萌え&おにちく板


▼ アリサたんのお尻ハァハァ
[77]
アリサたんのお尻ハァハァ

ネコまっしぐら
投稿日:2006/08/29 21:52:43
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間28分48秒


[ネコまっしぐらさん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ネコまっしぐら 投稿日:2006年08月29日(火)22時00分25秒

お尻に、にゅるぅ〜、にゅぷぷぅ〜ってのを描きたかった(笑)
アリサたんなら渋りながらも言うこと聞いてくれそう(;´Д`)ハァハァ
「べつに・・いやじゃないし・・
 今更って感じだし・・・ま、まぁ あんたがしたいって言うんなら
 断る理由ないし (〃 〃)」

う〜ん・・アリサたん、いますんごくハズィ台詞言ってるの知ってる?w
「え・・え? えー・・・と・・・そうなの?」
や、もうナチュラルに体な仲として認識してるなら、それでいいや(*´Д`)



くりぞぅ 投稿日:2006年09月02日(土)13時42分57秒

お尻周りでぬぷぬぷなあの描き文字の赤
なんか鮮血が飛び散っちゃってるように見えちゃいましたよ―

お尻プリンセスアリサちゃん前は挿レるの禁止ね(笑い

……右の親指はひょっとしてじらしてます?
おねだりするまで(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年09月02日(土)22時31分49秒

アリサたんはえろい娘なので、後ろでも十分にイケますが
やはり物足りないご様子・・・
終わったあとも、もじもじ。

そのまま放置しておくと、夜、勝手に人のてぃんてぃん取り出して・・(笑)


やだなー、我が愛妻であるアリサたんにヒドイことなんて
少し多め位にしかしませんよ?(ぉ
にしても、ここ描くの5ヶ月ぶりなのねw