクシーで150B、ドンムアンの近くまで行きます。

    お店の入り口と診察カード

一緒するのは、ピンクソーダのBちゃん、Nちゃん、Mちゃんの人気トリオ。勢いとはいえ、3人分のうんち費用を出すのだから、物好きというか、アホですな。

   

1階で受付。

  1Fの受付、姫たち受付中。

受付嬢は気のせいか、皆、鼻の高い人造人間に見える。多少胃にエネルギー補給をしておかなければいけないということで、フードコーナーでバーミーを4人で食います。25Bでバカにできないほどうまい!

  25Bのバーミー、1Fの受付奥にあるフードコートで。

4階に行って、1人ずつ問診を受けながら、いざ、洗浄室へ。

 4Fの受付。

さすがに1人部屋です。前にも見た、ここでは、ミニのナースがローラーブレードで走り回っています。何とも不思議な光景です。

  ローラーブレードで移動するナース。

さて、機械に乗って、ホースをお尻に差し込んで、約40分、洗浄水を腸に入れ続けます。初めてなら、水。ワタシは経験者なので、コーヒー入り。(これホント!)3度目なので、慣れたもんで、コツがわかりました。しかし良く出るもんです。
事後には、体重を量りますが、まだ、水が残っているのか減っていませんが、翌日には1kgぐらい減ってました。今回はすっきり感があって気持ちよかったです。

  
  洗浄器

帰りのタクシーでまた、姫たちがキャーキャーいいながらホテルにもどりました。またやりたいと、喜んでました。結構疲れます。この日はオキニの膝枕で早々に眠りコケました。


JACK


【隊長よりのコメント】
JACK隊員、ご苦労であった。
この腸内洗浄であるが、古くから(いつからでしょ)全集常連の間で流行っているようですな。私はそんなに興味はないのだが、これだけ流行っているのであるから、何かあるのであろう。行って体験する価値はあると思われる。

発行日 2009年5月29日

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター