【12の心】

 

●可憐
かすかに……声が聞こえます……。……可憐のことを呼ぶのはだぁ
れ? とても暖かくて優しくて、すごく安心できるお声。お兄ちゃ
んみたいで……。 おやすみなさい、お兄ちゃん……大好き……♪

●花穂
かごいっぱいのじんちょうげのお花♪ 今年はもう咲いてたんだ♪
ほら、お兄ちゃま♪ って、早くお兄ちゃまに春を届けたいなぁ♪

●衛
また帰りが遅くなっちゃった! 今から急げばまだ間に合うはず! 
もうあにぃは先に着いちゃってるかも……。最近見つけた夕日を見
るのに絶好のスポット……。あにぃなら、喜んでくれるよね……?

●咲耶
さあ、お兄様! 今日は1日中離してあげないんだから♪ せっか
くの閏日。4年に一度、お兄様と多く会える年。そんな特別な日は
やっぱり特別な人と過ごしたいと思うのが、恋する乙女心でしょ♪

●雛子
ひらひらひら。風でカーテンがゆらゆらしてるのを見てると、ヒナ
なんだか眠くなってきちゃう……。ふわあぁ……おにいたま、早く
こないと……ヒナが先に……おやすみなさい……しちゃうよ……。

●鞠絵
まだ……もう少しだけ……。わたくしの我が儘だということは分か
ります。でも! それでも、もう少しだけ兄上様のお側に……。消
えてしまわないように、どうかこの手を離さないでください……。

●白雪
しっとりクッキーのできあがりですの♪ 今日はひな祭りですのか
ら、ちょっぴり和風に抹茶を練りこんでみたんですの♪ 今日は、
ゆっくりしていってくれるんですよね、にいさま? だってまだ尽
きないんですのよ、姫の最上級のお・も・て・な・し♪ ムフン♪

●鈴凛
りょうけん座……かみのけ座……っと、ふぅ。あ、アニキ! ふふ
ん♪ 今ね、メカ鈴凛に星座のデータをインプットしてるんだ♪ 
り、理由なんて別にないのよ! あ、そうだ! 星、見に行きたい
んだけど……今度一緒に付き合ってくれないかな……アニキ……♪

●千影
ちょうどよかったよ…………。今日の私を見てはもらえないだろう
か…………。…………ふむ、そうか…………。兄くんにこの身を捧
げるその日まで、このドレスはしまっておくとしようか…………。

●春歌
はぁ……。なんだか溜め息ばかりついてしまいますわ……。春に降
る雪……兄君さま、お風邪などひいておられないでしょうか? 今
からワタクシが参りますから、今少しお待ち下さいね、兄君さま♪

●四葉
ようやく見つけましたね、兄チャマ! クフフフフゥ♪ コレを見
つけたということは、四葉が出した謎を解いたのデスね♪ 考えれ
ば、四葉の兄チャマにはこれくらいの謎はアサメシマエでしたか?

●亞里亞
あのね、兄や。亞里亞ね、流れ星が欲しいの。兄やなら、流れ星取
りに行けるの。だってね、今日夢の中で、兄やはお空をヒューって
あんなに高くまで飛んでたんだもん♪ 兄や、お星様待ってます♪