2005 クリスマス絵


中「さ、咲夜さぁーん、本当にこんな格好で門番するんですか…?」
咲「お嬢様の命令ですから。どうやらキリストが生まれた日は胸糞が悪くなるらしいわ」
中「うっ、嫌がらせですねカンペキに……」
咲「まあまあいいじゃないの。似合ってるわよ、ツノ。額の星まで替えちゃって、実は意外と乗り気なんじゃないの?ふふっ」
中「そ、そんなわけないじゃないですかぁー!ひーん、今日は白黒来なければいいなぁ……」
咲「ふぅ……そんなに恥ずかしいなら、ほら」
チャキ
中「あっ……」
咲「ほら、これでお揃い。私と同じじゃイヤ?」
中「そ、そそそそんなことないです!!とても大変非常に嬉しいであります!!」
咲「そんな必死に喜ばなくても……まぁいいわ。それじゃ、景気づけに手品でも、っと」
パーン(カラーひもが二人の周りに弾ける)
中「わぁー……キレイですねぇ」
咲「でしょ?さっ、落ち着いたなら仕事仕事。サボっちゃダメよ?」
中「はい、今日はいつにもまして頑張っちゃいますよ〜!」
咲「あ、そのひもも片しておいてね。それじゃ」
中「そ、そんなぁ〜っ」


(文はキルス様に頂きました)