【公園パニック!】

 クフフフフゥ♪ 今日も姉チャマをばーっちりチェキしちゃうよ♪
 今日で姉チャマ秘密メモもいっぱいになりますから、張り切ってチェキするデス!
 そして、また新しいメモ帳を買うんだ♪ 真っ白なメモ帳を、姉チャマの秘密でどんどん埋めていくのが、今まで離れて暮らしていた四葉と姉チャマの距離を埋めていってくれる気がするから……。
 あっと、こうしちゃいられないデス! 『コウインヤノゴトシ』! 早速姉チャマをチェキしに行かなくちゃ♪


 キャッホー! 姉チャマー! どこ行くデスか?
 あ、ちょっと待ってください! 四葉がズバリ推理してみせます!
 ムムム……スケッチブック……絵の具……となると……当然絵を描きにいくのですね♪ ……いやいや、油断はいけないなぁ。いくらなんでもそれは簡単過ぎるデス。姉チャマったら、四葉をミスリードさせようとしてるのかもしれません。パレットやお筆まであるなんて、さすが姉チャマ♪ ヨーイシュウトウデスね。危なくだまされるところだったデス。

 ? 姉チャマ、なんで笑ってるの? ……シャセイのシュクダイ? ああ、スケッチのことですね。なぁんだ、やっぱり絵を描きに行くんデスね。クフフフ♪ もちろん! 四葉も一緒に付いていっちゃいますよ♪

 えっと……姉チャマ、ここっていつもの公園ですよね? 姉チャマ、ここでスケッチするの?
 それじゃあ、四葉が姉チャマのために面白そうなものをチェキしてあげます!
 えっと、あのジャングルジムをチェキ! それとも……すべりだい? ……いっそのこと四葉! ……じゃ、風景画にならないデスね……。じゃあじゃあ、あの大きな木はどうデスか?

 クフフフ♪ 姉チャマのお役に立てました! のはいいんですけど……四葉、ちょっぴりお暇になっちゃった。
 姉チャマが絵を描き始めてからしばらくは、絵を描いている姉チャマをチェキしてたんですけど……姉チャマはずーっと木の方を見てるから、四葉の相手をしてくれないし……。あんまり、姉チャマのおジャマをするわけにもいかないし……。
 ……! クフフ♪ たまには、違う角度から姉チャマをチェキしてみるのもいいかも♪

 ……ヨッ、と……。いっつもはちょっぴり姉チャマを見上げてチェキしてますけど、こうやってジャングルジムの上からチェキするのも面白いデスね♪
 おーい、姉チャマー! あはは、姉チャマが手を振ってくれた♪ 姉チャマー! ……え? ……うわっ! っとと、お、落ちちゃうー!!


 ……いたたた……、……あれ? あんまり痛くないや。
 ……あ、姉チャマ! だ、大丈夫デスか!? え? あ、うん。四葉は大丈夫ですよ。だって、姉チャマが守ってくれたから♪
 でも、四葉、落ちるとき、ちょっとだけ、怖かったデス……グスッ……。
 ……あ、姉チャマ……♪ あのね、姉チャマ。姉チャマは柔らかくって、とってもいいニオイがするから、四葉すっごく安心できるの♪ ダイ好きです、姉チャマ♪ テヘヘ……♪
 ……でも、姉チャマの服が砂だらけになっちゃいました……。四葉、また姉チャマのジャマしちゃったデスね……。
 ……四葉、決めました! 四葉、これからも姉チャマにピッタリくっついてチェキすることにします♪ これならもう、姉チャマに心配かけることも無いデス!
 姉チャマ、お覚悟してくださいね!

BACK