オメガの新作スピードマスター、惹かれるのは宇宙服姿のスヌーピ
2023/4/19

オメガの新作スピードマスター、惹かれるのは宇宙服姿のスヌーピー!

オメガコピー N級品の新作は、スピードマスター“シルバー スヌーピー アワード”50周年記念。こちらのモデルの特徴は、斬新なデザインと細部にわたるこだわりが凝縮されているところ。

まずケースは、ポリッシュ&ブラッシュ仕上げが施されたステンレススチール製。ベゼルリングはブルーのセラミックを採用していて、ホワイトエナメルでタキメータースケールを表示している。

で、気になる文字盤はというと、スピードマスター第4世代から着想を得たシルバー製のステップダイヤル(外周に段差がありステップ状になっている)。その中に、3つのサブダイヤルを配置。9時位置にはエンボス加工されたスヌーピーが”50TH ANNIVERSARY“の文字とともに鎮座している。この宇宙服姿のスヌーピーは、NASAの宇宙飛行士がシルバー スヌーピー アワードの受賞者に贈るシルバーピンと同じポーズなんだそう。


さらに、こだわっているのがケースバック。司令機械船に乗りこんだスヌーピーが月の裏側を巡る旅に出る、というギミックが施されている。う〜ん、なんともユニークで愛らしい見た目。月はブランド独自のマイクロ構造の金属化技術を使用したサファイアクリスタル製で、そこにリアルな月面を表現している。

宇宙空間には、青々とした地球もデザイン。この地球をかたどったディスクは、スモールセコンドと連動。1分間で1回転し、自転する地球を表しているのだとか。いやはや、実にロマンたっぷりなケースバック。宇宙空間には、“Eyes on the Stars”(星を見てごらん)のメッセージも添えられている。


ケース径42mm、手巻き、SSケース、ナイロン製ファブリックストラップ、50m防水。
ストラップはナイロン製のブルーファブリック。裏地にはアポロ13号計画の軌道を描いている。どうです、シルバー スヌーピー アワード受賞50周年にふさわしい、特別なスピードマスター。「でも、子供っぽいかも……」と思い人もいる? いえいえ、高級時計らしい気品さが備わっているので、むしろ大人の余裕出しにはうってつけ。「あの人、遊び心があるわね」なんて、株が上がるに違いない。ちなみにこちらは、数量限定モデルではないので、ご安心を!

オメガ https://www.uckopi.jp/BrandCopys-4.html
noobfactoryオメガ https://www.uckopi.jp/BrandCopys-ID-246.html
オメガスピードマスター https://www.uckopi.jp/BrandCopys-ID-22.html
オメガシーマスター https://www.uckopi.jp/BrandCopys-ID-23.html
オメガデビル https://www.uckopi.jp/BrandCopys-ID-24.html
オメガコンステレーション https://www.uckopi.jp/BrandCopys-ID-25.html

 
どうも……
2012/4/2

えーと、あけましておめ……いえ……
お久しぶりです……

今まで何してたかって?
えーと、うたプリとか……イベントに毎月出たりとか……



あっ、うたプリの春ちゃん総受け本出しました!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/99/040030029964.html




そろそろ、このサイト更新する気力もないし〆ようかなーと思ってて
3月中にはどうにかしようと思ってたけど気付いたら昨日もう4月になってて
でもさすがに昨日それを言いに来るとネタかマジか分からないし一日置こうかなーって思って
今書きに来たよ!!!!てへっ

サイト更新する気力はもう無くって、オフ活動中心でやっていこうと、そう思ってます。
ジャンルも好きにふらふらしてます。
というわけでアデュッ!

 
冬コミお知らせ
2011/12/26

あと3日で冬コミ……!それが終わると一年が終わる……
早いですねー。


1日目29日 ピーチミルクのももぞうさんがテニ夢でスペースを取っているので、ゆめほん委託&無料配布のコピー本、というのもおこがましいペーパーを置かせていただいてます。
スペースは東フ04bです。
無配ペーパーはあの記憶喪失幸村の続編のようなもの、です。ぺらいですがぜひもらいに来てやってくださいねー。



2日目30日 ナイトマーケットでアザゼルさんスペ取れてます。新刊はアザさく18禁小説。あと委託で友人の触手×芥辺さんの芥辺受け漫画(18禁)、さくまさん総受け漫画(健全)も置いてます。
うたプリの那春漫画も持って行きます。
スペースは東S-28aです。
よろしくお願いしまーす。
 
脱稿しました!
2011/12/14

あぁぁぁやっとアザゼルさんの原稿終わったよぉぉぉぉ!!
こんなにヒーヒー言ってギリまで出来なかったの初めて!!
詳細はオフのページにあるで見てください。
また日が近くなったらここでも宣伝します。


オフのページ見てくださってる方には
うたプリオンリーのスペースどうなってんの?
って思われてたかもなんですが、
実はラブレ2に落ちちゃって!
もーびっくりです、すたじおユーさんからは二回も
「会場変わったけど参加か返金か選んで」
ってメールが来て、勿論参加にしてたんでてっきりスペースもらえると思って、しかも年末だから印刷所の入稿も早くて、締め切りの後に「残念ながら」ってメールがきて
うぉぉぉいゆーさんまじでーーー?!!!
ってなったんですが、ありがたくも委託させていただくことになりました。
スペースはH46、SunSilverStarさまの所です。
スペースNOはえっちしろ、で覚えました!これを読んだ人ももう覚えたはず!


今回委託なので1種、那春の本だけ発行して
次回の1月のラブレ3にトキ春本を発行する予定です。
もう申し込みました!ゆーさんの思惑通りでくやびく!


うたプリの本は脱稿してたんですがついさっきまでアザゼルさんの原稿やってたんで、全然日記も書かずご連絡遅れました。
さっきメルフォでうたプリのスペース問い合わせがあって
(やべー、全然日記書いてないしサイトも更新してないしほんとスイマセン)
って思いながらおずおず更新しました。
そんなこんなで原稿が終わった解放感を、ゲームででも味わっちゃおうっかなーと思ってます。
友達に鬼畜眼鏡借りてるんですよね…
僕のBL処女をきちめがに捧ぐ。。。

 
冬コミ
2011/10/28

受かったー受かっちゃったー
冬のビッグイベントに受かりましたー!
アザゼルさんのアザサクでスペース取ってますので
2日目東S-28a
です。今からヒーヒー言ってアザサク書かな……


ゆめほんはピーチミルクのももぞうさんがテニ夢でスペース取れたとの事なんで委託させていただきます。1日目です。
残部少ですがよろしくお願いしまーす!

 
ありがとうございました
2011/10/25

イベントに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
やっぱりイベントって楽しくて、また次も出たいー!ってすぐ申し込みたくなって、でも締め切り前にピーピー言って何であの時申し込んだんだーって後悔しつつやっとの事で入稿して、イベント行ったらまた楽しくて……という繰り返しです。
幸せに暮らしてます。


次のイベントはどっちも当落待ちで、受かったら冬コミとラブコレ、なんですけどどっちも落ちたりして……と思ってます。
冬コミ落ちたら12月の歌プリオンリーに出ちゃおうかなーと思いつつ、でもそっちも抽選になりそうで。
いやーイベントの倍率高くなってみんなサークル参加で色んなご本があって嬉しいです。


歌プリ、アニメも終わった今さらですがゲーム(無印の)を始めました。天然鬼畜那月くん×流されハルちゃんがキてます!
でもまだ完クリしてないからどのプリンス様が最愛になるか分からない。



キースさんとカリーナちゃん本の通販始まりました。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=74750


よろしくお願いしまーす。

 
明日(もう今日)
2011/10/23

ぐずぐずしてたら浮上がイベント当日になってしまいました。
無事入稿出来て、多分明日会場に届いてる&通販開始になるはずです。
ノベルティにこの絵柄のキースさんポスカ、カリーナちゃんポスカがそれぞれあります。
空薔薇スペですがゆめほんやら色々、よろずな東6わ58aスペです。
よろしくお願いします!



先日、初めてラブコレに行ってきました。
一般で行くつもりがちゃっかりサークルチケもらってスペースにお邪魔させてもらって、ほんと楽しかったので翌日に来年2月のラブコレ申し込みました!
が、なんと申し込み多数で抽選になりそうで。
くじ運めっちゃ悪いので当る気がしない…
もし当選したらアムネシアのトーマ本書く予定です。

 
オフ情報更新
2011/10/7

まだ入稿はしてないけれど、ちょっとメドがついた&表紙の自慢にやってきました!





カリーナちゃんとキースさんです!
いやーーー、ほんと、表紙が素晴らしいから本も良い物のような錯覚するよね!
んで、挿絵も描いてもらえることになってるので超楽しみです。


当日はこの空薔薇以外に、兎虎、よんアザ本、それに夢本を持って行きます。
よろずサークルって感じ!
また間近に宣伝しますが、スペースは東6わ58aです。
ノベルティで表紙絵のポストカードがあるかも?
よろしくお願いしまーす。

 
ただいまー
2011/9/28

帰ってます。
ハワイ堪能してきたよー。
一日短くなったのは残念だけど、レンタカーでドライブして超綺麗なビーチに行ったり、♪このー木何の木気になる木〜を見てきたり、お買いもの中毒な私になって買い物しまくったり、常に満腹な感じで食べ歩きしたり、エステ行ったり、ちょうど独立記念祭のパレードがあったから見たりしてきました!


ホテルはトランプインターナショナルに泊まったんですが、何かの間違いかスイートフロアのめっちゃええ部屋にグレードアップされてて「追加料金取られたらどうしよう」と怯えながら過ごしてました。
だって最上階がペントハウスで、その下のフロアだったから…


そんないいお部屋でのんびりしてる時は大抵アムネシア(PSPの乙女ゲー)やってました。
シナリオ良いし超面白かったよ!油断してたらすぐ死ぬENDになるけど!


帰ってきてからは片づけとか猫が破壊した網戸の修理手配とか、ねこがおしっこしちゃった羽毛布団の洗浄手配とかしてました。
ほんと、もう、お前…
そろそろスパークの原稿に取り掛かろうと思います。
まだ一文字も書いてません!!
空薔薇です。
キースさんに「好きだ、そして愛してる」って言わせたい!
がんばりまっす。

 
欠航
2011/9/21

はぁい!本当なら今ごろ成田に向かってた方です!
台風で欠航……だと……
明日の便になってしまいました;;;;;;
予定より一泊短く、明日から行ってきます。
関空出発の友達の方が2,3日前からずっと心配してて、関空に行けるかなー、ヤバいかなーって言ってたけど私は全く心配もせず絶対行けると思ってたのに!
関空出発は問題なく予定通り、私の方が欠航で遅れて行くという予想外の展開に。
ほんと、こんなのってないよ!!


でもバカンスに行けるのはありがたいことなので、明日から行ってきます!
Olive Diary DX Ver1.0