CG GALLERY

今年に制作したCGを置く予定です。

 

去年より古いCGを置いています。

←NEW OLD→


落書き、ボツ画等を置いています。

←NEW OLD→


こんな私にお祝いの絵を贈ってくれた方々のCGを置いています。
本当にありがとうございます。

上にあるほど新しいCGになります。

気違い道化師さんより年賀CG頂きました。

裕野 守さんより年賀CGを頂きました。カレー屋店長頑張ってくださいっ。

KURONEKOさんからクリスマスCGを頂きました。

気違い道化師さんより残暑見舞いを頂きました。妙にポーズがカッコイイと思ったのは気のせい?

KURONEKOさんから暑中見舞いを頂きました。夏コミの新刊はどんな感じなのかな?

邑さんから残暑見舞いを頂きました。

如月常夜さんから暑中見舞いを頂きました。

裕野 守さんより年賀CGを頂きました。つーか、載せるのすっかり忘れていました。ゴメン!!

KURONEKOさんから年賀CGを頂きました。今年も宜しくお願いします。

邑さんから暑中見舞いを頂きました。あなたの綾香と理奈には苦労させられました・・・。(笑)

如月常夜さんから暑中見舞いいただきました。

KURONEKOさんから年賀CGをいただきました。同人誌は重宝にしております。

裕野 守さんより年賀CGを頂きました。猫耳カワイイです!!

D.Kartoonさんよりリンク記念CGを頂きました。 魅力ある天使の姉さんを描いてくれました。

Chunさんよりリンク記念CGを頂きました。 海外の方からCGを頂くなんて思いもよりませんでした。

気違い道化師さんより暑中見舞いを頂きました。

アバタールさんより暑中見舞いを頂きました。ゲーム制作頑張ってください。

気違い道化師さんよりホームページ開設祝いを頂きました。メガネ巫女、大いに結構!!