萌え&おにちく板


▼ 初夢きぼん(;´Д`)
[74]
初夢きぼん(;´Д`)

ネコまっしぐら HomePage
投稿日:2006/01/03 08:04:21
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間44分44秒


[ネコまっしぐらさん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月03日(火)08時11分53秒

「ムキーーーーーーーーーーっ 年が明けて間もないのに、ナニを破廉恥なことしてるのよヽ(`Д´)ノ」

や・・だって、こんな初夢を見たいなぁ・・と(;´Д`)
「ん・・ちょっと、尻尾、引っ張らないで」
「久遠も、あまざけほしい♪」

「だーーーーかーーーーらーーーーーっ」
「んもぅ・・あなたもしたら?」

「―――――― ふぇ?」

「だって、一人だけ仲間はずれが面白くないんでしょう?」
「ありさもいっしょ、する(^^」

「だ、だれがっ Σ(´д`;)」

「・・・そ(あむあむ)」
「♪」

はうう、夢なら覚めなくてイイ・・(;´Д`)ハァハァ

「こ、この・・・まっしぐれーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」



珊瑚 投稿日:2006年01月03日(火)21時32分49秒

さくらさん発情?(//▽//)

う、うらやましくなんてないやーーい…

私は愛さんとリスティの義親子丼をいただくも〜〜ん…(w;

。・゚・(ノД`)・゚・。



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月04日(水)08時38分39秒

ま、夢には罪はないってことで(笑)
某所では、さくらじゃなくなのちゃんだったし

・・アリサも交ざればいいのに(ニヤ



くりぞぅ 投稿日:2006年01月06日(金)01時54分10秒

と、ひっぱりつつも、アリサちゃんはしっかり濡れちゃってたりするのですね

もう♪ カラダはしょうじきなんだから〜

「誰のせいよ! だ・れ・の! ふざけたこといってるとちょん切るわよっ!!」



初夢、結構いいの見たはずだったけど忘れちゃったなあ
メモっとけばよかった

悪い夢は忘れないのにねえ



ネコまっしぐら HomePage 投稿日:2006年01月06日(金)17時37分59秒

初夢・・見たような・・・見てないような(^^;
休みの間は、ネトゲーで廃人状態でしたからw


アリサにえろいことしていいのは、自分と自分がみている時だけ(;´Д`)
「み、見ている・・」
私の監督下で100人くらいの♂にハァハァなことで白まみれ・・