【頑張るんだもん!】

 あーあ……今日も失敗しちゃったなぁ……。
 どうして花穂って、こんなにドジなんだろう……。今日は、「午前中に雨が降って地面がぬかるんでたから、転ばないように気をつけなくちゃ」って考えながらやってたせいもあるんだけど、なかなか動きが合わないし……合わせようとすると隣の人にぶつかっちゃうし……。
 でも、最後にピタッと合ったときはスッゴク嬉しかったな♪ ずっとこの調子で行けば、「フレー、フレー」ってお姉ちゃまをバッチリ応援できちゃうかも♪ うん! お姉ちゃま、花穂、もっと頑張る!


 あ、お姉ちゃま! お姉ちゃまも今帰りなの? 帰りが一緒になるなんて、花穂、すっごく嬉しいな♪ お姉ちゃまと一緒に帰るのって、久しぶりだね♪ エヘヘ……♪
 あのねあのね、お姉ちゃま! 花穂、今日も応援団の練習スッゴク頑張ったんだよ! 失敗もたくさんしたけど、でも最後はちゃーんと成功したんだよ♪
 花穂、早くお姉ちゃまの応援ができるように頑張るから、お姉ちゃまも花穂のこと応援してね♪ ……あれれ? それじゃダメなんだった。花穂がお姉ちゃまの応援しなきゃいけないんだよね♪


 この階段を降りていけば、お姉ちゃまのお家まであとちょっとだね♪
 え? 大丈夫だよぉ。転んだりなんかしないよ。花穂だってちゃんと気をつけてるし、いつまでもお姉ちゃまに頼ってばかりじゃいられないもんね♪
 トン、トン、トン♪ ほら、全然大丈夫でしょ! トン、トン、トン♪ ほら、着い……うわぁっ!
 ……いったーい! ……それに、地面が濡れてるからズボンもパンツもビショビショで気持ち悪いし……冷たいし……。ぐすっ……こんなことなら、ちゃんとお姉ちゃまの言うことを聞いて手をつないでおけばよかったな……。
 うう、ぐすっ……お姉ちゃまぁ……ドジばっかりしちゃうけど、花穂のこと見捨てないでね……。うわぁぁぁん!

BACK