戯れ言

 

4月
 

4月20日

 のんびりやってるモンスターハンタードス。
 やぁぁぁぁっと!雷神剣インドラを作り上げました!
 な、長かった・・・・・・。
 アルビノの中落ちがなかなか出ずに、フルフルを捕獲しまくった日々。
 ようやく、報われた気がします。
 ・・・・・・って、防具にも中落ちいるじゃん。
 はい、また捕獲いってきます。
 ヘヴィだぜ。

 そうそう、最近、ヘビィボウガンで遊び始めています。
 おかげでガノトトスが楽になりました。
 エビ装備も作る予定です。
 

4月16日

 眠い。
 今日夜勤明けで情報処理の試験へいってきました。
 ぐっすり寝てしまいましたよ(笑
 残り15分で3分の2が未回答(笑
 大急ぎで記入しました。
 ヘヴィだぜ。

 で、その帰りにとっとと日本橋によって、予約していた「ギルティギア イグゼクス スラッシュ」を購入。
 ふう、安心した。
 

4月12日

 さて、今日は日本橋に出向きました。
 目的は明日発売の「ギルティギア イグゼクス スラッシュ」の予約をしに来ました。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・。

 あー、そうだよ!すっかり忘れてたんだよ!!

 ぜぇぜぇ、いやほんとになんで忘れてたんだろうね。
 まあ、いろいろ忙しかったんだろう。
 とりあえず目的のモノはなんとか予約できました。
 はーやれやれ。

 

4月10日

 さて、モンスターハンタードス。
 最近オンラインで遊ぶときは同じメンバーで遊んでます。
 そのメンバーがもう滅茶滅茶上手いんですな。
 俺はそれについて行って、何もしないうちに素材だけもらってる感じです・・・。
 早く武器防具揃えないといけないなあ。
 未だにザザミシリーズの防具ですので・・・。
 

4月8日

 モンスターハンター漬けの毎日の間で、とあるネットゲームをやってました。
 「F1 Battler」というゲームで、単純にいえばF1のオリジナルチームを作成して、シーズンレースを戦っていくというモノ。
 戦うといっても、タイヤとかウィングとかを設定するだけで、サーバー上で優劣を決定するンですけどね。
 つーことでうちのチームである「MIGUMO」が53シーズンから参戦。
 スタッフはとりあえず、うちの魅来を広報にしてファイプロレスラーと小説に出てくる人間を適当に振り分けて遊んでました。
 スタッフは名前だけですけどね。
 ドライバーは中野信治と中嶋悟でスバルエンジンでのんびりと遊んでました。
 ところが本日の最終レースで予選落ちとかリタイアになってしまったんだけど、見事コンストラクターズ優勝してしました。
 おかしいですねえ。
 自分でも信じられませんね。
 次のシーズンもがんばります。