貴也の館

日記ログ06 8月

 
 

8/18(金)
『夏過ぎゆく』


●夏コミお疲れ様でした。
また、当スペースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
やはり、様々な人と出会えるというのが何よりも嬉しいですね。
冬コミも申し込みましたので、運がよければまたそちらで皆様とお会いできることでしょう。

全く別の話ですが、キミキスをやっている時、なんとなくときメモ1をやっていた時のような感覚がしました。
ゲームを攻略している感、とでも言いましょうか。
話題袋の編集は、簡素ながらもまんまトレーディングカードゲームにおけるデッキの編集と同じですから楽しくなってしまうのは必然だったのですが、どの話題が効くのか効かないのか、思わず紙と鉛筆を持ってきてメモしようかと思ったくらいですからね。
まあ、「好きな話題が変わった」というのを見て、結局面倒くさくなったのでそこまではしなかったのですけれど。

僕が初めてマッピングをしたのは、『MOTHER』のダンカン工場。通称「大工場」。

K2さんから残暑見舞いを頂きました。
ありがとうございました♪


8/12(土)
『夏真っ最中』


●『映像技術部上映会 第2次映技スクランブル』にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
僕の場合は、活躍していたのはどちらかというと右手の恋人プッチ○○の方でしたが、皆様と楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
そして、これからもプッチャ○は暴れていくことと思いますので、どうぞよろしく。

●そして明日、コミックマーケット70 3日目。
東O-22b『貴也の館』で参加しております。
こちらの方もどうぞよろしくお願いします。
頒布物は、

新刊 『ちかの不思議な物語』
既刊 『シンプル・コンプレックス』
    『鏡の国のお姫さま』

になってます。
お待ちしております。

それから、10月開催のシスプリオンリー『プチ・パルティex』のサークル参加の当日受付も当スペースで行います。
詳しくは公式ページをご確認の上、こちらの方もよろしくお願いします。


8/4(金)
『葉月』


●生きてます。
キミキスできるくらい、生きてます。
ペルソナ3も始めるくらい、生きてます。
二つ合わせて、キミキス3。そんなバカな!

さて、先日ようやっと入稿も終わりまして、もうすぐ夏コミですね。
今回の新刊は『ちかの不思議な物語』。
小さい頃の千影のお話です。
なんとなく好きなんですよね、ちび千影。特に、キャラコレの小さな王様の話に出てくるちび千影。

それから、夏コミ1日目の前日、8/10には第2回映像技術部上映会が開かれます!
こちらの方にも色々と関わらせていただくので、是非是非皆様お誘い合わせの上いらしてくださいな。