ラチャダーMP共同捜査

昨年末、ラチャダーのMPを単独にて今後を占うためにも捜査した。が、しかし、今回はオフ会メンバー、隊員と共同捜査が可能な状況となった。前回の「ラチャダーMP最新事情捜査」の続編となってしまうが、今年を占う意味もこめて捜査内容をここに公開させていただく。
ポセイドン城。立派である。 マリブ。以前はバーバラであつた。
まずはポセイドンを単独にて捜査する。まずは下見ということで、二階のひな壇へ。しかし、前回捜査同様にレベルが落ちたなという感じである。とりあえずはましな子を選んでアフリカルームへ。むむむ・・・ さすがにポセイドン。サービスには外れが無い。姫もHである。ポセイドンだけは、どうしても外せないラチャダーMPであろう。部屋もロビーも豪華である。

日を改めてオフ会メンバーらとラチャダーへ。待望の
ナタリー入浴である。各自選んだとこ、ひな壇からは選びようのない状況。困ったとこ、背後のサイドラインに光る姫発見!まるで日本人好みの顔つき。見たこともない姫である。が、ナタリーのサイドラインは???なんである。苦い経験もある。なんのサービスもありゃしない。しかし、ここは顔を重視。2200バーツお買い上げ!予定通りサービス×。あえいだ顔がとてもたまらないので許そう。本気汁もあり。ナタリーのサイドラインは、カワイイ顔した姫のあえぎ顔を楽しむためのものであると実感。サービスなど期待してはいけないのである。
とっとと姫に追い出されてロビーで待っていると、各人満足そうな表情で出てまいった。ひな壇より各人選んだようである。やはり、ひな壇の姫はなかなにサービス良好とみましたな。ナタリーも捨てがたい!というとこであろうか?ただ、全体的にこ汚い館内だけはなんとかしてもらいたいものである。
コパカバーナ入り口。 コパも高級感があって良いのだが姫が少ない。
ナタリーに行ったあと、丁度良い機会にて各人と各店をひやかし半分に見て回る。どこもそれほど代わり映えはしないが、とくにエマニエルとハイクラスとマリブは姫の数が少な過ぎるようである。では他はどうか?どこも少ないのは変わらない。早く元気な頃に戻ってもらいたいものである。
まあまあなのはナタリーとポセイドンであろうか。

サイドラインをやっつけろ!
とうとう最終日となり、私とマ○朗隊員と2名となってしまった。なんかこうしっくり来ないのである。このままではいけないと思い、前日に確認してあり、レベルの高そうなポセイドンの3階、モデルルームへと編隊を組み進入である。なんとかいい思い出にとモデルクラスを二人でという作戦で行く。まずはコパカバーナへ。これまた人数がひな壇からサイドラインまで少ない。ではと予定通りにポセイドンへ。2階は流し程度で3階へ行く。むむむ・・・ 人数が少ない!少しコーラでも飲みながらの鑑賞。徐々に姫は増えてきたりしているものの、なんかパッとしない。よし!と思いコパカバーナへ戻る。おおおおおお!サイドラインに姫が増えている!これまたポセイドンと違い、二人ともに好み発見!お1人3500バーツなり。私の姫はとにかく激しい・・・ いつまで腰を振るやらしゃぶるやら・・・ テクも最高。言うこと無しと思いきや、マグ○隊員もニヤニヤして戻ってくる。そうである。二人ともに大当たりであったのである。私もこんな激しい姫は始めて。二人して帰りのタクシーの中でMP談義。アソークまで50分くらいかかるも(渋滞半端でない)、お互い気にならないほど昇天、楽しんだわけである。サイドライン(モデルクラス)が当たると、もう凄いものがあると実感したわけである。

今年もお世話になるであろうラチャダーMP郡。まだまだラマ9やペッブリーMPには負けられない。アクセスの良さでもダントツ。姫の数が戻り、レベルもUPしてくれば、活気もどんどん出てくるであろう。頑張れラチャダーMP!!!

発行日 2005年1月14日

メニューに戻る    トップページに戻る