萌え&おにちく板


▼ ハルヒは白(゚∀゚)
[70]
ハルヒは白(゚∀゚)

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2005/08/14 02:50:19
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:3時間12分48秒


[ネコまっしぐらさん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月14日(日)02時50分45秒

いつも通りに暴走しようとするハルヒを止めようと校庭まで追いかけ
躓いた拍子に押し倒してしまうキョンの図(笑)
でも、そんなキョンは美味しすぎるので構図には入れてあげない(w

「えぇ〜い、こ、この…どきなさい、よっ!!」

 どげしっ!! げしげしっ!!

そんなセリフを入れるスペースがなかったのが悔やまれる
ところで脱げたクツはどこへ行った?(笑)



くりぞぅ 投稿日:2005年08月21日(日)00時44分16秒

ふりあげた太モモの付け根にロマンを感じますが、うっかり手を出すと世界が滅びます(笑

あのなんとなくハルヒ自身がすかーとを捲くってわざわざ見せ付けてるようにみえちゃうんですが

いやぁ〜そういうのもありですよ(笑



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2005年08月24日(水)07時32分11秒

ハルヒのなま足(;´Д`)ハァハァ
恥丘隠しのぱんちゅ(;´Д`)ハァハァ

 》わざと
背景を青空にするとそれでもいいかも……
うっかり者なハルヒは賭けにまけて、ぱんつぅ見せモードをやらないといけなくなってハァハァ

「つ、つぎは勝つわ(;゚д゚)」
んじゃ、次は負けたら下半身裸で校内歩き一周…もちろん昼間
「や、やってやろーじゃないの!!
でもアンタがまけたら一生あたしの"げぼく"よ"けぼく"っ」
ふ……

ってな展開に……もしかして、ハルヒたん負けたい?(笑)