「美虎音と」「海羽の」「「ショートコント!」」

 

その1

「海羽ちゃん! 海羽ちゃん! あのね、海羽ちゃんが図鑑に載ってたの!」
「へぇー、アタシも有名になったものだわ……って、ウソ!?」
「本当だよー! ほら、これ見てなの!」
「おー、皮膚がつやつやしてるねー♪ おおっ!? なんかこの毒々しい色がなんとも私っぽい感じ。ほらほら、この触手なんか私の髪型まんま……って、これはウミウシだー!!」

 

その2

「海羽ちゃん! 海羽ちゃん! あのね、海羽ちゃんが図鑑に載ってたの!」
「あのね、美虎音ちゃん、もうウミウシはいいのよ、ウミウシは」
「今度は本当に本当なの! ほら!」
「……おおー!! 確かにこれはアタシだよ! いやー、写真うつりがいいなー。アタシってばヤッパリ、いいお・ん・な♪ ……美虎音ちゃん、ところでこの図鑑、何の図鑑なの?」
「犯罪者図鑑」
「……。誰だー!! 誰の仕業だー!!」

 

その3

「海羽ちゃん! 海羽ちゃん! あのね……」
「あのね、美虎音ちゃん。図鑑はもういいよ……」
「今回は違うのっ! えーっと、いくよ♪ シマタ、クロベ、せーの」

♪HAPPY BIRTHDAY 海羽ちゃ〜ん(にゃ〜ん)
♪HAPPY BIRTHDAY 海羽ちゃ〜ん(みゃあ〜)
♪HAPPY BIRTHDAY Dear 海羽ちゃ〜ん(にゃ〜、みゃ〜)
♪HAPPY BIRTHDAY 海羽ちゃ〜ん(みゃ〜、にゃ〜)

「海羽ちゃん、誕生日おめでとうなのっ♪ ……? 海羽ちゃん、どうしたの?」
「う、いや、えーっと……ちょっと目にゴミが……」

 

海羽誕生祭!