戯れ言

 

1月
 

1月30日

 WCCF。
 最近、やっと納得できるフォーメーションが出来ました。
 でも、まだまだ負けは多いけどねぇ。
 それでも、運良く前日にキングスカップという、カップ戦で優勝してしまいました。
 本当にまぐれです。
 確かに前方に良い選手を配置したけど、それでも得点力不足。
 点数をとる時と、とらないときの差が大きい様な気がする。
 いろいろ考えないと・・・。
 

 

1月28日

 モンスターハンターG買っちゃいました。
 それにあわせて、新型PS2も買っちゃいましたw
 新型は一言「小さっ!!」
 ここまで小さくできるなら、はじめからやれっ!って感じです。
 で、モンハンG。
 全作のマイナーチェンジ版だけど、だめだ、またハマってしまう。
 スキルの変更やなんやらで、防具が奥深くなってきました。
 そうでなくても、恐ろしい飛竜が増えたのに・・・。
 また、正面からつっこみそうだw
 

 

1月9日

 遅くなったけど、新年あけましておめでとうございます。
 誰も見向きもしない、このページも新しい年を迎えることが出来ました。
 それもこれも、一応チェックしに来てくれている皆さんのおかげです。
 でも、5年近くで1万ヒット超えてないのは、ダメページの証拠なんでしょうなぁ。
 ま、のんびりがんばろう。

 さて、ここ最近ゲーセンで鉄拳5にハマリ中。
 キャラは当然カポエラのクリスティ。
 しかし、勝てません。
 もう、何十敗したか・・・。
 ところで、このゲームのおもしろいところが、カードに登録さえすれば、そのプレイやーの癖をもったキャラがCPUとして登場するのです。
 確かゴーストだっけかな?
 あ、そういやそのゴーストの勝敗はどうなってるんだろう?

 ・・・・・・確認中。

 5勝17敗かぁ。
 意外に勝ってるな・・・絶対0勝だと思ったのになw
 つーことで俺のクリスティ(プレイヤー名はNOV)に出会ったら・・・手加減してねw