カンリニン






ナマエ...玉鬘。
→由来は『光源氏物語』。かなりの別嬪さんだったが、運悪く醜男と結婚した人。
特に理由なし。『浮舟』の話も好き(´∀`)

セイベツ...♀。
→一時期レズだと云われた・・・。根っからの男好きです。

ネンレイ...19××年3月19日。

タイケイ...身長は167か8cm、体重は内緒。
→所謂洋梨体型。身長があるので立っているとそんなに・・・らしいですが、
脱いだらヤヴァイです。ほんまに。

ザイジュウ...日本の首都。新宿から15分。
→出身は北陸、つい2年ぐらい前までは大阪に住んでました。

セイカク...基本的にはS。面倒臭がり。時々物凄く落ち込む。(ちょっと鬱?)馬鹿。
→見た目は真面目っぽい、と云われます。最初のイメージと違うとも。

シュウキョウ...仏教。考え方が好きなのです。

リスペクト...九十九隆史氏、桑田圭祐氏、芥川龍之介氏、太宰治氏。
→本当に格好いい。ああいう風に生きれたら。




[コウブツ]
タベモノ...例外を除いた麺類全て、米、ほうれん草、人参、大根、レバー。
鶏肉。甘い物全般。小魚を除いた魚介類全部。
→とりあえずこれらがあれば、不機嫌にはなりません。

ノミモノ...コーヒー及びコーヒー飲料、野菜ジュース、飲むヨーグルト、ビール。
ワイン、ウイスキー、日本茶全般。
→昔何時此処がCMやってたコーヒー飲料とか、スタバのカフェラテとか好きですw

フクショク...パンクロック系、カジュアル大好き。古着も好き。
→LOVER'S ROCK、アルゴンキン、SEXY DINAMITE LONDON、ローリーズファームとか。

モノカキ...芥川龍之介、太宰治は別格。夏目漱石、谷崎潤一郎、嶽本野ばら、石田衣良等。
→最近は大槻ケンヂ、筒井康隆なんか好きでよく読んでます。
江戸川乱歩、三島由紀夫が最近気になります...
軽い活字中毒に陥ることもしばしば。

オワライ...多すぎて書き足りません。
→中堅、基地、梅花は好き嫌い無し。瑠美根、他事務所はちょっとあるぐらい。

マンガ...三原ミツカズ、日本橋ヨヲコ、安野モヨコ、あずまきよひこ等々。
BL系はよしながふみ、松本花、南野ましろ以外は買わないですね...
→基本的にエロは男性向のを読んでますね。
マニアックな漫画大好き。ちなみにトップで言っていた漫画は、『低俗霊DAY DREAM』。

ザッシ...立ち読みはよくします。『KERA!』と『御笑い台風』は必ず買ってます。

オンガク...邦楽多め。アイドル系も聞きます。ノリのいい音楽大好き。
→東京、タキ翼なんかアイドル系でもいいと思いますよ。
後は某南十字星、HIP HOP系だと竜の頭とか。

バショ...森、人の居ない海、路地裏、新宿、原宿、大阪、沖縄、北海道、出身地。
→旅行大好き。何処でも行きます。

ニンゲン...男女共に顔、仕草を含め可愛い人は好き。自分の考えを聞いてくれる人。
恋愛対象としては5歳ぐらい年上が好きです。(´∀`)
→肝の座った強い人大好き。それでおもろいとなお良し。

ハイユウ...ユースケ・サンタマリア、生瀬勝久、深田恭子、米倉涼子等。
→男性なら安部サダヲみたいな個性的な俳優さん、
女性だったら格好いい、可愛い人が好きなんDETHw

コトバ...酒池肉林、一石二鳥、花鳥風月。

TVバングミ...九十九のお二人が出ている番組なら何でも。純粋なネタ番組。
→東京ならあり得ない(泣)んですが、大阪のネタ番組大好きでした。
斉曼とか、年末の某巨大ネタ番組とか。




密カニ萌...原堀(海神)、大藤(全体転募酢。分かり升かね??)、石恵(本邪魔家)、
土有(汁物)、霧蟻(蟻霧)、川ゴ(枯れ児)、庄品(品庄)、山平(丼何処)、宮蛍(雨上)、田遠(鶏)、
金田(英長靴+鶏)、山遠(蜻蛉+鶏)、東今(善基品。W講辞と呼ばれてましたね)。
→多い上にマニアック・・・(苦)同志募集中・・・です。切実に。(苦)




見た目シンプル、中身濃厚なサイトを目指しています。
全体的に白ベースに。次回は是非和風に挑戦したいです。
まだまだ至らない部分も多いかと思いますが、お付き合いお願い致します。
管理人の自堕落な日常を見たい!という方はこのサイトへどうぞ。↓
//yaplog.jp/xxx_softly/
ノーマルサイトですので、履歴を一旦消してからお願いします。
某四文字は消してます。
密かにこっそりサークル活動準備中。インテ大阪のコミケにはちょいちょい行って升。




こんなものに答えてみました〜w








トップ