萌え&おにちく板


▼ リスティの才能(;´Д`)
[81]
リスティの才能(;´Д`)

ネコまっしぐら
投稿日:2006/10/22 21:47:01
+しぃペインター(プロ)
らくがき時間:2時間40分6秒


[ネコまっしぐらさん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月16日(月)21時05分10秒

以前、いつかの頃のHGS研究所・・

ごぶっ、ぶちゅっ
粘液質な液体が狭い所から逃げ出すように
絞り出される音が響く
「うあ・・やべ、中で出しちまった
 ・・まぁ・・いいか」
「終わった?終わったのならどいて・・
 ボクまだ、検査とかいろいろあるから」
行為を終えた若い研究員をどかせて、脚を流れ落ちる濁液を
無視して所内で被検査者が着用する白い服に着替えようとするリスティ
「え、エル・・リスティちゃん、もう一回、ね?(;´Д`)」
「・・・・・今日はもうだめ、きょーじゅに怒られる」
「・・(´・ω・`)」

「今日はもうダメだけど・・明日ならいい」
きゅきゅっと慣れた手付きで白衣を身に付けると、その前をめくりあげた
「それと・・・コレ。後始末、してくれるんでしょ?」
終始、無表情だったリスティがいたずらっ子の如くはにかむ。
「も、もも、もちろん(;´Д`)ハァハァ」
「それと、ボクのことは”リスティ”って呼んで
 今度エルシーって呼ぼうとしたらきょーじゅに、今までのコト言うから(ニヤリ」
「は、はひ(;´Д`)」



ネコまっしぐら 投稿日:2006年10月22日(日)21時47分38秒

てぃんてぃんの消しを追加ww



千勝 投稿日:2006年11月05日(日)01時42分24秒

むむっ、まさかリスティにこんな才能が・・・・・・・。



ネコまっしぐら 投稿日:2006年11月08日(水)21時02分59秒

若い職員を中心に、きょーじゅたちにも絶大な支持を・・
”無邪気にえっちぃ”が、自分の持ってるリスティ像だったりしますw