戯れ言

 

7月
 

7月5日

 モンスターハンターGのお話。
 6月の終わりから、マルチマッチングBBの申し込みが完了し、夜遅くまでプレイ中。
 おかげで毎日寝不足で、仕事に支障が来てます。
 まあ、良いんですが(待て
 その中で、何人かの知り合いが出来、いろいろ手伝ってもらってHR(ハンターランク)を上げさせてもらってます。
 HRを上げないと上位のクエストが出来ませんので。
 でも、まぁだHR10なんですよねぇ。
 先は長い。
 オフラインでも☆5クエストをある程度クリアしたおかげで、緊急クエストというのが出ました。
 まだ、一つしかクリアしてないんですけどね。
 リオレウス、ガノトトス、フルフルなんかの飛竜をオンライン、オフラインにかかわらず倒していったおかげで、良い装備がそろいました。
 エンシェントブレードを筆頭に、斬破刀、炎剣リオレウスなんかの上位大剣も制作できました。
 さあ、もっと狩るぞ〜。

 でも、そのおかげでプラモデルが作れてません。
 今、MGのZプラスC1を作ってるところで、残りはHGエールストライクガンダム、HGUCではZガンダム、アレックス、アッシマー。MGではズゴック、グフカスタム、Ex−Sガンダム。そのほかでセリカGT−FOURが覚えてるだけで、積んでます。
 基本的に組むだけでスミ入れだけして遊ぶんですが、時々つなぎ目消しをしてみます。
 でも、時間がかかるから、あまりしてないのが現状なんですけどね。