増殖していきます。下に行くほど新しい?
不定期変わりトップ漫画の過去ログです。
重いかもしれませんので、お気をつけ下さい。


2005.4.20


S:黒下着&拘束衣に拘る姉妹。駄目姉妹描くの好きなんです'`,、('∀`) '`,、


2005.4.22


S:本家様のカップリング投票というのを見て、描かずにはいられなかった。
…(自称)圭一×魅音押しだったのですが…どうしてだろう?(爆笑


2005.4.25


S:元ネタ…何でしょうね?w
分った方、何も言わないで下さい…orz


2005.5.1


S:「ラクガキ上等」絵です。それ以外何者でもありません…orz



2005.5.5


S:たまたま子姉妹を描いて、アップしたのが「子供の日」だったので、
それに便乗して、テーマを「子供の日」にした物。
単に子姉妹の喧嘩が描きたかっただけみたいです。ええ。