こちら全集MP研究室 2010年10月号

マグ朗隊員よりの投稿

マグ朗特捜隊隊員よりのレポート
とある掲示板にて、 R&L 氏の書き込みを目にしたとき、私はハンマーで頭を殴られた感じがした。 

今年は、イサーンやラオスに飛んでいたこともあり、「
特捜」としてのMPをなおざりにしていたと思う。決してMPに行かなかった訳ではない。自らの趣味・趣向である C&C には毎回足を運んでいたことは認める。イサーンの各都市でも行った。しかし、MP研究室と銘打つ割に、取材を二の次にしていたのだ。

そんなときに、R&L 氏の 訪問記録、「タラワディー」である。
私は、自分自身を批難すると供に叱咤した。「行かなければ…


しかし、パッタナカンは遠い。トーゼンの如く、皆様がご存知のことである。なんとかして、いいアクセスは無いのであろうか?
偶さか、OPEN間もない「エアポートリンク」のフアマーク駅から、徒歩圏内という某情報誌の記載もあり、これこそ朗報と飛びついた次第である。

タラワディは未体験である。さあ、MPだ、MPだ。MPだっ!!

喜びいさんで歩くが、とてもとても徒歩圏内ではない。汗が噴出し、老体の足にもキツい。途中、休み休み、コンビニで買い物をしつつ、20分以上をかけてようやく到着。PM4:00前だというのに、かなりの数の車が駐車している。

    
気になるモニュメント

    外観@

    外観A

中へと入ると、館内は複雑な造りで、右側の狭いスペースから直接ひな壇に行くことは可能だが、左回りにモデル・VIPが座しているところがある。中央はレストラン風(尤もレストランなのだが…)のテーブルと椅子で、かなりのスペースが埋め尽くされており通りづらい。
このスタイルは苦手だ。正面に 
ドーン と金魚鉢が見える店がマグには合っている。

左側を通り、モデル・VIPを見ながら奥のひな壇へ。ひな壇には4人(2,200B と 2,700B)。左側中央のVIPには14人(3,200B と 3700B)。入り口近くのモデルが5人(金額未確認)といった佇まい。

ひな壇の前で、日本語が達者な女コンシーアに声を掛けられ、説明を受ける。数、質的には全く問題なく、マグの好みである “ばくれん” 姫も多い(笑)。マグ的には入り口近くにいたモデルが一見して文句ナシだったので、説明を受けた後に余裕をかまして指名。マグMP史上最高額となる 5,300Bのモデル姫だった。

よしよし、「タラワディー」初登楼。

    室内@

    室内A

    室内B

    室内C


室内は広くて立派。姫曰く、「隣接のホテルの方がもっと良い」とのことだが、どうやって、そのホテルでイタすのかは未確認である。
浴槽はジャグジー付。豪華なMPであることは断言できる。

姫のサービスは、どうということはなく、ルックスだけの姫。ただし、ホントウに顔は群抜(隊長とは好みが別れるところだが…)、目鼻立ちの良さの判断基準は万国共通。スタイルも激細で足長。

情や心でなく、見てくれで抱く 
それはそれで良いではないか?

<その他訪問MP>
定番というか、趣味の世界となっている「
C&C」。ラチャダーCは、Many Many Girls より、巨乳で生F。ラマ9Cは、青田買い失敗の青Noで生F。

<素見かしMP>
以前に特捜し、閉湯したと思った「JC インフィニティ パッポン」 。場所をスリウォン通りの反対側に移して再開していたので覗く。入り口のネオンは以前と同じように感じたが…。
これでは話にならない。「プラザ温泉」といい勝負になりそうな感じだ。親切な若い男コンシーア(日本語OK)が、「オキャクサン コナイ、ナゼ?ワカラナイ」って、これだけ低レベルだったら駄目さぁね。

    
期待薄…。。。


<考察>

ふと、価格について考えた。5,300Bとすると、ラマ9Cのタマダーの3倍はする。3倍である
乳が6つある訳でもあるまいし、オマンタ囃子が3倍締まる訳でもあるまい。生Fを30分してくれるかというとそうでもない。ましてや、乳輪の直径が3倍あろう筈がない。
何を持って3倍の判断基準とするか。ううぅ〜ん、奥が深い…。

やはり、「器量」なのだと思う。器量はオペレーションで変更可能(そんなことを言ったら、“ちち・サイボーグ”の方が多い)とはいえ、ベーシックな部分は変わらない。あとは、「若さ」であろうか?決して炉という訳ではない。20代前半の持つ若さは、20代後半になって取り戻せるものではないと思料する。

繰り返しになるが、MPは楽しいという他に、言葉を持ち合わせない。



マグ郎特捜隊隊員 MP研究室室長


【隊長よりのコメント】

マグ朗隊員、ご苦労であった。遠くまで、本当に本当にご苦労であった。
私とマグ朗室長との趣はまるで違う。私は1に顔2に顔3・4があってもなくても顔でMPは選ぶ。だからナタリーで十分である。本当のMPマニアは遠くまで行っても・・・なのであろうか?そんな私であるが、最近はMPから離れてしまっている。MP研究室の管理は、マグ朗室長に任せておくしかないだろう。5300Bって・・・ なんだそりゃ・・・・・


発行日 2010年10月22日

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター