BackPageへ
  猫の結社 CGサービス p1・
s22000 s22000.jpg
(42kByte)


【タイトル】: ダンシング・ウイルウイプス

燃え上がるような赤い髪のアンドロイド少女に注ぎ込まれる エネルギーは緑の鬼火を招き寄せた・・・

【作  者】: saiki 1998/05/10
CGのリハビリ中です(^^;;
やはり腕が落ちてますね・・・(T_T)


s19000 s19000.jpg
(38kByte)


【タイトル】: ただいまメンテナンス中

ボンテージぽいケーブルで懸垂したまま メンテナンスを行われているアンドロイドの図

【作  者】: saiki 1998/04/15
なんだかCGを書くのは久しぶりです(^^;;
かなり腕が落ちてます・・・(T_T)
私もまだまだ修行が足りませんね(^^;;


s6000 s6000t.jpg
(35kByte)


【タイトル】: 祝6000アクセス用女の子

98年の虎年にちなんだ
ウエア・タイガー♀(笑)

【作  者】: saiki 1997/12/30
PHOTO-PAINT 7Jでかくとえらく時間が掛かるので やはり仕上げにはSuperKid95を使っているという・・・ 希望の星だったウルトラKidは右クリックで色が取得できない ということがわかったのであえなくお蔵入り・・・ 今時わざわざスポイドのアイコンを使うなんて・・・ ホトショップみたいにコントロールキーで取得できてもOKですが なんだかショートカットも無いみたいで (T_T)
まあメーカーが違うようなのでまったくの別物ですねこれは・・・ SuperKid95の良い所はぜひ取り入れておいて頂きたかったです(T_T)


s4000 s4000.jpg
(55kByte)


【タイトル】: 祝4000アクセス用女の子

懐かしのバーサーカーフロントバージョン(笑)

【作  者】: saiki 1997/12/04
久久にPHOTO-PAINT 7Jのテスト用に書きました 宇宙船の部分は3Dです(^^;;
しかし仕上げにはSuperKid95を使っているという SuperKid95はこんどウルトラKid95というのが出るそうなので なんだかそっちを良く使いそうな予感が・・・ (T_T)


s2000h s2000h.jpg
(70kByte)


【タイトル】: 祝2000アクセス用女の子

地獄に繋がれた天使(陵辱バージョン(笑))

【作  者】: saiki 1997/09/15
2000アクセス記念CGです、
背景はお手軽にでっち上げてます(^^;;


s1000 s1000.jpg
(64kByte)


【タイトル】: 祝1000アクセス用女の子

地獄に繋がれた天使(陵辱バージョン(笑))

【作  者】: saiki 1997/08/14
1000アクセス記念CGです、
背景はお手軽にでっち上げてます(^^;;


k10 k10.jpg
(35kByte)


【タイトル】: 大巨人

【作  者】: saiki
16色版 1992/6/10

フルカラー版1997/6/28
今は亡き草の根ネットの 宣伝CG用に書きました


k08 k08.jpg
(51kByte)


【タイトル】: ギャラクシーフリート

【作  者】: saiki
16色版 1991/8/27

フルカラー版1997/7/04
某作品のオープニング用に書きネット用に変更しました


k08 k07.jpg
(47kByte)


【タイトル】: 寝室の女の子

【作  者】: saiki
16色版 1991/7/30

フルカラー版1997/6/28
何故か、このCGには転載許可のメールが舞い込む、 当時転載許可のメールが来たのはこれとこの後の k08だけでした喜んで良かったのかな?


デザスター
disaster.jpg
(35kByte)


【タイトル】: デザスター

【作  者】: saiki
16色版 1993/08/15
これは珍しい取り込みです、 ゲームゲームのマニュアル表紙でゲーム内容は98版アステロイド(^^;;


プリテイモンスターCG
prnm_mcm
.jpg
(37KByte)


【タイトル】: プリテイモンスター

【作  者】: saiki
制作 1996/1/11
かわいいモンスターCG集の宣伝CG

  End Text・