Right Home
[NOV’s web page V2]

  

1月17日


管「1年ぶりに更新!!」

シ「なんだかねぇ。二人は仕事あったから良いけど、私はここの掃除だけ。
  監督と広報・・・私もやりたいなあ」
ア「まあ、腐らないでよ」
魅「そ、そうですよ」

お知らせ
今更ですが、ちゃんと退院出来ました。
今、元気に仕事してます。

コンテンツは↓です(汗)

まだ工事中のところがありますが、ちょっとずつ更新していきます。

看板娘達の紹介 この館を手伝ってくれる看板娘の簡単な紹介。
プロフィール 読んで字のごとく、俺のプロフィール。
書庫 CG・小説などの部屋です。
ギルティギアの部屋 俺の大好きなゲーム「ギルティギア」シリーズのお部屋
ワースブレイドの間 10年以上前のTRPG作品で、大ファンである聖刻のお部屋
ウォーハンマーの間 現在ハマりまくりのウォーハンマーFRPGのお部屋(工事中)
BBS(簡易) 掲示板です。中傷的な発言はお控え下さい。
戯れ言 俺が最近思ったことを適当にブログに書いています。
(新しいウィンドウで開きます)
 今までの記事
過去の更新履歴 今までの軌跡を保管してます。
リンクの庭 その名の通り、リンク集です。


更新履歴


 

↓ここのバナーです。
RightHomeバナー02
RightHomeバナー01
草薙和瑞氏の
楽描きばらまき同盟
に参加しています。
楽描きばらまき同盟バナー