萌え&おにちく板


▼ でっきるかな♪(・∀・)
[79]
でっきるかな♪(・∀・)

ネコまっしぐら
投稿日:2006/09/09 23:46:15
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:3時間19分16秒


[ネコまっしぐらさん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ネコまっしぐら 投稿日:2006年09月09日(土)23時47分23秒

無理です。濡れ方が足りません初心者の方に良くあるミスです(笑)

美緒・大のときで味をしめた耕介くん・・・瞳ちゃんに襲い掛かった時の
衝動がやはり忘れられないようです
今度は、ちっちゃい美緒に・・(;´Д`)ハァハァ

「望ちゃんは出来たんだけどなぁ・・」
「な、ななななぬぅ!?」

美緒たん(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ちなみに場所は寮のリビングです、いい根性してますね彼もw



くりぞぅ 投稿日:2006年10月06日(金)00時02分19秒

望ちゃんと関係持っててまだ初心者……

昼間っから制服半脱ぎプレイってことは、次に帰ってくるちかぼーさんが現れるまでにコトをすませなければいけないわけですが、早撃ち耕ちゃんにはそんなプレイも朝飯前ですきっと

それにしても耕介くんゴンぶとですねぇ(笑



ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月08日(日)19時55分03秒

主人公の中では一番デカいんじゃなかろうか?と思ってw
美緒の体もちっちゃいしね(;´Д`)

自分的に感情移入しづらい彼ですが、エロい主人公だと思うと
一気に操りやすく・・・(笑)



くりぞぅ 投稿日:2006年12月14日(木)23時19分45秒

社会人になって○学生と関係を持ってしまう彼は素晴らしいと個人的に思うのです(笑

じつはこーすけとの関係を他の寮生にばらすために美緒にゃーが仕組んだ罠だったりして…



ネコまっしぐら 投稿日:2006年12月16日(土)21時21分37秒

さすがに、この頃の美緒に手を出したとあっては
神奈さんと薫のオシオキが怖い気もするが(;´Д`)

やはり美緒は、色々とキケソな知識を覚えて
天然素材なネコミミ悪魔っ娘と化して逝くのか