第4回:電撃G'sマガジン2003年3月号の巻

今月もやってまいりましたG'sの日。
まずは本誌の内容から。

シスプリ2のオープニングはアニメーションらしいですよ!
10回は見ましょう(エッ
G'sに載ってるのは咲耶、春歌、可憐、千影、四葉、花穂の6人ですが、1/31発売の電撃PS230号には亞里亞が載ってたりします。
……思いっきり期間限定ネタだな(苦笑)

プリピュアGBAはストーリーズとキャラクターズの話があるようですね。
やっぱりキャラクターズの方がいいなぁ。
それよりも『千影占い』が非常に気になります。千影に占ってもらっても、ろくな結果は期待しない方がいいですよ(おっ)。

では『Sincerely Yours 〜第9回 千影ちゃんからの手紙〜』にいってみましょう。

扉。
千影が髪を下ろしてる〜。
天広先生の絵では珍しいですよね。
あと、なにげにタイトル誤植です(苦笑) ×第8回 ○第9回 

1ページ目。
千影と自転車! そうかー、千影も自転車乗るのかー。
あんまりイメージできないけど。
神社もそうか。千影はこっち方面(東洋系)もOKなのね。

2ページ目。
御神体の鏡。その中にいるもう一人の千影。
きっと契約モンスターはドラグブラッカーでしょう(マテ)。
瞳にクロスを映した千影は久しぶりですね。……もしかして、あの時の千影はこっち!?
そして千影は宇宙へと……

3ページ目。
宇宙を彷徨う千影。かっこいい!
この浮遊感がなんとも言えません。天広先生凄すぎ。
全ての感覚を超越し、目覚めるのかな。セブンセンシズに(爆)
「開放感が私を包む……」

4ページ目。
たどり着いた場所。悦楽の空間。宇宙と一つに……
一転して今度はセクシーな千影。髪を下ろしてます。
溜め息が出るほど美しいです。
しかし千影ともあろうものが、このようなものに取り込まれようとしているとは。
結構弱い部分を持っていますね。
そして千影を呼ぶ声。「……かげ……ちかげ………」

5ページ目。
千影と兄くんは引かれあう。千影が跳んでいきそうなときには必ず現れる。
千影は偶然だと思っていたけど、偶然も3度続けばそれは必然。
そう、二人が出会うのは決して偶然ではないのです。見えない絆は確かにそこに存在してるのです。
下のコマの千影。あんなにいい笑顔を見せてくれるなんて思ったこと無かった。
あんな笑顔、子供の頃だけかと思っていた。
でも違うんですね。千影は素直でかわいい子なんですね。
兄くんとして益々精進しなければ。

6ページ目。
千影の晴れ着。以前のものとはまた違った趣があってgood♪
しかし千影は兄くんを酔わせてどうしようというのでしょうか?
まあ、色々と考えられるんですが平和な日に何かするというのも無粋だと思うのです。
お屠蘇はもう……いいですよ(笑)
さぁ、次は千影に魔法をかける番ですね♪

今回は千影の新たな一面がたくさん見られましたね。
個人的に一番印象に残ったのは、5ページ目の笑顔でしょうかね、やっぱり。
千影の笑顔って大抵恐いイメージがあるんですけど(何を企んでるか分からないから)、これは掛け値無しにいい笑顔です。
この笑顔のために兄くんやってるといっても過言ではないでしょう(エッ)。

次回は連載はひとまずお休みだそうです。じゃあ来月のここは何書けば良いんだ(苦笑)
連載お休みの代わりにシスプリ50回記念! とかやってくれないかなぁ。
トレカもいよいよ亞里亞だしね。終わっちゃうなぁ。
まあ、とにかく来月までシーユーアゲン!(もっと書け^^;)