CG BBS LINK

つか、いい加減絵をうぷしろよ、俺・・・_| ̄|○

 
  ■3月14日

・森羅万象チョコ
今日が発売日〜な訳ですが、多分こっちでは入荷してないんだろうな・・・。
と、思いつつも周辺お店に探しに行く私w

で、1箱ゲットしてきました♪(^▽^ )
時間の都合で1箱でしたが、コンプ目指しに明日の早朝 また買いに行ってきますw
で、開けてみた結果、聖龍族・獣牙族コンプ。女性キャラは眠り姫アルマ以外コンプしました。
よりによってアルマたんが抜けてるとは・・・orz

Retro Game Music Streaming Radio
PC98・88・X1・X68・FM7・FM-TOWNS・MSXといった
DOS時代のパソコン限定のゲームミュージック専門インターネットラジオです。
有名どこのゲームならMDXPMDで事足りるでしょうが
X68版ドラゴンナイト4SCC音源版ネメシス等、今では滅多に聞くことのできないであろうタイトルも収録されています。
この時代にハマった私を含むレトロPCゲーマーな方は是非聴く事をお勧めします。

  ■3月12日
・QMA2〜
やっと大魔導士に昇格しました。ああ、永かった・・・(遠い目

・ひぐらし〜
漫画が3雑誌で連載したそうで。
だけどその中にはもえよんが入ってないんだよねw
凍結しちゃったのかな?
  ■3月10日
背景を加えてみました。いかがでしょう?
  ■3月9日
・ドリキャス購入〜
レンズ部分が動かなくなったのでハードオフで中古本体を買いました。
2000年製・MIL-CD対応で3千円はお買い得かな?
後で調べてみたら、ブロードバンドアダプターも付いてた。お買い得だったかもw

・3月〜
3月でいまのところ注目してるのは・・・

森羅万象チョコ
絵柄が完全に私好みですw
今年の次世代ホビーフェアにも出展され、チョコを配ってましたが
配布の対象小学生までだったのでカードはゲットできず・・・orz
発売が1週間を切り、今か今かと楽しみにしています。
14日発売と言ってるが、地元ではいつごろ出回るんだろう・・・?

WILD ARMS the 4th Detonator
ワイルドアームズのシリーズ最新作。シリーズ全部持ってます
発売日が今月だったのを今まで知らなかったのは秘密(ォ
ストーリーもキャラも良さそうなので期待したいです。
できればアルターコード:Fを超えてほしい・・・w(ェ
  ■3月6日
らゆさんEFZオフ会へ行ってきました。
自分の繭はあまりにもコンボのダメージが安すぎるとよく言われるので
より高いダメージを出す事を意識して対戦してたのだが、それが裏目に出てコンボ失敗しまくる始末・・・
久々に(?)リーグ戦も行われ、結果は同率5位という、微妙な成績でしたw

主な反省点は・・・

・起き攻めやコンボ中に一瞬躊躇してスカして反撃喰らってた。
コマンドミス大杉
・いい加減馬跳び使え(ォ

と、簡単に書くとこんな感じ。
・・・いつもの事じゃん・・・_| ̄|○
  ■3月4日
2月3日に福岡市地下鉄に七隈線が開通した。
しかし、家から一番近い別府駅西新駅と変わらない距離という
哀しい現実がそこにあった・・・。

だが、七隈線〜空港線・箱崎線ののりかえ制度を見て「これは( ゚Д゚)ウマーかも」と思った。
のりかえの制限時間が120分あるのだ。
2時間あればちょっとした買い物や寄り道が出来ます。
となると、運賃も使い方次第では・・・

・今まで  西新駅〜天神駅(往復)500円

・七隈線併用  別府駅〜西新駅 290円

という風に、片道料金で天神へ買い物が出来るという訳です。

・・・もっとも、普段はバイクで移動するので意味ないけどw
  ■3月3日
ケイブ系シューティングゲームの絵描きさんだった井上淳哉氏コミックGumで漫画描いているのを
今の今まで知りませんでした・・・。しかも連載中のおとぎ奉りは既に5巻も出てるし・・・orz
単行本を全巻買おうと思ったが、金が無かったので3巻どまり・・・_| ̄|○
  ■3月1日
昔々、私はナムコのパッケージ絵が大好きでした。
FC版カイの冒険、PCE版ワンダーモモメルヘンメイズetc・・・子供心ながら萌えておりました。
どんな人が描いてるのだろう?と、今まで解らなかったのですが、
最近になってそれがときた洸一氏らしいということが解ってきた。
まだ確信が持てないので知っている方がいましたら教えてください。

22400+

Sorry, This page is Japanese only.
Best screen size 800*600 over

このサイトの中にある全ての画像・ファイル類を 無断で転載・使用等をすることを禁じています。