ネコ雑談おコタとミカン

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1707 / inTopicNo.1)  今年はあまり暑くない…事もないカモ
  
□投稿者/ あるまじろ -(2012/07/11(Wed) 16:57:41)
    うん、暑い…とゆーか蒸し暑い……そろそろエアコンつけた方がいいのかな PC的に

    先日は、父の命日だったのでお墓参りに 日差しが強くて、もっていったお寿司が車の中で… いえ大丈夫でしたけどもねw

    『DQ10』本体同梱版を予約! FF14まで待ちきれなかった><


    ふぅ…体調、悪いです  ほとんど毎月不整脈出るし、薬飲んで一日ぐらいで治るんですけどね 糖もなんとか7.7に戻しましたがどうなることやら
    腎臓も悪化中ww どないせーと

    後は来月、やっちさんのお墓参りだー




    ……ちくせう仕事忙しい>< 人手が減って仕事が増えるとか 体調悪いのこのせいじゃまいか〜?   今日は休みだけどね!
引用返信/返信 削除キー/
■1710 / inTopicNo.2)  むしろすでに蒸し暑いです
□投稿者/ kurizou -(2012/07/14(Sat) 21:14:59)
    雨降ってもさっぱり涼しくならない日がつづきますね

    本格的な暑さを前にPCのケースを開けて綿棒と模型用の筆ですす払いをしつつファン周りのチェックは大切です

    腎臓肝臓あたりはほんときついですよね
    PCみたいにパーツ交換とかで補修できればいいんですけど

    しかし粗悪パーツとかつかまされちゃったら困るか

    私は去年の検査で6.4で厳重注意状態だったので今年は減ってるとよいなあと
    さらに増えてたらやばいですがw

    仕事減る→人手を減らす→個人の負担が増える→でも給料は増えない

    この謎方程式の正しい解はいったいどこにあるのだろうかと
引用返信/返信 削除キー/
■1714 / inTopicNo.3)  昨日いってきた
□投稿者/ あるまじろ -(2013/08/05(Mon) 18:16:58)
    昨日、お参りしてきた〜
    さすが日曜、込んでる!   ……お墓がこんでるってどうなのよ(汗

    雨がふってないだけましでしたが、暑さはこれから本番だってねー
    体、いとうてください。

    職場がやっと落ち着いてきた>< もー、上司さん。失踪なんてもうやめてね(ぉ
引用返信/返信 削除キー/
■1715 / inTopicNo.4)  おつであります
□投稿者/ kurizou -(2013/08/07(Wed) 21:38:28)
    URL欄消し忘れてまたエラーではじかれちゃいました
    忘れない程度にこいってことですね


    先々週までの荒れた天気から一転、週末は絶好のお参り日和でしたね
    もはや溶けてしまいそうな気温が続きますが夏なんですからしかたないですよね

    先日メッセとスカイプの統合で消えていたフレリストも無事復活し
    以前のようにまっしぐれさんのアイコンも表示されるようになりました
    たまにはあちらからインしてくれてもいいんじゃよ

    >上司の人
    探しに行った先でイベント発生してフラグ立つとかのぎゃるげ展開ではなかったのですね
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -