【甘さは控えめに】


 えへへ♪ 早くねえさまが来ないかなぁ♪
 今回のスイーツも、きっとねえさまに、「おいしいよ」って言ってもらえるものができたと思うんです♪
 そのお礼にチュッ、なんてしてくれちゃったりして♪ あはん♪ ねえさま、姫はいつでも大歓迎です♪

 ……あ、ねえさまー♪
 早く早くですー♪

 えへへ♪ 驚かせちゃってごめんなさい♪
 でもでも、ねえさまに早く新作のスイーツを食べてほしかったから、ついこうやってねえさまが帰ってくるのを待ち伏せしちゃった♪


   あのね、今回のスイーツは姫の自信作♪
 あぁ、本当はいつだって自信作なんですけど、今回のは特にはりきってみちゃったんです♪
 「白雪のお菓子はいっつもおいしくって、ついつい食べ過ぎちゃう」って言ってくれるねえさまのために、お砂糖控えめだけどフワーッっとなっちゃう甘さは健在! の姫特製のフルーツタルトを作ってみたんです♪
 ちょっぴり酸味を利かせることでフルーツ本来の甘さを引き出して、カロリー控えめなのにとっても爽やかですっきりした甘さがお口の中に広がって……うーん、とってもおいしそう♪
 ビタミン類もたっぷりですから美容にも健康にもバッチリ♪ これなら、いくら食べてもねえさまも一安心です♪
 さあ、ねえさま、召し上がれ♪


 ……ドキドキ……。
 ……ドキドキ……。


 ……あはっ♪ ねえさま、ありがとう♪
 こうやって「おいしいよ」って、ねえさまに言ってもらえるのが姫の幸せ♪ それにねえさまったら、とーっても幸せそうな笑顔で、なんだか姫の方までニコニコしてきちゃいます♪
 こうやって、ねえさまに喜んでもらえる料理を作ってねえさまの笑顔を独り占めできる瞬間が、姫が生きがいを感じる瞬間。
 これからも、ねえさまを幸せな笑顔にしちゃう料理をいっぱいいーっぱい作って、ねえさまが姫から離れられないようにしちゃいますから、ねえさま、覚悟を決めてよね♪ うふふ♪




BACK