増殖していきます。下に行くほど新しい?
(一週間分を入れる予定なので重くなります。すみません。・゚・(ノД`)・゚・。)


2005.3.14


S:あー…ウェブ拍手で指摘があったのですが…日付が間違ってる(絵の中の)。
よく見たら去年になってるんですよね。明らかに書き間違えです。


2005.3.15


S:何でポッキーゲームなのか解らん…実はこれに続きがあった事は内緒だぞ☆(マテ
そりゃもう…百合モード全開ですがな。


2005.3.16


S:駄目姉妹。魅音まで壊れてきた今日この頃。え?
最初から壊れてるって?しーっ!それは言っちゃいけませんw


2005.3.17


S:百合姉妹。15日のポッキーゲームの続きです。
考えていたのよりもソフトになりましたが、一応百合風味です。どうしてこんなネタばかり浮かぶのか…(遠い目


2005.3.18


S:最初の二段だけでも良かったかも…w(アカンやろ)
七並べで、ジョーカーを置いたら、その場所の数を持ってる人が出さないといけないルールでしたよね?(違ったかな…?
それで、「出す」「出さない」って会話にw(そういう内容だったのです)


2005.3.19


S:チャイナを描きたかった…それだけなのですがw


2005.3.20


S:19日の続き…
魅音さん、壊れてます'`,、('∀`) '`,、
これで一応一週間続いたなぁ…と感慨に耽ってみたりw