ネコ雑談おコタとミカン

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1716 / inTopicNo.1)  7年目かー
  
□投稿者/ あるまじろ -(2014/08/01(Fri) 11:15:34)
    今年は家族3人健康・・じゃない><
    祖母が92でいつお迎えが来てもおかしくない状態じゃない、といわれました…
    むーーーやっちが逝ってから、碌な事ない……と悩むぞコノヤローw

    自分は、なんか認可されて1月以内の新薬を処方してもらって改善傾向なのが救い〜……頑張って生きよう;;
引用返信/返信 削除キー/
■1717 / inTopicNo.2)  返信のエラーでるの忘れてた
□投稿者/ kurizou -(2014/08/15(Fri) 16:43:50)
    7年かー
    もう小2になっちゃうとかはやすぎんだろ


    転職もしたし可愛がってたわんこもいなくなっちゃったし
    家のほうも色々と有ったけど私はぎりぎりで健在です

    合わない薬、かえって調子が悪くなる薬が多い中
    7年の間で少しでも症状にあう新薬が認可されて世に出たのは
    それはそれでろくなことばかりじゃないとおもいます
    21世紀の医療技術の進歩に少しでも期待ということで


    おたがいなんとかのりきりましょう
引用返信/返信 削除キー/
■1718 / inTopicNo.3)  8年…
□投稿者/ あるまじろ -(2015/05/19(Tue) 23:06:27)
    いつもお返事ありがとうございます

    さて、気の重い話ばっかつづく(泣
    去年あれから祖母は…… いろうの為の手術をする前日に亡くなりました。
    母と二人で、手術よっぽどイヤだったんだねーと語り合いましたよ。

    片や自分。 血糖値はついに正常値に! 新薬が劇的に効き、糖尿はほぼ通常状態になったハズなのですが、いささか遅かったもようです。

    半年前あたりから急激に腎臓が悪化し、ついにステージ3へ突入しかかる。
    そして極めつけは、どうも足の動脈だか、静脈だかが閉塞っぽい。
    まだ普通に歩けますがどうなることやら…… すでに両足のふくらはぎの内側が広範囲に症状がでてるのです。

    はー 入院するとなると失業だー

    うちのわんこは、なんとか元気。 結構な年で家の段差とか登れなくなってきてるんですけどね〜 4匹目だけどもうちょっと長生きしてほしいです。
    前のこは、やっちが亡くなって後を追うように逝っちゃったから、余計にそう思います。

    不安なせいか、いつもより長文になってしまった・・ それでは

    暗いはなしばっかなのはなんなので……4月から提督はじめました! 春のイベントはE1しか攻略できんかったぞー
    ちなみに最初の嫁は足柄と愛宕のどっちかの予定ww 秘書艦はぷらず…ではなく電ちゃんでしたが、大きいは正義(ナニ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -