Information

 

当サイトは私、貴也が思いのたけを語るページです。
なので、?な表現があっても大目に見てやってください(苦笑)
主に
シスタープリンセスに関して、取り扱っております。
なお、管理人は絵心が無いので、文章のみですがご了承ください。

なお、当サイトの著作物の無断転載は厳禁です。
もちろん、常識的な引用の範囲内ぐらいだったらOKです。その際は出典を明記していただければ。

掲示板について
基本的にネタはシスプリに限らず何でもOKデス。
また、マナーを守って使用してください。
誹謗・中傷は厳禁です。あなたの嫌いなものでも、それを好きな人がいるということを考えてください。
常識を持っていれば、問題ないと思いますが……

リンクについて
当サイトへのリンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ♪
どのページにも貼っていただいて結構ですが、indexを推奨します。
もし、ご連絡をいただければそちらも見に行かせていただきますので。
バナーは下のものをお使いください。シンプルなのとうちの看板娘ネオシス『美虎音』仕様。

貴也の館:http://shirayuki.saiin.net/~niisama/
管理人:貴也(たかや)

バナー1      
special thanks
26