戯れ言

 

10月
 

10月2日

 今日も一日中ゲーム。
 とりあえず、クリアして無くて長い間ほったからしにしてるゲームをクリアだけでもしたいと思って、やり始めてました。
 つーことで「ネヴァーウィンターナイツ」を朝から晩までやってました。
 おかげで、第1章クリア。
 現在、第2章の始めで止まってます。
 面白いと再認識させてもらったゲームですな。
 しかし、これ、全4章あってさらに追加シナリオが2つもあるんですよねぇ・・・。
 おまけに、こういったシナリオを自由に作れるツールまであるので、シナリオ数は無限大にふくれあがります。
 とりあえず、公式シナリオだけでも終わらせようと思います。
 ちなみに、この次はメックコマンダーかなぁ?